CLUB GG(クラブジージー)
CLUB GG(クラブジージー)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
移転拡大につき一緒に働くメンバー大募集!
期間限定!今なら入店祝い金30,000円以上!!
CLUB GG(クラブジージー)のイメージ画像1 CLUB GG(クラブジージー)のイメージ画像2 CLUB GG(クラブジージー)のイメージ画像3 CLUB GG(クラブジージー)のイメージ画像4
  • 給与・報酬
    最大(日)12,000
  • 売上歩合
    小計52%〜70%
  • 体験入店料
    (日)10,000円〜
  • 入店祝い金
    3万円〜
2024年4月 
遂に!店舗拡大移転!一緒に働くメンバー大募集!

☆体験入店制度☆

不安な方は体験入店から!
体験入店は20時からの3時間で体験入店費10,000円支給させていただきます!
経験者の方!朗報!
体験入店時は小計折半で即日支給します!

更に入店後は!
今なら!!入店祝い金30,000円以上!!

経験者限定!小計100%バックシステムもあります!
以前ホストをしていた方、今在籍しているが移籍を考えてる方、ご相談ください!
今なら小計100%バックシステム等、高待遇でお出迎え出来ます。

未経験者大歓迎!!
まずお店の雰囲気を味わいたいという方は店内見学から!
LINE面接も行なっていますので気軽にお問い合わせください。

当グループはウソ偽りなし!
給料システムは業界トップクラスの給料システムを用意しており、高日給、高バック、高待遇を約束いたします。
3ヶ月以内のキャスト限定の賞金もあり!
半年毎、一年毎に高額ボーナス支給!
実際に進呈している映像あり!
You Tubeにて「GG Group」で検索!

そして、当店では寮費永久無料!
お店から徒歩5分圏内に寮を完備しております!
入寮希望者は即日入寮可能です!
なんと寮費は一切なし!
当店で働いてる限り家に困ることはまずありません!
そして、福岡までの交通費全額負担
全国どちらからでも上京費をお店が負担します!
上京の際にかかったお金の領収証をご持参ください!

他にもGG Groupでは事業拡大の為
アドバイザー希望者
ヘアメイクアーティスト
webデザイナー
ホストクラブ以外の事業をやりたい方なども募集していますので気軽にご連絡ください。

系列店舗
バー、カフェ、海外にダイビングショップも展開しているのでホストからのステップアップの道もあります!
GG Groupは【仕事も遊びにも本気です】
年に2回の半期会や、国内・海外への社員旅行など普段では経験できない事も経験できます!
人生一度きり!GGgroupでライフスタイルを共に過ごしましょう!
勤務地
福岡/中洲
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
入店の流れ
1、TELまたはメールまたはLINEで求人担当に連絡。
(その際1部2部の希望をお伝えください!)

(Line面接もおこなっておりますのでお気軽にご連絡下さい。)

2、日程決め
(中洲に出れるご都合のよろしい日を決めます!当日ではなく事前にご連絡ください!)

3、面接・研修
(給料システム等の説明をさせていただきます!)

4、営業に参加
(実際に卓についたり雰囲気を味わってください!廻りが全てサポートします!)

5、最後に
(給料を貰って今後の話をして終了となります!)
当店についての特典やメリット
☆体験入店制度☆
不安な方は体験入店から!
体験入店は20時からの3時間で体験入店費10,000円支給させていただきます!

経験者の方!朗報!
体験入店時は小計折半で即日支給します!
経験者限定!小計100%バックシステムもあります!

もちろん未経験の方でもご安心ください!
始めはみんな未経験です。CLUB GG従業員は未経験スタートのホストがほとんどです!

☆履歴書不要☆

☆LINE面接可能!☆
面接でお店までのお越しが難しい方はLINEでの面接も可能です。
詳しくは求人担当まで気軽にご連絡ください。

☆入店祝金支給☆
今なら入店祝金として30,000円以上支給いたします!

☆前借り可能!☆
入店後、生活費やケータイ代、公共料金などの前借りも可能ですので生活に困る事は一切ありません!

☆フリー、初回のお客様の紹介者は100%バック!☆
お友達の女の子、知り合いになった子をお店に連れてきてくれた場合、その日にそのお客様のお会計はそのままあなたに進呈します。
正直、売り上げゼロ円のキャストでも稼げる可能性が全然違います!

☆100万キャンペーン実施中!☆
当グループはウソ偽りなし!
毎月最大15万円!年間最大180万円がボーナスで貰えます!!
実際に進呈している映像あり!
You Tubeにて「GG Group」で検索!

☆支度金制度有り☆
GG Groupでは入店する為の支度金を10万円〜30万円までご用意しております。
現在お金が無くすぐに働く事が出来ない方や、移籍または前店舗に売りかけが
ある方はまずはご相談下さい。安心して働くことができます。

☆永久無料!マンション寮完備☆
お店から徒歩5分圏内に寮を完備しております!
寮希望者は即日入寮可能です!
そして寮費は一切なし!
当店で働いてる限り家に困ることはまずありません!

☆福岡までの交通費全額負担☆
全国どちらからでも上京費をお店が負担します!
上京の際にかかったお金の領収証をご持参ください!

☆幹部制度で昇格あり☆
お店を一緒に作っていく幹部を今後の店舗展開に備えて募集しています!
通常の給料システムがさらにアップします通常より最大5%も!

☆お知り合い紹介キャンペーン☆
もしあなたのまわりにホストに興味がある方がいましたら紹介してください!
紹介バックとして即日5,000円進呈!
さらにお知り合いが本入店決定で60,000円の紹介料をお渡しいたします!
もちろん当たり前で
ノルマなし、服装自由、強制飲酒なし、慰安旅行、食事会、提携ヘアメイクetcの今や当たり前の保証、制度があります。

☆ホールバイト募集☆
時給1,000円スタート!
ホストの仕事は大変そう、、、
学生で週2しか出れない。
時間が合わない。。。
方にホールスタッフを募集しています。
アイスペールや灰皿の交換
お酒の配膳がお仕事になります。
20時〜1時の勤務時間なので余裕を持ってシフトが組めます。
ホスト未経験の方へ
未経験者こそCLUB GGでホストを始めましょう!
何と言っても当店はスタッフのほとんどがホスト未経験スタートですので、とても働きやすい環境になっています!
始めてのホストは不安だったり分からない事が多いでしょうが、皆が通って来た道なので優しく教えてくれます!
新人だから目立たない、未経験だから稼げない、という事は一切ありません!
当店には独自の育成カリキュラムがあります。どうしたらモテるようになるか、どうしたら売れるか、どうしたら稼げるか、というマニュアルを教えちゃいます!
実際に業界未経験で入店し、マニュアルを実行し、1ヶ月で売り上げが100万円以上アップした!という実績もあります。
正直そのカリキュラムはホスト経験者よりも初めてホストをする方の方が飲み込みが早いので、すぐに結果に出やすいのです。
なので当店ではホストをした事のない未経験の方のチカラが必要です!アナタに秘めた可能性をCLUB GGで発揮しましょう!
30歳以上の方へ
ホストは20代前半が多数。。。
自分は歳だからといって諦めていませんか?
確かに他の店舗には年齢層が若くて気を遣いそうといった悩みがあるでしょう。

しかし当店は違います。

何故なら、現に30代のホスト達、アドバイザー達が当グループは多く活躍しているからです!

ホストクラブに来るお客様の層は様々です。
確かに平均して20代の方が主だと思います。
しかしながらそういうお客様からも年上のホストがいい、年齢が高い人の方が話が合う。
等、お客様が30歳以上を求めている現状がココにはあります。

人生経験を沢山積んだアナタが輝き、稼げる場がCLUB GGです!
自分で事業をするにも先立つものは金。の時代。
ホストはいつからでも遅くない!
30代の未経験者も当グループは全力でサポートします!
ホスト経験者、 現在他店でお仕事中で移籍等お考えの方へ
以前にホストをしていたが、辞めてもう一度ホストに戻ろうか考えている方
現在、他店舗に在籍があるが移籍を考えている方
何かしらの原因があったと思います。
そのご相談を是非お聞かせください!
その原因解決と同時にいいお店作りを共にしていきましょう!
経験者向け売上100%バックシステム等、高待遇でお出迎え出来たらと思っています!
移籍を考えている方もお店としてお力になれたらと思いますので気軽にご相談ください!
内勤希望者の方へ
現在店舗展開につき店舗運営スタッフを募集しております!
店舗運営スタッフとしてお店を作っていきませんか?
経験者は勿論、ホストを経験した事が無い方でも、店舗運営をしてみたい、将来自分でお店を持ちたいと思っている方
是非当店で運営スタッフの一員として働きましょう!
アナタの努力次第で即昇格や、グループ店舗の責任者や独立して自分の店舗事業を展開していく事も可能です。
必要なものはアナタの気持ち一つです。
是非ご連絡お待ちしております。
よくある質問のまとめ
Q:お酒が弱い、全然飲めませんがホストになれますか?
A:もちろん大丈夫です。昔とは違いお酒を飲むだけが仕事ではありません。
お客様を楽しませる気持ちがあれば売上は上がっていきます!

Q:上下関係や暴力はありますか?
A:一切ありません!
理不尽な暴力・上下関係は許しません!
そういう行為がありましたら退店していただきますのでご安心ください!

Q:キャストは随時募集していますか?
A:いつでも募集していますよ!
今くすぶっている時間がもったいないです!興味がございましたら気軽にご連絡ください!

Q:学生なのですが大丈夫ですか?
A:もちろん大丈夫です!
学生出勤待遇など学生生活に支障が出ないよう配慮していますのでご安心ください!

Q:店内見学はできますか?
A:もちろん大丈夫ですよ!
まずはお店を見に来てください!
その後に体験入店するか決めても構いません。
求人担当から一言
数ある店舗の中から当店の求人ページをご覧頂きありがとうございます。

当店CLUB GGは、全ての従業員が働きやすい環境、お金を稼げる環境を整えております。

何をするにもやる気が大事です。

やる気がある方、私たちが全力でサポートし、あなたを 必ず輝かせます!

私たちとCLUB GGを作っていきましょう。

質問、わからないことなどありましたら気軽にご連絡ください。

いつでもお待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
1、ホスト
安心保証(日給)or売上バック
初月1週間は安心の
日給12,000円スタート
それ以降も
最低日給7,000円から
40万円以上の売り上げで完全歩合制!
なので出勤しなくても稼げる!
40万〜→売上バック 52%
60万〜→売上バック 54%
80万〜→売上バック 55%
100万〜→売上バック57%以上
最大売上MAX70%以上バック!!
総額売り上げ折半以上!

幹部手当て有りでさらに+売上%UP
もちろん売上、指名本数による出勤待遇あり

+各種バック
月間売上NO.1賞 100,000円
月間指名本数NO.1賞 50,000円

初回、フリーの女の子の紹介来店は即日全額バック!

お知り合いをホストにスカウト紹介 60,000円

SNSをあげるだけで 3,000円
その他さらに各種バックあり!
グループ店舗ならではの集客率還元率がガチで違います!

売り上げゼロ!でも30万〜スタート!?
給与例1
売上0円
皆勤賞+入店祝金+初回紹介+場内指名+SNS賞
総支給 303,000円

給与例2
売上1,000,000円
売上バック+皆勤賞+入店祝金+新人王+同伴バック+初回紹介+場内指名+SNS賞
総支給 688,000円

2、店舗運営スタッフ
将来お店をやりたい!方募集!
月給20万円〜40万円以上可能!
(基本給+店売りバック+ベストアドバイザー賞)

3、webデザイナー
スキル、経験により応相談
アルバイト、社員により給料は異なります。ご相談ください!

皆さまのご応募お待ちしております!
資格
1、ホスト
18歳以上/高校生不可/お酒が飲めなくてもOK!/週2〜OK!(毎週シフト制)/学歴不問

2、店舗運営スタッフ
経験者優遇 応相談

3、webデザイナー
年齢不問(経験者優遇)/イラストレーター必須、時間応相談

4、ヘアメイク
18歳以上/勤務時間応相談(2時間程度)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
就業時間
19:30〜25:00
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 10,000円
経験者は小計折半
支給日 即日支給
体験入店の目安時間 約3時間
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週木曜日
毎月月頭
毎月連休あり
夏季冬季休暇あり
その他臨時休暇あり
住所
・福岡県福岡市中央区西中洲5-15 セントラルパークタワー1階 【地図
アクセス
地下鉄空港線「中洲川端駅」から 徒歩3分
公式HP
https://ameblo.jp/clubggfirst/ 【公式ブログ】
系列店
【九州・沖縄/福岡/中洲】 CLUB GG -2nd-【九州・沖縄/福岡/中洲】 CLUB GG NEMAIN【東海/名古屋市】 BAR GG
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:@128cygrg

電話
070-7494-7765 【応募先TEL】
092-710-4533 【店舗(担当:澤井)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。