FLARE(フレア)
FLARE(フレア)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
ミナミの路面に、、、
総工費1億円!150坪の超大型店舗誕生!!
オープニングスタッフ大募集!!
FLARE(フレア)のイメージ画像1
  • 給与・報酬
    (日)9,000円〜
  • 売上歩合
    小計60%〜
  • 体験入店料
    最大(日)30,000
  • 入店祝い金
    要確認
レオナルド・クマがALL GROUPより、満を持して2部新規店をOPEN!!
オープニングメンバー募集開始!!

面接だけでも受付致します。
店舗見学も可能。
在籍がある方も、相談に乗ります!
月間ご新規様300組OVER!!
掃除無し!延長営業無し!完全週休2日制!

新人期間日当9,000円支給なので、未経験者でも安心です。

◇完全新規店の為、好待遇での移籍・未経験者の方、本気で募集致します!
今なら経験者の方及び移籍の方、幹部昇格が目の前の状態でお迎え致します!
学生様大歓迎!!学生、バイトでも売上を上げるキャストも多数在籍。
移籍支度準備金1000万円完備。まずはご相談を。

脱毛・美容関係の契約店有り! 
某雑誌専属契約枠あり!
モデルとしても活躍できます。
専属カメラマンがいるので、いつでも撮影ができます。
詳しくはご連絡ください!

☆大阪ミナミ最高クラスのバック率
最低60%〜75%オーバー
ミナミトップクラスの給料体制

☆未経験の方
◎安心の保障制度
売上0でも最低保証22万保証!
皆勤賞あり。その他賞金多数あり。

☆経験者の方
経験者の方には移籍金として最低2ヶ月小計100%バック。
その他各種賞金があります。(オリシャンバック、NO賞金、幹部手当)

☆マニュアルの充実
ALL GROUPの本店として他店には負けないプライドを持ち、月収100万円以上稼いでるスタッフが何名も在籍しています。
あなたを稼がせるマニュアルを用意しています。
実際に稼いでいるスタッフが直接指導してくれます。

夢を掴みたいなら今すぐ連絡を!

『ALLGROUP』は体験入店を応相談とし、
最初の一時間はシステム説明や面接、
質疑応答などを会話上手な面接担当者が分かりやすく且つ、楽しくお話してくれます。

そして、気持ちもリラックスした所で実際に現場に出てホストという仕事に触れて頂きます。
いくら最初のお話タイムでリラックスしたといっても、初めての仕事では緊張の連続のはず。
なのでそれを応相談と決め、集中力途切れることなくお仕事を体験していただきます。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .店長/幹部候補
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
10のメリット
1.人気大型店なのに、業界最高レベルの給料体制!
更に売上がなくても22万〜の永久保証が必ず付きます!
給料体制はお店を選ぶ上でかなり大事な事だと思います。
FLAREは自信をもって包み隠さず支給例を公表します。
わからない事などあれば気軽にお問い合せ下さい。
(嘘をついたり誤魔化したりは一切しません)

支給例)
☆入店1、2ヶ月目月給22万〜(日当9000円)+多数賞金+手当。売り上げが0でも安心です

☆入店3ヶ月目以降 総売上67.5万 小計50万の場合
売上バック(小計60%)+新人賞(5万)+多数賞金、手当(+α)
計35万+α

☆入店半年幹部補佐 総売上125万 小計100万の場合
売上バック(小計60%)+幹部補佐手当(3万)+売上達成賞(小計1%)+多数賞金、手当(+α)
計65万+α

☆入店1年幹部 総売上375万 小計300万の場合
売上バック(小計60%)+幹部手当(5%)+売上達成賞(小計3%)+多数賞金、手当(+α)
計210万+α他にも店舗売上賞、GROUP NO,1賞、社長賞、幹部賞、チーム売上バック、マイクパフォーマンス賞など
書き切れない程の賞金や手当があります。

2.業界最高レベルの広告料
FLAREでは、ほぼすべてのホストサイトや雑誌や看板の契約を済ましています。
現在、ミナミには約150店舗のホストクラブがありますが、これだけの宣伝ができる店舗は10分の1にも満たないのが現状です。
これだけの宣伝ができる事で、フリーのお客様の数や客層の広さが断然に違い、売上が上がりやすい環境を作っています。

3.内勤スタッフの充実
現在内勤スタッフは3名いますが、当店の内勤はホストをプロデュースするプロです。
髪型や服装などの見出しなみや、細かい接客技術まで売れるために必要な事は、すべて丁寧に指導いたします。また、内勤スタッフとプレイヤーの仕事をきっちり分けていますので、プレイヤーは売上を上げる事に集中できる環境を作っています。

4.キャッチなどの違法行為一切なし
毎月の新規来店数が200組突破を継続!
(新規とは指名の決まっていない当店に初来店のお客様の事です。)
FLAREはミナミの中でも新しい有名店なのでweb、雑誌、噂などの新規の客数が大変に多く、新人にはチャンスが沢山あります!

5.関西最大級150坪の空間と内装費1億円豪華な店内
関西最大級150坪overの空間に内装費1億円overの豪華な店内
有名デザイナーによる内装デザインは、お店に入った瞬間からお客様に喜んでもらえるような空間をイメージしました。
今の時代、内装の悪いお店にはお客様は来てくれないものです。

6.多方面で活躍できる人材に育てる事を約束します
水商売だけでなく、多方面での活躍を視野に入れて活動していきます。
モデルや芸能界への進出、飲食店経営や美容室経営、不動産経営など、あなたの夢を一緒に叶える強力な仲間になれる事を信じ、共に成長していくことを約束します。

7.能力に応じたスピード昇格を約束します
年齢、学問ともに不要です。実績を作ることが信頼を生み、あなたを昇給へ導きます。
信頼が与える価値は、特権でありません。責任です。
仕事に対する責任感が、昇給に繋がり、給料面がサポートされていくのです。
最短で2カ月での幹部昇格を考えています。

8.フリー・新規のお客様が多い!
各メディアへの宣伝効果により、フリー(指名無し)・新規のお客様の来店数がケタ違いに多いです。
今でも、来店数は増えています。
本当にありがたい事に、連日たくさんの御新規のお客様に来店いただいております。
直な話、「チャンス」は多ければ多いほど「成功」に近づけます!
あとはご新規、お客様の質にも自信があります。
未経験からこんだけ売り上げが上がるということはお客様の質がいいからです。

9.さらに15種類以上もの賞金がある!
・店舗No.1賞
・月間/年間総合グループNo.1賞
・月間/年間総合グループNo.2賞
・月間/年間総合グループNo.3賞
・売上No.1賞
・売上No.2賞
・売上No.3賞
・指名本数No.1賞
・指名本数No.2賞
・指名本数No.3賞
・新規No.1賞
・リピートNo.1賞
・送り指名No.1賞
・ベストシャンパンコール賞
・リーダー賞
※他にも様々な賞金あります。

10.慰安旅行・遊び・レクリエーション企画等が沢山あります!
一度しかない人生!!仕事も大事だけど、楽しくなきゃ意味がない!!
遊べるときは思いっきり本気で遊ばないと!
楽しく稼いで一緒に騒げてバカできる仲間達と旅行したり遊んだりしませんか?
一生懸命働いた後は、思う存分仕事の時以上に本気で!思いっきり遊ぼう!
入店までの流れ
ステップ1 【応募方法】
LINE or 電話番号へお気軽にご連絡ください。
相談だけでも大丈夫です。
質問やどうしても聞いておきたいことがあればお気軽にご質問ください。
求人担当者が親切丁寧に応対します。
(電話がつながらない、出ない、メール即返信がない場合でも必ず24時間以内に折り返し致します。できる限りそういう事がないように心掛けています。)

まずは希望店舗や体験入店の日時を決めます。
(基本6時〜8時ですが、できる限りご希望の時間に合わせます。)

ステップ2 【ご用意して頂く物】
身分証明書、筆記用具

ステップ3 【面接】
面接時の服装は自由です。
面接では仕事内容、給与、システム等の詳細を説明します。
それ以外にも色々とお話しましょう。

せっかく足を運んで来て頂いたのに、固い話しだけでは緊張してしまうと思いますので、雑談も交えながら、リラックスしてもらって大丈夫です。

ここで、恥ずかしがらずに夢や目標を思う存分教えてください。
語ってくれてもかまいません。気になることがあれば質問もどんどんしてください。

ステップ4 【研修】
1日体験をする上での最低限の知識やテーブルマナーなどを教えます

ステップ5 【1日見学終了後】
1日働いてみてどうだったかなど感想を担当者と少し話をしてもらいます。
FLAREの感想を率直な意見でお聞かせください。
できる限り一緒に問題を解決していき、より一層働きやすい環境になれば幸いです。

ステップ6 【入店】
レギュラー入店される方はいつから出勤できるかを決めます。
アルバイトで入店される方はわかる範囲でのシフトを決めて頂きます。
貴方もFLAREの一員です。目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

相談、質問はお気軽にいつでもお問い合わせください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
24時間いつでもご連絡お待ちしております。
全国募集!地方出身の方注目ッ!!
「ALL GROUP」では地方出身の方を全力で最大限応援します。

当店の多くのスタッフが、ホストを夢見て、ホストで夢を叶える為に、カバンたった1つで大阪・ミナミに出てきた経歴があります。
全財産数千円、カバンと着替えのみってスタッフも居たくらいです(笑)

その頃は、当店のような保障給制度や日払い制度がほとんどなかったみたいです。
(「ALL GROUP」はそんなことは一切ありませんので安心してください。)

だからこそ、地方から勇気を持って来られる方の気持ちがとても理解できます。

はたして自分は通用するのか?
住むところは?
売れなかったら?
ミナミってどんな街?
怖いとこかな?

不安や解らない事は沢山あると思います。
ですが、大丈夫です!!

当店のスタッフも同じ道を歩み、同じ気持ちを経験しています。
アナタだけじゃありません。

苦労も不安も全て共有できるスタッフが数多く揃う当店なら、安心して働けます。
安心して安全で、信頼出来るお店でホストを本気で頑張って欲しい。

みんなの不安なことや分からない事はドンドン質問、相談してください!!

地方でくすぶっているアナタ、カッコつけて一緒にでっかく働きましょう!!!

更に今なら、地方から勇気を持ってこられるアナタの為に…

大阪への上阪費用を全額負担させていただきます。
(北海道から沖縄まで日本国内すべて対応)

但し、詐欺防止の為、領収書があり、レギュラー勤務の場合に限ります。
経験者の方へ
移籍する方のそのほとんどが、より良い環境を求めて移籍を希望すると思います。
給料システムの違い、新規来客数、仕事をする上での環境作り、活気のあるナンバー争い、最高のサポート体制、テレビ・雑誌・Web等の幅広い宣伝力…

『FLARE』は稼ぎやすさ、働きやすさを重視し、ミナミ1番のお店を創るというしっかりとした経営戦略を持っています!!

・一度ホストをしていたが諦めてしまった
・現在ホストをしているがお店が合わない
・売上が思ったより伸びない、

など色んな悩みを抱えている方が数多くいると思います。
どんな事でもご相談ください。
勿論秘密は厳守します。
待遇データ
給与/報酬
1. ホスト(経験者・未経験者)
日給9,000円 or 小計60%バック〜

2. 店舗運営スタッフ
6h 25万円以上(勤務時間 19〜25時)
8h 30万円以上(勤務時間 17:30〜25:30)

3. 店長、マネージャー
40万円以上(勤務時間 17:30〜25:30)

【賞金】
売上No.1賞
売上No.2賞
売上No.3賞
指名No.1賞
皆勤賞
目標達成賞
リピート賞
新規賞
年間No賞
ボトルバック
スカウトバック
代表賞
ヘルプ賞
マイク賞
幹部手当て歩合3%〜5%UP
などその他多数賞金あり
毎月いろんな賞金がつきます
資格
18歳〜35歳くらいまで
※やる気のある人(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・ミナミ最高峰のバック率60%スタート上限75%まで
・永久保証制度
・皆勤手当
・レクレーション有
・慰安旅行
・200万研修
・掃除なし
・延長営業なし
・完全週休二日制
・日当9,000円+α
・スーツ貸し出し
・寮完備
・アリバイ対策OK
・顧問弁護士・税理士・会計士
・移籍大歓迎
就業時間
応相談
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大30,000円
スタッフデータ
勤務先データ
FLARE(フレア)の店内紹介画像8 FLARE(フレア)の店内紹介画像9 FLARE(フレア)の店内紹介画像10
定休日
毎週月曜日・火曜日
毎月1日・15日
お盆・お正月・リフレッシュ休暇
住所
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-11 ロイヤル日宝ビルB1F 【地図
アクセス
各線「なんば駅」「心斎橋駅」
公式HP
広さ
150坪
系列店
【関西/大阪ミナミ】 ALL STAR【関西/大阪ミナミ】 ASH -OSAKA-【関西/大阪ミナミ】 MONSTAR【関西/大阪ミナミ】 CLUB GENESIS【関西/神戸・三宮】 NOVA【関西/大阪ミナミ】 MONSTAR ZERO【関西/大阪ミナミ】 GENESIS-neon-【関西/大阪ミナミ】 GOLD-ALLSTAR-【関西/大阪ミナミ】 G class【中国・四国/愛媛(松山)】 MONSTAR-EHIME-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:☆レオナルド・BOSS・クマ☆ 24時間受付中

    ID:r.kuma1192

  • 担当:紅音 怜汰 24時間受付中

    ID:reitaaaaaa

電話
080-8326-0123 【担当:☆レオナルド・BOSS・クマ☆】
080-9367-8318 【担当:紅音 怜汰】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。