CLUB BEACH(ビーチ)
CLUB BEACH(ビーチ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
名古屋初カラオケ全席歌い放題!
カラオケ上手いアナタは更に高待遇!
未経験者に優しい完全独立新規店
CLUB BEACH(ビーチ)のイメージ画像1 CLUB BEACH(ビーチ)のイメージ画像2 CLUB BEACH(ビーチ)のイメージ画像3 CLUB BEACH(ビーチ)のイメージ画像4 CLUB BEACH(ビーチ)のイメージ画像5
ホストワークからの応募・入店特典
本入店で今話題のMEETカードプレゼント!
ホストワーク限定!体験入店費最大15,000円(条件あり)
半年以内のホスト経験者の方、体験入店費2,000円アップ中!
選べる給与システム
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    最大小計100%
  • 体験入店料
    最大(日)15,000
  • 入店祝い金
    要確認
働きやすさで選ぶなら正真正銘、どのグループにも属さない完全新規店!

MG以外の役職者0!昇給・昇格が早いっ!

2023年、店舗展開予定!次の代表候補大募集!


完全新規店と言ってもグループの店舗拡大だったり、リニューアルオープンであることが多い中、BEACHは本当の完全新規OPENです!
新規店だから先行きが心配。。。と思う方もいることでしょう。でも安心してください!BEACHではすでに年内2店舗出店が決定しています。オープニングメンバーでありながら今後のグループ展開の中核・幹部として昇給・昇格できるチャンスがココにあります!
大手の安心感よりも大手を作り上げていく充実感とスピード昇給を手に入れませんか?

ホストクラブは新規のお客様を自分の指名のお客様にするのがとても大事です。
すでに出来上がっているホストクラブだと役職者やキャリアのあるキャストが指名を取ってしまいがちです。
でも、完全新規店ならみんな一緒のスタートだからアナタの頑張り次第で指名のお客様を獲得できる可能性は高まります!
しかも新規店という話題性で新しいお客様は毎日続々といらしている状況です!
このチャンス、逃す手はありません!


名古屋初カラオケ全席歌い放題!
カラオケはVIP席のみ、等の縛りが多い中、BEACHは全席カラオケ歌い放題です!
トークが苦手でも歌が上手ければ指名が取れちゃうことも多数!
歌に自信があるアナタは高待遇保証!

未経験でも安心のPOINT多数!
・ノンアル営業・飲み営業選べます!
ホストってお酒をいっぱい飲まなきゃいけないんでしょ?
未経験の方は皆さんそう思うことでしょう。。。でも安心してください!BEACHはノンアル営業OKです!
お酒が苦手な方に無理に飲ませるようなことは絶対にしません!アルハラは犯罪です!お酒を飲まなくても売れる方法を伝授します!
もちろんお酒が好きな方はどんどん飲んでくださいね!

・無理な引き止め一切なし!
体験入店に行ったら無理やり入店させられるんじゃないか。。。
入店したら絶対に辞められないんじゃないか。。。
辞める時に法外な罰金や暴力があるんじゃないか。。。
と不安に思っている方は多いのではないでしょうか?
ぜーーーーっ対にありません!笑
今やホストクラブはとてもクリーンで働きやすい環境なんです。
お店を見てみたい、体験入店だけしたい、もちろん大歓迎です!
入店してみたけどやっぱり合わないから辞めたい。。。残念ですが無理に引き止めることはありません。
もちろん暴力や罰金はありません!
気楽な気持ちでご応募ください!

・手当、ボーナス多数あり
BEACHは頑張っているアナタを正当に評価します。
売上だけではなく、お店への貢献度を様々な角度から見てしっかりとお給料に反映させます。
たとえ売り上げが伸びていなくても無遅刻無欠勤だったり、SNSをしっかり更新していたり、掃除をしっかりしていたり等々、多数の項目で賞金やボーナスが支給されます。

・美容系専門学生、大学生の応募大歓迎!
ホストクラブ業界ではレギュラー出勤を前提に採用しているお店が多いですがBEACHでは学生アルバイトの方を積極採用しています。
授業や試験を優先したシフトの組み方も大歓迎です。
出勤時間や終電上がりももちろんOK!お気軽にお問い合わせください。


※※当店は真面目に仕事に取り組める仲間、これから一緒に店舗を増やしていく仲間を募集しています。
やる気のない方や、体験入店費目的の方は面接のみで体験入店をお断りすることがありますのでご了承ください。
また、一緒に気持ちよく働くメンバーを募集しているため、BEACHは面接を重視し丁寧に行うことを心掛けています。ビジュアルや身だしなみはもちろん、取り組む姿勢や真面目さに注目し面接を致します。そして、お問い合わせのLINEのやり取りから面接は始まっています。
ご応募の方はこちらのことを改めてご確認のうえお問い合わせください。
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ビジュアル、やる気、一切関係なし!陰キャ大歓迎★
ホストクラブの求人では「やる気のあるアナタを大募集!」と良く書いてあります。

また、ホストとして売れるにはビジュアルが大事で、明るい性格で盛り上げる必要があると思われがちです。


CLUB BEACHは両方とも否定します!

BEACHでホストを始めるにあたって、やる気はなくてもOKです!
ちょっとやってみようかな?くらいの軽い興味や冷やかし気分で全然大丈夫です!

なぜならば、やる気になるかどうかはお店次第だからです!
どんな仕事でも自らが興味を持って楽しく仕事ができればやる気が出てきますよね!
BEACHは冷やかしで入店したアナタでもやる気にさせるだけの準備があります!


そして売れるためには陽キャ感がなければいけない、というのは実は昔の話です。
現代のホストクラブのお客様は陽キャ感のあるキャストよりも少し陰のあるタイプの方が多いんです。アニメなどの話題が好きな方も多く、むしろ陰キャくらいの方が売れる確率が高くなっています!


ビジュアルに関しては服やヘアメイク、メンズメイクで雰囲気を全然変えることが出来るので安心してください!

まずは何も考えず、興味だけもっていただければアナタの人生を変える自信があります!
待遇データ
給与/報酬
選べる給与システム
売上バック100%
or
日当10,000円+売上バック

1日体験入店最大15,000円!
資格
18歳以上
経験者、未経験者共に大歓迎です。
顔写真付き身分証と携帯電話をお持ちの方。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
☆アルバイト歓迎(週3から)

☆入店祝金 有り

☆正社員,バイト 終電帰り可能

☆日払いOK

☆私服出勤

☆寮完備 即入居可能

☆昇格・昇給 有り

☆学生・ダブルワーク歓迎

☆未経験者歓迎

☆日給保証制度 有り

☆運営手当 有り

☆友達紹介謝礼 有り

☆移籍金制度 有り

☆宣材撮影無料

☆経験者特別待遇制度 有り

☆見学のみOK

☆履歴書不要

☆服装/髪型自由

☆タトゥーOK

☆アルコールNG 可能

☆副業 OK

☆顧問弁護士 有り etc...
就業時間
19:30〜24:30
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大15,000円
支給日 即日支給
同時に応募できる人数 何人でもOK
当日に体験入店ができる連絡期限 体験入店希望の際は当日19時までにご連絡ください
※面接に関しては時間制限はありません。当日の面接は可能です。
希望があれば営業風景の見学も可能です。
体験入店の目安時間 5時間
体験入店できる日数 1日のみ
地方・他府県からの体験入店について 電話でのやり取りをし
話まとまりましたら来ていただきます。
その際の交通費は出します。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
日曜日
GW、お盆、年末年始等 長期休暇有
住所
・愛知県名古屋市中区栄4丁目20-10 第3オーシャンビル 4F 【地図
アクセス
地下鉄栄駅より徒歩10分
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Tiktok】
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • ききょー(担当:桔梗)

    ID:kkyo4649

電話
080-4966-7700 【求人担当:桔梗】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。