RAD CANDY(アールエーディーキャンディー)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
挑戦への勇気、ココで変わる。
体験料最大20,000円支給!
今祇園で流行りの「RAD CANDY」

最高のお店で最高の仲間達と一緒に働きませんか?
今まで味わった事のない刺激、経験、充実ができます!

○未経験者の方へ
右も左もわからない中で不安だらけだと思いますが、ご安心ください!
経験豊富なスタッフがサポートします!!
どんな事でも相談に乗りますよ!

○経験者の方へ
毎日たくさんのお客様がご来店されます。
最高の刺激と充実感を約束します!!
すぐに馴染めると思います!

まずはご連絡ください!!

楽しみながら稼ぎ、かっこよく生きる!

最高の仲間と出会い、最高に楽しい人生を。

「RAD CANDY」で共に働きましょう!!

Courage to a challenge!!
勤務地
京都祇園
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
担当より
数ある求人ページの中から、このCANDYのページを読んで頂き誠に有難うございます。

スタッフ一同
やる気のある人、頑張る人を全力でサポートします!!
分からない事や、不安な事も何でも相談して下さい。
一緒に楽しくCANDYで働きましょう(^^)

まずはお店を選ぶにあたって大事な事は何ですか?
当然、夜の仕事をやるからにはお金を稼げる事が一番重要ですよね。
しかし、どんなにいい給料システムを用意していてもお店の環境、従業員同士のコミュニケーション、個人のモチベーションが揃わないと給料は上がりません。
上記の事は全てクリアーできるお店です。

例えばお店の環境で、働いているキャストが
どうすれば指名のお客様が呼べるか?
どうすれば初回客が一人でも多く入店してもらえるか?
どうすれば関西一のお店になるか

などを常日頃から考え行動を取れる幹部しかいません。

従業員同士のコミュニケーションに関しては、無駄な派閥など作らず、皆で一人一人をフォローできる、仕事に対しては熱く、遊ぶ所では思い切り遊ぶ、など、みんなで一緒の目標に向かい頑張れる従業員になれるよう指導していきます。

個人のモチベーションに関しては、ホストに一番必要なのは行動力です。
モチベーションが低ければ当然行動も遅くなり自分が思うようにお客さんを掴めない、売り上げが上がらない等につながります。
そうならないようお店側もみんなを全力でフォローします。
悩んでいる事の放置などは一切しません。
店舗運営幹部はあくまでそのサポートです。

皆様が働きやすいようお店側は全力でサポートさせて頂きます。
完全新規店なので、皆さんが想像しているホストクラブとは違い、無駄な上下関係も暴力等も一切ありません。
初めての方も経験者の方も安心して働けるお店です。
あなたの夢や目標を達成する為に関西問わず、地方の方も一緒に頑張ってみませんか!?皆様が働きやすいようお店側は全力でサポートさせて頂きます。
『初めての体験入店(体験入店までの流れ)』〜分かりやすく解説〜
■ステップ1【まずは連絡】
採用担当にお電話かメールで、説明を聞いて下さい。
24時間いつでも対応します。

■ステップ2【日程を決める】
面接、体験入店の出来る日程を決める。
条件や希望をお伝え下さい。

■ステップ3【お店に来て頂いて面接
来て頂いた当日に体験入店も可能です。

■ステップ4【一日体験入店する】
挨拶のマナー、テーブルマナー、接客のマナー、を学ぶ。
(教育担当が丁寧に教えます)

■ステップ5【実践する】
実際に席についてもらい、接客を体験してみる。

■ステップ6【給料を貰う】
働いたその日の営業終了後に、お給料を支給。

■ステップ7【入店するか相談】
入店希望の方は、当日から入店出来ます。
寮住み込み希望の方は、当日から入居出来ます。
【CANDYの10メリット】
■え!?こんなに貰えるの!?
【体験入店一万円!(京都トップクラス)交通費5,000円まで負担 (入店した方のみ)わざわざ来て頂くのですから当然の事だと思います。】

■京都最高レベルの給料体制
【給料システムを他店と比べてみてください。必ず満足できるはずです。】

■キャッチ一切なし
【違法なキャッチ行為を一切行いません。 】

■広告、宣伝活動重視!
【京都だけでなく、地方にも大看板設置! 他、雑誌広告等の露出が大変多いため、新規のお客様が多く、売れっ子ホストになれる近道になる。あなたをバックアップするための宣伝広告費を惜しみません。 】

■コミュニケーション満載!
【国内・海外・社員旅行が年三回(希望者のみ)サッカー・野球・ゴルフ・スノボー・ダーツ・ボーリングなど、楽しめるレクリエーションがたくさんあります。(遊びの中にも賞金有り)スタッフ同士の仲の良さも魅力です。】

■短期間で売れっ子ホストに!
【一流ホストからマンツーマンでの丁寧な教えにより、短期間で売れっ子ホストにさせてみせます。】

■デザイナーズマンション寮完備。即入居OK!
【地方の方も安心!デザイナーズマンション(3LDK・個室有り)をご用意しています。通勤に関する余計な心配はいりません。ご希望の方は遠慮なく言って下さいね! 】

■ダイニングバーを社員価格で利用可能
【当グループによりダイニングバー経営もしているので社員価格で利用ができる】

■独立支援制度有り!
【CANDYは、一人一人のやりたい事(夢や目標)を形にしていく会社を目指しています。】

■ホストを卒業した後も安心!
【多方面で活躍出来る人材に育てる事をお約束します。CANDYはホストを辞めても、一人一人の将来まで安心サポート!ホストが合わなくなった、辞めてどうしよう…なんて考えなくても大丈夫です。グループ展開しているので安心して働けます!】
【よくあるQ&A】
Q:まったく未経験なんですが大丈夫ですか?
A:大丈夫です!
ほとんどの方が未経験からのスタート!! 
CANDYでは未経験ならではのフレッシュさや一生懸命さを大切にして、最大限に評価していく方針です。
全員に同じチャンスがありますので、ご自分にあったペースで無理なくお仕事して頂けます。


Q:京都で働きたいと思っているのですが、住むところを紹介してもらえますか?
A:店から歩いて行ける距離の場所に高級マンション寮を完備しておりますので、快適な生活環境ですぐにお仕事スタートが可能です。
地方から来る方、京都の方でも今まで祇園に縁がなかった方には、地図を見ても当店の場所がわかりづらいと思います。
そんな方は、面接当日に京阪四条駅・阪急河原町駅からご連絡いただければ、当店スタッフが丁寧な案内を、または迅速にお迎えにあがります。
祇園で迷うこともありませんし、1人で不安になることもありません。
まずは面接スタッフまでお電話かメールでご連絡いただき、面接日時を相談して下さい。


Q:指名が取れるまでの給料面で不安があるのですが、大丈夫ですか?
A:最低保証金額+皆勤賞等の賞金もつきますし、十分な給料をもらえます。


Q:あまり出勤できないと思うのですが、週何日から勤務可能ですか?
A:週2回からの出勤が可能、自由出勤のシフト制となっております。
学生さんや他にやりたい事がある方でも、両立させながら、無理なくアルバイト感覚でお仕事していただけます。
終電までのアルバイトも大歓迎!!


Q:実際現場では誰に仕事を教わり、最初はどの様な仕事内容ですか?
A:プロのホストがきっちりとマンツーマンで親切にわかりやすく指導します。
最初はあなたが安心してできるまで、基本マナーや基礎知識、仕事の内容をお教えします。
そして接客の際は必ずテーブルに教育担当ホストが同席しますので、絶対に1人になることはありません。
初めはみんな不安でいっぱいです。
少しでも不安を取り除けるように、CANDYでは教育システムが充実していますので安心してください。


Q:体験入店はありますか?
A:ございます。
まずお店を見てもらい、仕事を体験してもらいます。
もちろんその日の日当も出ます。
お友達と一緒でも全然構いませんよ!!


Q:お酒があまり飲めないのですが大丈夫でしょうか?
A:大丈夫です。
お酒を飲むだけがホストの仕事ではありません。
お酒を飲めないホストはたくさんいますし、飲めなくても成功しているホストもたくさんいますので安心してください。


Q:ホストクラブとは華やかなイメージを持っていましたが、新人ホストは雑用ばかりと聞きました。
A:最初は「基本的な仕事」を覚えてもらいます。
雑用的な事はまったくないとは言えませんが、基礎知識はわかりやすく親切にお教えします。


Q:上下関係がとても厳しく、暴力もあるというのは本当ですか?
A:暴力は絶対ありません!
もしあったとしても、CANDYでは暴力にとても厳しく厳重な処罰をします。
少しでも楽しく安心して売上が上げやすい環境をCANDYは考えています。
待遇データ
給与/報酬
★今なら入店祝い金高額支給中!!★

1日体験入店 10,000円〜20,000円
最低保証日給6,000〜10,000円
(売上0円でも必ず支給!!)
+歩合+賞金約20種類
(京都トップクラスの高給与体制)
売上バック55%〜70%
資格
18歳〜35歳位迄
未経験者、経験者共に大歓迎(身分証明書を提示出来る方)
※高校生不可

【募集職種】
1.ホスト(緊急急募)
2.内勤スタッフ
3.店舗運営スタッフ
4.PCクリエイター
5.スカウト

※正社員、アルバイト随時募集中
※経験者、未経験者随時募集中
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
☆体験入店での交通費最大5,000円まで負担します。
(入店された方のみ適用させて頂きます、必ず領収書をお持ちください。)
☆最低保証日給6,000円〜10,000円
(売上0円でも必ず支給!)
☆歩合最大70%
(京都トップクラスの歩合給)
☆体験日給最大20,000円
(手ぶらでも大丈夫です)
☆昇給、役職手当有り
(店売上○%〜○○%バック)
☆バンス制度有り
(前借り可能)
☆入店祝い金100,000円支給
(キャンペーン期間中のみ)
☆3ヶ月間日給10,000円支給
(キャンペーン期間中のみ)
☆売上額で出勤スライド制度有り
☆自由出勤制度有り
☆年3回慰安旅行有り
☆リフレッシュ休暇、誕生日休暇有り
☆友達同士OK、未経験者大歓迎
(幹部スタッフが1から丁寧に教えます)
☆経験者優遇
(即役職も可能)
☆お酒飲めなくてもOK
☆マンション寮完備
(即入居可! お店の近くにご用意してあります)
☆キャッチ、売上ノルマ一切なし
☆アルバイト週1日〜OK!
☆多数の賞金有り
(約20種類!頑張っている方を評価します!)
☆スーツ無料貸与
※その他、他店さんにあるような待遇は全てあります。
どんな事でもお気軽にお問い合わせ下さい。
就業時間
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
RAD CANDY(アールエーディーキャンディー)の店内紹介画像8 RAD CANDY(アールエーディーキャンディー)の店内紹介画像9 RAD CANDY(アールエーディーキャンディー)の店内紹介画像10 RAD CANDY(アールエーディーキャンディー)の店内紹介画像11 RAD CANDY(アールエーディーキャンディー)の店内紹介画像12
定休日
日曜、祝日、毎月1日
自由に選べるシフト制
年末年始休暇(約6日)
お盆休み(約4日)
誕生日休暇(約1日)
プチ慰安旅行休暇(約2日)
年2回の大型慰安旅行休暇(約8日)
住所
・京都府京都市東山区林下町425番地4 幸生ビル 2階 【地図
アクセス
京阪四条駅から徒歩10分 
阪急河原町駅から徒歩10分
公式HP
系列店
【関西/京都祇園】 RAD ONLY【関西/京都祇園】 RAD REGALIS 1部
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:大橋

    ID:emiongp

電話
080-4555-2444 【担当:大橋】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。