GRAN(グラン)
GRAN(グラン)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
現在幹部のポストがら空き!
貴方ならスグにでも幹部になれます!
終電後の送迎あり!週1〜バイトもOK!
GRAN(グラン)のイメージ画像1
梅田トップクラスの知名度
「CLUB GRAN」


ホスト・ナイト業界大注目のエリア
大阪・梅田で天下を獲らないか?

業界最大級の総売バック率!!
体験給 最大15,000円!!

ホスト業界激レア 終電逃しても車で送りアリ!!
寮費 名刺代 パネル代 セット代 スーツ無料!!
「身体一つでアナタもホストになれる」

リニューアル直後、キレイな新しいお店で働きたい
オープニングメンバー大募集!!


CLUB GRANでは
「ホスト・運営育成システム マニュアル」
「未経験から売れた幹部からのマンツー指導」
「次世代経営者育成制度」
未経験者でも安心のシステムにより
一人一人に向き合う将来性のある職場環境を用意しています!


ホストや黒服からタレント・経営者への道も可能
勤務地
大阪キタ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
代表代行 結城カイリ から
初めまして。CLUB GRANの結城カイリです。
数あるホストクラブの求人サイトがある中でCLUB GRANの求人ページをご覧いただきありがとうございます。

現在ホストという職業に少しでも興味があってご覧頂いていると思います。 大阪は全国でもトップクラスにたくさんのホストクラブがあり、ホストの仕事に興味があるけど不安があったり、どのお店がいいかお悩みではないでしょうか。

当店は
「働きやすい環境」
「稼ぎやすい環境」
「次世代のカリスマ、タレント、インフルエンサー育成」
「次の経営者育成」
「一人一人の将来性」
「新人問わず個人とのコミュニケーション」

そしてなにより
「人間関係、仲の良さ」

などにこだわっています。
入店する時の不安はCLUB GRANなら解消できると思います。

CLUB GRANには、お店選びで後悔させない自信があります!

CLUB GRANには自信があります!

CLUB GRANは罰金などの理不尽なルールなど一切ナシ。
それどころか従業員の働きやすさ、従業員の気持ちを一番に考えた営業時間、環境、経営方針があります。
お店作りでは「人」が一番大切です。
そう、「あなた」です。
CLUB GRANにとって従業員は家族だと思っています。

ここでひとつ、僕からあなたに伝えたいことがあります。
ホストは将来性がない…
と言われることがありますが、そんなことありません。
僕は、僕たちはあなたの将来、夢を全力でサポート、アドバイスします。
もしやりたい事が分からない、そんな方は一緒に見つけていきましょう!!
あなたの今を、将来を、人生を最高にする仲間やシステムがCLUB GRANにはあると思っています。

そして成功とは自分自身のやる気、情熱無しではどうしても有り得ません。
努力を惜しまず、継続していく中で成功は生まれていきます。
そして僕は、僕たちはそんなあなたの気持ち、努力、やる気を無駄にしないよう全力でサポートします。
そして一緒に汗や涙を流す仲間がいます。

初めから自分に厳しくなんてできない。
とりあえず気楽にやってみたい。
それもいいと思います、僕も実際そうでした。

CLUB GRANはあなたの気持ちに応えて全力サポートします!!

自分と向き合い焦らず夢を、情熱を見つけてほしいです。最後に笑えればそれでいいと思います。
ぜひ僕たちと一緒に、この場所で、夢を見つけ成功をつかみ取りましょう。
僕は今、最高と思える仲間たちと仕事させて頂いています。
あなたもぜひその仲間、家族の一員に!!

梅田は今! これから最高に熱い街です。今がベストタイミングです!!

ライバルが少ない梅田で知名度、労働環境、優遇ともにNo.1の自信のあるお店です!
すぐにお客さんが出来る売れるチャンスがCLUB GRANにはあります!! ご安心ください。

少しでも興味を持っていただけたならぜひ気軽に体験や面接に来てください。
個人的にLINEで質問なども受け付けていますのでなんでも気軽に聞いて下さい!!
是非お待ちしています。

あなたの夢!
ぜひ僕に、僕たちに一緒に叶えさせて下さい!!
CLUB GRANという家族の一員になって頂けること楽しみにしています!!
5つのメリット
【1. なぜ梅田? だから梅田!】
他府県から多くの人が来る大阪の玄関「梅田」。
その梅田エリアで大阪駅から一番近いホストクラブが「CLUB GRAN」。
だから初回新規数トップクラス!!

お客様の数に比べて、ホストの数が圧倒的に少ないのが梅田エリア。
ということは、ライバルが少ないからこそ有名になるチャンスが転がっています。

2025年に大阪万博を控えこれから再開発される中、日本のみならず世界から大注目の地大阪・梅田。
だからこそ知名度、新規数、働きやすさ全てにおいて自信があります!!

【2. 小計 大計選べる業界最高レベルの給与体制!!】
なんと50%〜最大バック大計折半でホストの給与に天井ナシ!!

さらに日当+売上歩合で売れるまでの道を全力サポート!!

遅刻はだれでもあります、遅刻当欠罰金制度、一切ナシ!!

最大で月に10日間の定休日!!

ヘアスタイリスト完備、家までの送りで終電以降も働けるゆとりのある職場環境!!

【3. 新人でも活躍にすればたくさんの賞金が!!】
上のあるホストだけでなく、新人からでも稼げる賞金制度アリ!
売上賞、新規賞、ヘルプ賞、同伴賞、ラストソング賞、指名賞、枝振り賞、新人賞など (たくさんありすぎて書ききれません、、、)

自分の売上にプラスで初回バックやシャンパンバックがあり、その日に支給します!!

【4. 未経験者成長率トップクラスの店舗】
ホスト業界未経験でもグループ売上No.1になれます!!
実際にグループNo.1を獲ったキャストによるマンツー指導や、マニュアルなどの万全の育成システムでNo.1への道を全力サポート!!

未経験だからこそ売れた役職や幹部も多数おり、ラインの返し方から個別指導!

ホストだけでなく、ウェイターや店舗運営スタッフへの道もあり、接客が苦手な方でも一流のビジネスマンになる道もあります!!

【5. 次世代経営者育成制度】
充実した昇格・昇給制度であなたの頑張りを全力バックアップすることで、ビジネスマインドを養い人材を育成する側や店舗を運営する経営者の道もあります。
また経営者だけでなく、次世代を担うリーダーやインフルエンサーなど、ホスト業界に限らず自分の可能性を最大限に生かせる環境があります。

CLUB GRANにはツイッターやインスタグラム、ティックトック、ライブ配信の現役インフルエンサーが多数在籍しています。
梅田の一等地にある超大型看板に載れるチャンスがあり、知名度が大幅アップしたりあなたのタレント活動を店舗で応援・支援する体制を完備しています。
よくあるQ&A
Q:面接に行って何を聞かれますか?
A:前職やホストという仕事に対してのやる気

Q:職場ですぐに接客ですか?
A:最初にマニュアルをマンツーマンでわかりやすく教えます。
それを終えてから、先輩スタッフと一緒に席に着き徐々に仕事を覚えて頂きます。
その際、絶対に1人になることはありません。
最初は誰しも不安でいっぱいです。
少しでもその不安を取り除けるように、GRANでは新人スタッフの教育システムが充実していますのでご安心下さい。

Q:体験入店はありますか?
A:はい! ございます。 まず、軽く面接をさせていただき体験していただきます。
もちろんその日のお給料もでます。

Q:先輩との上下関係がとても厳しく、暴力もあるというのは本当ですか?
A:暴力行為は絶対にありません。
そういうホストの時代は終わりました。少しでも安心して、楽しくホストライフを送ってもらえるよう、常日頃からGRANでは注意を払っています。
待遇データ
給与/報酬
ホスト.保証給20万円+歩合制+賞金

まったくの仕事が出来なくても給料20万円保証
経験者で売上がある方は初月売上100%バック(条件あり)

今ならオープニングスタッフ限定で入店祝金高額支給!+アルファの特典アリ!!


【体験入店】
随時受付中!
体験料最大15,000円支給

2,店舗運営スタッフ 月給20万+能力給+ボーナス
3,ボーイ 月給15万+能力給+ボーナス
4,スタイリスト 時給2千円〜
資格
18歳〜
高校生不可
※要身分証・履歴書不要
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
入店祝い金あり
まったくの仕事が出来なくても給料20万円保証
経験者で売上がある方は初月売上100%バック(条件あり)
移籍金用意しています
完全新規店の為、一切上下関係なし!!

日払い可
寮完備(即日入居可)
慰安旅行(年2回)海外国内
賞金制度
貸スーツ
提携ヘアサロン有り
お仕事終わりに送迎ありの安心できるお店です
※送迎は週1〜勤務のバイト勤務でも可能です
就業時間
18〜25時(終電OK、送車完備)
応相談
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 最大15,000円
支給日 即日
同時に応募できる人数 2人
当日に体験入店ができる連絡期限 12時〜18時
体験入店できる日数 2日
スタッフデータ
勤務先データ
GRAN(グラン)の店内紹介画像8 GRAN(グラン)の店内紹介画像9 GRAN(グラン)の店内紹介画像10 GRAN(グラン)の店内紹介画像11
定休日
毎週月曜日
毎月月末
毎月1日
イベント明け
大型連休
正月
お盆
リフレッシュ休暇
住所
・大阪府大阪市北区曽根崎2-14-10 梅田ロイヤルビル203 【地図
アクセス
各線梅田駅/東梅田駅
公式HP
https://preview.studio.site/live/XKOk5Rr4a4/GRAN 【公式HP】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Tiktok】
系列店
【関西/大阪キタ】 VANQUISH【中国・四国/愛媛(松山)】 GROOVY
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:蒼井そら

    ID:m-s1230

電話
08053080852 【担当:蒼井そら】
06-6949-9094 【担当:お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。