AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)
AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
「職業、イケメン」で有名なAIR GROUPが北海道初出店!最低保証日給1万円
AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)のイメージ画像1 AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)のイメージ画像2 AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)のイメージ画像3 AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)のイメージ画像4
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    小計59%〜70%
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
体験入店費10,000円支給
日給10,000円〜スタート


■さらに!今だけのお得な入店者特典■
入店祝金3ヶ月!全て現金支給!!
10日勤務→50,000円
25日勤務→70,000円
3ヶ月勤務→100,000円

「笑顔で楽しく」をモットーに従業員全員が毎日楽しく働ける。
そして「稼げる」お店作りを目指しています。

■AIR GROUPとは

知名度ある最大級のエンターテイメント集団
2002年の創業以来、AIR GROUPは「新しい事に挑戦し続ける」をミッションに、まだ世の中にない新しい価値や驚き、喜びやワクワクをより多くの人々へ提供する為に日々挑戦を続けています。


雑誌モデル、アパレル関係、TV、ラジオ、音楽業界等、各メディアからの問い合わせが毎日のように有ります。
上記のコネクションをフル活用させて頂いている宣伝力!広告力!による新スターの輩出。
だからこそ可能なグループ独自の完全独立型の育成方法。
しかも分け隔てなく全従業員に与えられるチャンスがある。
そのチャンスを活かし自分のステップアップを志している人達の集団です。
当グループではナイトビジネスの経営からレストラン、ダイニングバー等の運営を主に幅広く事業を展開・発展させ、今ではエンターテイメントの分野にも進出。
メディア事業等に積極的に参加し、宣伝広告、サービス面の向上に努め「誰もが知っている安心できるお店」作りを目指して来ました。
今後も企業価値や社会的信用力の向上に努めると同時に、事業領域にこだわることなく幅広い産業で新しい価値を生み出す事を目指していきます。
そして皆様に大きな喜びと驚きを届け続けていきます。
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
経験者の方へ
移籍後の満足度、業界トップクラス
売上・指名本数上昇率トップクラス
全国トップクラスのバックアップ力で移籍後のホストライフを徹底サポート!


【多額の移籍金・支度金の用意】
AIR GROUPでは、トップクラスの条件をご用意致します。
あらゆる角度で経験者の実績を高く評価します。
AIR GROUPでは、全国から優れたプレーヤーが移籍して来ておりますので、絶対に後悔はさせません!
まずはご相談下さい。

【トラブル解決の手助けをします】
移籍のトラブルや、不安・お悩み事・不満を全て解決致します。
お店を辞める際に理不尽な条件を突きつけられ辞められない等、どんなお悩みもご相談下さい。
今まで解決出来なかった問題はありません。
もちろん、秘密厳守です。
匿名でも構いませんので、ご連絡お待ちしております。

【経験者優遇制度】
経験者の方なら誰もが思うのは、入店時の立ち位置だと思います。
経験年数、実績など様々な角度から判断し、適切なポジションでのスタートを優遇しております。
また、幹部職等についてもご相談頂き双方が納得の上で用意する事が可能です。
是非ご相談下さい。

【入店3ヵ月売上100%バック】
他店から移籍してきたキャストには、3ヵ月の売上バックwpなんと!!100%差し上げます!つまり稼いだ分だけ丸ごと貰えます。
これはAIR GROUP自信の条件です。

【自己アピール次第で移籍金UP】
AIR GROUPでは経験のある方を高く評価しています。
高額の移籍金をご用意しておりますので、自己アピール次第で移籍金UP!自信ある方でトライしてみたい方は是非、直接役員までご相談ください。
優れたプレーヤーが集まっているAIR GROUだからこそ頂点を目指せます。

【独立支援制度開店も夢じゃない】
独立した段階で名前を売るには貴方自身が有名になるのが一番早いと思います。
有名になり、独立し、更に輝く為の支援はこちらで行います。
ホスト事業だけではなくBAR、美容室と多岐に渡り支援させて頂きます。
未経験者の方へ
初心者だからこそ、お店選びが重要!
当グループならではの働きやすさ、安心できる環境をご用意しています。


【未経験で働く上での7つの"安心"】

・今まで培った売れる為のコツを全てアナタに教えます!
・お酒が飲めなくてもOK!飲めなくても1000万売れるスタッフも在籍!
・先輩・上司が1人前になるまでマンツーマン指導!
・年功序列無し!実力次第で早期幹部昇格可能!
・理不尽な上下関係なし!新しいスタッフの意見も積極的に聞き入れます。
・知名度がありますので、新規のお客様多数来店!
・給料保証があるので始めたばかりでも生活の心配なし!

最大級の当グループが成功までの道のりを徹底サポート!
まずはお気軽にご連絡下さい。

それでも色々と不安材料は尽きないと思います。
しかし、この業界に飛び込んでいる人は皆が最初は未経験からのスタートです♪
また、当グループでは美容室、BAR経営等ホストクラブだけではなく多岐に渡り様々な事業を行っているグループです。
水商売という業界で心配されがちな暴力や理不尽な上下関係を求められる事も絶対にありません。
日々、お客様だけではなく従業員が働きやすい環境をと考え改善を行っております。
しかし...
それでも初めてのホストというお仕事は不安がいっぱいだと思います。
まずは気軽にお電話もしくはLINEをください。
きっと不安な気持ちはなくなるはずです!
AIR GROUPで働く12のメリット
1.メディア(TV、雑誌)の露出が多い為、新規の指名の決まっていないお客様が多く、売れっ子になれる近道になる。

2.有名デザイナーがプロデュースした店内は総工費がススキノでもトップクラス!
お客様や友達に自慢できるお店!!

3.従業員も多く所属しているタレント事務所『AIR GROUP Entertainment』に希望者は所属できる為、ただのホストでは終わりたくない人には最適。

4.ノルマ、残業がない!

5.自信の給料システム
満足して頂けるのではないかと自負しております。
グループ展開しているから可能なシステム!

6.海外旅行、国内旅行有り

7.ホストクラブの独立支援やホスト以外の独立支援制度も有り。

8.マンション寮完備(即入居可)
※3ヵ月間は寮費が無料です。

9.スーツ無料レンタル!!
尚、GROUP内で定期的にフリーマーケットを開催している為、売れっ子のスーツや有名ブランドの服がタダ同然で手に入ります!!

10.知名度が最大級のAIR GROUPの為、注目度もトップクラス!

11.雑誌やアパレルブランド実績多数のモデルが多数所属している為、AIR GROUPを知らない人はいないのでは!?=集客率&新人入店数がトップクラス!!

12.体験入店制度、見学制度がるのでお店選びを慎重に行える!!
■AIR GROUPとは
知名度ある最大級のエンターテイメント集団
2002年の創業以来、AIR GROUPは「新しい事に挑戦し続ける」をミッションに、まだ世の中にない新しい価値や驚き、喜びやワクワクをより多くの人々へ提供する為に日々挑戦を続けています。


雑誌モデル、アパレル関係、TV、ラジオ、音楽業界等、各メディアからの問い合わせが毎日のように有ります。
上記のコネクションをフル活用させていただいている宣伝力!広告力!による新スターの輩出。
だからこそ可能なグループ独自の完全独立型の育成方法。
しかも分け隔てなく全従業員に与えられるチャンスがある。
そのチャンスを活かし自分のステップアップを志している人達の集団です。
当グループではナイトビジネスの経営からレストラン、ダイニングバー等の運営を主に幅広く事業を展開・発展させ、今ではエンターテイメントの分野にも進出。
メディア事業等に積極的に参加し、宣伝広告、サービス面の向上に努め「誰もが知っている安心できるお店」作りを目指して来ました。
今後も企業価値や社会的信用力の向上に努めると同時に、事業領域にこだわることなく幅広い産業で新しい価値を生み出す事を目指していきます。
そして皆様に大きな喜びと驚きを届け続けていきます。
Q&A Best10
Q1:自分は売れるだろうか?
A:全店舗、教育システムの確立をしております。
どんな方でも売れさせる自信はありますので信じて付いて来て下さい。

Q2:店選びの基準がわかりません。
A:当グループは本人が納得出来るまで店舗選びをして頂いております。
じっくり考えてください。

Q3:月に100万以上稼げるってホント?
A:はい、初心者でも稼ぎやすい環境なので、努力次第でもっと稼げますよ。

Q4:お酒が飲めない、弱いのですが出来ますか?
A:出来ます!お酒が飲めなくてもNo.1になった人もいるくらいです。

Q5:上下関係とか暴力はありますか?
A:どんな理由であれ一切禁止しております。
暴力と理不尽な上下関係は店の規則で禁止となっております。

Q6:ススキノに行った事がないので場所や色々と不安なのですが...
A:お電話して頂ければススキノ駅もしくは分かる所までお迎えに参ります。
ご安心ください。

Q7:寮完備とありますが、すぐに入寮出来ますか?寮費はいくらですか?
A:入店後すぐに入寮出来ます。
寮費は3ヵ月間無料となっております。
その後も月に1万8千円〜利用出来ます。

Q8:店を辞めれなくて困っています。(店を無断退店しているのですが)どうしたら良いですか?
A:不当な理由であれば相談に乗ります。
顧問弁護士がお店とちゃんと話をするので安心してください。
その後、働いている従業員も大勢います。

Q9:どんなお客様が多いですか?
A:様々な職業や幅広い年齢の女性が来ています。
学生・OL・看護婦・会社経営者・IT関係・主婦・芸能関係等、様々です。

Q10:以前体入したのですが、もう随分まで...働きたいと思っているのですが、こんなに時間が経っていても平気でしょうか?
A:是非、働いてください。
迷ってしまう事はあるはずです。
希望のお店、又は求人担当者までご連絡ください。
お待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
【募集職種】
1.ホスト
2.店舗運営スタッフ
3.店舗運営プロデュース
4.デザイナー
5.クリエーター
6.ヘアーメイク
7.経理
8.HP管理スタッフ

※正社員、アルバイト同時募集!

【給与】
[1]日給10,000円〜+指名料+売上バック+賞金

【小計】
0万〜保証日給
10万〜日給7,000+5%
20万〜日給7,000+12%
30万〜日給7,000+15%
40万〜日給7,000+17%
50万〜59%
100万〜65%
200万〜66%
300万〜67%
500万〜68%
750万〜70%

【ナンバー賞金】
No.1+3%
No.2+2%
No.3+1%

【その他】
No.1+3%[No.賞金]
No.2+2%[No.賞金]
No.3+1%[No.賞金]

指名バック
同伴バック
場内指名バック
皆勤賞1万〜6万
その他各賞金


[2]〜[8] 月給25万円以上+能力給
資格
18歳〜30歳 ※未経験者大歓迎

■採用・不採用

【採用したい人】
・挨拶が出来る人
・ルールを守れる人
・負けず嫌いな人
・何事も前向きに働ける人
・感謝が出来る人
・やる気が漲っている人
・女の子が好きな人


【採用したくない人(不採用)】
・人を蹴落とす様な言動をとる人
・見て見ぬふりをする人
・人のせいにする人
・損得でしか働けない人
・嫌な事から逃げる人
・女の子が嫌いな人

(以上の方は一切受け付けておりません)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・寮完備
・スーツ無料貸与
・各種報奨金
・慰安旅行(海外旅行)
・体験入店制度有り
・社会保険完備

・日給1万保証!!
・移籍金用意!!
・ヘアメイク一ヶ月無料!!
・寮費三ヶ月無料!!
・宣材用撮影一生無料!!
・年2回の旅行、レクリエーションの充実!!
・名刺100枚無料!!

マイナンバー制度や確定申告でお悩みのホスト
今いる店を辞めたいけどやめられない
様々な事情を抱えているあなたも!
AIR GROUPで安心して稼ぎませんか?
是非一度ご相談下さい!
就業時間
20:00〜24:00
週1からでもOK
時間応相談
スタッフデータ
勤務先データ
AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)の店内紹介画像8 AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)の店内紹介画像9 AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)の店内紹介画像10 AIR -SAPPORO-(エアーサッポロ)の店内紹介画像11
定休日
毎週月曜日、年末年始、GW、お盆、有給休暇制度あり
※ホスト、店舗運営スタッフ

土日祝日・大型連休年3回
※その他の職種
住所
・北海道札幌市中央区南6条西6丁目 ライオンビル太陽館 2F 【地図
公式HP
https://www.air-group.jp/airsapporo/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関西/大阪ミナミ】 AIR -osaka-【関西/大阪ミナミ】 ALLWHITE-west【関東/歌舞伎町】 AIR【関東/歌舞伎町】 ALL -BLACK-【関東/歌舞伎町】 ALL -WHITE-【関東/歌舞伎町】 AAA【関東/歌舞伎町】 LALA【関東/歌舞伎町】 ARCH【関東/歌舞伎町】 AVAN【関東/歌舞伎町】 ARCH RISE【東海/名古屋市】 IDOL【東海/名古屋市】 AIR BLACKPEARL【九州・沖縄/福岡/中洲】 AIR PURE
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:ヤス

    ID:jagt_0918

電話
0120-349-339 【総合受付ダイヤル※不在で折り返しの際は下記番号より折り返し致します。】
090-2811-6004 【求人担当:ヤス※24時間OK】
011-590-8292 【店舗(20:00〜24:00)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。