MONSTAR(モンスター)
MONSTAR(モンスター)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
ALLGroupから完全新規店が誕生!
130坪の超大箱に有名デザイナーが手がける
異次元空間!!
MONSTAR(モンスター)のイメージ画像1
130坪の超大型の箱と有名デザイナーが手がける
今までにない異次元空間
『これからは怪物の時代だ』
投資金額2億!!


ホスト未経験者には
保証1万+能力給
体験時に入店決めてくれた方!!
入店祝金プレゼント!!


☆教育システム
新人研修、SNS研修、有名TikToker研修、など充実しております
未経験から入店3ヶ月以内に『100万達成者』排出中!!

経験者(移籍者)にはこれだけの事を!!
店舗オリジナル雑誌掲載
専用PV制作
短期100%バックor長期80%バック
Etc…


毎月賞金
売上賞、指名賞、リピート賞、皆勤賞、シャンパンバックなど多数賞金あり

新規数
毎月250本over、毎日10人近い新規の女の子と出会えます

勤務体制
週休2日、勤務時間5時間、掃除無し

20代前半〜30代までの幅広い年齢層のキャストがいるので
同世代の男の子達がいっぱい在籍しております。
沢山のご連絡お待ちしております。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .店長/幹部候補
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ゆう社長からのメッセージ
初めまして!!MONSTARの求人ページをみていただいてありがとうございます。

社長のゆうです。

僕は、今までの経験とずっと支えてくれた従業員達がいてこのMONSTARを出すことができました。

MONSTARはお客様にもスタッフにもお店を大切に思ってもらえる店作りをコンセプトに共にお店を作っていきたいです。

そのためスタッフも業界を熟知した経験者が多く働きやすい環境作りができるサポート力のあるスタッフが数多くいます!

僕自身も1000万プレイヤーを数多く育ててきました!

移籍から1000万プレイヤーになったスタッフもいれば未経験から1000万プレイヤーになったスタッフもいます。

そしてそれを支えきたスタッフも揃っています!!
なのでこれからホストを始める人から経験者で移籍を考えてる人まで万全でサポートできることを約束します。

ホストで働くには、お店選びが大切です!

色々なホストクラブがありますが、私達はこれからスタートするお店なので、皆さんと一緒に作り上げていくことを楽しみにしてます!

なので、昇格などのチャンスも他のお店よりも断然多いです!僕はこの店を貴方達のこれからの人生の良い踏み台になれる店作りをしていきたいです!

僕と共にホストはもちろん人としても成長できるお店つくりましょう!!
MONSTARの8つのメリット
1. 業界最高レベルの給料体制!さらに今なら永久保証10,000円
給料体制はお店を選ぶ上でかなり大事な事だと思います。
『MONSTAR』は給料体制に絶対の自信をもっています!!
1度面接で聞きに来てください!!
(嘘をついたり誤魔化したりは一切しません)

2. キャッチなどの違法行為一切なし
MONSTARはミナミの中でも新しいお店なので新規のお客様が多く来店して頂けます。

3. ミナミの1等地に有名デザイナーが手掛けるおしゃれな店内
当店では、店の立地、店内のデザインもスタッフの稼ぎやすさ、働きやすさの1つになると考えています!!

4. 広告掲載
『MONSTAR』では、ほぼすべてのホストサイトや雑誌の契約を済ましています。
完全新規店の為、新人でも積極的に売り出していきます!!

5. 多方面で活躍できる人材に育てる事を約束します
水商売だけでなく、多方面での活躍を視野に入れて活動していきます。
モデルや芸能界への進出、飲食店経営や美容室経営、不動産経営など、あなたの夢を一緒に叶える強力な仲間になれる事を信じ、共に成長していくことを約束します。

6. ノルマ制度一切なし
当店では、ノルマは一切ありません!!
強制させるのではなく、売れたい、稼ぎたいと思わせる環境を創っていきます!!

7. さらに10種類以上もの賞金がある!
・連続No.1賞
・売上No.1賞
・売上No.2賞
・売上No.3賞
・指名本数No.1賞
・指名本数No.2賞
・指名本数No.3賞
・新規No.1賞
・リピートNo.1賞
・送り指名No.1賞
・ベストシャンパンコール賞
※他にも様々な賞金あります。

8. 慰安旅行・遊び・レクリエーション企画等が沢山あります!
一度しかない人生!!
仕事も大事だけど、楽しくなきゃ意味がない!!
遊べるときは思いっきり本気で遊ばないと!
楽しく稼いで一緒に騒げてバカできる仲間達と旅行したり遊んだりしませんか?
一生懸命働いた後は、思う存分仕事の時以上に本気で!思いっきり遊ぼう!
入店までの流れ
ステップ1:応募方法
LINE・メール・電話番号へお気軽にご連絡ください。
相談だけでも大丈夫です。
質問やどうしても聞いておきたいことがあればお気軽にご質問ください。
求人担当者が親切丁寧に応対します。
(電話がつながらない、出ない、メール即返信がない場合でも必ず24時間以内に折り返し致します。
できる限りそういう事がないように心掛けています。)
体験時間お問い合わせください

ステップ2:ご用意して頂く物
身分証明書、筆記用具

ステップ3:面接
面接時の服装は自由です。
面接では仕事内容、給与、システム等の詳細を説明します。
それ以外にも色々とお話しましょう。
せっかく足を運んで来て頂いたのに、固い話だけでは緊張してしまうと思いますので、
雑談も交えながら、リラックスしてもらって大丈夫です。
気になることがあれば質問もどんどんしてください。

ステップ4:研修
1日体験をする上での最低限の知識やテーブルマナーなどを教えます。

ステップ5:1日体験終了後
1日働いてみてどうだったかなど、感想を担当者と少し話をしてもらいます。
『MONSTAR』の感想を率直な意見でお聞かせください。
できる限り一緒に問題を解決していき、より一層働きやすい環境になれば幸いです。

ステップ6:入店
レギュラー入店される方はいつから出勤できるかを決めます。
アルバイトで入店される方はわかる範囲でのシフトを決めて頂きます。
目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!
相談、質問はお気軽にいつでもお問い合わせください。
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。
24時間いつでもご連絡お待ちしております。
地方出身の方へ
『MONSTAR』では地方出身の方を全力で最大限応援します。

不安や解らない事は沢山あると思います。

ですが、大丈夫です!!
僕も同じ道を歩み、同じ気持ちを経験しています。
アナタだけじゃありません。
安心して安全で信頼出来るお店でホストを本気で頑張って欲しい。
みんなの不安なことや分からない事はドンドン質問、相談してください!!

地方でくすぶっているアナタ、カッコつけて一緒にでっかく働きましょう!!
更に今なら地方から勇気を持ってこられるアナタの為に
大阪への上阪費用を全額負担させていただきます。
(北海道から沖縄まで日本国内すべて対応)
※但し、詐欺防止の為領収書があり、レギュラー勤務の場合に限ります。
未経験者の方へ
『MONSTAR』では未経験者を大歓迎しています。

未経験の方は今不安いっぱいでこのサイトをご覧になられていると思います。

どうしてもマイナスイメージの強いホスト業界だと思いますが、このサイトを通じ、少しでも貴方の不安を解消する事が出来ればと思います。

当店では未経験者だからこそ持っている素直さや吸収力、学ぼうとする姿勢を最大限評価していきます。
更に当店では一人一人にあった個別指導、大切なマナー、必要なテクニックなど独自のノウハウを研修制度のもと全面的にバックアップしていきます。

誰でも最初は未経験、不安や解らない事もあると思いますが、まずはお気軽に電話やメールでご連絡ください。

スタッフ全員が充実した仕事をし、それに対して正当な給料を貰う、
当たり前の事をきっちり当たり前にする事を心がけ、スタッフに嘘・偽りが一切ない事を約束します。

経験者の方へ
移籍する方のそのほとんどが、より良い環境を求めて移籍を希望すると思います。
給料システムの違い、新規来客数、仕事をする上での環境作り、活気のあるナンバー争い、最高のサポート体制、テレビ・雑誌・Web等の幅広い宣伝力…

『MONSTAR』は稼ぎやすさ、働きやすさを重視し、ミナミ1番のお店を創るというしっかりとした経営戦略を持っています!!

・一度ホストをしていたが諦めてしまった
・現在ホストをしているがお店が合わない
・売上が思ったより伸びない、

など色んな悩みを抱えている方が数多くいると思います。
どんな事でもご相談ください。
勿論秘密は厳守します。
待遇データ
給与/報酬
1:ホスト
日給10,000円or小計60%バック〜最大70%バック

【期間限定】
日給12,000円

【体験入店随時受付中】
最大30,000円即日支給!!

2:店舗運営スタッフ
・19時〜25時の6時間勤務
 月給25万円以上
・17時30分〜25時30分の8時間勤務
 月給30万円以上


運営スタッフの良し悪しで店舗の雰囲気や売上、ホストの働きやすさが変わります!
なので当店では運営スタッフにも力を入れています!
ミナミトップクラスの待遇を保証します!
運営スタッフからの独立も可能です!


3:マネージャー、店長
・17時30分〜25時30分の8時間勤務
 月給40万円以上
資格
18歳〜40歳くらいまで
※やる気のある人(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・完全5時間勤務
・掃除なし
・週休2日

・未経験者大歓迎
・スーツ無料貸与
・高級マンション寮完備(店から徒歩5分)
・各種10種類以上の賞金有り
・慰安旅行有り
・個室寮完備
・日払いOK(前借り応相談)
・ノルマ一切無し
・入店5日間の研修制度
・入店祝い金3万円支給
・上阪費有り
・有名美容室提携(カット・カラー・ヘアメイクなど全て社員割引で利用出来ます。)
・不動産提携(大阪で一番安く借りれます。)
・1日見学制度有り(2時間で5000円支給)
・永久保証1日1万円
就業時間
1部営業
完全5時間勤務
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大30,000円
支給日 即日
地方・他府県からの体験入店について 大阪への上阪費用を全額負担させていただきます。
(北海道から沖縄まで日本国内すべて対応)
※但し、詐欺防止の為領収書があり、レギュラー勤務の場合に限ります。
スタッフデータ
勤務先データ
MONSTAR(モンスター)の店内紹介画像8 MONSTAR(モンスター)の店内紹介画像9 MONSTAR(モンスター)の店内紹介画像10 MONSTAR(モンスター)の店内紹介画像11
定休日
毎月1日・毎週月曜日、火曜日・お盆・お正月・リフレッシュ休暇
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-7-20 サザンパレスビル5階 【地図
アクセス
各線「心斎橋駅」「日本橋駅」「なんば駅」
公式HP
http://allgroup.jp/ 【グループ公式HP】
広さ
130坪
系列店
【関西/大阪ミナミ】 ALL STAR【関西/大阪ミナミ】 ASH -OSAKA-【関西/大阪ミナミ】 CLUB GENESIS【関西/神戸・三宮】 NOVA【関西/大阪ミナミ】 FLARE【関西/大阪ミナミ】 MONSTAR ZERO【関西/大阪ミナミ】 GENESIS-neon-【関西/大阪ミナミ】 GOLD-ALLSTAR-【関西/大阪ミナミ】 G class【中国・四国/愛媛(松山)】 MONSTAR-EHIME-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:人事担当(24時間受付中)

    ID:final1108

  • 担当:ALL group総合求人(24時間受付中)

    ID:all_group_sougou

電話
090-5054-7362 【担当:人事担当(担当への連絡は24時間いつでもOK☆担当へ直接連絡の場合、出来るだけ早くお返事いたします。履歴書は不要です。面接のみの場合は、ご希望の時間をお伝え下さい。)】
0120-018-444 【担当:ALL group総合求人】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。