この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

AIR COLORS -NAGOYA-(エアーカラーズナゴヤ)
募集データ
東京、大阪、名古屋、北海道、全国18店舗展開中の「職業イケメンAIRGROUP」唯一の名古屋店!
業界トップクラス大手企業ならではの安心と実績!

【在籍店移籍トラブル解決】
在籍店に不満があるので移籍したいが
伝えづらい、辞めさせてもらえない、お店に借金が…等
色々な相談を受けますが
AIRGROUPが全て解決致しますのでまずご相談下さい!
過去にキャスト全員移籍例も有り!
安心して最高の環境、待遇で迎えます!

〈各種賞金、賞与有り〉
(ヘルプ指名賞、皆勤賞、ナンバー賞
指名本数賞、新人王、初指名etc)
〈休暇〉
年末年始、ゴールデンウィーク、お盆休み有り
〈特別休暇〉
冠婚葬祭、成人式、社員旅行年2回(国内、海外)
〈全国区のグループだから安心して働けます!〉

☆初回来店数全国トップレベル☆
映画、ドラマ、バラエティ番組に毎年、年間数十本出演する、業界トップクラスのメディアへの露出
全国数十カ所への看板設置、各種広告媒体への積極的な掲載で初回来店数は全国トップレベル!
外に出てのキャッチ行為は禁止しているので、する必要はありません!
業界最大級のAIRGROUPで成功を得ましょう!

【面接について】
事前にLINE面接があります。
ビデオ通話で30分前後
合格の場合、体験日を決めて体験入店できます。


■「1店舗月商1億円突破」のAIRGROUPが名古屋初出店!■

歌舞伎町と名古屋。二大都市のトップクラス夢のコラボ!
『TO-MEI(トーメイ)プロジェクト第二弾!!』

代表には「月商1億円店舗を創り上げた経営幹部の1人-九条蓮-」が就任!

最強の店づくりを経験・実現した男からの直接指導を名古屋で受けられる!!

経験者の方も未経験者の方にも働きやすい環境を提供するため、様々な特典をご用意させていただきました。

・移籍金用意
・入店即幹部候補スタート可!
・3ヶ月間小計100%バック可!
・寮費1ヶ月間無料


この他にも多数の特典あり!詳しくはページ下の「待遇・特典」をご覧になる、もしくは下記連絡先にご連絡ください。
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
経験者の方へ
移籍後の満足度業界トップクラス、売上・指名本数上昇率トップクラス、全国トップクラスのバックアップ力で移籍後のホストライフを徹底サポート!

【多額の移籍金・支度金の用意】
AIR GROUPではどこにも負けない条件をご用意致たします。あらゆる角度で経験者の実績を高く評価します。AIR GROUPでは全国から一流プレーヤーが移籍してきておりますので、絶対に後悔はさせません!まずはご相談下さい。どこにも負けない条件をご用意致します。

【トラブル解決の手助けをします】
移籍のトラブルや、不安・お悩み・不満をすべて解決いたします。お店を辞める際に理不尽な条件を突きつけられ辞められないなど、どんなお悩みもご相談下さい。今まで解決できなかった問題はありません。もちろん、秘密厳守です。匿名でも構いませんので、ご連絡お待ちしております。

【経験者優遇制度】
経験者の方なら誰もが思うのは、入店時の立ち位置だと思います。経験年数、実績など様々な角度から判断し、適切なポジションでのスタートを優遇しております。 また、幹部職などについてもご相談頂き双方が納得の上で用意する事が可能です。是非ご相談下さい。

【入店3ヵ月売上100%バック】
他店から移籍してきたキャストには、3ヵ月の売上バックをなんと!!100%差し上げます!つまり稼いだ分だけ丸ごともらえます。これはAIR GROUPにしか出せない条件です。

【自己アピール次第で移籍金UP】
AIR GROUPでは経験のある方を高く評価しています。高額の移籍金をご用意していますので、自己アピール次第で移籍金UP!自信ある方でも、トライしてみたい方は是非直接役員までご相談ください。一流プレーヤーが集まっているAIR GROUPだからこそ頂点を目指せます。

【独立支援制度開店も夢じゃない】
独立した段階で名前を売るには貴方自身が有名になるのが一番早いと思います。有名になり、独立し、更に輝く為の支援はこちらで行います。ホスト事業だけではなくBAR、美容室と、多岐に渡り支援をさせて頂きます。
未経験者の方へ
初心者だからこそお店選びが重要!創業15年の当グループならではの働きやすい、安心できる環境をご用意しています。

【未経験で働く上での7つの”安心”】

・創業15年で培った売れるためのコツを全てアナタに教えます!
・お酒が飲めなくてもOK!飲めなくても1000万売れるスタッフも在籍!
・先輩・上司が1人前になるまでマンツーマン指導!放置されないから安心!
・年功序列無し!実力次第で早期幹部昇格可能!
・理不尽な上下関係なし!新しいスタッフの意見も積極的に聞き入れます。
・知名度抜群なので、新規のお客様多数来店!
・給料保証があるのではじめたばかりでも生活の心配なし!


業界最大手の当グループが成功までの道のりを徹底サポート!まずはお気軽にご連絡下さい。
AIR-GROUPとは
2002年の創業以来、AIR GROUPは「新しいことに挑戦し続ける」をミッションに、まだ世の中にない新しい価値や驚き、喜びやワクワクを、より多くの人々へ提供するために日々挑戦を続けています。

当グループではナイトビジネスの経営からレストラン、ダイニングバーなどの運営を主に幅広く事業を展開、発展させ、今ではエンターテイメントの分野にも進出。メディア事業などに積極的に参加し、宣伝広告、サービス面の向上に努め「誰もが知ってる安心できるお店」作りを目指してきました。今後も、企業価値や社会的信用力の向上に努めると同時に、事業領域にこだわることなく幅広い産業で新しい価値を生み出すことを目指していきます。そして皆様に大きな喜びと驚きを届け続けていきます。
TO-MEIPROJECTとは
AIR GROUP(エアーグループ)の揺るぎないブランド力とCOLORS GROUP(カラーズグループ)の確立された教育システムを合わせた、いまだかつてないコラボレーションプロジェクト!

東京と名古屋を結ぶ「東名」の意味と、色の付いてない「無色の透明」を由来とする。
代表九条蓮メッセージ
初めまして。

AIRCOLORS-NAGOAYA-代表を務めさせていただくことになりました「九条蓮」です。

このページを読んでくれているアナタに伝えたいこと。それは僕自身も感じていることですが、「AIR GROUPの名古屋進出」このPROJECTにはチャンスしかありません。

北海道から沖縄まで業界に関わっている方ならおよそ知らない人はいないであろう圧倒的知名度とバックアップ力を持っての新規出店なので、初回の集客は相当の数が期待できます。

更にCOLORSGROUPの全面バックアップもあり。名古屋でも類を見ない好環境を約束できるので不安は一つもいりません。

必要なもの、それはアナタの「成功したい」という「強い気持ち」

それだけで大丈夫です!

「お酒が飲めない」「ルックスに自信がない」

関係ありません。僕が代表として全力でサポート・プロデュースします。

目の前のチャンスをつかみ一緒に頂点を目指しましょう!
実際に働くスタッフの声
【経験者 移籍スタート】
移籍後売上急上昇!入店初月に1100万達成!!

AIRCOLORS(東京)所属
黒咲麗乃
役職 副主任
勤続 6カ月

コメント
歌舞伎町の小さいお店で総支配人をしていて、ホストはそこが初めてで、1年くらい働いてたんですけど、なんか楽しさを見出せなくって。辞めようかなって思っていたときにAIRCOLORSの方に色々相談に乗っていただいて、もう一度頑張ってみようと入店しました。

歌舞伎町でも有名なグループ店だったので期待値は高かったのですが、入ってみると自分の予想以上にお客様の層が良かったり、スタッフ一人ひとりの仕事意識が高かったり驚かされることばかりでした、そんな環境の中自分自身今まで以上頑張れて1100万という数字も達成でき「移籍」という選択肢を選んで本当に良かったと実感しました。

自分自身の頑張りも必要ですが、環境ひとつで結果は変わります。抜群の好環境のAIR-GROUPで今まで以上の結果を上げましょう!

【未経験スタート】
未経験入店数カ月でタワー成功!若干20歳で手取り100万オーバーの期待のホープ!

AIRCOLORS(東京)所属
優月 ルナ
役職 CP
勤続 11ヶ月

コメント
19歳で入店してお酒を全くのまない状態で始めたんですが、幹部や先輩・内勤スタッフ、店全体で接客の基本などを丁寧に指導していただき、前までしていた昼職の10倍近い手取りをもらえて、本当にAIRCOLORSでホストを始めて良かったです!

最近では役職もいただけ、新人さんの育成指導も一部任せていただけるようになって、凄く楽しいです!

求人サイトを見て電話して入らなければ、帯付きの給料は絶対にもらえなかっただろうし、ココを見てる人にもまずは電話して1歩踏み出して欲しいです!
人生観変わります!待ってます!
待遇データ
給与/報酬
【募集職種】
1.ホスト
2.店舗運営スタッフ
3.店舗運営プロデュース
4.デザイナー
5.クリエーター
6.ヘアーメイク
7.経理
8.HP管理スタッフ

※正、アルバイト同時募集!

【給与】
1.高額日給保証+歩合(指名料、売上バック、各種賞金など)

■初心者安心!給料保証
「売れなかったら給料がない」「あってもとても暮らしていける給料じゃない」
そんな不安なく働いていただくため永久給料保証制度を導入。小計60万円まで日給+歩合のシステムなので1回の集客の売り上げが確実に無駄になりません。(60万以上は完全歩合)

日給7000円+歩合20パーセント永久保証!

月25日出勤した場合の給料例(売り上げ10万 指名4本)

7000×25日・・・175,000円
+歩合・・・・20000円
+指名バック・6000円
+皆勤賞・・・30000円
+場内バック・10000円
+ヘルプ賞・・10000円

総支給・・・・・271,000円

安心の給料保証で売れっ子になるまでの間をサポート

2〜8.応相談
資格
18才〜
※未経験者大歓迎
※デザイナー、クリエーター、ヘアーメイク、経理、HP管理スタッフは男女不問
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・月給100万可(頑張り次第でそれ以上も可能)
・日払い可
・高額日給保証+歩合
・店舗から徒歩3分以内にマンション寮完備
・ヘアメイク1ヶ月無料
・賄いあり
・宣材撮影料金無料
・有給制度あり
・各種連休あり(祝日振替休日、正月休暇、GW、お盆休み)
・移籍金完備
・国内海外年2回旅行あり

【待遇・特典】

・名古屋初出店!有名GROUPの初出店なので話題性抜群!初回のお客様の来店数多くチャンスが多い!

・年2回の旅行やレクリエーションの充実

・入店即幹部スタート可!

・入店3ヶ月間、総売上100%バック可!

・マイナンバー制度や確定申告でお悩みのホストもAIRグループなら安心

・移籍金用意

・寮費3ヶ月間無料

・美容室やセットサロンが社員特別価格

・服装自由

・提携クリニックの紹介(費用の援助もあり)

・芸能人、関係者の知人が多数の為ご来店され、モチベーションUP&自身のブランド価値の向上間違い無し!
就業時間
20時〜24時
※終電上がりもご相談下さい!
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週金曜日+α・各種連休あり(祝日振替休日、正月休暇、GW、お盆休み)
住所
・愛知県名古屋市中区栄4-21-24 ゴールデンビル2F
系列店
【東海/名古屋市】 IDOL【東海/名古屋市】 AIR BLACKPEARL【関西/大阪ミナミ】 AIR -osaka-【関西/大阪ミナミ】 ALLWHITE-west【関東/歌舞伎町】 AIR【関東/歌舞伎町】 ALL -BLACK-【関東/歌舞伎町】 ALL -WHITE-【関東/歌舞伎町】 AAA【関東/歌舞伎町】 LALA【関東/歌舞伎町】 ARCH【関東/歌舞伎町】 AVAN【関東/歌舞伎町】 ARCH RISE【北海道・東北/すすきの】 AIR -SAPPORO-【九州・沖縄/福岡/中洲】 AIR PURE
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら