MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)
MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
メリゴで華麗なる飛躍を!!
未経験者でも安心の全力サポート!
入店祝い金最大1000万
MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)のイメージ画像1
MERRY GO ROUND 本店の求人ページへようこそ!!
体験料最大15,000円
入店祝い金最大1,000万円完備


◆入店者待遇◆
システム大幅変更!!

1.保証日給10,000円(入店3ヶ月間)
8.000円〜10,000円+歩合10%(入店4ヶ月〜)
未経験の方でも売上がなくても安心して働ける
※規定の売上を超えた際は完全歩合給に変更

2.ホストスタッフによる掃除完全無し

3.実働勤務5時間(同伴時4時間)

4.小計売上最大83%バック

大手グループが自信をもって提供する成果に見合ったバック率

5.ひと月の連休が多数実現
また年間を通して大型連休が5回以上

6.当グループ内の施設が使い放題
提携美容院格安割引
宣材写真パネル代無料
提携BAR割引制度
提携スポーツジム使い放題
提携不動産にて格安で賃貸が借りれます
ジュース飲み放題

7.ホストのノウハウを一から勉強できる
未経験の方が不安に思う「僕にもホストができるかな?」
を完全解決します。

30万プレイヤー、50万プレイヤー
100万プレイヤー、300万プレイヤーと
各それぞれに合ったホスト育成システム有り

8.大型店舗の特徴
まず、席数40席を超える関西最大級の大型店舗、
2億円以上の内装費!!この環境を最大限に活かして
ホストができる環境

9.お客様の質と御来店数
MERRY GO ROUND本店は関西一のホストクラブと
自負しております。その名前と歴史、ブランドに力に魅了される
多くのお客様が安心して御来店下さってます。

10.圧倒的な広告の数
大阪、心斎橋の中にも数多くの巨大看板を設置しております。
全国紙のファッション雑誌、ホスト雑誌の広告にも最大限に力を入れております。
近年ではYouTubeや動画にも多く取り組んでおります。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
初めに知って頂きたい MERRY GO ROUND
◆8月度実績
新規組数/269組361人
一日当たり約/9から11組
9〜16人のチャンス

国内最優良級店いわずとしれたホストクラブ。
TV・マスコミ・雑誌・友達からも話を聞いたことがあると思います。
そんな当店では数多くの伝説を生み出しています。
知人から何回も聞いたカリスマホスト。
常識はずれの本物の「夢の空間」常識はずれのフリーのお客様。常識はずれのホスト達。
あなたも一度常識を外れたホストの人生を生きてみませんか?
MERRY GO ROUNDはここが違う
1関西NO1クラス最大級ホストクラブだから稼げます!!

☆2008年にムゲングループが1号店を出して以来9店舗をプロデュース。あなたを完全にバックアップ、プロデュースし、あなた自身誰かをプロデュース出来るまでにします。

MERRY GO ROUNDでは、TV出演や雑誌の取材等、積極的に参加出来ます。

2・圧倒的に働きやすい環境
☆お酒が飲めなくても大丈夫
MERRY GO ROUNDでは専属バーテンダー完備の上、ノンアルコールカクテル100種類以上ありますので、お酒が飲めなくても大丈夫です。
一気コールなどで無理やり飲むこともないので、安心して働く事が出来ます。

☆研修制度があるので未経験でも安心
MERRY GO ROUNDでは未経験者を中心としたお店作りをしておりますので、研修には一から丁寧に指導いたします。一人前のホストになるまで付きっきりで教育致します!

☆日払いが出来るので、すぐにお金が欲しい方も大丈夫!!
お金の心配はいりません。急な出費でも御相談下さい。

3・給与システムがスゴイ!!
☆最低保証日給8,000円〜
最低保証日給が8,000円〜なので、お金に心配することはありません。体験入店の方は最高バック50%以上支給致します。各賞金制度も多数有り、給料体系はもちろん日本トップクラスです。

4・福利制度が充実しています。
☆セット・カット・カラーが格安で利用できます。
通常美容院では、セット2.000円〜2.500円かかるところ、専属ヘアメイクさんが毎日常備しておりますので、無料〜1000円でセットをして頂けます。更に、カット&カラーは5.000円程度で毎回施術してくれます。

5・慰安旅行
年に数回、社員旅行があります。皆が行きたい場所を提案しながら決めておりますので、満足度が高い旅行が楽しめます。

6・写真スタジオの完備
通常のスタジオでの撮影料金は平均で10.000円以上かかりますが、MERRY GO ROUND専属プロカメラマンが無料で撮影致します。雑誌・サイト等での撮影経験者ですので、PCで加工する事も可能です。自分が思う以上の写真に仕上がります。

7.完全週休2日制
仕事とプライベートを完全に分ける事が出来ます!充実したホストライフを過ごしてください。
面接・体験について
1.LINE、電話で面接応募の連絡。
(ホストワークを見たと伝えて頂ければスムーズです)

2.面接.面談
・履歴書はこちらでご用意しております。
・貴方のやりたい事や理想像、カウンセリングさせて頂きます。

3.MERRY GO ROUNDの給料システムの説明

4.MERRY GO ROUND、店内のご案内。
・お店の設備などをご説明致します。

5.実際のホスト体験。
・無理にお酒を飲む必要はありません。

6.最後に相談事や気になる事を聞かせてください。

7.終了。

※すぐに働きたい方は、すぐに働く事が可能です。
アルバイト採用
メリーゴーランドでは
学生や掛け持ちの方を応援する為にアルバイト希望の方を積極的に採用をしております。
学生をしながらや
お昼の仕事と掛け持ちしながらホストライフができる環境を整えております。
詳しくは是非店舗にお問い合わせください。
地方出身者の方へ
地元から離れたことがない、大阪へ行った事がない・・・という方も安心して下さい。MERRY GO ROUNDでは、他府県出身者も多数在籍しています。

当初は、右も左も分からず休日は何をして過ごせばよいのか分からないかと思いますが、先輩方が仕事面やプライベートなどもケアしてくれますので、安心して大阪での生活が送れます。

又、MERRY GO ROUNDは全国でも激戦区である大阪ミナミに店舗を構えておりますので、他府県では経験出来ない様々な事が自分のスキルUPにつながっていきます。

そして、ミナミから梅田・大阪など多方面での見学もありますので視野も広がり、不安な気持ちも改善して頂けるかと思います。
どこのお店に体験入店に行くか迷っている方へ
圧倒的な広告数、ミナミの中でも数多くある巨大看板。
また、2020年導入の巨大LEDビジョンの広告。
全国向け雑誌での広告。
イベントでは有名芸能人のご出演やコラボ。
様々な分野でお店、ホスト一人一人をプロデュースしております!
掲載されるホストは主に前向きで、努力家で、結果にこだわり続け、高みを目指し続ける。
そんなスタッフを応援させて頂いてます!
誰もが有名になれるチャンスがMERRY GO ROUNDにはあります!
ムゲングループ 社長 萬田 毬王からのメッセージ
ホストと言う仕事、ムゲングループに興味を持って頂き嬉しく思います!
ムゲングループ社長の萬田 毬王です!

僕はホストという仕事が大好きです!
この仕事このグループに入って人生が変わった1人です!
店を選ぶ上でどこも同じ様な条件、同じ様なやり方が溢れてると思います!
本気でホストをやれる店選びが大事です!

ムゲングループでは

「仲間」

信頼出来る、助けあえる、互いに切磋琢磨し競い合える仲間が!

「知名度」

一流店、有名店だからこそのご新規様の来店、根強い常連のお客様の獲得!

「環境」

圧倒的な豪華で高級感の有る店内で、最高級の接客、歴代培ってきた結果を出すための育成やアドバイスが受けられ初心者方も安心して働ける様、実績の有る有名プレイヤーのノウハウが学る!

「システム」

業界高水準の給料体制(バック率)や他店には無い多数の賞金、支度金として入店祝金も完備!
個々の個性を活かせる様、服装も私服で仕事が出来き、営業時間も延長営業も無く心配無く働ける!
ソリューション部門も有り移籍を考えてる方も安心して働ける環境!

ムゲングループにはこの全ての条件が整ってます!
文章だけじゃ伝わらない、伝えきれない事も沢山ありますので、是非一度ムゲングループに来て頂いて「目で見て」、「話を聞いて」、「空間を感じて」みて下さい!他店には無い絶対的なものを!
貴方の描く最高と思えるホスト人生をムゲングループで!
初めてでも安心!未経験からの独立
「いつかは独立したいけどどうしたらいいんだろう?」

「経験のない分野で独立なんて、危険すぎ・・・!?」というあなた!

研修やサポートが充実している企業とパートナーシップを組みませんか?
トリプルエイト組合があなたのお店をプロデュース致します!!
バーや、飲食店などホストクラブ以外でも大丈夫です。

大阪ミナミ以外のお店でも構いません。トリプルエイト組合があなたのお店を完全プロデュース致します!!

お気軽にご連絡下さい。

(株)トリプルエイト組合は独立開業・起業情報はもちろんフランチャイズに関するありとあらゆる情報を提供いたします。
今やフランチャイズシステムを抜きにして語ることはできません。
トリプルエイト組合本部が店舗展開にフランチャイズシステムを採用し、それに多くの起業家が参加しトリプルエイト組合として独立開業や起業していったからこそ、現在業界トップとまで認識されるトリプルエイト組合のカタチができあがったのです。
フランチャイズビジネスには限りない可能性があるのも事実ですが、当然のことながら負の部分も存在します。
フランチャイズの特徴のひとつでもある差別化されたオリジナリティ溢れる商品や、企業努力の末に作り上げた独自の経営ノウハウもなくFC加盟希望者を募集したり、オーナーや経営者の加盟活動ばかりを熱心に行うFC本部が存在するのも事実です。
そういったFC本部は得てして、情報の開示には疎いところがあります。先ずはそれらの概要を整理し特長や強みを把握した上で、独立開業や起業、あるいは新規事業を提案いたします。

独立開業や起業の条件
フランチャイズチェーンに加盟して独立開業や起業を考えている方をはじめ、法人の新規事業としてフランチャイズ加盟を検討されている方は、何よりもフランチャイズを見極める力が要求されます。
フランチャイズでの独立開業や起業は、トリプルエイト組合のノウハウによる支援があるので通常の独立開業や起業に比べるとビジネスとして成功の度合いは高いと考えられています。
しかし、独立開業や起業であることには間違いなく、トリプルエイト組合が一番期待するのは、オーナーや経営者、つまりフランチャイズ加盟希望者の旺盛な営業努力なのです。
フランチャイズに加盟すればそれで終わりでは決してないのです。そのため、一方でトリプルエイト組合も加盟者や加盟希望者を見極めています。
フランチャイズの成功はトリプルエイト組合とフランチャイズ加盟店との協同作業がいかにスムーズに行われるかにかかっていると言ってもいいでしょう。
そのためにも、先ずは、業界の傾向などを徹底的に研究する事です。
この価値を自身の物差しで正確に測りとってください。
トリプルエイト組合に加盟して独立開業や起業という場合には、トリプルエイト組合の代表者と面会し、今後のフランチャイズ(FC)展開や企業理念をしっかり聞いてみましょう。
実際に弊社を訪ねて、積極的にフランチャイズでの独立開業や起業を果たしたオーナーや経営されている企業の良い点、悪い点も聞いてみるべきです。
同時に自分や自身の企業はフランチャイズに向いているかという判断も重要になってきます。
あなたやあなたの会社がビジネスとして、フランチャイズビジネスに何を期待しているのかも冷静に自己分析してみるべきす。
そういった努力をすることなく安易に独自開業に踏み切ったものの行き詰まり、廃業した例は数多くあります。

フランチャイズの可能性
過去の例から見ても不況の時こそ、新しいビジネスが生まれています。
従来あまりビジネスとしての価値を見出せなかったものや、まったく想像もしないようなものが次々と新しいビジネスとして生まれていきます。
既にその分野である一定以上のサービスやノウハウを蓄積した企業を買い取ることで事業の効率化や時間の短縮したりします。
代理店での起業や、独立支援制度など新しい独立起業のカタチがありますが、コンビニのインフラ化を見てもわかるように、フランチャイズシステムにはそれらのビジネスを大きく花開かせるだけのパワーや可能性が秘められているのも事実です。
未知なる可能性が大きく花開くこともあります。
その時の景気や業種、独立開業や新規事業を起業する方によって変わってくると思いますが、あなたの将来の独立起業プランや新規事業の設計図を描いてみるのも悪くないでしょう。
『責任ある自由』という緊張感の中で成功を掴みとりましょう!!
最後に
ひとは何故集まるのでしょか?

●人は人が集まる所に集まる
●人は愉快な所へ集まる
●人は噂になっている所に集まる
●人は夢が見られる所に集まる
●人は良いもののある所に集まる
●人は満足の得れる所に集まる
●人は自分のためになる所へ集まる
●人は感動を求めて集まる
●人は理不尽無き所に集まる
●人は人の心を求めて集まる

MERRY GO ROUNDの求人広告を最後まで読んで下さって有難うございます。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(経験者・未経験者)※緊急大募集
高率歩合:65%〜83%+各種賞金

保証日給10,000円(入店3ヶ月間)
8,000円〜10,000円+小計売上10%(入店4ヶ月〜)
未経験の方でも売上がなくても安心して働ける
※規定の売上を超えた際は完全歩合給に変更

2.ホールスタッフ
内勤スタッフ
店舗運営スタッフ

■日給10,000円〜+能力給
■月給25万〜50万+能力給(社員)

3.ヘアスタイリスト(セット・メイク)
応相談

4.人事経験者
日給7000円〜円+能力給

5.経理経験者
時給1000円〜1500円+能力給
日給7000円〜10000円+能力給

6.動画撮影制作クリエイター
時給1000円〜1500円+能力給
日給7000円〜10000円+能力給

7.スカウト(男女)※緊急大募集
歩合給(1人につき15000円〜成績によりさらに歩合アップ!!)

8.調理師
応相談

9.カメラマン
時給800円〜1300円
日給7000円〜10000円

10.ソムリエ
日給7000円
※正社員・アルバイト同時募集

誰でも最低7000円はもらえます。
資格
20歳〜40歳※やる気のある人
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
☆入店祝い金最大1000万円
★研修制度
☆体験入店
★経験者待遇
☆貸スーツ(無料)
★社員旅行
☆各種手当て
★多数賞金
☆日払い可
★ノルマなし
☆給与保障あり
★給与前借OK

【入店特典】
・パネル代無料
・オーダースーツ進呈
・提携美容院で格安のセット、カットの利用。
・提携不動産有り。格安で物件を借りれるため理想の部屋に住む事が可能。1人暮らし支援制度有り。金銭のご相談も受け付けています。
・特別大型休暇制度 1年に6回以上、5日以上の大型連休制度です。
・随時、昇格制度有り。
・経験者入店準備金制度有り。
・提携スポーツジムが無料で使用可。
就業時間
21:00〜1:00(応相談)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大15,000円
同時に応募できる人数 上限なし
当日に体験入店ができる連絡期限 当日20時〜21時に店舗に来店出来れば
体験入店の目安時間 2時間〜
体験入店できる日数 3日
スタッフデータ
勤務先データ
MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)の店内紹介画像8 MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)の店内紹介画像9 MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)の店内紹介画像10 MERRY GO ROUND -本店-(メリーゴーランド)の店内紹介画像11
定休日
毎週木、金曜日・お盆・お正月・有給待遇・リフレッシュ休暇
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-4-21 玉屋町ギャラクシービル2号館B1F 【地図
アクセス
御堂筋線「心斎橋」駅 ・千日前線「日本橋駅」・堺筋線「長堀橋」駅
公式HP
新規数
新規組数/269組361人
※6月実績
系列店
【関西/大阪ミナミ】 PRINCE【関西/大阪ミナミ】 愛【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -1部-【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -2部-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:藤沢 (24時間OK)

    ID:mgl888

電話
080-1914-8888 【担当:藤沢 (24時間OK)】
06-6484-7344 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
group888@docomo.ne.jp 【担当:藤沢 (24時間OK)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。