GlitteR(グリッター)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
歌舞伎町で15年以上の実績を誇る優良店が遂に拡大移転!
NEW CAST大募集☆罰金制度一切なし!
☆☆☆2006年オープンの実績あるお店が遂に拡大移転!NEW CAST大募集開始☆☆☆

ホストクラブは、歌舞伎町だけでもゆうに250店舗を超えます。
その中から、自分にあった店舗を探すのは大変なことです。
知識がないまま始めて、知った時には遅かった…
なんてこともよくある話です。
それほど、最初のお店選びは大変なものです。
自分が安心して働けるお店
これを基準に選んでいただければと思います。

当店ではスタッフに対しての無理強いは一切しません
頑張れば頑張った分だけ自分に返ってきます。
当店で働けてよかったと思えるようなお店を目指しています。
実際に辞めた人間が、遊びにきてくれます。
そんなお店が他にあるでしょうか?
水商売はイメージが良くないと思いますが、
実際はそんなに悪い世界ではありません

1本の電話、1本のメールで確実に成功を掴めます!!
最初はみんな不安ですが、勇気を振り絞って連絡してみてください!!


日給1万円保証〜最大6ヵ月
罰金制度一切なし
(遅刻、当欠、ノルマなど)
経験者小計100%バック3ヶ月保証



ホストで働きたい方必見!!
超プライベート重視の寮生活
TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSea4DUjH/
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
求人担当者からのメッセージ
当店では、他のお店よりも魅力的なトコロがたくさんあります。

【2006年3月オープンの実績】
歌舞伎町で長い間続いているお店はあまりありません。
長く続くということはそれだけしっかりとしたお店ということです。

【しっかりとした会社経営】
すぐに経営者や役職が変わる、店名が変わる、
給料が支払われない…なんて不安要素はありません!
もちろん納税もしっかりしています。

【スタッフあっての店舗】
当店はスタッフを第一に考えています。
売れなかったら日給が無いに等しい、保証やバック率が高くても、
それなりの罰金を取られるなどということはありません。

【独立をフルサポート】
完全、グループ問わず、独立の際にはフルサポートを約束します。
実際にグリッターを卒業して、オーナーになっているスタッフもいます。

【違法な行為は一切しない】
条例に禁止されているキャッチ行為はもちろんのこと、
時間外営業も一切行っておりません。
未成年に対しての飲酒及び喫煙はご遠慮いただいておりますので、
安心して働くことができます。

【新規フリー来店が非常に多い】
毎月100組を超えるフリーの来店!!
新規のお客様を掴むチャンスは毎日訪れます!
また、全スタッフが毎月3組以上の新規を獲得しているほどの高リピート率!!

【実力者の存在】
当店のオーナーは長年有名店でナンバー1に君臨していました。
最高のお手本がいます。
また、現在のナンバー1も未経験から始めた人間です。


まだまだありますが、ここには書ききれません。
実際に来て、見てください。違いがわかります。
体験入店について
■21時より面接開始になります(21時までに御来店ください)

面接が通りましたら21:30〜23:30までの体験入店になります

当日は2時間の体験入店となります
■服装 私服可です(お洒落な私服でお願いします)

■持参していただくもの
年齢が確認出来る顔写真付き身分証をお持ちください
運転免許証やパスポートなどをお持ちください
完全個室!全室エアコン&鍵付き寮12部屋あります
当店最大のウリの一つが寮の快適さです。仕事のためには住環境はとても大事なことだと考えています。

通常の量は2DKの各部屋に2〜3名で入居する場合がほとんどですが、この度グリッターでは業界に先駆けて完全個室の寮を導入しました!


全室エアコン付きの快適空間&鍵付きなのでプライバシーもばっちり!
しかもリフォームしたばかりなので全室とてもきれいな状態のお部屋が12部屋です。


寮に住んでホストを頑張りたいけど一人の空間が欲しい。。
誰かと一緒だとなかなか寝られない。。。

等を考えてホストを始めることに躊躇している方、ぜひ当店にお越しください!

今のお店の寮環境に不満のある経験者の方、寮の見学も大歓迎です
きっと気に入って頂けることと思います。

TikTokで寮を紹介中!
https://vt.tiktok.com/ZSea4DUjH/
上京支援制度はじめました
学校卒業のタイミングでホストをやってみたい。
地方で普通の会社勤めをしているけど東京で頑張ってみたい。
関西、東海、札幌などでホストをやっているけど、せっかくなら歌舞伎町で勝負してみたい!

などなど、理由は様々あると思います。

グリッターでは夢を持って上京したいアナタを応援します!

まずは一度LINEか電話でご相談ください!

上京→面接から入店まで完全フォローいたします
(1)面接時の交通費全額支給 ☆電車、新幹線、飛行機、高速バス等の領収書をお持ちください。
(2)即日入寮OK ☆完全個室、全室エアコン完備、鍵付きの快適空間です
(3)入寮日〜次月までの寮費無料 ☆初月はしっかり稼いで生活を安定させましょう
(4)生活用品一式支給 ☆バッグ一つで上京しても安心です

※こちらは本気でホストを目指した方、グリッターで一緒に頑張ってくれる方を応援する制度です。冷やかしや本気でない方はLINE、電話の段階でお断りさせていただくことがあります。
必ず上京前に一度ご連絡ください。
待遇データ
給与/報酬
1:ホスト
日給7,000円(最低保障)+売上バック(10%〜25%) +指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計 50万で完全歩合65%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計 60万で完全歩合66%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計 70万で完全歩合67%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計 80万で完全歩合68%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計 90万で完全歩合69%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計100万で完全歩合70%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計150万で完全歩合71%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計200万で完全歩合72%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計250万で完全歩合73%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計300万で完全歩合74%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金
小計500万で完全歩合75%+指名料(100%バック)+同伴料(100%バック)+各種賞金

※体験入店費15,000円(条件有)

2:店舗運営スタッフ
月給25万円以上+業績給(昇給有)
資格
18才〜(高校生不可)、やる気のある未経験者大歓迎、 経験者優遇、アルバイト可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
グリッターに決めるメリット
◇日給10,000円の3ヶ月保証!
4ヶ月目からは日給7,000円を永久保証いたします。

◇罰金一切なし!
強制指名日などのノルマがないので安心して働くことができます。

◇終電・遅出上がり可能!
学生や、他にお仕事をされている方でも働くことが可能です!

◇派閥・暴力一切なし!
よくありがちな「先輩の言うことは絶対だ!」というのはありません。

◇ビラ配り・違法なキャッチ行為なし!
スタッフに無理強いは絶対にしません。

◇専属ヘアメイク!
当店専属のヘアメイクさんがいるので、毎日500円でヘアメイクすることができます。

◇個人ロッカー完備!
お店に自分だけのロッカーがあるので、荷物を持ってきても安心です。

◇即寮OK!更に初月寮費無料!
お店から徒歩5分圏内にマンションがありますので、その日から入寮することができます!

◇フリーの来店が多い!
月に100組以上、150〜200名の来店がありますので、毎日チャンスがあります。

◇しっかりとした会社経営!
グリッターは2006年から営業しています。会社経営なので安心して働くことができます。
就業時間
木曜日〜火曜日/19:00〜00:30
※アルバイトの勤務時間応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
不定休
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-13-6 メトロプラザ1ビル7F 【地図
アクセス
JR線新宿駅東口徒歩7分
西武線西武新宿駅徒歩5分
都営大江戸線新宿駅徒歩3分
公式HP
https://vt.tiktok.com/ZSea4DUjH/ 【TikTok 超プライベート重視の寮生活】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • GlitteR求人

    ID:rec-gligli

電話
080-8855-6693 【求人担当 田村 24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
rec-gligli@docomo.ne.jp 【求人担当直通】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。