CLUB ADAM(アダム)
CLUB ADAM(アダム)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
関西最大級160坪の大型店舗!
未経験者・学生アルバイト大歓迎!
営業時間16〜22時・終電帰りOK!
CLUB ADAM(アダム)のイメージ画像1
【未経験者がとにかく売れるMグループ】

西日本最大級の広さを誇る「ADAM」を筆頭に店舗拡大を続ける今、ホストデビューしないと損!!
年間広告費1億円以上を費やし、インフルエンサーと多数共演中!!
だからこそ入店待ちが出るほど常に新規のお客様が多く、入店者全員にお客様を掴むチャンス有り!!
未経験者がとにかく売れるMグループで同世代に差をつけろ!!


【16時から22時までのMグループだけの営業時間】

・だから、学生がバイトでも働きやすい
夜の業界のイメージを一新する営業スタイルで余裕を持って電車で帰れます。
その上、テスト休みや日々のシフトに対しても幅広く対応しています。

・だから、9割以上が未経験スタートでも売れやすい
他のホストクラブにはない未経験に特化したハイクオリティな教育システムがあり、従来では学業との両立は不可能だと思われていましたが、在学中の学生も1000万円以上を売り上げた実績が非常に多い。

・だから、夜に抵抗があった子でも馴染みやすい
夕方からの働きやすい勤務時間で様々な大学生や社会人が多く集まり、スタートラインが同じである事から仲良くなるスピードが格段に早い!その為Z世代が輝けます。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当より
Group Mの本店「club ADAM」。
160坪という西日本最大級の広さを誇り、有名デザイナーが手掛けた内装は一度見る価値あります。
圧倒的な知名度もあり働いているキャストもご来店されるお客様も若い方ばかりで毎日楽しく働いています。
その中でも入店当時は学生だった瀬良剣翔(Sera kento)も今や人気ホスト!!
わずか半年で1000万円売り上げるまでに成長しました。
勿論、無駄な上下関係や暴力等は一切ありません。


【3つの友達を紹介キャンペーン】

・紹介特典(1)
紹介して頂いた友達が体験入店する事で当日2,000円贈呈します。
・紹介特典(2)
友達が入店した日に1万円、入店から1ヶ月後に3万円、入店から2ヶ月後に3万円、入店から3ヶ月後に3万円の合計10万円贈呈します。
・紹介特典(3)
紹介して頂いた友達の売り上げの10%を15ヶ月間お支払いいたします。
※友達のお給料に影響はありません。
《Q&A》
Q.体験で1日働いてみたいのですが…、まったくの未経験でも大丈夫ですか?
A.ご安心下さい。
  グループMではほとんどの従業員が未経験からのスタートです。
  また先輩が慣れるまで親切に教えていくので大丈夫です。


Q.スーツを持っていないのですが、一日体験に行ってみたいです。大丈夫ですか?
A.はい。大丈夫です。
  スーツの無料貸し出しをしているのでご安心下さい。


Q.お酒が苦手なのですが、大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
  グループMでは20歳未満のお客様、従業員へのお酒の提供はしていません。
  また、無理矢理飲ませるといった事もないのでご安心下さい。
  お酒が飲めなくてもNo.1になった子もいます。


Q.体験入店の際、いくらか日払いが出ますか?
A.もちろんです。
  最大2万円支給します。


Q.今日体験入店したいのですが、いきなりすぎて無理ですよね?
A.大丈夫です。
  随時受け付けているので、いきなりでも対応させて頂きます。


Q.かっこよくないし自分に自信がないですが、ホストに興味があります。
  大丈夫ですか?

A.ホストは見た目だけで売れるというわけではありません。
  しかし、時間が経つにつれてみんなかっこよくなっていきます。
  またそういった人材教育にも力を入れているので、あなたの魅力を
  引き出していきます。気持ちだけ持ってきてください。


Q.ホストなど夜の世界は恐いイメージがあります。
  暴力などはありますか?

A.グループMでは暴力は禁止しています。
 また、遊びにいったり、旅行に行ったりするので、みんな仲が良いです。


Q.ホストって稼げますか?
A.それは本人のやる気次第です。やる気次第でどんどん稼げますよ。

Q.昼間は別の事(昼の仕事/学生)をしていますが大丈夫ですか?
A.はい。大丈夫です。
 アルバイトで週1回からでも受け付けているのでご安心下さい。


Q.寮って入店後すぐ入れますか?
A.はい。
  レギュラーで入店された方のみですが、入店後すぐの入居も可能です。


Q.トークに自信がないです。大丈夫ですか?
A.大丈夫です。
  みんな新人から上手にトークが出来たわけではないです。
  慣れればあなたも上手にトークが出来るようになります。


Q.他のお店とはココが違う!と思うところはありますか?
A.働きやすさ!従業員の仲良さ!お店の落ち着き感♪

Q.体験入店って友達と一緒に行っても大丈夫ですか?
A.是非、お友達とご一緒にお越しください!

Q.未経験だから仕事が不安…。
A.当店では研修制度を設けています。
  ホストの基本を1から教えていますので心配は一切いりませんよ!


Q.これから働いてみようと思うあなたに
A.持ってくるものは何もいりません。
  欲しいのはあなたのやる気、ただそれだけです。
動画

<イケメンになりたいそこの君!カリスマホストがプロデュースします!>

求人動画

学生ホストのたくみにインタビュー

待遇データ
給与/報酬
1:ホストスタッフ
最低日給7000円+歩合(日給制度有り)
例え売り上げ0円でも日給保証
アルバイト勤務の場合、時給1100円

2:ホールスタッフ
月給20万円+能力給+随時昇給有り

3:カメラマン
月給20万円以上〜

4:WEBデザイナー
月給20万円以上〜
資格
18歳〜30歳位迄
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
●完全日払い制度有
●各賞金有(新規No.1賞・集客No.1賞...etc)
●講習指導あり
●随時昇給、短期昇格有
●お酒NGでもOK
●マンション寮完備(寮費無料)
●貸スーツ完備
●ヘアメイクスタジオ完備
●レクリエーション有
●年4回慰安旅行有
●業界初の高額バック他、手当有
●雑誌出演可能な方優遇
●TV出演可能な方優遇
就業時間
16時〜22時
※終電帰りOK

アルバイトは週1から可(勤務時間応相談)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大20,000円
体験入店できる日数 2週間以内であれば希望の日数
地方・他府県からの体験入店について 基本的に来店していただくことになりますが、希望する場合はLINEのビデオ通話などで1次面接が可能です。
即日入寮が可能で、3ヶ月寮費無料です。
カバン1つで地方から出てこられても安心して働くことのできる環境が整っております。
スタッフデータ
勤務先データ
CLUB ADAM(アダム)の店内紹介画像8 CLUB ADAM(アダム)の店内紹介画像9 CLUB ADAM(アダム)の店内紹介画像10 CLUB ADAM(アダム)の店内紹介画像11
定休日
水曜日
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-3 KB会館6F 【地図
アクセス
地下鉄各線「心斎橋」「日本橋」「なんば」
公式HP
https://www.club-adam.com/?utm_source=hostwork&utm_medium=indexbanner&utm_campaign=ad 【公式HP】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関西/大阪ミナミ】 CLUB MARIA【関西/大阪ミナミ】 club eve【関西/大阪ミナミ】 GROUP M【関西/大阪ミナミ】 ADAM RISE【関西/大阪ミナミ】 Club goofee
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:藤原

    ID:group.m

電話
090-5240-3399 【担当:藤原】
06-6212-9500 【担当:藤原】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
adam.groupm@gmail.com 【担当:藤原】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。