ARTEMIS(アルテミス)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
今、新たな風が吹く!
是非、この追い風に乗ってください!!
なぜ今、当グループがこんなに熱いのか!?
あなたの目で確かめて下さい。
あなたの肌で感じてください
勤務地
静岡その他
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
当店のメリット
当店はエリア内で数少ない1部営業店です。1部営業とは一般的にキャバクラや居酒屋が営業している時間帯の19:00〜25:00頃に営業する店舗の事を指します。

そのため、当店は働きやすい時間帯、独自の顧客と集客ルートを持っています!

それはスタッフがいかに良い環境化で働けるかを第一に考えた結果でもあります!

特に当店では、各都市圏有数のホストクラブの給与体制をもとに、それに引けを取らない「エリアトップクラスの給与体制」を取っています!
それに加え、週休2日制をとり大型連休や特別休暇を取り入れ、従業員たちのプライベートの充実化も大切にしています!

「圧倒的なイケメン率」で勢いにのる当店で共に働きませんか?

当店には感情論で話す必要のない、「具体的な根拠」と「働きやすいメカニズム」があります!
お店からのメッセージ
まずは、求人欄をご覧頂きありがとうございます。

僕が掲げた「経営理念」の中に、
“今後の店舗発展を視野にいれた従業員の教育を行い、
店のリーダーになれる人材を増やしていくとともに、
努力が物心両面において幸せになる体制をとる”
という項目があります。

正直、ホストという仕事は簡単ではありません。
多くの経験や知識、場数や人望が試される仕事です。
そんな中、多いのが「見て覚えろ教育」や「やって覚えろ教育」だと思います。
多忙な仕事の上、人を相手にしている職業なので、
教育環境面では曖昧さが目立つ店舗が多いと感じとれます。
そこで僕は歌舞伎町某大手グループの人材教育をベースに、今まで僕が教わってきた事、今まで僕が教えてきた事を“第4章25項目”にまとめました。
僕の8年のホスト人生を一冊にまとめた教育マニュアルです。
入店をしたら、1項目を25日にわけてゆっくり覚えていきましょう。
もちろん、僕も25日間を一緒に付き合います。それほどに、入店してくれた子には後悔をさせたくないと思っています。

また、僕は今後の店舗展開を視野に入れて活動をしています。そのためには、店をしょって立つ人材が必要です。
「自分にはそんなことできない」と思う子も多いと思います。しかし、僕が全力でバックアップします。そして、ここでの経験が、人として、男として、先輩として、いずれなる父として、自分の夢への一歩として、今後の職場で、……、あなたの人生の中できっと役に立ってくれます。
僕が求めるのは、あなた自身の幸せです。

これからの時代は、他の人と同じ事をしていてもうまくいきません。
僕はこの静岡でどんどん新しいことをしていき、みんなを驚かしていこうと思っています。そして、あなたと働ける日を楽しみに待っています。
ちょっとした質問等でも構いません。
ご連絡お待ちしています!

社長 立花壱星
店舗運営スタッフからのメッセージ
『Artemis』の求人欄をご覧頂きありがとうございます!!

店舗運営スタッフとして働かせていただいている竹内と申します。

僕自身、大阪や横浜でホストクラブの内勤や実際にプレイヤーとして働いていたことがあります。
それから、長い間水商売から離れ、一般の職業に就きました。しかし、ホストに限らず夜の業界が好きということもあり、またこの業界に戻ってくることを決めました。
一般職と水商売のいい部分をとりいれ、運営スタッフとしてスタッフの教育などに全力を注いでいます。

〜未経験の方へ〜
ホストに興味があるけど中々一歩を踏み出せない男の子や、ホストをやってみたいけどどういう風に応募したらいいのかわからない男の子、是非面接だけでもいいので一度ご連絡ください!!
しっかりとした講習マニュアルや教育担当が一緒に仕事を教えていきますので、
やる気さえ持ってきていただければ大丈夫です!!

〜経験者の方へ〜
今までの自分の経験や教えて頂いてきたことを伝えていければと思っています。
そんな中、あなたの経験や知識がお店の力になりますので、是非あなたの力を貸して下さい!!

・ホストに興味があるけど中々一歩を踏み出せない
・ホストをやってみたいけどどういう風に応募したらいいのかわからない
・今のお店に不満があり移籍を考えている
・一度ホストを辞めてしまったけど、やっぱり夢をあきらめきれない

上記にあてはまる男の子!!
是非、面接だけでもいいので一度ご連絡ください!!
応募から採用までの流れ
step1:ご連絡ください!
まずは、お気軽にご連絡下さい。
どんな事情もご相談にのります。(寮にはいれるのか、日払い可能かなど)
面接の日程をきめていきます。
希望日時を伝えてください。

step2:店舗説明・面接
求人担当が、お仕事の内容や
給料システムやお店の雰囲気などを説明させていただきます。
また、シフトのご相談や、未経験の方は不安な点や、
わからない事など沢山あると思いますので、
遠慮せずに何でも質問してください。
何でもお答えいたします。
それ以外にも、今までの経験やこれからの目標など、
お話頂ければと思います。
面接には、身分証明書をお持ちください。
思い立ったらすぐ来ていただきたいので、
履歴書は不要です!!
場所が分からない場合は、お伝えした連絡先へ即お電話ください。

step3:体験入店もっとお店の事を知ってから入店したいという方は、
体験入店が可能です。

【体験入店】
面接のあと、実際に『ARTEMIS』でスタッフたちと一緒に働いてみてください。
見ると聞くとは大違い、実際に働いてみて、
お客様の層やテーブルでの接客の方法、
お店の雰囲気などを、実際に肌で感じてみてください。
終電上がり希望などがありましたら、面接の際に伝えてください!

step4:体験入店終了、入店
体験入店終了後、その日のお給料を即日現金でお渡しします!その後に求人担当やスタッフなどに感想や改めて聞きたいことなどお話して頂いて、あなたが納得して気に入れば、翌日からでも採用、本入店となります。
不安なことは、店舗の教育担当者または、
店舗運営スタッフまで気軽にお尋ねください!
よくある質問Q&A
1.お酒が全く飲めません
当店では飲酒の強制は一切させていません!さらに、車で通勤するスタッフや、未成年のスタッフにも飲酒はさせていませんので安心してください。
また、代表自身がお酒を無理に飲ませるのが嫌いな方なので安心してください。

2.見た目に自信がないのですが
ホストは見た目がすべてではありません。もちろん見た目がいいに越したことはありませんが、いかにお客様を楽しませれるか、笑顔にできるかというほうが重要です!!

3.面接ではどんなことをきかれるのですか?
あなたの将来の夢や、なぜホストをやろうと思ったなど、熱い話をさせていただくことが多いです。是非、あなたの熱い気持ちを伝えてください!!

4.お店での上下関係はありますか?
ホストクラブも立派な仕事ですので、昼間の仕事にあるような上司と部下や、先輩後輩などの関係はありますが、それ以上にスタッフ同士が仲が良いのでメリハリのあるアットホームなお店です。

5.寮にはすぐに入れますか?
はい、お店から徒歩3分の場所にマンション寮があるので、本入店を決めたその日から入寮できます!!寮費は3万円/月のみになっています。

6.終電であがりたいのですが
アルバイトで働いている子たちには、早上がり希望の確認をとっているので、翌日早い時間から予定がはいっていたり、家が遠くて終電が無くなって帰れないなどの心配はありません!気にせず、当日に早上がりのむねを内勤者に伝えてください!

7.スーツをもっていないのですが…
当店では、私服での営業が可能となっていますので、スーツがなくても大丈夫ですよ!!また、私服に自信がなくても貸スーツもご用意していますので安心してください。

8.未経験でも大丈夫ですか?
はい!!大丈夫です!!今の代表も未経験からのスタートなので、代表直々の講習によって未経験でも素敵なホストにさせます!!今いるスタッフも未経験スタートが多いです。なおかつホストは頑張り次第で稼げますし、バックアップする環境も整っているので安心してください!!

9.新人ホストは雑用ばかりなのでしょうか?
買い出しや、掃除など世間一般でみると、雑用と呼ばれるような内容も
ありますが、決して雑用ではなく立派な仕事の一つです。
そして、代表や役職陣自ら掃除を手伝うなど、上下関係はありますが、大変なことはみんなで成し遂げるというのも代表の一つの考えです。
そして自分たちが働く環境をきれいに保つ、必要なものを買いに行くなど、このような仕事がなければお店として成り立ちませんので決して雑用なんて思わないでください。

10.はじめはどのような仕事から始まり、誰に仕事を教わるのでしょうか?
初めはテーブルマナーや基本的な知識の講習などを覚えていっていただきます。
決して一人でマニュアルだけ読ませるようなことは致しません!!かならず教育担当スタッフや運営スタッフが一緒になって確実に一歩ずつあなたの理想のホストへと近づいていただきます!!
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラー)
日給6,000円〜+売上バック(最高70%)+指名バック+賞金+手当

2.ホスト(アルバイト)
時給1,050円〜+売上バック(最高50%)+指名バック+賞金+手当

3.ボーイ
時給1,000円〜+手当

4.内勤
日給8,000円〜+手当+能力給

5.店舗運営スタッフ
月給25万〜+手当+能力給

6.ヘアメイク
完全フルバック
資格
【ホスト・ボーイ】
・18歳〜30歳(高校生不可)
・未経験者、学生大歓迎

【内勤・店舗運営スタッフ】
・20歳以上
・未経験OK・学歴不問
・ボーイ、内勤業務、管理職経験者
・ビジネスマナーを理解している方
・Word、Excelの基礎知識がある方優遇

【ヘアメイク】
・18歳以上(高校生不可)
・実務経験のある方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・体験入店制度あり
・研修期間日給保証制度あり
・レンタルスーツ、衣装あり
・交通費支給
・駐車場代支給
・日払いOK
・スカウト等、各種手当あり
・イベント内装代無料
・特別休暇あり
・ノルマ無し
・各種イベント自由参加OK
 (慰安旅行、BBQ、忘年会、歓送迎会など)
・最大年4回慰安旅行
 (※別途、幹部旅行あり)
・マンション寮完備
 (※即入寮OK!)
・入店後2ヶ月間、寮費無料
就業時間
20:00〜25:00
※アルバイトは遅出、早上がり可能
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日、水曜日、毎月1日
住所
・静岡県富士市本町4-10 シゲノブビル 1F 【地図
公式HP
https://artemis09029437120.wixsite.com/artemis 【公式サイト】
https://ameblo.jp/clubartemis/ 【公式ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:赫糸恁弥

    ID:linetsuikashite

電話
080-6905-2471 【求人担当1:赫糸恁弥】
090-1985-1106 【求人担当2:大村】
0545-32-9630 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
inari1025@iCloud.com 【求人担当:赫糸恁弥】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。