Stylish BAR 8 - eight(スタイリッシュバーエイト)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
新感覚STYLISH BARで
日本一の仲間と出会い、一緒に働こう!
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
新宿 歌舞伎町に新たなスタイリッシュ BAR を。

この度新店舗出店が決定!!

出店に伴い新たなキャストさんを大募集します!
日給1万円スタート!!
さらに、ご紹介者に3万円・入店者には10万円お祝い金を贈呈します!!

たくさんのご応募お待ちしております。
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
バー・ボーイズバー
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
4つのメリット
『ホストクラブ』には無い!『STYLISH BAR』ならではのポイントをご紹介☆

1.ノルマに縛られず、アナタらしく、楽しく稼ぐことが出来ます
『Stylish BAR』は、楽しさを追求しながらもちゃんとお給料が稼げるところです。
ただお金を稼ぐのではなく、当店では教育も重要視としております。
人間力を磨ける&稼げる。この二つをお約束します。
当店で是非新しい自分探しを始めてください。

2.個性派・おしゃれメンズにぴったり!好きな服装で勤務出来ます
私服やアクセサリーのセレクトに自信やこだわりがある皆さんの個性を大事にします◎
『Stylish BAR 8-eight』にはスーツや制服着用の義務はありません。
自分らしくお好きな服装で働いて頂けます。
毎日のオシャレにも妥協せず、一緒にファッションも楽しみましょう。

3.毎月、給与とは別に特別ボーナス(賞与)をご用意しています
『Stylish BAR 8-eight』では、毎日一緒に働いてくれる皆さんのやる気を引き出す為、特別ボーナス支給システムをご用意致しました。
季節毎のイベントや時期的なものではなく、毎月支給します。
ボーナス制度を上手く使い、好きなことに投資したり、貯金をすることも出来ます。
特別ボーナス制度にもご期待ください!

4.いざと言うときの備え!嬉しい有給休暇制度を導入!
『Stylish BAR』は通常の一般企業とは業務形態が異なりますが、一般企業の福利厚生の良さを取り入れ、有給休暇制度を導入致しました。
いざと言う時の備えがあるので、安心して日々の業務に専念することが出来ます。
有給休暇制度もフル活用してください。
まだまだある『Stylish BAR 8-eight』で働くメリット!!
◎「StylishBAR8-eight」2号店の店長就任候補になる可能性大!
今後、1年〜を目安に「StylishBAR8-eight」2号店の出店を前向きに検討しています。
オープニングスタッフとして支えてくれる皆さんの中から、2号店を任せられる店長候補を育てたいと考えています。
『ホストクラブ』ではなかなか実現が難しい店長候補になる夢を是非、叶えて頂きたいと思います。

◎インフルエンサーや芸能界での活動を“熱烈”応援!最大限にバックアップ致します。
音楽業界、SNS業界、ダンス業界、モデル業界、タレント業界、俳優業界など、幅広く芸能活動を支援しています。
これから芸能界に入りたいと興味を持っている人にも最適な環境になることと思います。
芸能界での活動に理解のある僕だからこそ、皆さんをバックアップ・サポート出来ると考えています。

◎業界初!?独自の給与システムでバック料金も上乗せします。
保障された日々のお給料とは別に、個々の売上に応じたバック料金も上乗せ支給致します。
バーのスタッフ給与とは別に、特別ボーナスや売上に対する色々な名目のバック料金が上乗せされる為、毎月のお給料日が楽しくて仕方なくなるはずです♪
「StylishBAR8-eight」の給与体型にご期待ください!
店長:山田のご挨拶
はじめまして。Stylish BAR8-eight 店長の山田です。
この度は、新宿・歌舞伎町『StylishBAR8-eight』の【求人サイト】をご覧頂きありがとうございます。

私たちは歌舞伎町と言う華やかな街で、ご来店して頂いた女性のお客様に安心・安全に楽しんで頂けるよう
一緒に働いてくれる男性スタッフのみなさんと楽しい時間を共有することを目指しています。

当店は女性のお客様が『いつ来ても楽しいな』『一人で来ても落ち着くな』『また遊びに来たいな』『歌舞伎町でBARに行くならeightだよね』と感じて頂けるお店づくりに力を入れています。

女性のお客様の満足度向上に向け、また、業績好調に伴う店舗規模拡大の為、僕たちのビジョンに共感して頂ける新しい仲間を募集しています。主な仕事は20〜30代をメインとする女性のお客様を接客するスタッフ、美味しいドリンクを提供するバーテンダーを募集中です。特に、未経験者を大歓迎します。

私の経験上、女性のお客様に楽しんで頂く為には、まずスタッフ同士の雰囲気を良くし、お店で働く僕たちこそが精一杯楽しむことが大事なポイントだと感じています。お店のファンを増やし、素敵な出会いを繋いで行くことがとても大事だと想っております。

新規OPENのフラットな店舗体制で、未経験者にも働きやすい環境です。ゼロからお店づくりに携わりたいと思う方や、経験者の方には経験をフルに生かせる環境もご用意しております。

このページを読んで頂いたアナタと一緒に働けることを心から楽しみにしています。
ご連絡をお待ちしています。
待遇データ
給与/報酬
■日給1万円スタート!! (経験・やる気などを充分に反映いたします)
■各種バック制度あり (売上に応じたバックを給与に上乗せいたします)
■キャンペーンボーナス制度あり (毎月実施いたします)
■各種部門別に賞金あり(誰にでも獲得チャンスあり)
■各役職手当制度あり&出勤時間待遇有り。
資格
■ スタッフ、お客様に対して真摯な対応を出来る方
■ 18歳以上の心身ともに健康な男性 (高校生不可)
■ 水商売未経験の方 (プロの研修あり◎)
■ 水商売の経験がある方 (優遇制度あり)
■ 週2回〜出勤可能な方

※ お酒は全く飲めなくても問題ありません!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
就業時間
24:00〜翌6:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月・1日、金曜日
※その他、臨時休業日設定あり
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-18-6 日光ビル6F 【地図
公式HP
https://eight8-recruit.com/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Youtube】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE(お名前・ご年齢を添えて「面接希望」とお気軽にメッセージください)

電話
070-2282-1457 【店舗】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。