この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

S -Collection-(エスコレクション)
最終更新日:
募集データ
北海道リッチマングループから
100坪を超えるワンフロア大型新店舗!!
S-Collection-が新規OPEN!!
【エスコレ本入店キャンペーン】

見た目・スキル・経験関係なし

★レギュラー ||日給初月13000円保証
★バイト週5日出勤 日給10000円
(週4日以下出勤 日給要問合せ)
★ヘアメ初月無料
寮費初月無料
名刺100枚無料
経験者、移籍者 移籍金、給料システム応相談

【エスコレ仮入店キャンペーン】
3日間日給10000円

※ご希望の方はお問い合わせ下さい


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

スタッフ大募集!!
未経験者でも経験者でも
是非ご連絡お待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【S-Collection-働き方改革】

1.【完全週休2日制】
(定休日に集まってミーティングや研修などもございません)

2.【営業時間5時間営業】
(短い営業時間でメリハリつけて働きましょう)

3.【服装完全自由】
(ジャケット着用、スーツ着用などの個の個性を無くす規定は一切ありません)

4.【大型グループ店舗ならではの福利厚生】
(当グループは大型グループですので夜の世界で不安になるような働き方などは一切させません)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ハトバスツアー加盟をproduce!
全国で凄い勢いで店舗展開を繰り広げているリッチマングループの100坪を超えるワンフロア大型新店舗が新たに北の大地ススキノにNEW OPEN!!

トップレベルの大型店内でトップレベルのエンターテイメントを繰り広げる!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



■求人特典あり■

1.名札なし!!
2.宣材写真タダ!!!!
3.初回のテーブルに最優先に回します!!!!!
4.オリジナル名刺100枚無料作成!!!

■グループ最大の福利厚生■

1.自社スタジオ
2.レコーディングスタジオ
3.レンタカー
4.オリジナルシャンパン、デコボトル
5.提携美容室
6.BAR
7.不動産


☆☆☆友達紹介キャンペーン☆☆☆
友達紹介キャンペーン開催!!
お友達を紹介して特典GET!!

☆特典☆
特典1.礼金高額GET
or
特典2.売上10%バックGET
勤務地
すすきの
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
RMGとは!?
RMGとは2014年に発足し、全国に続々店舗拡大中の勢いのあるグループです。

従業員が最大限働きやすく、稼ぎやすい環境を作り、成長する喜びや、働く楽しさを追求してみんなで幸せになることを目指します。

他店に勝る大多数のメリットを備え、ホスト界を席巻し、たくさんのお客様に巡り合って、素敵なホストライフを送れるグループ。

それがRich Man Group 「RMG」です。
他店との比較
【トップクラスのグループです】
大型グループなので安心して働ける環境があります。
Rich Man Groupは本物です
過大広告、虚偽表示をする見せかけばかりの求人内容ではありません。

【宣伝に基づいた集客力が違う!】
当グループの売りが最大級な宣伝力、集客力です。
全国のオーロラビジョン、雑誌、サイト、TV番組等、多数の媒体でお金をかけています。
当グループの有名ホストを載せた宣伝トラックも日本全国を走っております。
もちろん、これらに今後スターホストとして宣伝されるのはあなたです。
当グループは最大級の宣伝力であなたをバックアップし、全国区の有名ホストとして売り出します。
自信の宣伝力で、全国から来店される新規のお客様の数、業界トップクラスが自慢のグループです。

【完全オリジナルシャンパンコール】
シャンパンコールの演出は、お店にとってとても重要な武器です。
芸能事務所と繋がる当グループでは、プロのアーティスト を多数抱えております。
そのプロのアーティストが、当グループの全ての店舗のシャンパンコールで使う音楽や演出を手掛けています。
マネできない一味も二味も違った完全オリジナルのハイクオリティな演出は、お客様の心に残る素敵な思い出をつくります。
さらに、あなたの為だけのオリジナルシャンパンコールを作成することもできます。
あなたプロデュースのシャンパンコールで、素敵な思い出と共に、心地よい美酒に酔いしれてみませんか?
お客様も従業員も満足をお約束します。

【気になる給料システム】
出勤多めにされたい方、掛け持ち等で時間に余裕が無い方、週末だけ出勤など出勤が少ない方、
様々なスタイルに対応した給料システムをご用意しております。
あなたの生活スタイルで一番稼ぎやすいシステムを選択できます。
さらに当店では、SET料金、指名料、同伴料は全て売上に付きます!
そして、 単純に日給と売上ハ゛ックと賞金の計算なので、自分の給料計算が簡単に出来ます。
計算が簡単ですので、締め日まであといくら・・・等の売上と給料を計算しながらの仕事がしやすくなってます

【福利厚生が違う!】
何かと着飾る機会が多い仕事ですが、当グループでは服飾事業も行っているため、サービスとして衣装レンタルができます。
浴衣、着物、スーツ、帽子やシャツの他に、アクセサリー等の小物まで充実しています。

・自社フォトスタジオあり!
グループ従業員専用の自社スタジオで写真撮影ができます。
ホストに必要な名刺やオリジナルポスターもすぐに作れます。

・レコーディングスタジオあり!
芸能界を目指す君へ専用のレコーディングスタジオがあるので、ボイストレーニングもレコーディングもできます

・専用高級レンタカーあり!
高級レンタカー事業も行っているので、高級車から流行のエコカーまで使う事ができます。

・デコレーションボトルあり!
酒類取扱事業を行っているので、オリジナルデコレーションボトルを作る事ができます。
海外の珍しいお酒も豊富に取り寄せているので、どんなお客様の要望もお応えできます。

・自社ヘアサロンあり!
グループ従業員専用のヘアサロンがありますので、ヘアセットを、どうしたらいいか悩む必要がありません。
リーズナブルにオシャレな髪型を毎日提案をさせて頂きます。
ヘアセット以外にもカット、カラー、パーマ等もできます。

・系列飲食店あり!
東京都内に、系列の様々なジャンルの飲食店があります。
同伴に丁度良くグループ従業員割引をご利用できます。
都内の他に札幌すすきのにも展開中です。

・系列のBarあり!
東京都内にオシャレなBarやワイワイできるBarを展開中です。
アフターに最適でグループ従業員割引をご利用できます。
Barも札幌すすきのに展開中です。

・銀座の美容クリニックと業務提携!
東京銀座の美容クリニックと業務提携しています。
美肌、エステ、脱毛、各種、特別価格でご利用できます。
未経験者の方へ
・平等で働きやすいお店です!
全員が平等にフリー、及び初回のお客様につくチャンスがあります。
もちろん、理不尽な上下関係もなく、周りで支え合い、競い合い、楽しい時間を共有できる仲間と働く環境です。

・給料が違う!
新規オープンにつき、日給10000円+α以上を保証致します。
トップクラスの給料システムを実現しました。
自分のがんばり次第で、日給10000円以上にドンドン上がっていきます。
最低日給10000円で、自分のやる気一つでそれ以上にすぐなります。
バイトでは、どんなバイトをしても、時給50円上げるのは大変だと思います。
ですが、この業種は、給料が一瞬で上がります。
頑張り次第では日給並みの時給も難しいことではありません。

・ノルマが一切なし!
ノルマや強制指名日など一切ありません。 売掛もありません。
キャストが、マイナスになることは一切排除してあります。

・細かい所もすべて考え抜かれているので安心!
給料システム、福利厚生、基本システム、営業時間、どれも優良のものとなっております。
すべて働くみなさんの事を考えたものです。
例えば、席の着き方も、席回しがしますので、上下関係もなく平等ですし、セット料金、延長料金も売上につきますので始めやすいものとなっております。
地方からいらっしゃる方へ
・高級マンション寮完備!!徒歩5分圏内にマンション買いました!!
地方から出てきてまず心配なことは自分の住むところだと思います。
ご安心ください。お店まで徒歩5分以内の高級マンション寮があります。
即日入居できます。カバン一つで上京してください。

・交通費全額支給
交通費がかかるからとホストを迷ってる方のために、当店は交通費を全額支給します
※どんなに遠方でも安心です。
すすきので勝負する後押しをします。
※入店された方のみ適用させていただきます。必ず領収書をお持ち下さい

・幹部は北海道外出身!
指導スタッフ、店舗運営スタッフは、関東、関西、九州から出てきた地方出身者が多数です。
大都市に出てくる不安や気持ちがよくわかります。なので、どのお店よりもアットホームで仲の良い仲間ができると思います。
きっと君の地元から来ている同郷の人もいる確率が高いでしょう

・高級車でお迎え!
当店は高級レンタカー事業もやっております。
札幌駅、新千歳空港など、ターミナル駅まで高級車でお迎えに上がります。

・写メ面接可能
地方から出てくるのが不安とゆう方向けに、写メで随時面接を行っております。
LINEしてください。
日本トップクラスのメディア力
1.芸能界に最強のコネクションがあります!!

浜崎あゆみ、LUNASEA、EXILEなど、数々の大物芸能人が所属するエイベックスからデビューし、あのカラオケの定番【ラブどっきゅん】でホストのみならず芸能人になりました。
現在はユニバーサルミュージックで、織田哲郎、Spitz、福山雅治、長淵剛、GReeeeN、松田聖子らと肩を並べています。
当店は、正真正銘のコネクションがあります。

2.デビューするのはあなたです!!

RMGのコネクションをバックにあなたも芸能界へのチャレンジ資格があります。
ホストをステップに芸能界への階段にエントリーしませんか?
今この文章を読んでいるあなたが明日のスターです。
デビューするのはあなたです。
あなたが主役のお店です。
当店では限りない可能性があります。
お待ちしています。

3.全国ツアー企画中

芸能活動をメインにしたチームによる、全国ツアーを企画しております。
あなたの街でイベントをする日も近いです。
面接から本入店までの流れ
先ずは掲載されている求人番号へアクセス!!
「面接の申込み」
まずはご連絡ください!!
地方からのお問い合わせも大歓迎です!!

何か質問などがありましたらメール、電話にて24時間気軽にお問合せください。
人事担当者が親切丁寧に対応します。

面接、体験入店の日取りを決めます!!ご都合の良い日程、時間などを決めましょう♪

当日、身分証明書を持ってお店に来てください!!
場所がわからない等ありましたらお電話ください。お迎えに行きます。

面接、給与システム等を説明します。
分からない事があったら何でも気軽に質問して下さい!

面接が終わったら終了です。
そのまま寮に入りたい場合は内勤者に伝えてください。即入寮可能です。
面接の流れ
[1]豪華店内で面接
[2]給料システムなどの説明
[3]相談や疑問、不安な事があれば何でも聞いて下さい!!
「体験入店してみよう!!」
体験入店の流れ
[1]1日体験入店する場合は仮の源氏名を決めます。
[2]お店の意識や従業員としての意識をお伝えします。
[3]テーブルマナー(お酒の作り方、煙草の火のつけ方等のマナー)
[4]会話の仕方(ちょっとしたコツで話術UP!)
[5]休憩(研修で思った事や不安な事があればいつでも聞いて下さい。)
[6]ホール業務
[7]先輩と一緒に接客
[8]最後に運営スタッフと相談。

以上の事を終電上がりの23時まで体験入店では行います。
体験入店の最後に即日支給しています。
RichManGroupからのメッセージ
歌舞伎町から来たトップクラスのホストグループで明日に輝くスーパーホストに!
みなさんはホストクラブに大金とゆう夢を求めてホストの扉を叩くと思います。

ホストは誰しもが売れる世界じゃありませんが、売れるには売れる理由がありしっかりやれば必ず成功する確率が上がる仕事です。
大金を稼ぐには、大金を稼ぐ論理があり、お店からのサポートや環境など、様々な要因によって確立は上下します。
お店選びが非常に重要な第一歩とゆうことです。

これからホストを始めようとの未経験の方は、当グループで1から歌舞伎町トップクラスのホスト教育で売れっ子にしてみせます。
基本から丁寧に教えていき、100万円以上の給料を稼げるようになっていただきます。

ホストで売れてみたい!今まで以上の売上をあげたい!そうゆう経験者の方は、本場歌舞伎町での接客の仕方や、お客様への接し方、メールの送り方、本州の流行など、本場歌舞伎町でのハイレベルな指導を丁寧にしていきます。
トップレベルのホスト力を身に着け、更なる売上アップをお約束いたします。

トップクラスのホストグループを自負していますRMGは、まだ見ぬ未来ある貴方の入店を、心よりお待ち申し上げます。
待遇データ
給与/報酬
A. キャスト(経験は問わず)
B. ホールスタッフ
C. ヘアメイク
D. スカウト
E. ドライバー

見学随時OK(来店前に店舗人事担当迄ご一報下さい)
履歴書は不要です。面接の際、顔写真付きの身分証をお持ちください。
「見学したい」とおっしゃっていただければ、即対応いたします。
資格
18〜45歳くらいまでの方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・交通費支給(応相談)
・寮完備・個室もOK
・365日日払いOK
・専属ヘアメイク・スタイリスト有り
・専属フォトスタジオ有り
・独立支援制度有り
・各種賞金・賞与有り (毎月)
・移籍支度金有り(金額等ご相談下さい)
・1日体験入店制度有り
・名札制度なし
・研修期間なし制度あり
・その他、働いていく上で必要な待遇各種用意いたしております。
就業時間
20:00〜25:00の間で応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
各週、毎月28日、正月、お盆、有給休暇制度有
住所
・北海道札幌市中央区南6条西5丁目 アイビル7階
アクセス
地下鉄すすきの駅より徒歩4分
系列店
【北海道・東北/すすきの】 Club Raphael【北海道・東北/すすきの】 DIAMOND FIZZ
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら