GUILTY CROWN(ギルティクラウン)
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
おしゃれでカッコ良い
エンターテナー集団の仲間入り
『良いお店を僕等と一緒に創っていきませんか?』
★☆★入店スペシャルキャンペーン1★☆★
1:宣材撮影費用無料
2:名刺作成費用無料

★☆★入店スペシャルキャンペーン2★☆★
1:入店1ヶ月目 小計100%バック
  入店2ヶ月目 小計85%バック
  入店2ヶ月目 小計70%バック

2:寮費2ヶ月無料
1人暮らし支援 初期費用相当を店舗が支援

3:日給1,000円プラス(2ヶ月間)

4:移籍金支給
※面談の上決定


面接〜体験(2時間程度)5,000円
※お店判断で面接のみの場合は2,000円

当店では最大3日間の体験期間を設けています。
その代わりに、
・体験荒らしNG
・だらしのない恰好NG
・即日体験NG
・遅刻、無断キャンセルNG
とさせて頂いています。

ぜひ一度お問い合わせください。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
明確な店舗理念、教育方針
『店舗理念』
大阪一個性を活かす、エンターテイナー集団であり
社会性や常識力を持つ人間性が育つ組織
それぞれの「No.1」を磨き夢を見つける事ができるお店

『店舗コンセプト』
おしゃれでカッコいいエンターテイナー集団

『店舗テーマ』
仕事は楽しく稼ぐ、スタッフは家族でありライバルである
メリハリのある環境づくり

という理念をもとに日々営業しております。

ホストはお客様を理解し、非日常を提供することが『ホスト』だと当店は考えております。
そうしたことも踏まえ、ホストは唯一無二のエンターテイナーです。

僕達と一緒におしゃれでかっこいいエンターテイナーを目指しませんか?

そして次に『社会性や常識力を持つ人間性が育つお店』ですが、 一般的な職種で20歳から勤務して定年までで40年、それがホストクラブになる場合 様々な人を見てきましたが、平均になると皆7〜8年ほどです。

一般的な職種に比べると、ホストは『短命』です。
短命が故に、学べる場面、活かせる場面というのも本人の意思次第で 0にも100にもなります。

例えば、お金の使い方だけ荒くなってしまい、 ホストをやめた頃には始めた時となんら変わらない状況になっている等多々あります。
先ほど一般的な職種の話をしましたが、40年に比べ8年となると、5倍の差があります。

この5倍の差は、5倍のスピードで自分自身が成長していないとダメ、という事です その成長にさえこだわり続ければ、給料も5倍、10倍、100倍も可能な夢のある仕事です。

そして、当店が最も重要視していることは、『ホスト』を結果ではなく、過程にしてほしいという思いです。
稼いだお金を自分の夢の糧にする等、ここで学ぶすべてを自分の人生の糧にして、今後の人生に生かせるような教育であったり、 店舗としての指導も行っております。

教育内容して、根本的な『ホスト』とは、であったり、数字を作る上で必要な事、 自分自身の意識の管理等、全てをではお話しています。
なんとなく『売れた』ではなく、売れるべくして『売れた』という 教育方針をモットーにしております。

ここまで少し真面目に話してしまいましたが、やはり『仕事』というものは 楽しく稼ぐ、これに勝る仕事はありません。

好きな仕事で稼ぐなんてできるの?と思うかもしれませんが
『好きこそものの上手なれ』『努力は夢中に勝てない』という言葉があります。

好きな仕事というものは皆、言われなくても努力をしたり、 楽しさを自分の中で見出したりすると思います。
それが『夢中』です。

そして、今お店に在籍を置くスタッフは僕含め、この仕事が大好きです。
このページをここまで読んで頂いてるあなたもそうであるはずです。

好きな仕事で楽しく、僕達と一緒に未来への自分の為に稼ぎませんか?

ブランクがある方や未経験者様、経験者様も一度ホストクラブというものに対して 視点が変わるような環境をご用意しております。
移籍者様、経験者様へ
完全新規店の為、すぐにでもあなたの力が必要です。

今のお店に不安、不満はないですか?
慣れ親しんだ、メリハリのない環境で、貴方の能力を塞いでいませんか?

人が変わる方法は、『時間の使い方』『環境』『人付き合い』この3つです。
特に、環境や人付き合いは大きく人を左右します。

勇気さえ持って頂ければ、後は全力で僕達がサポート致します。
また、移籍金、売上ボーナス、経験者様優遇など 多様なシステムも完備していますので、ぜひ一度ご連絡頂ければと思います。

もちろん秘密等は厳守致します。

『良いお店を僕達と一緒に創っていきませんか?』
これからホストを始めようと思っているあなたへ
まず、当店『GUILTY CROWN』に興味を持って頂き、ありがとうございます。
そして、このページを見て一度店舗を見てみたい等思って頂ければ ぜひ一度ご連絡ください。

最近はテレビなどでの露出も増え、ホストというものに興味が湧きやすい時代になり、 始める上で店舗を決めにくい等、わからない事がわからないであったり、 不安が多いと思います。
お店選びで重要な事は、『中身』と『内容』、『環境』と『仲間』です。
これらの点を比べてみてください。

面接と営業体験2時間半で、5,000円支給しています。
面接・体験に関して
面接は完全予約制となるため当日体験不可(事前予約制)
写メ審査あり
面接時履歴書不要

※体験荒らしお断り
本気でホストに取り組む人を募集しております。
荒しと判断した場合
当グループに相応しくないと判断した場合

お断りする可能性があります。
ご了承下さい。

また、LINEのご応募の方がスムーズにご案内できます。
Guilty Crownで働くメリット
1:完全新規店!!
完全新規店なのでチャンスが他店様等に比べ圧倒的です。
そして、この新規店を創るにあたり、情報収集やシステム構築 時間をかけ入念にして参りました。
システム、内容、中身、全て自信がありますので ぜひ一度ご連絡ください。
また、貴方の力次第ですぐにでも幹部になって頂けます。

2:SNSが最強 時代は情報社会です。SNSから新規指名で〇〇〇万なんてよくある事です。
SNS教育にも重きを置き、 SNS界では有名なスタッフも在籍していますので、 SNSによるご新規様や集客率、知名度が圧倒的です。
具体的なSNS教育というのはビデオで40分ほどの内容がありますので ご興味あれば体験入店時にお見せすることも可能です。

3:おしゃれな内装、ワンフロアーの店内はとても綺麗で お客様にもよく言って頂けるほどです。

4:完全服装自由!!

5:体験入店制度、見学制度があるのでお店選びを慎重に行える

6:毎週2連休!年に3回大型連休有!

7:キャッチやノルマ等絶対にありません。

8:独自かつ最強の教育システム 短期間、最短での成功をモットーに指導しています。
一般的な講習は入店者が増えるたびに参加したスタッフと参加できていないスタッフができますので、当店はYouTubeでの限定公開でいつでも講習内容が見れるようにしています。
その為、内容に関してはキャリア等関係なく学んで頂けます。

9:旅行が年2回

10:ホストクラブ、他業種などへの独立支援制度有

11:寮完備(すぐにでも入居して頂けます)
Q&A
Q.面接に行きたいのですが何か必要ですか?
A.手ぶらで大丈夫です。
最低限の身なり服装等は整えておいてください。
履歴書の用意もありますので、身分証のみご持参ください。

Q.面接の際にどのような事を聞かれますか?
A.レギュラー出勤かバイトか、勤務時間、などです。
後は売れたい、稼ぎたいの気持ちをお伝え下さい。

Q.地方からの問い合わせです。
A.来れない方は全国何処でも面接に行かせて頂きます!
移籍相談、地方での店舗経営難など、何でもご相談下さい!

Q,日払いはありますか?
A.毎日でも日払いはできます。
現金売上に対しての日払いも可能です。
ただ、お給料日が楽しみになるようにあまりしないほうが良いですね。

Q.お酒が飲めないのですが…大丈夫ですか?
A.お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありませんし、 過度な飲酒はNGとしています。

Q.ルックスに自信がないのですが…大丈夫でしょうか?
A.絶対稼ごうとする気持ちがあれば大丈夫です!
努力は絶対実る!!必ず成功させます!!

Q.前に働いていた店で暴力などあって心配です…
A.暴力行為を禁止しています。
入店後、もしそのような問題を起こした者は 上司・部下など関係なく即退店とさせて頂きます!!
店側が全面的に守ります。

Q.このQ&Aに知りたい項目がなかったのですが、どうしたらいいですか?
A.求人窓口にご相談くだされば、返答させて頂きます!
待遇データ
給与/報酬
1:日給保証
(1)日給1万円保証プラン
最低日給1万円プラン(ポイント制)
指名料+その他賞金

(2)歩合率プラン
最低小計60%スタート
最大100%

【選べる入店キャンペーン】
1.入店1ヶ月目 小計100%バック
 入店2ヶ月目 小計85%バック
 入店3ヶ月目 小計70%バック

2.寮費2ヶ月無料
1人暮らし支援 初期費用相当を店が支援

3.日給1,000円プラス(2か月間)

4.移籍金支給
※面談の上決定

2:能力に応じて応相談
短期昇格随時昇格
資格
18歳〜35歳
※週3日以上
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
◆高基準の新人期間待遇有り!
◇バック率最大75%
◆役職手当あり!店舗売上バックあり
◇指名料フルバック、同伴料フルバック
◆寮完備
◇日払い可能
◇年2回の慰安旅行
◆完全服装自由
就業時間
実働約5時間
スタッフデータ
勤務先データ
GUILTY CROWN(ギルティクラウン)の店内紹介画像8 GUILTY CROWN(ギルティクラウン)の店内紹介画像9 GUILTY CROWN(ギルティクラウン)の店内紹介画像10 GUILTY CROWN(ギルティクラウン)の店内紹介画像11
定休日
水曜日,木曜日,月末
住所
・大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-5 EASTビル5F 【地図
アクセス
各線 心斎橋駅,なんば駅,日本橋駅
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当

    ID:y.aaaaa.y

電話
09089877776 【求人担当 】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。