この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Kingdom(キングダム)
募集データ
最低保証日給10,000円〜
MUGENグループならではの特典多数あり!
はじめまして、Kingdom総合プロデューサーの萬田毬王です。

キングダム新体制強化のため従業員を募集します。

本当に大事なのは内容、中身だ!

どこの店舗も似たような待遇や同じ様な特典有りがちですが、
やはり本当に大事なのはスタッフの人間関係や働く環境だと思ってます。

私が作っていくキングダムという城は、
働く仲間、来て頂くお客様にとって
最高の城にして行く自信があります!

店選びに迷っている、
以前ホストクラブで働いた事の有る方、
現在働いている経験者の方

現状に満足していますか?
今、働いてるお店で活躍できていますか?
自分の思い描いてたホスト人生じゃ無いなどといった
様々な思いや考えを持っていると思います。

話を聞くだけでも良いので一度ご連絡下さい!
キングダムの主人公は貴方だ!
コレから始まる新たな伝説を…
一緒に歴史を刻んでいきましょう!

「王への道」
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
【グループ副社長 響 龍也】
こんにちは、あなたはどのような店舗を探していますか?
MUGENグループは、夢を持ったあなたを必要としています。
夢を持つということは、その夢に近づく為、一生懸命そしてガムシャラに仕事と向き合い、自己成長し一歩一歩夢への階段を登ることが出来ます。
MUGENグループは今まで夢を持った多くの従業員と共に成長してきました。
これから先も一人一人の夢への近道としてMUGENグループは成長して行きます!
あなたも一緒に夢を叶えませんか?

また、MUGENでは海外にも目を向けています。
現代のグローバル社会において日本という国の中に留まらず、世界を相手にビジネスを発展させています。

あなたの夢を叶え、活躍できる場所はMUGENグループには必ずあります!

MUGENグループではあなたを応援します。
【MUGEN Group 副社長 孔明】
この求人文章を読んでいただきありがとうございます。

トリプルエイト組合MUGENGroup副社長として
店舗運営のサポートをさせて頂く孔明と申します。

まず僕自身が店舗管理、サポートをして行く中で絶対と言って良いほど自信をもっている事があります。
歌舞伎町、大阪ミナミの数々の有名店で働いてきて、店舗サポートをこれまで間近でこの目で見て感じてきてやってきた中、
水商売歴10余年という歳月をかけ
僕なりの最短で未経験からでも安心してホストとして結果を出せる。また、
経験者が必ず前店舗より結果を出せるサポート。そして店舗プロデュースができるプログラムを持っている事です。

僕が店舗運営をしていく中で常に念頭においている事が
店舗に売上1000万プレイヤー、指名100本プレイヤーが10人いたら僕自身どんなサポートができるか?どんな動きをするか?

を常に念頭に置いて
店舗管理。発言や行動、店舗プロデュースをしております。

世の中の人は将来お金持ちになりたいとか、
現在ホストをされてる方なら
いつか売れたらいいな、帯が付いたお給料を持って帰りたいな
と成功を夢を見ている方も少なくないと思います。

しかし、本当に夢を実現させ成功する人というのは、みんなが夢だけ見てる間に
夢から覚めて早起きして目の前のやるべきこと、努力して行動を起こしてる人が本当に夢を実現する人だと思っています。
皆様が持ってる素敵な夢を叶える為に。
二日酔いだからとか、しんどいからとか、今日はいいやとかそんなんはなく毎日。毎日。毎日。

そういった気持ちで仕事、ホストをしている方は絶対的に結果をだしています!

安心してみんながホストに専念できて僕が全力で成功させるサポートするから
皆様MUGEN Groupで全力でホストしましょう!
【MUGEN Group プロデューサー 萬田 毬王】
ホストと言う仕事、MUGEN Groupに興味を持って頂き嬉しく思います!
MUGEN Groupプロデューサーの萬田 毬王です!
僕はホストという仕事が大好きです!
この仕事このグループに入って人生が変わった1人です!
店を選ぶ上でどこも同じ様な条件、同じ様なやり方が溢れてると思います!
本気でホストをやれる店選びが大事です!

MUGENGroupでは
「仲間」
信頼出来る、助けあえる、互いに切磋琢磨し競い合える仲間が!

「知名度」
一流店、有名店だからこそのご新規様の来店、根強い常連のお客様の獲得!

「環境」
圧倒的な豪華で高級感の有る店内で、最高の接客、歴代培ってきた結果を出すための育成やアドバイスが受けられ初心者方も安心して働ける様、実績の有る有名プレイヤーのノウハウが学る!

「システム」
業界高水準の給料体制(バック率)や他店には無い多数の賞金、支度金として入店祝金も完備!
個々の個性を活かせる様、服装も私服で仕事が出来き、営業時間も延長営業も無く心配無く働ける!
ソリューション部門も有り移籍を考えてる方も安心して働ける環境!

MUGENGroupにはこの全ての条件が整ってます!
文章だけじゃ伝わらない、伝えきれない事も沢山ありますので、是非一度MUGEN Groupに来て頂いて「目で見て」、「話を聞いて」、「空間を感じて」みて下さい!他店には無い絶対的なものを!
貴方の描く最高のホスト人生をMUGENGroupで!
【御子柴 大也 主任】
kingdomの御子柴大也です。
kingdomがオープンして3年目になりますが
僕は入店した時、ホスト未経験でした!
元々、現場の力仕事などしていました。
しかし、お給料も満足いく額ではなく
残業して時間を削って働いても納得はいきませんでた!
家に借金があったり、昔にやんちゃ仲間と
色んな事をしたりして、自分の借金もあり
お金が必要でした。

それから飛び込んだのがホストと言う仕事です。
未経験の僕は、やる気と売れるぞって言う
気持ちしかありませんでした!
しかし周りの従業員はキャリアが長い人達や
同じ時期に入った同期はホスト経験者で
凄くプレッシャーと負けたくないと
言う思いがありましたが、
お店の仲間の支え、上司の支えもあり
楽しく、切磋琢磨して仕事をしていく内に
入店して、2ヶ月目で3桁の給料を貰えました
3ヶ月目には目標にしていたNo.1を獲ることも出来ました!

それから、もっと高みを目指したいと思い
もっともっと頑張りました!
悔しくて、泣いて帰った事もあります!
でも、仕事で悔しくて泣いたのは
人生で初めてで、自分は本当にこの仕事を
真剣にやっているんだと実感しました!
熱くなって悔しくて泣けるなんて初めてです!
今では、kingdomの歴代、
連続売上No.1、連続組数No.1を更新し続けています!

昔は、夢もなくただただ、毎日を無駄にして
過ごしていましたが、今では夢も出来ました!
未経験でホストに飛び込んで、
人生が360度変わり本当に良かったと思っています。
未経験でも、本気で頑張る気持ちと
やる気さえあれば、必ず結果は出ます!
僕がその内の1人ですから!
kingdomはまだまだ従業員募集中です。
従業員同士も仲良く、皆が家族みたいな存在で
凄く働きやすい環境だと思います!
是非kingdomで僕達と一緒に人生を変えましょう!
【Kingdomはここが違う】
1・関西No.1最大級ホストクラブだから稼げます!!

☆2008年に榊月 敬が1号店『SUN』を出して以来6店舗をプロデュース。あなたを完全にバックアップ、プロデュースし、あなた自身誰かをプロデュース出来るまでにします。
Kingdomでは、TV出演や雑誌の取材等、積極的に参加出来ます。


2・圧倒的に働きやすい環境

☆お酒が飲めなくても大丈夫
Kingdomでは専属バーテンダー完備の上、ノンアルコールカクテル100種類以上ありますので、お酒が飲めなくても大丈夫です。
一気コールなどで無理やり飲むこともないので、安心して働く事が出来ます。


☆研修制度があるので未経験でも安心

Kingdomでは未経験者を中心としたお店作りをしておりますので、研修には一から丁寧に指導いたします。


☆日払いが出来るので、すぐにお金が欲しい方も大丈夫!!

お金の心配はいりません。急な出費でも御相談下さい。


3・給与システムがスゴイ!!

☆最低保証日給10,000円〜

最低保証日給が10,000円スタートなので、お金に心配することはありません。
体験の方は最高バック50%以上支給致します。
各賞金制度も多数有り、給料体系はもちろん日本一です。


4・慰安旅行

年に数回、社員旅行があります。
皆が行きたい場所を提案しながら決めておりますので、満足度が高い旅行が楽しめます。



5・写真スタジオの完備

通常のスタジオでの撮影料金は平均で¥10.000以上かかりますが、Kingdom専属プロカメラマンが無料で撮影致します。
雑誌・サイト等での撮影経験者ですので、PCで加工する事も可能です。
自分が思う以上の写真に仕上がります。


6・完全週休2日制導入
毎週連休があるので仕事もプライベートも充実させてください。
【未経験の方へ】
1・ホストを始めるにあたって

Kingdom入店するにおいて「ノルマ」というものがありません。
売上、営業中でのキャッチなど、他のお店では店側からノルマを与えられる事があると聞きます。そういう事は、当店では一切ありません。
心置きなく仕事や私生活を充実でき、良い勉強にもなると思います。
接客業界で楽しみながら自分のペースで働きましょう。

2・地方にお住まいの方へ

交通費がいらない、交通費がかからない。日本全国からのスタッフを募集しております。
今、お金がなく交通費しか手元にない・・・そんな君にこちらが交通費を全額負担します。
ちゃんと領収書を持って面接に来て下さい。交通費を支給するのは入店後になります(アルバイト以外)

3・他府県の在籍の方へ

地元から離れたことがない、大阪へ行った事がない・・・という方も安心して下さい。
Kingdomでは、他府県出身者も多数在籍しており、寮も完備されています。
当初は、右も左も分からず休日は何をして過ごせばよいのか分からないかと思いますが、先輩方が仕事面やプライベートなどもケアしてくれますので、安心して大阪での生活が送れます。
又、Kingdomは全国でも激戦区である大阪ミナミに店舗を構えておりますので、他府県では経験出来ない様々な事が自分のスキルUPにつながっていきます。
そして、ミナミから梅田・大阪など多方面での見学もありますので視野も広がり、不安な気持ちも改善して頂けるかと思います。

4・メリット・契約金制度

一つ目のメリット:以前、夜のお仕事をしていたが、今は金銭的に余裕がなく厳しい方もおられると思います。そういう方の為に契約金制度を導入しました。

二つ目のメリット:新規のお客様が多い(指名を持たないお客様が多い)

三つ目のメリット:スタッフの仕事に対する姿勢が常に前向きです(仕事に対する熱意が熱いスタッフが多く在籍しております)

四つ目のメリット:頑張っているスタッフを後押しする様々な賞金。


《賞金種類》
A:新規指名No1賞
B:枝振りNo1賞
C:リピートNo1賞
D:イベント時のシャンパン 本数No1賞
E:月間のシャンパン 本数No1賞
F:1日の指名本数5組以上の勤賞
G:SNS賞
H:仕事に対する取り組みが熱いで賞
I:目標達成賞
J:Kingdom賞
K:誕生日賞
M:新人賞
L:指名本数100本達成賞

5・経営方針

1、人材教育に力を注ぎます
当店では、『ホスト=稼ぐ』という単純明快理念に重きを置き、稼ぐための立振舞いから接客、水商売というよりも接客業として成功するノウハウを教えます。人材は店を作り、店は人材を育てます。

2、毎日結果を出すことへの意識改革!!
毎日の結果から常に1人1人の結果にこだわる姿勢を磨き上げます。

3、人として
『究極の接客業=ホスト』と考えています。人と人との繋がりを大切にし、当たり前の事を当たり前にできるスタッフを育てます。(礼儀、あいさつ、元気、笑顔、声を出す)

4、努力することが当たり前!!
お客様を楽しませるためにも、自分を磨くためにも、お金を稼ぐためにも努力を当たり前にする

6・面接・体験について

1.LINE、電話で面接応募の連絡。

2.面接.面談
履歴書はこちらでご用意しております。
・貴方のやりたい事や理想像、カウンセリングさせて頂きます。

3.Kingdomの給料システムの説明

4.Kingdom店内のご案内。
お店の設備などをご説明致します。

5.実際のホスト体験。
・無理にお酒を飲む必要はありません。

6.最後に相談事や気になる事を聞かせてください。

7.体験費を支給させて頂き、終了。

※すぐに働きたい方は、すぐに働く事が可能です。
【経験者の方へ】
1・自分を飛躍させたい!!

Kingdomは在籍スタッフ、売上とも全国トップクラスです。そんなお店でNO1を取ってみませんか?ライバルがたくさんいる中で働き、自分の成長を肌で感じることができると思います!!

2・こんな人を求めています

1、ホスト未経験だが前向きで元気だけは自信がある!
2、挨拶が出来る!感謝が出来る!
3、笑顔に自信が有る人!
4、自分を磨きたい人!
5、ルールを守れる!
6、女の子にもてたい。
7、馬鹿騒ぎが大好き!
8、負けず嫌い!
9、周りの人間に比べて自分は根性が強い!
10、信頼できる仲間が欲しい!
11、自分より仕事が出来る人を尊敬できる人!
12、お金が欲しい。
13、人として成長したい!
14、社長になりたい。
15、テレビに出たい。
16、モデルになりたい。
17、有名人になりたい。
18、僕たちと一緒に夢に向かって走り出せる人!

人生、生きている時にこんな事を考えた事がありませんか?Kingdomなら現実に夢が叶います。

(1)キャッチ行為をさせません。(法律的に違反です)

(2)圧倒的なメディアの実績(テレビ・雑誌)

(3)活気のある職場

3・メリット・契約金制度

一つ目のメリット:以前、夜のお仕事をしていたが、今は金銭的に余裕がなく厳しい方もおられると思います。そういう方の為に契約金制度を導入しました。

二つ目のメリット:新規のお客様が多い(指名を持たないお客様が多い)

三つ目のメリット:スタッフの仕事に対する姿勢が常に前向きです(仕事に対する熱意が熱いスタッフが多く在籍しております)

四つ目のメリット:頑張っているスタッフを後押しする様々な賞金。


《賞金種類》
A:新規指名No1賞
B:枝振りNo1賞
C:リピートNo1賞
D:イベント時のシャンパン 本数No1賞
E:月間のシャンパン 本数No1賞
F:1日の指名本数5組以上の勤賞
G:SNS賞
H:仕事に対する取り組みが熱いで賞
I:目標達成賞
J:Kingdom賞
K:誕生日賞
M:新人賞
L:指名本数100本達成賞

4・待遇

☆未経験者歓迎
★研修期間制度
☆体験(体験手当ては即日支給)
★経験者待遇
☆寮あり
★貸スーツ(無料)
☆社員旅行
★各種手当て
☆多数賞金
★日払い可
☆ノルマなし
★給与保障あり
☆給与前借OK

5・現在移籍をお考えの方に

お店を不利な理由で辞められない方、安心して下さい。当店・当会社は、専属弁護士がいますので、安心して移籍することができます。又、売掛金やバンスがある方でも専属弁護士・店舗運営スタッフ等に、相談出来ます。
プライバシー等もすべてこちらでお守り致しますので、ご安心を!

6・経営方針

1、人材教育に力を注ぎます
当店では、『ホスト=稼ぐ』という単純明快理念に重きを置き、稼ぐための立振舞いから接客、水商売というよりも接客業として成功するノウハウを教えます。人材は店を作り、店は人材を育てます。

2、毎日結果を出すことへの意識改革!!
毎日の結果から常に1人1人の結果にこだわる姿勢を磨き上げます。

3、人として
『究極の接客業=ホスト』と考えています。人と人との繋がりを大切にし、当たり前の事を当たり前にできるスタッフを育てます。(礼儀、あいさつ、元気、笑顔、声を出す)

4、努力することが当たり前!!
お客様を楽しませるためにも、自分を磨くためにも、お金を稼ぐためにも努力を当たり前にする

7・お店からのPR

Kingdomでは、TV出演や雑誌の取材等、積極的に参加出来ます。
それは、広告では他店では負けないくらい力をいれているからです。
現在では、業界以外で知らない人もいないくらいになりました。
さらに当店では、ホストクラブを知らない人でも安心し安全に遊んで帰れるお店である事に努めております。それらの甲斐もあって、新規のお客様→(指名を持たないお客様)の来店が日々増えております。
Kingdomではありえない高収入、売れっ子、有名人 になれるチャンスが数知れず転がっています。賞金も数多く、沢山のスタッフの水準基準が58.5万円を稼いでおります。
週末や月末などTVや雑誌などの取材が当たり前の榊月敬社長がプロデュース。彩聖カケル、神楽夜一など有名ホストも在籍しております。

8・知名度

まず、Kingdomでは圧倒的に知名度があります。
それはメディアです。TV・ラジオ・雑誌出演など様々な方面に力をいれております。
内容としても、当会社で番組をプロデュースするなど自主的に取り組んでおります。
又、雑誌モデルなど在籍しており様々なキャラクターも多数在籍しております。
一例としては、当店からユカイプラス主催、イケメングランプリン優勝者(神楽夜一)も在籍しております。年間広告費も何千万だから働きやすく、多くのお客さんを運びすぐに売上もあがり、そう次のTV出演の主役も君だ!!
【アルバイト希望の方へ】
Kingdomではアルバイト希望のスタッフも積極的に採用しております。
週1〜勤務可能。
学生をしながらや、お昼の仕事と掛け持ちをしながらホストライフを充実できる環境を整えております。詳しくはお気軽に店舗にお問い合わせください。
【お店からのメッセージ】
Kingdomの求人募集のサイトを開いてもらい心から「ありがとう!」の気持ちでいっぱいです。
今日、日本全国には物凄い数のホストクラブがあると思います。

その中でも、Kingdomで仕事を一生懸命に頑張る貴方を応援します。
あなたを完全にバックアップ、プロデュースし、あなた自身誰かをプロデュース出来るまでにします。
ホストという仕事は、一生懸命がんばっているのに成績や結果がついてこないという事も
少なくありません。

Kingdomでは目標や夢を持って、仕事に取り組んでいるホストさんやスタッフさんが、
たくさん在籍し勤務しております。
そんな環境だからこそ結果だけがホストクラブだと考えず、一生懸命頑張る方を永遠に
バックアップし、プロデュースしております。
もちろん、自分のペースで仕事をしていきたい方にもホストとして完全にエネルギーをだせて取り組んでいくのが、ベストを出せる環境を整えております。

特に当店では、ホストクラブでホストになるにあたって、一番最初が肝心だと考えております。誰しもホストやスタッフをやり始めた頃には、モチベーションも高いやる気などを感じられます。最初は親近感など興味など物凄いエネルギーを出せるものです。
その無限のちからでモノにしましょう!
あなたに必要なのは、水商売という仕事に対する夢だけです。

ただ夢が必要なだけです。
夢叶える法則は

(1)夢をつくること。

(2)自分の夢を後押ししてくれる仲間をつくること。

(3)自分の夢を応援してくれる仲間をつくること。

(4)夢を語り合える仲間をつくること。

(5)夢に向かって一生懸命に頑張ること。

(6)自分の夢を信じること。

あなたが持っている夢をぜったい実現します!!
まず面接の時に、自分の夢や目標などをお話し下さい。
お気軽に御連絡下さい。

最後に Kingdomの求人広告を最後まで読んで下さって有難うございます。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(経験者・未経験者)※緊急大募集
(1).日当7,000円〜12,000円保証+能力給
(2).高率歩合:50%〜83%+各種賞金

2.ホールスタッフ※緊急大募集
永久保証10,000円+能力給

3.店舗運営スタッフ
(1)日給7,000円〜12,000円+能力給
(2)月給10万〜50万+能力給(社員)
資格
18歳〜50歳※やる気のある人
(高校生不可)(宇宙人不可)
※一日体験入店最高支給額15,000円
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・未経験者歓迎
・研修期間制度
・体験料有り
・経験者優遇
・寮あり
・貸スーツ(無料)
・社員旅行
・各種手当て
・多数賞金
・日払い可
・ノルマなし
・給与保障あり
・給与前借OK
就業時間
1部 19時〜ラスト
2部 日の出〜ラスト
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週木曜日,金曜日,1日
住所
・大阪市中央区宗右衛門町6-1 笠屋町ギャラクシービル4F
アクセス
各線「なんば駅」「日本橋駅」「心斎橋駅」
系列店
【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -本店-【関西/大阪ミナミ】 PRINCE【関西/大阪ミナミ】 愛【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -1部-【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -2部-
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら