Wizard(ウィザード)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
未経験でも安心のサポート
キャストの9割が未経験スタートでありながら
売上100万以上が92%!
ホスト未経験から総売上500万円以上の実績あり!
キャストの92%が総売上100万円以上達成!
1000万Player、指名本数100本over在籍!!

当店は未経験からホストを始めたキャストが9割以上
それにも関わらず、キャストの92%以上が総売上100万円以上を達成しています!

この水準の実績がある理由は他店とは大きな違いがあるからです。
ホストクラブで働く上で、お店選びはとても重要です。


全員未経験からのスタートのため、チャンスが平等!!
当店は全員が未経験からホストを始めたキャストばかりです。
大手の有名店は役職やナンバー上位のキャストが指名を獲っていく印象が強いですが
当店では全員に同じようにチャンスがあるので、未経験でも安心です!

1000万Player、指名本数100本overのキャストが在籍!!
当店には月間1000万Playerかつ指名本数100本overのキャストが在籍しています。
そんなノウハウを丁寧に教える環境が整っているので
売上が上がらないなんて心配はありません!
上にも書いた通り、在籍キャストの92%が総売上100万円以上達成していることが裏付けです!

働きやすい環境!!
どこの店舗にありそうな謳い文句ですが、働きやすさで言えば
正真正銘、名古屋トップクラスと断言できます!!
・ノンアルコール営業可能 お酒の強要は一切致しません!!
・アルバイトは自由出勤OK(週2〜)※週1〜も応相談で可
・終電上がりOK!!
・学生大歓迎!! 大学生で売上300万以上の実績有り!!
・無理な引き止め一切なし!! 気軽に相談できる環境を完備しています!!
・不当な罰金、暴力、派閥一切なし!!
・何よりも従業員の仲の良さ!! 仕事とプライベートともに充実!!


※さいごに
当店では「売れたい」「稼ぎたい」「有名になりたい」
そんなやる気のある方を募集しております。
体験費用目的の方は、面接の段階で体験入店をお断りすることがありますので
あらかじめご了承ください。
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
未経験者大歓迎!
学生・未成年・未経験大大大歓迎!!!

当店では「学生」「未成年(18歳以上、高校生不可)」「未経験」どんな肩書でも売れている実績があります!

大手や有名店にいけば安心という声も聞きますが
実際は厳しいルールや雑用の毎日で、席にすら着けない日もあります。

当店にはそういった心配はありません!
入店初日に教育を行い、早ければその日のうちに席に着くことが可能です!

席に着かないことにはチャンスも広がらないですよね?
そういったチャンスをご用意しております!!

また、未成年でお酒を飲めなくても売上を上げるノウハウを伝授します!
未成年+未経験でも安心してお問い合わせください!!
待遇データ
給与/報酬
最大70%バック以上。
業界最高水準の売上バック率です。

売上により違いはありますが、当店では売上バックの変動ラインが他店の約半分程度の売上で上がっていきます。
これによりレギュラー・バイト問わず、
8〜9割りの従業員が55%以上 の売上バックを実現しています。

更に入店が決まった方には入店祝い金を支給。
それも入店が決まった初月だけではなく、新人期間中は支給され続けます。

その他にも未経験者の方でも即給料を上げることができるシステムを多数導入しております。

その他、移籍後のバック率(1ヶ月100%バック 等)の応相談,移籍金 等の経験者向けの手当も多数ご用意しております。

日給(補償)売上バック(最大70%)各種手当(1ヶ月おきに支給)給料

あなたが稼ぐ為のバックアップ!!
あなたの夢へのバックアップを当店は全力でさせていただきます!!
資格
18歳以上、未経験者大歓迎
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・平均55%〜70%の売上バック率
従業員の8割以上が55%以上の売上バック率を実現しています!

・名刺、宣材撮影 無料
名刺、宣材写真にかかる費用はお店からの支援となります。

・日払い、前借り制度有り
日々の営業後に希望があれば日払いの支給も可能です。
急な出費等がある際には前借りも可能です。

・運営スタッフ特別手当有り
運営業務のみのスタッフには固定給(150,000〜330,000)の支給とさせていただいております。
ホストとして入店していただいても運営業務のお手伝いを兼ねてもらう場合は特別手当の用意が毎月あります。

・未経験者の方、大歓迎!
未経験ほど可能性がある人材はいません!
当店は在籍している従業員の8割が未経験からスタートしています。
当グループは過去に未経験から1年以内に4名の1000万プレイヤーを輩出している実績もあります。

・大型連休、GW、お盆休み、正月休み有り
連休はできるだけ長期でとらせていただいております。
正社員の従業員には有休制度もありますので有意義に利用してください。

・不当な罰金、キャッチ一切無し
法律に従い当店は営業時間内、営業時間外に限らずキャッチ行為を一切行っておりません。
もちろん不当な罰金もありません。

・ノンアルコール営業可
当Group店では全店法律に従い20歳未満の方にはお客様にも従業員にもアルコールの提供はいたしておりません。
お車でご来店のお客様やお車での通勤の従業員にもそれは同様です。
単純にお酒が弱い、酒癖が気になる等の利用でのノンアルコール営業の従業員も多くいます。

・寮完備
寮は即日入居可能となります。
提携している不動産も多数ありますので、個人的にお部屋も借りる際も格安をお約束いたします。

・終電上がり可
終電までの勤務も大歓迎です。
他のお仕事がある方や学生の方でもシフトや時間の相談さえしていただければ最大限考慮させていただきます。

・入店ボーナス有り
現在キャンペーン中につき、通常よりも高額な入店ボーナスでの待遇とさせていただいております。

・経験者、移籍者 スタートから役職待遇有り
前のお店で培われた経験や能力、実績、就いていた役職は最大限考慮させていただきます。
希望がありましたら役職からのスタートも可能ですので、事前にご相談ください。
当Groupは顧問弁護士もついております。仮に移籍トラブル等が不安でも全て弁護士に一任できますのでお気軽にご相談ください。

・初月売上バック要相談可(最大100%バック)
移籍者、経験者が対象になります。
面接の際にご相談ください。

・独立支援金制度有り
年数や実績で額の変動はありますが、過去に当Groupから4人の従業員がこの制度で独立を果たしております。

・体験入店最大15,000円
面接やホールでの軽い段取り、入店の際の不安や待遇面等の相談でお時間を充分にとらせていただいております。
実際ホール内でのお仕事は最小限でも価格は1万円での支給でやらせていただいております。

・シフト週1からOK
週1日からのシフトをいれていただけます。
他のお仕事がある方や学生さんでも無理無く稼いでもらえるようにバックアップさせていただきます。
就業時間
19:30〜24:30 延長営業一切なし
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
水曜日、日曜日、他GW、お盆、年末年始等連休あり
住所
・愛知県名古屋市中区栄4-20-10 第3オーシャンビル4F 【地図
アクセス
地下鉄栄駅より徒歩10分
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Tiktok】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:R(莉久)

    ID:milmodepon

電話
090-6573-3980 【求人担当直通:社長(莉久)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。