NANIKORE(ナニコレ)
NANIKORE(ナニコレ)の紹介画像
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
体験費用時給3000円即日支給!!
2021年7月より完全独立・新規店オープン!
NANIKORE(ナニコレ)のイメージ画像1
NANIKOREの求人ページをご覧頂きありがとうございます。

・100万円以上の給料が欲しい
・充実した人生を送りたい
・必ず叶えたい夢がある
・ホストをやったことはあるが全然売り上げが上がらなくて辞めてしまった
・毎日同じことの繰り返しより充実した生活を送りたい
・今の自分を変えたい
・ホストに興味はあるが本当にお金が稼げるのか不安
・お金を稼いで遊びまくりたい


何か一つでも当てはまる方はClub NANIKOREへ入店することを強くお勧め致します!

ホストをやっていくにあたり、必ずお金は稼ぎたいと思いますが全国に何千人とホストがいる中で
稼げてない方もいるのが現状です。

それは何故なのか、
そもそもホストを初めたばかりで右も左もわからないまま、ただガムシャラに頑張ろうと思っていても、まず何から頑張れば良いのかすらわからないものです。
その状態でホストを続けて、結局売り上げが上がらず辞めてしまうということもよくあるケースの一つです。
未経験の方や売り上げが上がらなかった方がホストとして成功するにはお店の環境がとても大切です。

どのような環境なのか…
CLUB NANIKOREのコンセプトとして、ホストをやるからには必ずお金を持って帰って頂きます。
『必ず』です。

それでは何故NANIKOREでホストを始めたら
『必ず』稼げるのか、そこには4つの理由があります。

1 専属の運営スタッフによる徹底した教育システム
2 業界トップクラスの給料システむ
3 掃除等に時間とストレスを使わないサポートシステム
4 プライベートも充実できる週休2日システム

1 専属の運営スタッフによる徹底した教育システム

NANIKOREには業界経験の豊富な運営スタッフが社長含め5名います。
その為他の店舗さんとは少し違った教育システムを導入しており、担当の運営スタッフがいることで一人一人にあったマンツーマン指導によりあなたの売り上げが上がることをお約束します。
未経験の方でも今までホストをして売り上げが上がらなかった方も完全個別指導でサポート致しますのでご安心ください。

2 業界トップクラスの給料システム
ナニコレでは総売上の50%スタートになります!
小計では68%からスタート!


歩合のパーセント等は店舗により様々ですが基本は小計計算と言って、
自分の売り上げからTAXと消費税を引かれた額から自分の給料がその%によって決まります。

ですがTAXや消費税はその時代により変動していき、税金が上がるたびに自分の売り上げがそのままでも給料だけが低くなってしまいます。

NANIKOREはキャストの皆様への還元率を重視して給料システムを作成しているので、TAXや消費税にも左右されない大計の%から自分の給料が決まります。

小計計算と比べるとその差は平均15万〜20万円!

更に!
各種賞金あり

・ボトルバック 
・ヘルプ賞 
・売上ナンバー賞金 
・組数ナンバー賞金 
・スーパールーキー賞(入店3カ月) 
・ルーキー賞(入店6カ月) 
・シャンパンコール賞 
・教育賞 
・運営賞 
・専務賞 
・オーナーMVP賞等

更に!更に!業界初!!!

1クール評価制度!
ナニコレでは1クールを3カ月とし、その成績で賞金、歩合がUP!
歩合、賞金、1クール制度ホスト大手グループにも無い好待遇となっています!
だけどもし入ってすぐ売り上げが上がらなかったらどうしよう・・そんな方もご安心ください。

ホストには出勤するともらえるお給料、保証給というものがあります。
売り上げは努力とNANIKOREの教育サポートで必ず上がります。
売り上げが上がる時間には個人差がありますが。
NANIKOREではそんな不安を抱えた方にも安心していただけるように保障給として月給20万円を支給させて頂きます加えてナニコレでは他店にはない独自で多数の賞金システム、教育システムを採用しています。

是非NANIKOREで働いてその給料システムを体感してください!


3 掃除等に時間とストレスを使わないサポートシステム
『ホストの仕事=売り上げを上げること』

ホストの仕事は売り上げを上げることですが店に入ると掃除や洗い物ばかりで本当にこれで売り上げが上がるのかななんて思ってしまうこともあります。
NANIKOREの運営スタッフはキャストがホストに真剣に取り組めるよう、掃除や洗い物などの雑務はキャストに一切させません!
ホストの仕事にのみ集中することができます!


4 プライベートも充実できる週休2日システム
充実=お金+時間

NANIKOREではホストクラブでは珍しい完全週休2日システムを導入しております。
何故か、それはNANIKOREで働く皆には充実した人生を送って欲しいからです。
休み前の仕事が終わって起きたら2日酔いだなんてことも多くあります。
そうなると休みが半分潰れてしまいせっかくお金を稼げているのに自分に時間を使えなかったり欲しいものが買いに行けなかったりします。
時間はお金では買えません。

どんなにお給料をたくさん貰おうと自分に使う時間がないと充実してるとは言えないのではないか、NANIKOREはキャストの皆様が充実した生活を送っていただけるように週休2日とさせて頂いております。
休みの日はしっかりとリフレッシュして仕事もプライベートも楽しみましょう!

ここまでご覧頂きありがとうございます。
NANIKOREに少しでも興味を持っていただけたら是非ご連絡お待ちいたしております

是非一緒にNANIKOREで働きましょう!
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
求人担当から一言
僕はホストという職業を選んで小さい頃からの夢だった世界一周の夢を叶えました。
そして今運営側になり、次の目標はうちの店のプレイヤー皆に夢を叶える嬉しさを知ってもらう事です。
偏見の多い職業だけど、意味もわからず会社に行って働かされてる毎日より自分で夢を確実に叶えるための毎日に変えませんか?
怪しいネットビジネスだとか簡単にお金が手に入る事は決してありません。
大金を稼ぐってのはどれだけ稼ぎたい意欲があってその為に頑張れるかだと思います。
世界中を旅したい
お金を貯めて経営者になりたい
借金を返したい
親孝行をしたい
お金は全てではないけど、自分の可能性が広がります。
Club NANIKOREというお店は、働いてる仲間全員がやりたいことを叶える所です。
僕達と一緒に人生楽しいものにしましょう!
遠方の人でも未経験の人でも、対応できます。
すぐに働く事が可能です。
少しでも興味がある方、まずは気軽にご相談下さい(^-^)
待遇データ
給与/報酬
【ホスト】
最低保証月給20万円

・総売折半
・ボトルバック 
・ヘルプ賞 
・売上ナンバー賞金 
・組数ナンバー賞金 
・スーパールーキー賞(入店3カ月) 
・ルーキー賞(入店6カ月) 
・シャンパンコール賞 
・教育賞 
・運営賞 
・専務賞 
・オーナーMVP賞等多数賞金あり
資格
18歳〜(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・慰安旅行(最低年2回)
・各種休暇(正月休暇、盆休暇、GW)
・誕生日休暇(有給休暇獲得1日)
・整形休暇・レクリエーション
・有給休暇
※週5以上の方
就業時間
20時〜ラスト
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 時給3,000円(最大15,000円可)
支給日 即日
同時に応募できる人数 何人でも
当日に体験入店ができる連絡期限 19時まで
体験入店の目安時間 2時間〜
体験入店できる日数 何日でも
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週火曜日、水曜日
各種休暇(正月休暇、盆休暇、GW)、有給休暇
住所
・大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目3−22 玉八ビル2階 【地図
アクセス
各線「心斎橋駅」「なんば駅」「日本橋駅」
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • NANIKORE求人

    ID:@758pyzoa

電話
090-5040-4429 【担当:山本】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。