この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

DUKE(デューク)
募集データ
自分のホスト人生の伝説を作ってあなたも歌舞伎町の顔!
一緒に最強のホストクラブを作ってみませんか!?
今、このチャンスを見逃すな!!皆ゼロからのスタートライン!
このチャンスを逃したらもう次は無理!
新規お客様入店率100%完全保障!
なんと今なら日給11000円からスタート!!

経験者向け特典

特典1・入店3ヶ月小計100%バック

特典2・今までの役職や経験も考慮致します。

特典3・移籍金の話など、秘密は厳守致しますので、是非一度ご相談下さい。

特典4・専属顧問弁護士などもいますので揉め事にも対応。

特典5・移籍トラブル100%解決。お話を聞いてみれば分かるかと思います。

特典6・アルバイト出勤OK

特典7・フリーの来店が月に150以上、とにかく広告に力を入れているので入店すればすぐに分かります。

特典8・友人紹介で高額バックあり。

特典9・有給制度あり。

誇大広告は一切しません!!

未経験者の特典

特典1・皆同じスタートライン
新規店というのもありフリーは月150以上。(キャストの方が足りません!!)

特典2・キャッチ・ビラ配りなど一切無し
(このご時世にそんな無意味な事しません。)

特典3・即日寮あり
(無料期間があり、さらに店舗近くで通勤も楽ちん)

特典4・暴力・派閥一切なし
(そんな事絶対に許しません)

特典5・売り上げノルマ一切なし。

特典6・友人紹介で高額バックあり。

特典7・罰金に関しては普通にお仕事してる限りありません。

特典8・名刺&宣材費用支給

特典9・美容サロン完備
(美容サロンを完備しているので、脱毛、ホワイトニングできます。)

特典10・半年に1回旅行

特典11・各業界の経営者の方々の接客セミナー
(各業界の経営者からの講習会を行っています。売上アップのスキルを手に入れましょう。
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当より
もう数々のホストクラブを見ている方もいるかと思いますが、ここであなたがどのお店を選ぶかであなたの今後の人生を左右していくでしょう…。

そんな自分のホスト人生の伝説を作ってあなたも歌舞伎町の顔

一緒に最強のホストクラブを作ってみませんか!?


1.完全新規店。
完全新規店の為、皆ゼロからのスタートライン!

2,様々なバックアップ!
店舗と別に本部を構えておりますのでプロモーションビデオ、グラビア、美容サロンで脱毛やホワイトニングは勿論!
独自のマーケティングやモチベーションUPに繋がるプレゼンといったホスト業をするにあたっての+αの充実は間違いありません

3.社員旅行(年2回の旅行)レクリエーション活動も充実!
これらは息抜きという観点だけではなく、仲間同士の絆や自身の世界観を養う上で大切なもの、とことん遊んで、仲間の大切さと遊びを知らなければいい男にはなれません。

4.当店は完全新規店です。
集まったメンバー1人1人が本当の立ち上げメンバーになり、もちろん役職者・幹部もこの中から選出していきます。
組織を1から作り上げる大切な礎となるのです。

5.良くありがちな社長やお店をまかされている代表者がNo.1に君臨するということも一切ありません。
皆が広告塔となり、全国に名を馳せてくれたらと思っています。

6.我々はホスト業界を通して一人の人間として成長して行く事を念頭に置き、毎日を真剣に仕事をし、常に先を見ています。

どんどんチャンスを増やし、各々の目標や夢の実現の第一歩となればそれ以上の幸せはないと考えています。

僕らは貴方の活躍を心から必要としています。

僕らと共に歌舞伎町で最高のお店を作り上げましょう!!
DUKEから30の特典
特典1・ 皆同じスタートライン(新規店ならでは)

特典2・ あなたの意見でお店が変わる!!(新規店の為どんどん取り入れます)

特典3・ 皆まさかの売上0でも月給25万以上!!

特典4・ 私服出勤OK!ヒゲ、ハットOK!

特典5・ アルバイト出勤OK!

特典6・ 2日間でよく確かめる体験入店制度あり。

特典7・ フリーの来店が月に150以上、とにかく広告に力を入れているので入店すればすぐに分かります。

特典8・ 3ヶ月間指定名刺無料

特典9・ 入店3ヶ月小計100%バック!!

特典10・ 移籍金の話など、秘密は厳守致しますので、是非一度ご相談下さい。

特典11・ 移籍トラブル100%解決。お話を聞いてみれば分かるかと思います。

特典12・ 宣材費用無料。

特典13・ 寮完備。(即日、無料期間有り)

特典14・ 有給休暇あり!さらに!売上によっては、有給追加!

特典15・ 友人紹介で高額バックあり。

特典16・ 毎日日払いOK!!

特典17・ 提携BAR、格安利用可能!!

特典18・ 専属顧問弁護士などもいますので揉め事にも対応。

特典19・ 美容サロン完備(ホワイトニング、脱毛等)

特典20・ その他、賞金多数!!

特典21・上京費用要相談!(まずはご連絡下さい)

特典22・店舗にヘアメイクさん在籍(早い時間)

特典23・各業界の経営者の方々の接客セミナー。

特典24・半年に1回旅行(他レクリエーション多数有り)

特典25・キャッチ・ビラ配りなど一切無し。

特典26・暴力・派閥一切なし。

特典27・売り上げノルマ一切なし。

特典28・罰金に関しては普通にお仕事してる限りありません。

特典29・お酒が飲めなくても大丈夫!!

特典30・Wi-Fi完備。
待遇データ
給与/報酬
1.日給11000円+業界最高基準の売上バック+指名料+各種賞金

※未経験者大歓迎!!経験者も優遇します!!
資格
18歳以上
※ホスト未経験者も大歓迎!!
お酒が飲めなくてもお客様を楽しませたい!って気持があれば大丈夫!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・終電での退社も応相談
・レクリエーションあり
・あんしんの保障日給あり
・完全新規店の為、フリー多数
・日払い可
・新宿近郊マンション寮完備!!地方出身者大歓迎!!(無料期間あり)
・面倒なノルマなど一切無し
・年2回旅行有り
・昇格、賞金制度有り
・店内見学などお気軽にご相談ください!
就業時間
19:30〜24:30 ※時間応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週木曜日、締日翌日、※週1〜2日から応相談
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-24-3新宿興和ビル3F
アクセス
・JR新宿駅東口徒歩5分
・都営大江戸線東新宿駅徒歩4分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら