RAISE(レイズ)
RAISE(レイズ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
名古屋最大級グループ店
未経験3ヶ月以内で売上100万OVER続出中
この勢いに乗り遅れるな!
RAISE(レイズ)のイメージ画像1 RAISE(レイズ)のイメージ画像2 RAISE(レイズ)のイメージ画像3 RAISE(レイズ)のイメージ画像4 RAISE(レイズ)のイメージ画像5
ホストワークからの応募・入店特典
入店3ヶ月日給10,000円保証
寮費1ヶ月無料
ヘアセット代1ヶ月無料
セットアップスーツ支給
アルバイトからスタートしたい方も大歓迎!
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    最大(日)15,000
  • 入店祝い金
    要確認
名古屋最大級N-1GROUP
働くなら安心の大手グループ店で☆

年間1億円プレイヤー、年間指名1,000本プレイヤー複数在籍!

売れるには訳がある!

大型看板も多数設置しているので集客力抜群!

育成プログラムも万全!未経験から月給100万OVERの最短ルートをお約束

みんなが1からのスタート!!
厳しい上下関係もなければ誰でも
幹部になれるチャンスがココにある!!

今なら、1日体験OK!
一日体験“最大15,000円支給!!”

ホストという仕事にはたくさんの可能性が秘められていると思います。
何百万という給料が欲しい!
有名になりたい!
女の子にモテたい!
他にもいろいろあると思います。

RAISEは皆様の夢を実現し
目標に近づける場所です。

在籍しているスタッフは何人も毎月何百万も稼いで夢や目標に近づいています。

自身の夢を叶える為には、
実際にかなえた人や成功した人から教えてもらうのが一番の近道だと思います。

夢がある!
ホストをしてみたい!

それだけで十分な可能性があると思います。

これから一緒に仲間として
RAISEでともに夢や目標へ向かって
頑張ってみませんか??

100%の成功をお約束します!

ホストワーク限定特典!
3ヶ月日給10,000円保証
寮費1ヶ月無料
ヘアセット代1ヶ月無料
セットアップスーツ支給
アルバイトからスタートしたい方も大歓迎!
週4日から応相談


※※ホストクラブの体験入店は割の良い1日バイトではありません!※※

最近、ホストクラブの体験入店をラクに稼げる日雇いバイト的に捉えている方が増えております。当店ではそのような方を必要としておりません。
体入費目的の軽い気持ちで面接にいらした場合、体験入店をお断りさせて頂きます。

真剣に仕事に取り組む姿勢のある方には稼げるようになるよう全力でバックアップします。
やる気のあるアナタのご応募をお待ちしています。
勤務地
名古屋市
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
愛庭オーナーからのメッセージ
はじめまして!RAISEオーナーの愛庭翔です
この度はこの求人ページをご覧いただきありがとうございます!
ここで僕が思う「ホスト」について書いてみたいと思います。


ホストという職業には夢があります。
学歴や資格は一切必要ありません。誰でもすぐにスタートできます。
未経験からはじめて数ヶ月で何百万ものお金を手にすることができる職業は他にないと言ってよいと思います。

そして、誰でもできて、誰でも稼げる仕事だと思っています。
でも、全員が稼げるようになるわけではありません!


イケメンだから、身長が高いから、若いから、だけで売れるわけでもありません。


それでは売れるホストと売れないホスト、いったいどこで差が出るのでしょうか?

それは仕事に対する姿勢が違うのだと僕は思っています。


【ホストをやる】のではなく【ホストになる】と言い換えてもいいかもしれません。


はじめてみるとわかると思いますが、お店の営業時間は短いです。オープン〜LASTまでで約6時間です。
お酒を飲みながら接客する毎日は気付けばあっという間に過ぎていきます。女性と一緒に飲んでお給料をもらえる、ある意味では楽しい日々だと思います。


【ホストをやる】イメージで入店した人はその楽しい日々をなんとなく流されるままに過ごしてしまうのです。ある程度安定したお給料と住居が保証された居心地の良い環境でぬるま湯につかっているような状態では稼げるホストになることは難しいでしょう。
良いビジュアルや才能があるのに、現状に満足して気付いたら数年経っていて全く売れずに退店…というキャストを僕は何人も見てきました。。。


【ホストになる】と思って入店した人は、同じ営業時間の中で「どれだけお客様を楽しませることができるか」や「どうやったら売れることが出来るか」を真剣に考え、実践し続けます。そして営業時間以外でも様々な努力をします。ビジュアルを改善することもそうですし、お客様とのLINEや同伴・アフターまで真剣に取り組みます。TwitterやインスタなどのSNSを利用することも怠りません。



ホストクラブを利用するお客様は決して安い料金で遊んでいるわけでありません。
時には数十万、数百万するボトルを入れることもあるでしょう。
「それだけのお金を払う価値があるのか?」を常に考え、その価値に値する自分になれるように努力をし続ける人が稼げるようになるのです!

最初は全く売れなくても日々の努力を続けて数ヶ月・数年後に月収数百万円〜1000万プレイヤーになったキャストも僕は何人も知っています!


体験入店費の15,000円をもらうためにいろいろなお店を巡るのもいいでしょう。
ゆるゆると【ホストをやる】のも悪くないかもしれません。
でもそのように過ごして数年後に何が残るか少し考えてみてください。。


RAISEには名古屋最大級グループのノウハウと集客力があります。
1000万プレイヤーという良いお手本が何人もいます。
そして、彼らが直接、優しく教えてくれるというチームワークもあります。


そろそろRAISEに入店して【ホストになる!】を目指してもいいんじゃないでしょうか?
せっかくならホストのプロになってみませんか?
そういう気持ちがある人に面接に来て欲しいと思っています。

そして【ホストになる】ことをやり続ける人へのサポートは絶対に惜しみません!
売れるまで、稼げるまで、目標を達成するまでのお手伝いをさせてください。

RAISEでお会いできることを楽しみにしています。
お店からのメッセージ
名古屋で最も勢いのあるN-1グループ
CLUB RAISE…
夢を叶えたいならウチで決まり!!

No.1 未経験大歓迎
未経験からホストを始めて入店3ヶ月以内に、
100万Overなど多数在籍しています。
当店独自の教育システムにて研修などを行い、
完全サポートさせて頂きます。

No.2 目指せ錬金術師
圧倒的な知名度!
それに比例する新規のお客様の来店数!
誰にでもチャンスがあります!

No.3 独立経営を目指した教育方針
当店は独立支援を元に教育しています!
君もこのお店から独立店舗を持とう!
ホストワークからの応募特典!
ホストワークからの応募はどこよりも良い条件を提示します。

1、3ヶ月日給10,000円保証
2、寮費1ヶ月無料
3、ヘアセット代1ヶ月無料
4、セットアップスーツ支給

※応募特典の取得はご応募の際に「ホストワークを見た」お伝えください!
N-1 GROUPとは?
現在ホストクラブ6店舗運営中!
今後も続々新店舗オープン予定。
また、ホストクラブだけに留まらず、飲食店や美容サロン等の業種も展開する名古屋最大級のグループです。

年間1億円プレイヤー 複数在籍!
年間指名1,000本プレイヤー 複数在籍!

名古屋の繁華街に大型看板多数設置☆
圧倒的な宣伝効果と集客力があるので稼ぎやすさは抜群です。

また、大手グループならではの育成プログラムがあるから未経験から売れっ子プレイヤーになるまでしっかりサポートします。
入店者の口コミ1
ホストクラブに対する知識は全くなく、ちょっとした興味で問い合わせLINEをしてみました
正直、かなり怖い感じだと思っていたらとても丁寧に返信をしてくれたので「これなら安心かな」と思い面接に行ってみました。
さすがにちょっと不安だったのですが、LINEと同じでとても丁寧に説明をしてくれました。

そのまま体験入店をしてみたのですが、最初は緊張して上手く話せなかったのを覚えています。

当日に入店を決めなくても良かったのも逆に好感度が上がりました!

本入店して2ヶ月ですが今ではだいぶお客様との会話も慣れてきたと思います。
入店者の口コミ2
以前在籍していたお店に比べて新規のお客様がめちゃくちゃ多くてビックリしました!
これがN-1グループのブランド力なんだな、と

接客のしかたやLINEのやり取りは自己流でやっていたのですが、あまり指名のお客様を掴めていたとは言えず。。。
でもRAISEでは卓での話し方や振る舞い、更にはLINEのやり取りまでしっかり教えてくれました。自分のダメだった部分が鮮明になり、結果にもつながるようになりました。
これなら月給100万円はすぐに達成できそうです!
待遇データ
給与/報酬
入店1ヶ月 日給10,000円保証+歩合給+各種賞金
勤務状況により日給10,000円最大3ヶ月保証
※歩合給、賞金等は大手グループだからできる圧倒的高バックです。
詳細は面接時にご説明いたします!
資格
18歳以上
未経験者、経験者共に大歓迎!!

1日体験OK!!

アルバイトからスタートしたい方も大歓迎!
週4日から応相談

入店支度金高額支給!!

一日体験“最大15,000円”
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・店内見学OK
・1日体験最大15,000円支給
・完全私服制度導入
・スーツ貸与あり
・社員旅行有り
・プライベート寮完備
・各種賞金有り
・日払い制度有り
・独立支援制度
・罰金排除
・入店支度金高額支給
就業時間
勤務日:月曜〜土曜(応相談)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 体験料最大15,000円
LINE、または電話等にて連絡してもらい、日程を決めて頂きます。
支給日 体験入店当日
同時に応募できる人数 お友達同士での応募OK
同時本入店で特典あり
当日に体験入店ができる連絡期限 当日体験入店OKです。まずはご連絡ください。
店内見学のみでも大歓迎!
※1日体験の際はパスポート、または本籍地入りの住民票をご持参ください。
体験入店の目安時間 20時面接スタート。面接後、体験入店〜23時まで。ラストまでお仕事することも可能です。
地方・他府県からの体験入店について LINEでのお問い合わせ〜面接、本入店となった場合、交通費を支給します。電車、バス等の領収書をお持ちください。
また、その日からの衣食住は保証します。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
日曜定休・GW・お盆・年末年始
住所
・愛知県名古屋市中区栄4-4-18 大善ビルB1F 【地図
アクセス
地下鉄栄駅12,13番出口より徒歩2分
公式HP
https://n-1group.com/shop?shop=4 【公式求人ページ】
https://n-1group.com/recruit 【公式求人ページ】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【東海/名古屋市】 L-3【東海/名古屋市】 I’s【東海/名古屋市】 GIRAFF【東海/名古屋市】 Royal Collection
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • RAISE

    ID:raise.nagoya

電話
052-684-8558 【担当:藤城まこと 24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。