Royal Collection(ロイヤルコレクション)
Royal Collection(ロイヤルコレクション)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
億プレイヤー2名があなたを直接レクチャー!
圧倒的教育システム
名古屋最大級N-1グループだから安心
Royal Collection(ロイヤルコレクション)のイメージ画像1 Royal Collection(ロイヤルコレクション)のイメージ画像2 Royal Collection(ロイヤルコレクション)のイメージ画像3 Royal Collection(ロイヤルコレクション)のイメージ画像4 Royal Collection(ロイヤルコレクション)のイメージ画像5
ホストワークからの応募・入店特典
体験入店費最大20,000円(条件あり)
初月月給30万円、入店3ヶ月間日給10,000円保証
入店祝金10万円
寮費2ヶ月無料
経験者も未経験者も入店2ヶ月間小計100%バック!
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    最大小計100%
  • 体験入店料
    最大(日)20,000
  • 入店祝い金
    10万円〜
5年連続1億円PLAYER「千兎千尋」
年間指名本数1200本OVER「らんらん☆あらん」が在籍。

整備された指導体制を基に確立された教育システムと
毎月約100組の新規数という圧倒的なチャンスがある
最高の環境“Royal Collection”で働いてみませんか?


閲覧されている皆様へ

未経験者大歓迎!!
入店初月月給30万円以上、3ヶ月間日給10,000円以上保証

お酒が飲めなくても大丈夫!
容姿に自信がなくても大丈夫!!


大切なのは心のこもった接客

独自の教育システムで丁寧な指導方針のため未経験者でも安心して働ける環境です!

理不尽な上下関係、暴力、罰金は一切排除

グループ展開しているので自分に合ったお店選びが出来ます!!


目指せ錬金術師

新規のお客様の数は多く、誰にでもチャンスがあります!

有名デザイナーによる高級感溢れる内装、有能な内勤スタッフによるバックアップでリピートも高確率!!

完全独立した独立支援を元に教育しています!

君もこのお店で独立型店舗を持とう!!


※体験入店についてのお願い
当店では行き届いた面接・体験入店を行うため1日の体験入店の組数に上限を設けています。
おかげさまで多数の応募を頂いている状況ですが、当日キャンセル・無断キャンセルをする方が一定数見受けられます。
都合が悪くなった、本入店する店舗が決まってしまった等、理由は様々かと思いますが、面接の日程を決めた後に来店できないことが決まった際は必ず連絡を頂けますと助かります。
その際、改めて面接日程を変更することも可能です。
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
未経験者Q&A
Q・面接に行ってまずどのような事を聞かれますか?

A・特に厳しい質問などはございません。
希望や仕事に対しての熱意や意気込みなどを話してほしいです。

Q・実際現場では誰に仕事を教わり、最初はどのような仕事内容ですか?

A・プロのホストがきっちりとマンツーマンで親切にわかりやすく指導します。
最初はあなたが安心して出来るまで基本マナーや基本知識、仕事の内容をお教えいたします。
そして接客の際は必ずテーブルに教育担当ホストが同席しますので絶対に一人になることはありません。
初めはみんな不安でいっぱいです。
少しでも不安を取り除けるように(Royal Collection)では教育システムが充実していますので安心してください。

Q・体験入店というのがあると聞いたのですが?

A・はい!御座います。
まずお店を見てもらい、体験してもらいます。
もちろんその日の日当も支給いたします、さらに1日体験は何度でも体験してもらっても構いません。

Q・自分は売れるだろうか?

A・当店では、教育システムの確立をしています。
どんな方でも売れさせる自信はありますので信じて付いて来てください。

Q・店選びの基準がわかりません。

A・当店では本人が納得出来るまで店選びをしていただいております。
じっくり考えてください。

Q・お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか?

A・大丈夫です。
お酒を飲むことだけがホストの仕事ではありません。
お酒を飲めないホストはたくさんいますし、飲めなくても成功しているホストもたくさんいますし、他の従業員が助けてくれるので心配無用です。

Q・月に100万円以上稼げるってホント?

A・稼げるようになるまでの個人差はありますけど、20歳の子達でも月に100万円以上稼いでいる人も実際に数名在籍していますし、努力次第では200・300万円も決して夢などではありませんよ。

Q・上下関係とか暴力はありますか?

A・どのような理由であれ一切禁止しておりますので心配無用ですよ。
暴力と理不尽な上下関係は店の規則で禁止となっております。

Q・名古屋に行ったことが無いので場所や色々と不安なのですが…。

A・お電話していただければ最寄り駅までお迎えに参りますのでご安心ください。

Q・寮完備とありますがすぐに入寮出来ますか?

A・はい、もちろんすぐ入寮できますのでお任せください!

Q・どのようなお客様が多いですか?

A・様々な職業や幅広い年齢の女性が着ております。
水商売などのサービス業の女性が多いですが学生、OL、看護士、会社経営者、主婦、芸能関係など様々です。

Q・ホストクラブとは華やかなイメージを持っていましたが、友達に聞いたところ[新人ホストは雑用ばかり]と聞きましたが本当ですか?

A・最初は「基本的な仕事」をまず覚えてもらいます。
雑用的なものは全く無いと言いませんが、基本知識はわかりやすく親切にお教えいたします。

Q・今働いているお店を辞めさせて貰えないのですが…

A・色々なご事情もあると思います。
当店の顧問弁護士もおりますので一度お電話いただければご相談に乗らせていただきます。
もちろん秘密厳守です。

Q・以前そちらで体験入店したのですがもう随分前で…働きたいと思っているのですがこんなに時間が経っていても大丈夫でしょうか?

A・是非働いてください。
迷ってしまう事はあるはずです。お気軽にお電話またはメールしてください。
千兎千尋からのメッセージ
初めまして、千兎千尋です!!

色々な求人ページの中から当Royal Collectionをご覧いただき誠にありがとうございます。


僕がホストを始めた理由は単純で、お金が欲しい、取り柄という物が何も無いと思っていた自分が体1つでどこまでやれるのか??

ただそれだけです。

ホストと言う仕事にはたくさんの可能性が秘められていると僕は思います。


何百万という給料が欲しい!有名になりたい!女の子にもてたい!

他にも色々あると思います。


僕は、Royal Collectionに入って色々と夢を叶えてきました。

今では給料も毎月数百万稼がせていただいています。


色んな先輩方や後輩達に支えられ教えてもらいここまで来れたと思っています。

夢を叶える為には実際に叶えた人や成功した人から教えてもらうのが一番の近道ですよね?

僕たちは仲間以上、家族と言っても過言では無いはずです。


だからこそ助け合い、支えあって進めると思います。

夢がある。

ホストをしてみたい。お金を稼ぎたい。

それだけで十分な才能があると思います。


これから一緒に家族としてRoyal Collectionで仲間と共に夢へ向かって頑張ってみませんか??

100%の成功をお約束いたします!!
待遇データ
給与/報酬
日給1万円〜
(新人期間3ヶ月)

経験者も未経験者も入店2ヶ月間小計100%バック!
3ヶ月目以降も高額バック

皆勤賞、ヘルプ賞、指名賞、リピート賞、No.賞、幹部手当、各種賞金多数有り

保証給+歩合給のシステムがあります。
資格
18歳以上〜30歳くらいまで
※経験者、未経験者ともに大歓迎!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
入店祝い金10万円支給
初心者大歓迎
社員旅行有
賞金各種有
バイトOK(要相談)
日払い制度有
プライベート寮完備(2ヶ月無料)
専属ヘアスタイリスト
撮影スタジオ完備
独立支援制度
就業時間
応相談
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大20,000円
支給日 即日
体験終了後
同時に応募できる人数 3名まで
当日に体験入店ができる連絡期限 不可
体験入店の目安時間 20:30〜23:00
2時間半
体験入店できる日数 3日間まで
地方・他府県からの体験入店について オンライン面接等はおこなっておりませんので、直接お越しいただいての面接となります。その際、お話を聞かせていただき、対応していく流れとなります。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
休日
土曜日(臨時休業有り)
※夏期・年末年始休み
※その他応相談
住所
・愛知県名古屋市中区栄4-9-10 愛信プラザビル1F 【地図
アクセス
地下鉄栄駅より徒歩7分
公式HP
https://n-1group.com/recruit 【グループ求人ページ】
公式SNS
【公式 Tiktok】
新規数
毎月約100組
系列店
【東海/名古屋市】 RAISE【東海/名古屋市】 L-3【東海/名古屋市】 I’s【東海/名古屋市】 GIRAFF
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • ID:aki_roicole

電話
070-1689-0102 【瑛 16時〜24時(店休日除く)この時間以外はLINEにて】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。