この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Peach(ピーチ)
最終更新日:
募集データ
Lips Seriesプロデュース3店舗目Peach!
体験入店費1万円!入店祝金10万円!
数ある中からPeachに興味を持って頂きありがとうございます。

Lips serise新規店オープンに伴い、リニューアルオープンのため新規キャスト募集中です。

新卒の方、新大学生、専門学校生大歓迎!
ノンアルコール営業も大歓迎!


-未経験の方へ-
未経験で夜の業界に不安がある方も多いと思います。
しかし、当店は自信も持って不安なく働ける環境を提供することをお約束します。

無理なお酒の強要、暴力なども一切ありません。


-人材育成の重要性-
一から接客、売り上げを上げるための研修も行い未経験でも安心して働けます。

一人一人の個性を尊重し、レベルに合った教育を行っていきます。


-2部のメリット-
そして2部は店舗数も少なく、1部に比べ在籍人数も少ないため稼げるチャンスです!

深夜帯の営業のため、他のお仕事とのWワークも可能です!
可能な限り相談にも全力で対応します。

また当店は早い出勤の強要もなく、営業外の時間も有効活用することができ仕事とプライベートのメリハリもしっかりつけることが出来ます。

又、1部のホストクラブより料金も安く、お客様のリピート率も高いお仕事でありチャンスも高いです!


リニューアルオープンの今、このチャンスを是非Peachで一緒に働いてみませんか?



1、安定かつ高額な給料システム
→入店から何年経っても日給最低9000円以上支給します。それに加えて歩合バック給、各種賞金、ボーナスetc.....
「売上がなくて給料が少ない」
「歩合バック率が低い」
「理不尽なペナルティ、罰金が多い」
「入店して数ヵ月後に給料システムが変わる」
そのようなことは一切ございません!

2、働きやすい環境、人間関係
→売上ノルマや売掛金の天引き、時間外労働、厳しい上下関係、これらの心配は必要ありません!
厳しいルールや罰金等は一切なく、売上に専念し、従業員の厳しい上下関係のない環境で働けます!

3、寮の充実
→家具家電の揃った通勤徒歩圏内のオートロック寮完備!
今なら入店から1ヶ月無料!

4、月締め営業後は毎月3連休!
休み1ヶ月平均7〜8日
とオンとオフは大切にしてます!
定休日は夏は海!連休は皆んなでプチ旅行!

5、年に2回以上の社員旅行
・海外旅行は若いうちに多くを見て、触れるべし!
※コロナの状況によっては国内になります。
・感性磨くも良し、人生楽しんだ者勝ちです!

6、毎日、日払い可
・給料日以外の日々の生活や公共料金の支払い等も対応可
夜のお仕事は怖いという偏見もあると思います。しかし売れっ子だって最初はあなたと同じ未経験者です。
まずは1日体験という形でお店に来ていただくだけでも構いません。入店の強要などは一切ありません。むしろ入店が決まらなくても体験費として1万円支給します。
年中無休24時間で対応してます。いつでも気軽にご連絡ください。
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
バー・ボーイズバー
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
体験入店の流れ
1、深夜23時30分に店舗へご来店下さい!!
・履歴書は不要です。
・身分証と稼ぎたい気持ちだけお持ちください。
※日時を決めるご連絡は24時間年中無休対応していますのでお気軽にご連絡下さい!

2、履歴書を記載して頂き、いざ面接開始!
・店舗運営スタッフへあなたの気持ちをお聞かせください!
・お店のシステムや給料面等を説明致します!
※気になることは何でもご質問ください!

3、幹部・先輩ホストから直々に接客研修!
・テーブル上でのマナーやトークを分かりやすくしっかり伝授します!
・幹部や先輩キャストとコミュニケーションを取り、peachの雰囲気を実感してください!
※わからなければ、何度でも繰り返し教えます!

4、営業開始
・キャストは勿論、お客様も優しく話しやすい方ばかり!
・接客業未経験者は勿論、お酒が弱い方でも大丈夫!
※社長を筆頭にお酒を飲まずに4桁以上の売り上げを出してるキャストも在籍してます!

5、1日体験を通して
・peachの1日の営業を通して再度気になる点など質問等がなければ終了です!
※その場での入店を煽るような強要は一切ありません。
最後に体験費1万円をその場で現金でお渡し致します!
後日、再度ご連絡のやり取りの上、入店の判断をして頂いております!

1日体験入店費(例)
レギュラー希望ラストまでの方→10,000円
バイト希望ラストまでの方→5,000or10,000円
※入店の強要は一切ありませんのでご安心ください!
※5,000or10,000円は体入時の意気込みや姿勢などの判断とさせて頂いてます!

※体験入店希望の場合でも面接でお断りさせていただく場合がごさいます
よくある質問
Q.稼げるんですか?
A.売上が0でもなんでも日給最低9000円以上保証します!売上が少しでもあれば歩合給も支給します!売上の50%以上貰っている子もいます!

Q.今の仕事と掛け持ちしたい
A.構いません!アルバイト自由シフトでも大丈夫です!(時給即日現金払い)

Q.お酒が弱くて不安
A.aki会長を筆頭にノンアルで何百万と売り上げてる子もいます!

Q.お金に困っています
A.お給料の前借り制度や即入寮可の寮完備!
体験費は即日1万円支給、入店祝い金で10万円支給します!
待遇データ
給与/報酬
売上が0でもなんでも日給最低9000円以上保証+歩合給
資格
満18歳以上の健康な方(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
1、入店祝金10万円完備!!
2、友達紹介で最大10万円!!
同時入店の場合は永久日給UP!
3、即入居可オートロック付寮完備
お店から徒歩5分圏内に完備してます!
1人1部屋と完全個室完備でプライベート空間を実現!
今なら入店から1ヶ月無料!
4、給料外キャンペーン報酬有り(最大○万円)
月替わりしますが、給料以外でキャンペーン報酬有り
(例)新規指名、ラスソン、etc…
5、名刺初回無料
ホストにとって名刺は必須最初の100枚はお店が全額負担します!
6、暴力はもちろん、上下関係が厳しくない
Aki社長だけでなく、役職や先輩後輩に囚われないフェアで働きやすくいい環境!
7、年に2回以上の社員旅行
海外旅行は若いうちに多くを見て、触れるべし!
※コロナの状況によっては国内になります。
感性磨くも良し、人生楽しんだ者勝ちです!
8、月締め営業後は毎月3連休!
休み1ヶ月平均7〜8日とオンとオフは大切にしてます!
定休日は夏は海!連休は皆んなでプチ旅行!
9、全キャスト対象「有給」制度有り!
休んでも日給がつく有給
※1ヶ月で最大3日もあるのは業界初!?
10、永久ノルマ無し!!
自分のペースで無理なくステップを踏めます!
就業時間
23:00〜翌7:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
水曜日
住所
・愛知県名古屋市中区栄4丁目12-5 和光ビル2階
アクセス
栄駅より徒歩5分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら