この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

AND ONE(アンドワン)
募集データ
すすきのを変える。ホストクラブの常識を変える。
完全新規店OPENに伴いオープニングメンバー大募集
オープニングメンバー特典

(1)最大日給15000円以上
(高額保障有り)

(2)寮費無料
(1人一部屋)

(3)上京費支給
(航空券や交通費など全て負担させて頂きます)

(4)友達紹介
(友達を紹介して頂ければ、素敵な特典をご用意しています)

(5)当店の看板キャストに
(ラウンドワンさんやマクドナルドさんなどの大型ビジョンや雑誌など当店の広告塔に)

(6)国内や国外のレク多数
(コロナウイルスが落ち着くまでは遊べないですが遊びも仕事も本気でやりましょう)

(7)短期アルバイトでも大歓迎
(レギュラーじゃなくてもしっかり稼げます)

(8)送迎あり
(家が遠い方でも送迎します)
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ / 4 .バーテンダー / 5 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
完全新規店とは
まず初めに、ホストクラブの完全新規店と書かれているお店のほとんどが
店名変更や拡大移転などリニューアルとしての新規店が多いです。
つまり新規店で1から頑張りたくて入店したのに実際に働いてみると
先輩方や既存のお客様がたくさんいて、初回のチャンスも掴みにくいため
思うように売上を作ることができないのです。
当店は現在、店舗運営の2名しか在籍がありません!!

AND ONEの求人情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
この求人を見て頂いているということは既に数々のホストクラブを
面接や体験入店・HP・SNSを
ご覧になっている方が多いと思いますが、お店の選び方によっては
一度きりの人生を後悔してしまうかもしれません。
大袈裟に言いましたが、若いうちにしかできない職業の一つでもあると思うので
当店でたくさんの経験と能力を身につけてください!!

メリットが充実 20時〜1時の時間帯で営業しますので働きやすさをモットーに
終電上がりはもちろん札幌市内の送迎などの環境作りを徹底しています。
Wワークや学生の方も大募集しています。

完全新規店なので、今現在若い年齢でなおかつホスト未経験の方々が
面接に来てくれている段階です。
面接と言っても昼職のように堅苦しい面接とは違って
あなたの希望や将来の夢など楽しくお話ししましょう!!

更に入店の特典として3ヶ月間の高額日給+インセンティブ保障をしていますので
お金に困る心配は全くありません。
(日給保障の詳細は面接の際に全てお話しします)

・当店では身なり・人となり(清潔感)を大事にしています。
接客業において清潔感・人当たりはとても大事なことだと思います。
ここまでだと、すすきのにある他の店舗様と比較しても一緒だと思いますが、
当店では、未経験の「働きやすさ」を第一に考えています。

ホストデビューするのにピッタリなお店で働きませんか??
今現在、約10年以上ホストに携わった店舗運営者の二人しかいません。
ということは・・・?
しっかりと皆さんに向き合いながら
色んな困難、不安を乗り越えられる環境をお約束いたします!!

未経験者の方々へ
ホストというのは約3か月で決まると言われております。
初めてでいきなり夜の世界に一歩を踏み出すのはかなりの勇気が必要です。
お酒が飲めない。女の子を前にしたら喋れない。自分に自信が無い。

大丈夫です!!
皆さんは『やる気と好奇心』さえ持ってきていただければ
後はこちらがサポートいたします!!
当店は私服でも大丈夫なので、おしゃれな恰好や靴、アクセサリーなど
最高のプロデュースをさせていただきます。


【必見!お店選びの重要性】

「チャンスのある場所」

「夢を掴む場所」

「人間を成長させてくれる場所」

お金があれば会社を興すことは出来ます。
しかし、会社を興してもコミュニケーション能力がなければ会社は成功しません。
なぜならば、仕事をする=対人関係は切っても切れないからです。

ホストクラブは、そういった能力を向上してくれる場所です。
人間を成長させてくれる場所だと我々は自負しています。
しかし、今や全国各地の繁華街にホストクラブが存在する中で
選んではいけない悪い印象を与えるホストクラブがあります。

・怖い
・辞めれない
・暴力
・モラルに欠けている
・ダラダラと営業をしている
・違法営業

上記のような店舗で働くと稼げないだけではなく、 若い間の大事な時間や、心の健康までもが奪われてしまいます。
ホストクラブで働く上で最も重要なお店選びをどのように見極めるかを下記で紹介していきます。

ではどのような店舗を選べばいいのでしょうか?
良いお店というのは人の好みなどによって大きく変わってきますので、
一概に「こんな店舗がいい!」とは言えません。
ここでは、お店選びを失敗しない為に、選んではいけない店舗の例をご紹介します。

■新規(フリー)の客が少ない
暇なお店には新規のお客様が入って来ません。

新規客というのは口コミ・紹介、
あるいはサイトや雑誌などを見て初めて
お店に来店していただいたお客様のことをいいます。

その新規客が少ないということは、
お客様をつかむ、売上げを上げることが
難しくなるということです。

■スタッフが少ない
スタッフが少ない店舗には様々なトラブルがつきものです。

中には競争相手が少ないなどのメリットもあるかもしれませんが
それ以上のデメリットやリスクがあります。

例えばスタッフが少ない事により、お客様に対応できる制限がでてきてしまいます。
せっかくお客様が来店されても固定の人しか接客できないetc...
ホストクラブも同様色々な個性が満ち溢れている、スタッフが多ければお客様に対してのパフォーマンスも上がり、満足度も全く違うでしょう。
■暴力やあまりにも高額な罰金がある
末だに面接に来られる方には暴力はありますか?
罰金はすごいですか?と不安がられる方も多くいます。

先輩スタッフからの暴力や飲めないお酒の強要などを行っている店舗も
少なからず存在しています。

また理不尽な罰金を押しつけられる事があったり、、
高額な未収金をスタッフにさせるだけさせて罰金をつくってしまうケースもあります。

■時間外営業を行っている
風俗営業法によりAM1:00〜日の出まではホストクラブの営業を行ってはいけません。

この時間内に営業をしている店舗は、違法営業にあたります。

このような店舗は違法として摘発され、営業停止などにより、
スタッフの職を失う危険を伴います。

「働きやすい環境=稼ぎやすい環境」

上記の様なホストクラブは今でも多く存在しています。
その為「ホストクラブ=稼げない、働きにくい」という悪いイメージが広まっています。

本来ホストクラブとは冒頭でもお伝えした様に、
「どんな若者にもチャンス」があり、「夢を掴む場所」であり、
「人間を成長させてくれる場所」であるにもかかわらず、
大半の人がこの悪いイメージのせいで挑戦する前に断念しています。
未経験者の方へ
未経験者の方は大歓迎します。
新たに仕事を始めるにあたって、様々な不安を抱えていると思います。
特に未知の世界であるホストクラブに対しては、様々なイメージがあるかと思います。

当店では、従業員の事を第一に考える事を約束します。
誰でもどんなNo,1ホストでも未経験から始めています。ただその一歩を踏み出すのには勇気が必要です。

まず、その勇気を出して一度来店してみてください。
ご自身で色々体験してから、決断しても遅くは無いはずです。

あなたのその無限に秘めている可能性をバックアップしていきます。
なぜ、こんなにも断言できるかと言いますと研修というものに力を入れています。

もちろんお客様と接して現場で覚えるのが一番手っ取り早いですが、
接客・作法・ホストとしてのノウハウを個々のペースや目標に合わせながら研修を行っていきます。
経験者の方へ
もちろん未経験者だけではなく経験のある方も大歓迎します。
経験者の方でこのページを見ている方は今の現状に満足していない方が多いと思います。

オープニングメンバーとしてあなたの経験を生かしてみませんか?
店舗運営スタッフ2人スタートなので内勤者になりたい方、お店を運営してみたい方も募集しております。

自分のやりたいことの為にホストを始め、お金を稼ごうと決意したけど思うように売り上げが上がらず、成功のビジョンが見えずに惰性で働いている方
人間関係やお店への不信感を感じホストを辞めてしまった方、いろいろな方がいると思います。

当店は100万円売上を上げれるキャストより30万円売上を上げれるホストの方に入店して頂きたいと思っています。
正直100万円売れる方は自分のやり方をしっかり持っているのでお店サイドからはその子を看板にして売り出す事しかできません。
よく言えば手のかからない子、悪く言えば伸びしろがないと思ってしまいます。

30万円売れる方には沢山可能性があります。
現状の力の10倍になるスキルを与えてあげれば100万円売ることができる。
そうやって力のある当店の看板ホストを作っていきたいと思います。
入店までの流れ
1.まずは求人担当に連絡
24時間対応しておりますので、いつでもラインもしくはお電話ください。
そこで質問がありましたら、気軽に申しつけて下さい。
体験入店の日程を決めましょう。

2.来店したら、まずは面接から始めます
そこで、あなたの質問や不安を全てぶつけてください。
こちらも、全力で答えます。

3.お店の紹介
給料システムは勿論、ホストとしての流れ、最低限のルールを教えます。

4.実際に席に一緒につく
他のキャストと会話してみたりして、お店の雰囲気を感じてもらいます。

5.体験入店終了です。
あなたの感想を率直に教えてください。

6.入店するかどうかを考えてから教えて下さい。
入店しなくてもあなたを応援しますし、もし気に入って貰えて入店を決めたら、後は当店が全力でプロデュースさせて頂きます。
上京をお考えの方へ
『気持ちはあるが、知らない土地へ出るのは色んな不安が』という方でも、すぐに働けるように即日入れる高級マンション寮完備!!

家電など必要な物は全て準備して、カバン一つでも始められる環境です!
気になる質問は『LINE、メール、電話』等で上京する前に聞いて下さい!
なんでもお答えします!

今の環境で才能を潰してはいませんか?
ススキノにはチャンスがあります!そして当店には貴方の才能を伸ばせる環境があります!

自分を変えるのは自身の勇気と行動です。
現状に満足できない方、変わりたい方、是非ご連絡ください!
地方上京限定スペシャル応援キャンペーン実施中

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
1, あなたの上京費を当店が全額負担
2, 住宅特別手当2万〜
3, 3ヶ月寮費無料 完全個室
4,生活用品一式プレゼント
5,毎日まかない有り
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

上京費全額支給(飛行機チケット)&寮費無料!!
通常の面接意外にも簡単なエントリーでらくらく面接!!
合否の分からない面接のためにわざわざ上京する必要はありません!
下記のアドレス or LINE IDまで『簡単なプロフィール』と『写メ』を送るだけ返信にて合否を判断します!
独立制度
当店では独立制度を設けております。
夜の世界では独立するのは難しいと聞いてます。

せっかく頑張っていたのに自分の夢だった独立がいざ出来ない!
そんな話はよく耳にします。
独立したい、自分でお店をやりたい方の為にこの制度を作りました。

そんな気持ちを持つ皆様に当店はお店を出店するまで全力で1からサポート致します。
独立システム・又はフランチャイズシステムを御考えの方は是非ご相談下さい。
代表より
初めまして、代表のなつきです!!
当店の求人情報を見ていただきありがとうございます。

今回すすきのという街で完全新規店をオープンします。
新規店のメリットは色々とありますが僕が伝えたいのは『チャンス』がたくさんあるという事です。

皆さんの人生、ここで変えてみませんか?
その為のシステムを用意してあります。
僕自身10年以上夜のお仕事をしてきました。

ゴールラインはそれぞれですが、夜の仕事として自分自身が納得する事のできる結果が出せるような環境を用意してあります。
求人動画にも僕の熱い気持ちを込めました!!

色んな求人を見て悩むにしても色んなお店を渡り歩いてる方にしてもまずは来てください!!
その一歩で人生が変わることがあります。
来ていただいてその時に良いお話ができたらと思います。

今の人生に満足してますか?
物語の主人公は間違いなくあなたです。
一緒に良い未来を作りましょう!

それではお待ちしております。

AND ONE
代表 なつき
待遇データ
給与/報酬
【募集職種】
1.キャスト(ホスト)
2.店舗運営スタッフ
3.バーテンダー
4.キッチン
5.プログラマー
6.広報管理
7.ヘアメイクアップアーティスト
8.イベント考案スタッフ
9.経理
10.PCクリエイター

【給与】
1.キャスト(ホスト)
保証給+歩合給
業界トップクラスの給料システム!!
バック率最大75%!!
功労金
賞金多数
勤務期間
あなたが納得いくまで!!

※その他の職種は要確認
資格
18歳以上の方
ホストクラブに興味のある方
お金を稼ぎたい方
会社を興したい方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・業界トップクラス(歌舞伎町基準)の給料システム
・入店祝い金の支給(詳細はお店にて)
・入店準備金制度あり
・高額最低日給保証(3ヶ月間)
・日払い可
・経験者の為の高額売上バック&高額移籍金
・交通費全額支給
・即日入寮可
・寮費3ヶ月無料
・初月度名刺無料
・スーツ無料貸与
・撮影代無料
・出勤が少なくても稼げる環境
・スピード昇格・出世あり
・独立支援制度あり
・有給、公休制度有
・ヘアカット(提携スタイリスト)
・ヘアセット(提携サロン)
・脱毛(提携エステサロン)
・各賞金有(例 無遅刻で賞金等)
・慰安旅行
・その他レクリエーション多数
就業時間
20時〜1時の時間帯で営業
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・北海道札幌市中央区南6条西4丁目TM-29ビル5F
関連特集
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら