この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

HQ(エイチキュー)
募集データ
未経験者を大募集!
未経験者だけの特典あり!
正真正銘の完全新規店が
オープニングスタッフ募集!!
2021年6月「HQ」完全新規オープン!

圧倒的なフロア面積の大型店舗!
最先端の内装、装飾!

経験豊かな運営スタッフによるホストスタッフの完全バックアップ!
未経験者の完全サポートお任せ下さい!

HQは未経験者に力を入れているので未経験者のみ保証給毎日日払い可!

幹部候補も募集します!

・100万円以上の給料が欲しい
・充実した人生を送りたい
・必ず叶えたい夢がある
・ホストをやったことはあるが全然売り上げが上がらなくて辞めてしまった
・毎日同じことの繰り返しより充実した生活を送りたい
・今の自分を変えたい
・ホストに興味はあるが本当にお金が稼げるのか不安
・お金を稼いで遊びまくりたい


何か一つでも当てはまる方はHQへ入店することを強くお勧め致します!

他店で求人の内容と実際の待遇が違った方…
今の待遇に不満を感じている方…
HQはそんな心配は一切ありません!
1度面接だけでもお越し下さい!!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .事務/WEBスタッフ / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【お店からのメッセージ】
ホストをやっていくにあたり、必ずお金は稼ぎたいと思いますが全国に何千人とホストがいる中で
稼げてない方もいるのが現状です。

それは何故なのか、
そもそもホストを初めたばかりで右も左もわからないまま、ただガムシャラに頑張ろうと思っていても、まず何から頑張れば良いのかすらわからないものです。
その状態でホストを続けて、結局売り上げが上がらず辞めてしまうということもよくあるケースの一つです。
未経験の方や売り上げが上がらなかった方がホストとして成功するにはお店の環境がとても大切です。

どのような環境なのか…
HQのコンセプトとして、ホストをやるからには必ずお金を持って帰って頂きます。
『必ず』です。
【『必ず』稼げる4つの理由】
何故HQでホストを始めたら
『必ず』稼げるのか、そこには4つの理由があります。

1 専属の運営スタッフによる徹底した教育システム
2 業界トップクラスの給料システム
3 掃除等に時間とストレスを使わないサポートシステム
4 プライベートも充実できる週休2日システム


1 専属の運営スタッフによる徹底した教育システム
HQには業界経験の豊富な運営スタッフが社長含め5名います。
その為他の店舗さんとは少し違った教育システムを導入しており、担当の運営スタッフがいることで一人一人にあったマンツーマン指導によりあなたの売り上げが上がることをお約束します。
未経験の方でも今までホストをして売り上げが上がらなかった方も完全個別指導でサポート致しますのでご安心ください。

2 業界トップクラスの給料システム
時代にあった給料システム=大計の折半

歩合のパーセント等は店舗により様々ですが基本は小計計算と言って、自分の売り上げからTAXと消費税を引かれた額から自分の給料がその%によって決まります。
ですがTAXや消費税はその時代により変動していき、税金が上がるたびに自分の売り上げがそのままでも給料だけが低くなってしまいます。
HQはキャストの皆様への還元率を重視して給料システムを作成しているので、TAXや消費税にも左右されない大計の%から自分の給料が決まります。

小計計算と比べるとその差は平均15万〜20万円!だけどもし入ってすぐ売り上げが上がらなかったらどうしよう・・そんな方もご安心ください。
ホストには出勤するともらえるお給料、保証給というものがあります。

売り上げは努力とHQの教育サポートで必ず上がります。
売り上げが上がる時間には個人差がありますが。
HQではそんな不安を抱えた方にも安心していただけるように保障給として月給22万円を支給させて頂きます
是非HQで働いてその給料システムを体感してください!

3 掃除等に時間とストレスを使わないサポートシステム
『ホストの仕事=売り上げを上げること』

ホストの仕事は売り上げを上げることですが店に入ると掃除や洗い物ばかりで本当にこれで売り上げが上がるのかななんて思ってしまうこともあります。
HQの運営スタッフはキャストがホストに真剣に取り組めるよう、掃除や洗い物などの雑務はキャストに一切させません!
ホストの仕事にのみ集中することができます!

4 プライベートも充実できる週休2日システム
充実=お金+時間

HQではホストクラブでは珍しい完全週休2日システムを導入しております。
何故か、それはHQで働く皆には充実した人生を送って欲しいからです。
休み前の仕事が終わって起きたら2日酔いだなんてことも多くあります。
そうなると休みが半分潰れてしまいせっかくお金を稼げているのに自分に時間を使えなかったり欲しいものが買いに行けなかったりします。
時間はお金では買えません。

どんなにお給料をたくさん貰おうと自分に使う時間がないと充実してるとは言えないのではないか、HQはキャストの皆様が充実した生活を送っていただけるように週休2日とさせて頂いております。
休みの日はしっかりとリフレッシュして仕事もプライベートも楽しみましょう!

ここまでご覧頂きありがとうございます。
HQに少しでも興味を持っていただけたら是非ご連絡お待ちいたしております

是非一緒にHQで働きましょう!
コロナウイルス対策について
新型コロナウイルス対策として当店では、下記を実施しています。

1.ソファーやテーブル、お客様がお手に触れられる場所のクレベリン除菌を行っております。
2.全従業員への手指消毒・手洗いうがい・出勤時の検温を徹底しております。
3.お客様にも『入店時、非接触型検温計による体温測定・アルコール消毒』をお願いしてます。
4.予防策として、マスクを着用したままでの接客対応をさせて頂く場合がございます。
5.カラオケ・シャンパンコール・ラストソング等の禁止
お客様が安心して楽しんで頂ける環境作りを行って参りますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願いします。
待遇データ
給与/報酬
ホスト未経験者:日給1万+歩合+各種手当て+賞金

ホスト経験者:日当、歩合要相談、移籍金制度有り(他店舗より自信あります)

【体験入店】
体験料最大15,000円即日支給!
※新店オープンまでの間は既存の店舗にて体験入店を行います。

面接のみの方でも交通費1,000円支給!
※約30分〜1時間

先ずは体験で他店との違いを感じてください!

ウェイター:月給20万円以上 時給1200円〜(研修期間あり)
資格
18〜29歳位までのやる気のある方、頑張れる方、目標のある方
※高校生不可
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・寮完備
・レンタルスーツ有り
・専属ヘアメイク・スタイリスト有り
・独立支援制度有り
・研修旅行有り(海外・国内)
・各種賞金・手当て有り
・1日体験入店制度有り
・オンライン面接可
・日払い制度有り
・その他、働いていく上で必要な待遇各種用意しております。
就業時間
19:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週日曜日、1日、15日
住所
・大阪市中央区東心斎橋
アクセス
各線「なんば駅」「心斎橋駅」「日本橋駅」
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら