Flower(フラワー)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
せっかく働くなら有名店で♪
知名度のある男塾の新店舗オープニングスタッフ募集!
新人も月収100万可能!
知名度・集客力・育成サポートシステム抜群の関西随一の有名店…
『男塾』が3店舗目をOPEN♪


オープニングスタッフを限定募集!

未経験から3ヵ月で月収100万越えの新人さんが続出!

新人でも活躍できる集客力があるから安心♪
未経験から短期間で人生を変えた仲間と同じスタートで、楽しく働き共に成功しましょう!

【期間限定】
体験料15,000円支給!

店長、幹部候補5名のみ限定募集!

未経験から入店半年以内で売上1,000万オーバーを達成したKAZUKIや未経験スタートの仲間が新店舗オープンの為、オープニングスタッフの仲間を大募集いたします!

楽しみながら成功したい方は、
このチャンスをお見逃しなく!

未経験からでも100万円を稼ぎたい方は即ご応募下さい★

まずはお気軽に体験入店から!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当より
ホストの世界でも月収100万円を稼ぐ人はホスト全体の10%程です!

何が違うのでしょうか?

答えは簡単です。

誰でも10%に入るノウハウと研修が当店だけにございます。

何千人もの過去のホストのデータから成功者がやることとやらないことを研修でお伝えし、ノウハウを熟知して頂きます!

オープニングスタッフのみの
特別プログラムとなりますので、今回のみ限定、5名様の募集となります。

稼ぎながら、幹部や役職への
ステップアップも最短で可能♪

大手グループの幹部として次はあなたが教える立場へとなります★

1000名以上が参加した
【関西No.1ホスト決定戦シャンパンGP2016】
初代優勝店舗である大阪男塾からついに 新店OPEN!

その名も…
〜史上最高のおもてなしCLUB〜-Flower-

店長・幹部候補5名のみ限定募集!経験者優遇!
未経験者もゼロから最短で幹部・店長へ!


【2019年度実績】
未経験入店3か月で月収100万円以上達成


【5月限定】
体験料15,000円支給!!


未経験の方も安心!
オープニングスタッフ募集の為、上下関係や派閥もなく、
お客様を楽しませることに集中して頂ける環境です♪

カリスマホストの代表があなたを成功者へプロデュースいたします♪

大阪男塾・新店舗プロデューサー兼代表として伝説のカリスマホスト【秀吉】が
日本最大級の160坪の超大型店舗であなたを一流のホスト、そして一流の人間へと育て上げます!


◆代表秀吉

元祖1000万プレイヤーであり「集客&売上トップ」の伝説のホスト【秀吉】が
〜ホストとしての成功、そしてあなたのこれからの人生をプロデュース〜

今後の人生の成功にも繋がる経験とスキルを新たな仲間に伝授します!

ホストで成功後、現在は企業を経営し、芸能人やセレブ顧客など様々な人脈を持つ秀吉本人が直接指導も可能!!

『愛され方』や『人脈づくり』『自分自身のプロデュース方法』など、、、
ホストとしての成長や成功に必要な事のみをマネジメント!

あなたを一流のホスト、そして一流の人間へと育て上げます!


◆代表略歴

・未経験から初月で軽く売上100万円を突破してしまいスパイだと勘違いされる
・バースデーイベントでは単独ライブを開催し、1日で40組を動員!!
・イベント当日は秀吉本人のオリジナル写真集も発売!

数々のホストの常識を打ち破ってきた男が今回も常識を塗り替えます♪

◆店舗紹介

関西No.1ホスト決定戦シャンパンGP2016
店舗部門 初代優勝!
グループ年間店舗売り上げ、個人売り上げ、指名本数部門で2年連続1位と全国的な知名度を誇る大阪男塾が
【日本一のおもてなしクラブ】を目指し、
2018年1月に新店をOPEN!

日本最大手のホストグループ
関西ホストクラブの中で、常にトップの成績を収める
大阪男塾グループでは、
未経験者、経験者問わず、一緒に頑張るあなたを全面的にサポートします!

◆求める人材

・素直な方
・成長したい、成功したい方
・成功したいが方法が分からない方
・感情ではなく、論理的に考え行動できる方
・感謝の気持ちを持てる方
・人に愛され、必要とされたい方
・成功者から直接学び、最短で目標を達成したい方
・目標の為に努力できる方
・一生涯の成長し合える仲間に出逢いたい方
・自分を変えたい方

1つでも該当される方は一緒に楽しく頑張りましょう♪

あなた自身が自分の事をあきらめなければ月収100万円などは通過点でしかありません。

現在ハイレベルな人材も最初は何もなく、成功の仕方も分かりませんでした。

失敗するやり方を排除し、
成功する方法を継続すれば結果はついてきます!

あなたという商品がお客様に愛され、必要とされるように育て上げます!

◆最後に

ホスト=もてなす(英語)です。

これまでのおもてなしの常識を塗り替え、日本一のサービスをお客様にご提供し、愛されるお店づくりを一緒にしていきましょう!

〜あなたにとって人生最大の出逢い・チャンスになりますように〜
入店の流れ
STEP1 Flowerが気になったら
お店、または求人専用ダイヤルまでお電話もしくはメールを下さい。

STEP2 面接
とりあえず話しだけでも・・・
どうしてもここだけは聞いておきたいなどお気軽にご連絡下さい。
面接が可能な日時を教えてください。

STEP3 体験入店
体験入店をしましょう。
経験者も未経験者も必ず行った方がいいと思います。

自分の思っていたお店とは何かが違う?
こんなはずじゃなかった。。。なんてよく聞く話です。

他店でよくある体験入店したはいいけど、丸一日放ったらかしだった、ヘルプだけやらされて終わり、なんてことはありません。
当店は1日で出来る限りのホスト体験をしていただけるようになっていますので、しっかり1日体験して店の雰囲気をつかんでください。

STEP4 入店
本入店です。
面接で気になることを聞き、体験入店で実際の雰囲気をつかんだのであればもう平気です。
全力で仕事と向き合ってください。

入店後ももちろんマネージメントスタッフや先輩スタッフが全力でサポートしていきますのでご安心ください。
具体的な仕事内容 ホストである以上接客に集中して頂いております。
それ以外の事はすべて店舗運営スタッフが行っております。

店舗運営スタッフにはホストがいかに働きやりやすい環境を作るかを集中して動いてもらっています。
そして一番大切なのはホストと運営スタッフのコミュニケーションです。

お互いがお互いを尊重し信頼し安心して働ける環境を築いていく。
以上の事が出来ればOK!!です。
動画

さよならエレジー / トドメの接吻 でシャンパンタワー

待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(おもてなし)/店長・幹部候補
給与スライド式の高率歩合MAX80%+各種賞金 ※保証給18万

【5月限定】
体験料15,000円支給!!


【スタッフ全員月収100万円】
を叶える当店で、
ホストとして月収100万円を稼ぎたい方のみ即ご応募下さい★

※体験料目当てや、学生の方のご応募はご遠慮下さい

本気のあなたをフルサポート!

ホストの世界でも月収100万円を稼ぐ人はホスト全体の10%程です!

何が違うのでしょうか?

答えは簡単です。

誰でも10%に入るノウハウと研修が当店だけにございます。

何千人もの過去のホストのデータから成功者がやることとやらないことを研修でお伝えし、ノウハウを熟知して頂きます!

オープニングスタッフのみの
特別プログラムとなりますので、今回のみ限定、5名様の募集となります。

稼ぎながら、幹部や役職への
ステップアップも最短で可能♪

大手グループの幹部として次はあなたが教える立場へとなります★

※当店はやる気をお持ちの方と真剣に成長して頂きたいので、体験荒らし等はお断りいたします

2.内勤/WEBスタッフ
日給7,000円〜(研修期間有り)

3.スカウト
時給1,000円〜
資格
18歳以上(向上心・成長意欲のある方)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
マンション寮完備(3ヶ月無料!!)
体験時 スーツ1式無料貸出
売上ノルマ無し
日払いOK!
海外、国内慰安旅行有り
一日体験大歓迎!
永久保証有り
前借制度有り
レギュラー勤務・新人特典有り
バック率最大80%
多数賞金有り(店での賞金+グループ賞金もあり)
皆勤手当有り
経験者優遇
大学卒業の方は別途卒業資格手当て有り 10000円/月
レクリエーション有り(フットサル・サバゲー・釣り・野球等)
就業時間
18:00〜LAST (応相談)
スタッフデータ
勤務先データ
Flower(フラワー)の店内紹介画像8
定休日
水曜日・毎月1日・正月・GW・お盆・週休二日制
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2-8-21 日宝畳屋町会館4階 【地図
アクセス
各線「心斎橋駅」「なんば駅」「日本橋駅」
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:東雲

電話
08062114665 【担当:東雲】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。