SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)
SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
シンスユーグループ総本山!
120坪を超える豪華な店内
1000万プレイヤー、億プレイヤー続々輩出中
SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)のイメージ画像1 SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)のイメージ画像2 SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)のイメージ画像3 SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)のイメージ画像4 SINCE YOU... -本店-(シンスユーホンテン)のイメージ画像5
SINCEYOUgroup総本山
【SINCEYOU本店】


入店キャンペーン

3・4月限定!!

4月末までの体験入店
入店した方に限定で

体験入店費5万円!!!

更に!
本入店決定で

初月月給30万保証!!!

このチャンスを逃すな!

経験者の方

先着10名限定!
移籍金2倍キャンペーン!

通常小計売上アベレージ300万→300万〜500万移籍金

シンスユー本店なら!?
小計売上アベレージ
300万→600〜1000万移籍金をお渡しします!

更に!
年数縛りなし移籍金100万ご用意しました!

役職入店可能!
出勤時間相談可!
ソリューションによる問題も即解決!
あなたもシンスユー本店で高待遇、高条件で働きませんか??

・120坪を越える豪華絢爛な店内

・50名以上の一流なスタッフ

・一流ホストの講習、バックアップシステム

・業界希少の総売バック

・業界最大級の広告ブランド力

・移籍時の問題解決専門のソリューション部門

1000万プレイヤー25名輩出の実績とノウハウがSINCEYOU本店にすべて詰まってます!


お金が欲しい?人脈が欲しい?有名になりたい?モテたい?仲間が欲しい?

SINCEYOU本店で手に入ります!

現在でもホストは不安、怖い等のイメージがまだあるかもしれません!
求人担当が安心してお店を見てもらえるよう丁寧にアテンド致します!
まずは連絡を↓

・運営大募集!

月給25万〜(能力に応じて)

業界異例の能力に応じた支度準備金を用意しました!
最大100万円!

・ウェイター募集

時給1500円〜(能力に応じて)
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー
お店からのメッセージ
応募されるみなさんへ
シンスユーグループ最高経営責任者
会長 優士より


=グループ理念=
「さぁ、冒険に出かけよう!」


いままでもこれからも冒険はずっと続きます。
私は未来にワクワクして楽しみでしかありません。
あなたも同じパーティーになって私たちと
人生を冒険しましょう。


SINCE YOU GROUP の原点であるシンスユー1号店は2007年に産声を上げ、おかげさまで15周年を迎えます。お店の賑わい、楽しむお客様、そして働く仲間の姿は私の人生にとって大切な宝物です。

グループ名の SINCE YOU... の意味は造語ですが、

「始まりははあなたからです」

という想いを込めて作りました。お客様とスタッフ、繋がるすべての人が大事だと思っています。その中で今取り組んでいることは、一人一人のホストに対し、

「男として」「リーダーとして」そして「人として」

どこに出ても恥ずかしくないのはもちろん、自分を誇れるような人財に育つよう教育に取り組んでいます。

ホストは将来に不安がある職業なので、人として成長してもらい、そこの不安を少しでも取り除けたらと思っています。

教育に関してですが

「時を守り、場を清め、礼を正す。」

というシンプルな三原則を基本に、全てにおいて感謝の意識を持つことが大事だということも教えています。「働いてやっている」という意識ではモチベーションが上がらないので、仕事があることへの感謝を持ってほしいですね。

今後の目標は SINCE YOU GROUP を一番のホストグループにすることです。
一番とは?、在籍人数が多かったり、店舗の大きさ、笑顔が絶えない、接客能力の高さであったりと、、、

そういうことで SINCE YOU GROUP がどの側面から見ても一番のグループになりたいですね。何故一番になりたいかというと業界を少しでも良くしたいという思いからです。
私を育ててくれた大好きなホストの業界を、ほんの少しでもいいので良くできたらいい。そのためには一番にならないと影響力のないグループが業界を改革したいといっても夢物語だと思われる。だけど、一番のグループがそういう取り組みをしていると周りや社会に何か影響を及ぼせるのかなと思っています。

目的は業界を今よりも良くすることです。そしてその目的のためにグループを一番にすることが目標です。

ここまで読んで頂きありがとうございました。少しでも SINCE YOU GROUP に興味があり、ホストクラブで働いてみたいと思ったら迷わず SINCE YOU GROUP の門を叩いてください。

全ては「やったもん勝ち」良いなと思ったら行動し結果を出す。その繰り返しでいつのまにかあの頃の夢が叶っていたってそういうことなんだと思います。

仲間は集い、貴方を鼓舞します。私たちにできる最高の冒険は SINCE YOU GROUP の中にあります。SINCE YOU GROUP が掲げる理念は皆がワクワクしながら楽しむためのものです。子供の頃のあの冒険心をいつまでも忘れずに持ち続け、まだ見ぬ日本一という場所に苦難を乗り越えて到達してみます。


必ず楽しいですよ、、、心よりお待ちしております。
未経験者の方へ
ホストデビューをSINCE YOU... 本店で始めませんか?

最初は慣れない環境でのお仕事となりますが、教育担当者がホストとしてのノウハウや成功への道しるべをしっかりお教えします!

最近では未経験から数か月で数百万の売り上げのプレイヤーもいます!

SINCE YOU... Groupだからこその魅力!
店舗と別に本部を構えておりますのでプロモーションビデオ、グラビア、は勿論!
SINCE YOU... Group独自のマーケティングやモチベーションUPに繋がるプレゼンといったホスト業をするにあたっての+αが充実!
独自のパイプによるマスメディアの売り出しにより他店では味わう事の出来ない様々な角度からのメディアへのアプローチが可能です。
経験者の方へ
移籍を考えている方!今のお店で伸び悩んでいる方!

最高の環境で最高の売上をあげたくはないですか??
移籍金、広告ブランディング、役職入店等条件を揃えてお待ちしてますのでぜひ勇気を出して一歩踏み出してみましょう!

移籍等での揉め事(金銭トラブル、退店後他店で働いては行けない等の不当な縛り、お客様トラブルなど)
解決出来ないものはありません!
当店のソリューション部門(問題解決部門)が責任を持って解決します!
もちろん秘密厳守です!

あなたからのご連絡心よりお待ちしております。
よくある質問
Qホスト未経験ですが大丈夫ですか?
A大丈夫です。最初は慣れない環境で大変な部分もありますが、ホストとしてのノウハウや成功への道しるべはしっかり教えます!!最近では未経験から数か月で数百万円の売り上げを上げるプレイヤーもいます。

Qルックスに自信がないのですが…
Aルックスはもちろん大切ですが、それだけが採用基準ではありません。やる気次第であなたに合った売れ方を一緒に考えていけるので、まずは体験入店においでください。

Q面接・体験入店に必要なものはなんですか?
A身分証(運転免許証/マイナンバーカード等)と履歴書(写真付き)とあなたの意気込みだけです。

Q面接はどのようなことを聞かれますか?
A試験や難しい質問などはありません。希望や仕事に対しての熱意や意気込みなどを話してください。また、働くにあたりご不明な点がありましたら遠慮なくご質問ください。

Q未成年ですが働けますか?
A18歳(高校生は不可)以上なら歓迎します。

Q体験入店のみでも大丈夫ですか?
Aはい、大丈夫です。まずは店舗を見ていただき、実際にホストの仕事を体験してみてください。複数ある店舗をいくつか回ってみてから決めるのでももちろん大丈夫です。

Q家が遠くて通勤が大変なんですが。。。
A店舗の近くにマンション寮がありますので心配いりません。地方の方でも安心してご応募下さい。

Qスーツを持っていないのですが大丈夫ですか?
A基本的には私服での出勤となっておりますので問題ありません。あなたの個性を生かせる服装で自由に働いてください。オシャレに自身が無い人もオシャレを伝授します♪

Q親や友達などにバレたくないのですが…
A顔出し等をしたくない場合はその旨を事前にお伝えください。秘密は厳守します。顔出しナシで売れているプレイヤーも多数存在します。

Qお酒があまり飲めないのですが…
Aお酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。お酒を飲めないホストは沢山いますし、飲めなくても成功しているホストもいますので安心してください。
お客様より頂いて飲むような場面があってもスタッフがしっかりフォローするので安心です。何より大事なのはお客様を楽しませるという事。その気持ちがあれば大丈夫です!

Q暴力行為や派閥などの心配があるのですが…
A暴力行為は絶対にありません。
シンスユーグループでは暴力行為にとても厳しく万一の場合は厳重な処罰を行います。また、昔ような派閥などありませんので楽しく安心してホストライフを送ってもらえるように取り組んでいます。

Qホストの収入のみで生活できるか不安です
A最初は誰でも初心者です。みんな苦労を乗り越えて今があります。慣れない環境で大変な部分もありますが、ホストとしてのノウハウや成功への道しるべはしっかり教えます!! 自分自身がホストとしての楽しみや、やりがいを見出せば安定した収入とホストとしての成功を手に出来るはずです。
待遇データ
給与/報酬
日給最大13500円
最大総売65%
そのほか、詳しい給与システムは面接時に詳しくご説明いたします。

入店祝い金最大50万円
体験入店費今だけ50000円支給
資格
18歳以上
※ホスト未経験者も大歓迎!!

お酒が飲めなくてもお客様を楽しませたい!って気持ちがあれば大丈夫!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・遠方の方交通費支給(応相談)

・寮完備

・日払いOK

・レンタルスーツ有り

・専属ヘアメイク・スタイリスト有り

・独立支援制度有り

・研修旅行有り(海外・国内)

・各種賞金・賞与有り

・1日体験入店制度有り
就業時間
20:00〜24:00
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 総額5万円(3・4月限定、条件有)
支給日 即日
同時に応募できる人数 3名まで
当日に体験入店ができる連絡期限 不可
体験入店の目安時間 21時〜23時
体験入店できる日数 制限なし
地方・他府県からの体験入店について オンライン面接可能、上京費支給
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週木曜日、締日後
締日後の29日が木曜の場合は振替休日で30日も休み
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル2F 【地図
アクセス
各線新宿駅より徒歩7分、西武新宿駅、東新宿駅より徒歩5分
公式HP
https://sinceyougroup.jp/ 【オリジナルホームページ】
公式SNS
広さ
120坪超の大型店
系列店
【関東/歌舞伎町】 Since you...GENESIS【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -Day’z本店-【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU...α【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -ZOO-【関東/歌舞伎町】 since you…FioRe【関東/歌舞伎町】 RESISTANCE【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -美丈夫-【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -Classic-【関東/歌舞伎町】 SINCEYOU...HEROINE【関東/歌舞伎町】 Flower【関東/歌舞伎町】 ミーティア【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU...ZERO【関東/土浦・つくば・古河】 SINCE YOU... -EAST-【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU...-RALLY-【関東/歌舞伎町】 BOY【関東/歌舞伎町】 SINCE YOU... -JUNGLE-【関東/歌舞伎町】 CIEL【関東/歌舞伎町】 Since you...POTALA
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • SINCE YOU...求人LINE

    ID:@920gwfdl

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。