GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)
GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
S.P.L大阪入店キャンペーン
日給保証12,000円
体験料2時間10,000円即日支給
GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)のイメージ画像1
ミナミ最大級の大箱で最先端の照明・音響をフルに使いたいあなたの魅力を最大限に引き出します。

当ページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

未経験者・経験者の方へのメッセージです。
これを読み、お店選びのヒントにして頂ければ幸いです。


このページを見られているあなたは、少なくとも、ホストに興味を持ち、憧れや夢を抱き、稼いでやろうと思いこのページをご覧になって頂いていると思います。

あなたは、今までの仕事で(こんなに頑張っているのに、全然評価されない…と思ったことはありませんか。

当店は、そんなあなたの努力や、実力をしっかりと評価していきます。
より短期間で結果が出せれるように、一人一人にあった的確な研修、より働きやすく、稼ぎやすいような内装や設備、 広告にも力を入れます。


今、これを読んで頂いているみなさんの夢を叶える為の土台をしっかりつくっていきます。

あとは、あなたの目標や夢を必ず叶えるという気持ちだけです。

今の自分に満足していない方、当店であなたの才能を爆発させて下さい。

私は全従業員が楽しく働き、夢を叶える為、全力でサポートさせて頂きます。
是非、当店に話を聞きに来て下さい。

当店は・・・ 時代は・・・ あなたの力を必要としています。ご応募お待ちしています。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
代表者からのメッセージ
ホストで成功する為には、店選びは最も重要な事です。
当店は即入店はありません。
必ず、体験入店をしています。
何故なら、今後のホスト人生を大きく左右する店選びを慎重にして頂きたいからです。
是非一度、体験入店に来てください。
そして色々な店を見てみて下さい。

その結果、当店が選ばれる自信があります。
1日でも早く売れたい、1円でも多く稼ぎたい、その夢を現実にする力がある店です。
見に来て頂ければ分かります。


あなたの夢が叶う場所である事が…。
未経験者の方へ
当店のホームページを御覧頂き誠にありがとう御座います。

全くの未経験者の方には、ホストはやってみたいが世間体や不安もあり、怖そうな職業だと思ってる方も多いと思います。

現に面接に来る未経験者の約7割は、勇気を振り絞って来たと言います。

しかし、その7割の未経験者の方たちは、帰り際には笑顔で帰って行く事の方が圧倒的に多いのです。

なぜなら、僕らの仕事はお客様を楽しませるのはもちろんの事、仲間や自分自身も楽しく仕事をしないといけないのです。
いつも楽しくなさそうな顔をしている従業員や、いつも怪しい雰囲気の店。

そんな店で本当に稼げれると思いますか。

どんなにイケメンでも、どんなに話しが上手くても、つまらない顔で接客していては、100%存続出来ません。

この不況の中生き残っていけるのは、お客さんからも従業員からも支持されるお店です。
未経験者の方はまず、見学や一日体験、若しくは面接だけでも受けにきてみてください。


知らない世界は知らないままだと、いつまでも何も分からず不安な世界。がしかし、一度でもその知らない世界を覗くと新たな発見が必ずあるはずです。

頑張ればその頑張った分、何かを得る。

男ならやはり、自分の力で上にのぼり詰めたい、その気持ちさえあれば後は何もいりません。
入店から売れるまでの研修マニュアルの充実で、どんな人でも夢を掴める環境を整えておりますので、一度御来店下さい。

見れば分かって頂けると思いますので、ご応募お待ちしております。
経験者の方へ
経験者のあなたが、ここを覗いたということは・・・
少なからずより良い環境や刺激を求めているということです。
それは、なんでしょうか?

- 売 上 -
- 環 境 -
- 仲 間 -
- 将来性 -
- 内 装 -
- 給料システム -

どれかかも知れないし、全てかも知れない、他の事かも知れない。

そう感じた時、何十件もあるホストクラブの中で、あなたが一番輝ける店は、本当にそこでしょうか?

経験者の方には、あえて何も言いません。給料システムの話しだけ、移籍金や支度金の話しだけ、見学だけ、体験だけ、それだけで結構です。
自信があるからこそ、見て聞いて貰えれば分かります。

今のお店で満足ですか?

最初は、今よりもっと上を目指していませんでしたか?

今の現状に慣れ、なんとなく毎日を過ごしていませんか?

さらに上を目指す事が出来る力があるのに、役職やポストが空いていない為、そこより先に行けない・・・

当店は常に攻め続けていきます。
ノウハウが身に付けば当然1店舗を任せたいとも思っています。


より上を目指せる環境を用意しておりますので、是非一度お問い合わせ、又は見学にお越し下さい。

ご連絡お待ちしております。
入店までの流れ
STEP1:まずは、お店に電話もしくはメールで連絡!!
フリーダイヤルは、24時間OKですので、都合のいい時間にご連絡ください。
電話にて経験者、未経験者であることを伝えてください。
担当者が丁寧に対応いたします。

STEP2:面接
【未経験者】
当店の給与システム、待遇をご説明させて頂きます。わからないことや、不安な部分は全てご相談ください。
わかりやすく説明させて頂きます。
面接では基本的にヤル気!をポイントに見ています。
その他、面接担当者と働く内容や給料システム、出勤時間、出勤日などのお話をさせて頂きます。
【経験者】
当店の給与システム、待遇をご説明させて頂きます。そのときにあなたの経験年数や実績等をお聞かせ下さい。
ご希望の方で高実績のある方は契約金や支度金のご相談をさせて頂きます。ならびにポスト等のご相談もさせて頂きます。
(経験のための期間限定の入店をご希望の方もご相談下さい)

STEP3:体験入店!! 楽しい雰囲気を感じてください!!
お店の雰囲気、ホストの仕事内容、従業員等を見て体験して、そしてイメージしてください。
当店の従業員の顔や店の雰囲気を見てもらえれば、いかに当店のスタッフが生き生きとエネルギッシュに働いているのかが分かると思います。
あなたの才能・力を爆発させてみませんか!

STEP4:研修、接客マナーから業務内容まで安心指導
初めはわからない事だらけなので、失敗しても大丈夫です。
自分のペースでゆっくり仕事を覚えていってください。
あなたのペースに合わせて丁寧に指導していきます。

STEP5:初指名、そしてNO.1を目指せ!!
雑誌掲載で新規のお客様が多く来店し、すぐに指名も取れるでしょう。
もうあなたも立派なホストです。
そして、様々な経験をつんだ貴方は・・・
【幹部昇格】
仕事にも慣れお店にとって必要不可欠となったあなたには、相応のポストをご用意します。
【新店代表】
当グループはスピーディーな店舗展開をしております。店舗数増加のためにもあなたが代表としてお店を一からプロデュースしていってください
【独立】
当グループは独立を積極的に支援します。
あなたがトップです。あなたの理想のお店や会社を創っていってください。 そのためのバックアップは惜しみません。
待遇データ
給与/報酬
1. プレイングスタッフ(ホスト)
今なら日給10,000円→12,000円
指料全額バック
売上小計バック最大80%
同伴料バック・高級ボトル祝儀・新規、リターンバック
売上達成ボーナス・バースデー祝儀
シャンパン祝儀・支配人から店舗売上バック
スタッフ紹介賞金有り
他、定期表彰にて賞金有り。

【体験入店随時募集中】
体験2時間で体験料10,000円即日支給!!

今なら入店祝金支給!

2. 店舗運営スタッフ(内勤、チーフ、ウェイター)
日給1万円+能力給+スタッフ紹介賞金有り
※場合によってはプレイングスタッフより稼げます
役員・本部登用システム有り(店売りバック付帯+基本月給昇給+ボーナス)

ボーナス年2回
店長、マネージャー候補募集
入店祝金有り

3. ヘアースタイリスト(美容学生不可)
時給1,200円以上
※オープン前後(2〜3時間程度) の勤務
資格
18歳〜35歳(高校生不可)
週3日からOK
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・遠方の方交通費支給(応相談)
・寮完備(3ヶ月無料)
・完全業者委託により店舗掃除無し
・日払いOK
・専属ヘアメイク・スタイリスト有り(3ヶ月無料)
・海外旅行休暇最大9日間
・慰安旅行年3回 内海外1回(全て無料)
・ノルマ無し
・1日体験入店制度有り
体験2時間で体験料10,000円即日支給!!
就業時間
1部 20時〜1時(実働5h)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 1万円
支給日 即日
同時に応募できる人数 3人
当日に体験入店ができる連絡期限 1日前
体験入店の目安時間 2時間
体験入店できる日数 1日
スタッフデータ
勤務先データ
GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)の店内紹介画像8 GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)の店内紹介画像9 GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)の店内紹介画像10 GENTLY大阪(ジェントリーオオサカ)の店内紹介画像11
定休日
完全週休2日制
全店:月曜日、火曜日
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町4-8 ABCガーデンビル2F 【地図
アクセス
各線「心斎橋駅」「なんば駅」「日本橋駅」
公式HP
https://spl-hd.com/recruit/ 【公式求人サイト】
https://spl-hd.com/ 【公式サイト】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
【公式 Tiktok】
系列店
【関西/大阪ミナミ】 STAR PROJECT LINX【関西/大阪ミナミ】 DEARS大阪【関西/大阪ミナミ】 DEARS BACHELOR大阪【関西/大阪ミナミ】 DIVA大阪【関西/大阪ミナミ】 Dear’s Lucia【関西/大阪ミナミ】 GENTLY MEDUSA【関西/大阪ミナミ】 BACHELO CIRCUS【東海/名古屋市】 GENTLY名古屋【東海/名古屋市】 Dear’s×GENTLY -Dear’s名古屋【東海/名古屋市】 Dear’s 1st -名古屋-【北海道・東北/すすきの】 GENTLY -札幌-【北海道・東北/すすきの】 Dear’s札幌【九州・沖縄/福岡/中洲】 Dear’s -1st福岡-【九州・沖縄/福岡/中洲】 Dear’s -福岡-【九州・沖縄/鹿児島】 Miracle Candy -S.P.L-【九州・沖縄/沖縄】 Dear's/GENTLY -GENTLY沖縄(2部)-【九州・沖縄/沖縄】 Dear's/GENTLY -Dear's沖縄-【九州・沖縄/沖縄】 4NINE
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:青空 音羽

    ID:spl-osaka

電話
080-2417-3588 【担当:青空 音羽※24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。