IGNITE(イグナイト)
IGNITE(イグナイト)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
イケメンのみ!顔に自信のある美男子集まれ!!
イケメンがイケメンを呼びよせるお店
IGNITE(イグナイト)のイメージ画像1
◇IGNITEイグナイト◇
OPENから僅か1年半で
GROUP史上最速拡大移転&未経験から1000万Player 3名輩出!!

地域トップクラスの圧倒的な初回数・顧客数から
チャンスを掴み取れ!

未経験者入店伸び率グループNo.1!!

全て新品のきれいな内装、VIPルーム2部屋完備!!
この勢いに乗るしかない!!
もちろん報酬システムも地域トップクラス!!

初月日給保障10000円!
永久保証7000円!!
(5時間営業、時給換算1400円)

※報酬から広告費や積立など無駄な引かれもの一切ございません!
※SET料金、同伴、指名料全て売り上げに反映されます!
※終電が無い方でも大丈夫、送迎車で帰れます!
※今なら寮費3か月無料!
(4か月目から1万5000円になります。)
※自社スタジオ完備、初回撮影代無料!
※名刺、ヘアメイク代初月無料!

〜運営スタッフも大募集〜
月給25万〜(ボーナス有り!)
社会保険も完備!!
何でもご相談ください。
詳しいシステムは求人HPに掲載しております。
是非1度ご覧ください!!
勤務地
福岡/中洲
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
J-GROUPとは?
メンバーの8割が未経験者でスタートし、

現在7店舗(中洲エリア5店舗、天神エリア1店舗、熊本エリア1店舗、出店予定多数あり)の店舗展開中。

未経験スタートの3400万player妃咲叶桜、美咲蘭等スタープレイヤーを輩出。

今エリアで勢いがある GROUP と自負しております。

ホストクラブ運営以外に

飲食事業、IT 事業、運送事業、営業代行事業、M&A 事業なども手掛けており

プレイヤーのその後のサポートも安心です。

最近では、当グループスタッフが化粧品会社の商品イメージモデルに起用していただいたり

ユニットを組み CD をリリースしたりとホストという枠にとらわれない活動をしております。

また、九州エリアではひときわ目立つ自社トラック、自社ラッピングパスでの宣伝の他、九州のホストクラブでは珍しい独自のプロジェクトでブランディング戦略を行い SNS、屋外看板、WEB、雑誌、動画など広告費は惜しみません。

外部から講師を呼びホストとしてだけではなく社会人としての成長にも繋がる

勉強会も定期的に行っております。(すべて無料です。)

今後もスピード感を意識した全国店舗展開を計画しております!!
J-GROUPの強み
CDデビュー、ライブ

ESP (呂布カルマ氏やサイプレス上野氏など有名ラッパーと共演、有名アニメクリエーター谷口崇氏とコラボ楽曲(インカムマジック)も配信)

九州では自社宣伝トラックを所有

(市内、天神博多駅中洲を走行中!)

送迎車あり

(国産高級車アルファードで終電を気にせず帰れます!)

有名YOUTUBERとのコラボあり

(youtubeに力を入れております!)

しっかりとした研修制度

(フジテレビ「ザノンフィクションでお馴染みの井上敬一氏を月1でお招きし講習会を行っております。」

安心の法人経営

(運営希望の方、社保完備。ホストクラブの他にも他事業経営している為

ホスト引退後も就職先には困りません)

不動産、美容外科とも提携しております。

1人暮らしのサポートからヘアスタイルまで割引価格で利用できます。

詳しくはグループ紹介動画をご覧下さい。
未経験者の方へ
誰もが初めは未経験者です。

最近のホストの求人欄には「誰でも楽して稼げる」、「合コン感覚」などの言葉が並ぶようになりました。

確かにホストという仕事はいくらでも楽をする事は可能です。

しかし売上をあげ収入を上げるホストは楽を選びません。

常に向上心を持ち自分を研究し、努力しています。

当店が努力の仕方、美意識、向上心の保ち方をサポートいたします。

皆さんの能力、長所を最大限に引き出し、必ず稼がせ、目標や夢へのお手伝いができる自信があります。

この職業はスタッフ間の仲間意識、助け合いが必要不可欠です。

当店では新しい仲間が馴染みやすいように、仲間同士の絆が深まるように月1回のレクリエーション,年3回の国内、海外旅行を行っております。

もちろん費用は給料からの積み立てではなく全てお店が負担します。

「仲間へのリスペクトを忘れない」

これが当店のモットーです。誇大広告は一切しておりません。

面接だけでも結構です。まずはご連絡お待ちしております。
経験者の方、今他店で働かれてる方へ
今現在当社はプロジェクトとして、拡大移転&グループ展開を計画しております。

その為、現在の当店の代表候補、未来の看板ホストを大募集しております。

まだまだ発展途上のグループの為、経験者様の力をお貸しいただければと考えています。

伸び悩んでいる人、志は高いがお店に正当な評価を受けれていない、お店が潰れてしまった

特殊な事情で一度ホストを諦めてしまった、不当なお店のシステムや罰金に縛られて何の為に働いてるかわからない、他所の都市でやっていて中洲で働いてみたい。

出来上がった大手より未完成からデカいグループを作ってみたい。

そんな方は是非当グループにお話しの機会を設けていただけませんか?

独自の教育制度、広告、メディア、自社トラック等の宣伝により、必ず最短で目標を達成出来る人間に変えてみせます。

ホストだけでなくその先の人生を見据えた経営術も学べます。

移籍トラブル・バンス・売り掛けなどの相談等、当店の顧問弁護士が全て対応いたします。

契約金最大1000万円までご用意しております。

当グループの理念に共感していただける方、ぜひご連絡お待ちしております!!
Q&A
Q.仕事の内容は?
A.テーブルでの楽しい会話はもちろん、
お客様にとって居心地のよい空間をエスコートして下さい。
その瞬間瞬間でお客様が求めているものに気づきサービスを提供出来るようにして行きましょう。
お客様に満足していただき喜んで頂くことが業務となります。

Q.お酒が全く飲めません。
A.全く問題ございません。ホストの仕事で大切なのは、お酒を飲む事ではなくて、お客様を楽しませる事です。代表もお酒が飲めません。

Q.お店での格好は?
A.完全私服OKです!
自分の個性を活かしてください

Q.一人で面接に行くのが不安です。友達と行ってもいいですか?
A.もちろんです!
是非ご一緒にいらして下さい!!
当店では友達が入店された場合紹介料をお支払いさせていただきます。

Q.お店の人とすぐに仲良くなれますか?
A.当店は完全新規店になりますので先輩がいません。
みんな平等のスタートになるのですぐに仲良くなれると思います。

Q.給与システムはどうですか?
A.中洲トップレベルの給料システムをご用意していると思います。
頑張れば頑張った分だけ、自分に還 元される給与システム!
また売上が低い場合も日給保障も大きいので安心して働いて下さい。
ヘアメ罰金、強制指名日、ノルマは一切ございません。

Q.初回につけますか?
A.未経験者の方でも経験者の方でも、必要最低限のテーブルマナーを覚えて頂きすぐに接客して頂きます!

Q.上下関係とか暴力はありますか?
A.最低限の挨拶や礼儀があれば問題ありません!
どんな理由があっても暴力は一切禁止です!

Q.寮に入りたいのですが・・・
A.お店で契約している徒歩数分のマンション寮をご用意しておりますので即入居が可能です。
敷金・礼金や審査などは一切なく入居できます!

Q.日払いや前借りなどは出来ますか?
A.もちろん出来ます!

Q.移籍したいのですが辞めさせてくれない、借金がある、飛んでしまった・・・
A.どんな状況でもご相談にのらせていただきます!
問題は秘密厳守で解決させていただきます!
是非ご相談ください!

Q.バイトでも大丈夫ですか?
A.出勤は週2日からOKです。

Q.ノルマや罰金、辞めたくても辞めさせてもらえないetcはありますか?
A.一切ございません。中洲にはまだまだ不当な罰金、辞めさせてもらえず仕方なく無断でやめたら多額の罰金を請求される等の悪質な店があるようです。
当店はそういうことは一切ありませんのでご安心ください。
またそういうトラブルも解決させていただきます。もちろん秘密厳守です。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
日給7千円+〜1万円売上バック+賞金(小計55%〜85%バック!)
実働5時間 (時給換算1400円永久保証!!
(SET料金、指名料すべて売上に含まれます)
※小計50万〜完全歩合55%からスライド制
※小計200万〜完全歩合66%からスライド制

2.店舗運営スタッフ(急募)
月給25万円以上+能力給+社会保険完備

3.デザイナー
月給25万円以上+能力給+社会保険完備

4.クリエーター
月給25万円以上+能力給+社会保険完備

5.ヘアメイク(急募)
月給28万円以上+歩合+社会保険完備
(グループから出店するヘアメイク、サロンのオーナー店長も大募集!!)

6.カメラマン
日給1万円〜3万円、自由出勤

7.スカウト
完全歩合、自由出勤

入社祝金3万円
資格
18才〜35才 『週2日以上』
※未経験者大歓迎

※男女不問
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・寮完備
・スーツ無料貸与
・各種報奨金
・年3回慰安旅行
・日払い可能

※福利厚生
・顧問弁護士による月1回の無料相談
・無料セミナー(SNS,税金,リーダーシップetc)開催
・提携美容外科有り
・系列BAR、飲食店スタッフ割引有り
就業時間
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
不定休
住所
・福岡県福岡市博多区中洲2丁目7-11 親和第一ビル2・3階全号 【地図
公式HP
http://j-group-host.co.jp/ 【公式サイト】
https://j-group-host.com/ 【公式求人サイト】
https://ameblo.jp/esprince888/ 【中洲 J-GROUP 求人ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
系列店
【九州・沖縄/福岡/中洲】 SWAG【九州・沖縄/福岡/中洲】 ESPRINCE【九州・沖縄/福岡/中洲】 ESPRINCE -SMASH TENJIN-【九州・沖縄/福岡/中洲】 BRAVE【九州・沖縄/福岡/中洲】 BLUE FLAME
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:北村

    ID:jnkbt652

  • 応募先LINE

    ID:jg_fuk001

電話
080-5800-6821 【担当:北村】
092-271-6060 【店舗(24時間OK)】
090-4627-6561 【総合求人相談窓口】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。