この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Romeo Collection(ロミオコレクション)
最終更新日:
募集データ
  • 給与・報酬
    (日)7,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
#永久日給1万円完全保証
#NOLIMIT新世代
#新世代でココカラ最辛店舗へ
【RomeoCollection】

大阪ミナミTOPクラスの給与システム!!
・初月最低保証1万2千完全保証
・最低総売50%スタート
・最大総売70%バック
・例え売上0でも永久保証1万円!
・安心×営業時間5時間×掃除無し!


アットホームなお店で、未経験の方、歓迎・優遇させて頂いております!!

“楽しい仲間達と共に、楽しく圧倒的に稼ぐ”

詳しくは↓↓↓

→→→ 求人特設サイトはこちら!! ←←←

最幸の体制で、高待遇をご用意してアナタのご応募をお待ちしております。

※体験荒らし、やる気の見られない方はお断りしております。


※お問い合わせ・相談のみでも絶賛受け付けております。
勤務地
大阪ミナミ
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー
お店からのメッセージ
未経験者でも、安心の高待遇
関西ホスト業界でもTOPクラスの「福利厚生の充実」「仲間との絆」「ホストの未来」を大切にしているお店です。
また従業員同士仲がよくてアットホームな店です。
いい意味で上下関係がなく、下からの意見も言いやすい環境になっています。
なので、未経験者でも、実績がまだ少ない方でも飛躍的に売れることができるホストクラブです。
「店舗クオリティ」「広告費」「報酬還元率」においても関西トップクラスを誇ります。

【1.初月日給1万2千完全保証
たとえ売上0でも、初月日給1万2千を完全保証。安心してホストを始めて頂けます。またホストをするにあたって必要なモノは全てサポートします。また入店した後はしっかりとした研修がありますので、すぐに新規のお客様につくことができます。前借りも即日から可能なのでお金の心配もいりません!

【2.永久保証7千円保証
売上0でも最低日給7,000円を永久に完全保証!!他店の様に生活に困るなんてことはまずありません。売れるタイミングは人によって違います。あなたが売れるまで永久に保証致しますので思いっきり本気で挑戦してください。
もちろんノルマや罰金は一切ありません。

【3.自社動画広告/PV掲載
自社で動画広告/PVの制作を行っております。「時代は動画」です。これにより圧倒的に売り出すスピード、クオリティが関西でも随一となっておりお客様に対してのブランディングが飛躍的に向上してます。また入店が決まった方は、ヘアメ、服装、映え方等を役職者が直接指導し、すぐに広告に掲載されます。

【4.報酬還元率
報酬は、売上バック小計65%〜91%+手当+賞金で構成され、頑張ったら頑張った分以上の還元がされるシステムです。(総売50%〜70%以上)

【5.サポート体制
入店後すぐに利用可能な充実のサポート体制があります。あなたを売り出すためのサポートはもちろん不動産、ジム、食事、専属ヘアメイク、アパレル等あらゆる面からサポートが受けられます。この規模は様々な事業を展開している会社だからこそ可能です。
Romeo Collectionの店舗の特徴
・豪華絢爛なキラキラ内装
・教育システム完備
・従業員の仲の良さピカ一。
・初回のお客様の質は群を抜いて上質です。
・様々な事業を展開している会社だからこその安心感。
・軽いノリのお店ではなく、お客さんの質が良く、安心して働ける高級店です。
・営業時間20:00〜24:00最終入店/25:00完全退店(法律順守です)
・違法営業なし
メッセージ
【お店からのメッセージ】
この求人メッセージを見られているということは、少なからずとも、
現在の自分の状況を変えたい、正しく環境を変えて挑戦してみたい
そんな気持ちのある方だと思います。Romeo Collectionでは『良い男たれ!』を合言葉に、お互いが切磋琢磨し仕事をする環境が整っています。
自分が成長したい、本気で稼ぎたい、そんなあなたにはRomeo Collectionがあっているかもしれません。

よく謳い文句にある、甘いことは言いません。

本気で『良い男たれ!』に共感し、本気で人生変えるために仕事をしたい、本気で成長したい、そんな方のみご応募をお待ちしております。
現在本気でホストをしたい方を超高待遇でお迎えしております。
最高の環境はあります。
普通だったらありえないと思いますが、伸ばせる環境に絶対的な自信があるからこそ、そういった自分をさらに伸ばしたい、人生を変えたい方のみの募集とさせて頂いております。
本気のご応募を、心よりお待ちしております。
未経験の方へ
※安心スタートパック
初月1万2千完全保証!! その他全て揃っています。安心してホスト人生をスタートさせてください。

またRomeo Collectionでは永久にノルマや不当な罰金等は一切ございません!!
安心して楽しみながら働いて頂けます。
〜入店してからの流れ〜
☆入店してから〜1か月目☆
初めの1週間ほどで研修が終わります。
基本的なテーブルマナーや挨拶等を覚えていき、仕事に慣れていってください。また仲間とも徐々に打ち解けます。

☆2か月目〜3か月目☆
お店や仕事に慣れてきたら、次はお客様への接客に慣れていってください。
2ヶ月あればだんだんと慣れてきます!!

☆3か月目〜☆
接客に慣れてきたら少しずつ自分のお客様を掴んでいってください。
焦る必要はありません!!毎日一生懸命やっていれば結果は自ずと少しずつついてきます。

☆4か月目〜☆
半年後、一年後、二年後、自分が売れっ子になっていく姿を想像しながら日々努力していってください。
あなたの努力にお客様はついてきます。

☆未来〜☆
あなたが思い描く夢や目標、一緒に叶えていきましょう!!
地方にお住まいの方へ
地方出身者応援キャンペーン実施中!!
Romeo Collection
では全国各地からスタッフを募集しています。
大阪以外の方も安心してください。カバンひとつで大丈夫です。

・即入寮可能(初期費用一切なし)
・交通費全額支給(領収書をご持参ください)
・生活用品完全支給
・ホストをスタートするために必要モノ完全支給
・入店したその日から前借り可能

等、多数の応援キャンペーンを実施しております。
ぜひこの機会に大都会大阪ミナミに来てみませんか??

※当グループには地方出身者が多数在籍しておりますのご安心を!!
面接について
1.まずはお気軽に連絡ください。

2.お店に来てもらって面接
(遠方の方はラインでの面接も可能です)

3.給料システム等の確認、店内設備の案内をします。

4.お互いに魅力を感じ、採用が決まればいつからホストをするかを決めます 。

5.入店初日からでも完全バックアップ
※随時研修などを行い、基礎をしっかり学んでいきます!!

※服装は自由です!!場所がわからなければお伝えください。
お迎えにも行かせて頂きます。
※身分証のみ忘れず持参ください
安心の完全スタートパック!!
☆どこのお店でも最初にかかる初期費用を当店は全て負担しています。

・名刺代無料
・撮影代無料
・寮費初月無料
・まかない無料
・生活用品無料


入店したその日から、当店ではすぐにホスト人生をスタートさせて頂けます!!
寮も即入寮可能です。※初期費用は一切かかりません。
売上0でも安心の最低永久日給7千円保証!!
※初月1万2千完全保証中!!
未経験の方への最大のメリット
未経験の方への最大のメリットは、【絶対的な安心感】です。
安心スタートパックを始め、大型店なのにアットホーム、売上0でも安心の最低永久日給7千円保証、、未経験の方向けのマニュアル等、未経験から売れっ子になるために必要なモノ【絶対的な安心感】が全てあります。
ぜひ一度見にいらしてください。
経験者の方へ
最高の待遇を用意してお待ちしております。
総売り50%スタート!!
「くすぶっている方にも可能性を存分に発揮して頂ける環境がある」

という絶対的な自信があります。実際に当店へ入店された経験者の方は、売上を何倍にも伸ばしました。
やる気がある方は、環境が正しく変われば、成果は変わります。
経験者の方への特典ももちろんご用意しております。ぜひ一度おこしください。
経験者で他府県の方へ
地方出身者応援キャンペーン実施中!!
大阪以外の方も安心してください。カバンひとつで大丈夫です。
・即入寮可能(初期費用一切なし)
・交通費全額支給(領収書をご持参ください)
・生活用品完全支給
・手作り賄い完全支給
・ホストをスタートするために必要モノ完全支給
・入店したその日から前借り可能
等、多数の応援キャンペーンを実施しております。
ぜひこの機会に大都会大阪ミナミに来てみませんか??
※当グループには地方出身者が多数在籍してますのご安心を!!
他店舗に在籍の方へ
最高の超高待遇でお迎えしております。
一度ご相談ください。


また現在他店に在籍の方で、様々な悩みを抱えている方、秘密は厳守で解決へ導きます。どんな問題も解決できなかった問題はございません。弁護士はもちろん危機管理のプロ達があなたを完全に守ります。
バンスがある、辞めさせてくれない、ミナミで働けない、意味不明なお金の請求等ありましたらお気軽にご相談ください。
個別相談可能
体験や面接等ではなく、個別相談希望の方もお気軽にご相談ください。
結果として入店されなくても相談だけでも大丈夫です。
ブランクのある方へ
ブランクのある方でも安心してください。
Romeo Collectionでは、再チャレンジした方も成果をたくさん残しています。

成果が出るまでの間、たとえお客様が0でも最低日給7千円は永久に保証します。安心してください。

『諦めなければ最後には勝つ』です。
夢を諦めきれない貴方、もう一度チャレンジしてみたい方このチャンスにぜひ一度お気軽にご連絡ください。
最後に
現状に満足していますか??
こんなはずではなかったと、先の見えない毎日を過ごしていませんか?


人は、環境で大きく変わります。

あなたの「今」は、挑戦できる環境ですか??
あなたの「今」は、成長できる環境ですか??


本気で挑戦し成長できる環境をご用意してお待ちしております。
一緒に挑戦、成長していきましょう!!
運営スタッフ希望の方へ
Romeo Collectionでは運営スタッフを大募集しております!!

・完全週休 2日〜
・月給24万完全保証(研修期間20万〜経験によります)
・18時 〜 26時 (実働8時間)
・月収50万以上も可能
・居酒屋店長、ウェイター、水商売経験者超優遇
・従業員の仲の良さがピカ一!!
・社会保険等完全完備福利厚生ピカ一!!

ホストの方のみならず運営/ホールスタッフも大切な仲間です。
だからホスト業界を超えて、飲食業界やその他どの業種にも負けない高待遇をご用意しております。
ぜひご一度ご連絡ください!!真面目が取り柄の方、大歓迎です。
なぜ運営スタッフに力をいれるのか?
それは、Romeo Collectionが目指すお店創りには、運営スタッフの力がとても大切だからです。
はっきりいって、運営スタッフなくして私達が考えるいいお店創りはできません。
2023年に新店舗の出店も決まっており、まだまだ人手が足りません。
「店舗運営のプロフェッショナルチームを創る」

このヴィジョンを基に運営チームを形成しております。
この業界のみならず、他のどの業界にも負けない待遇を用意しています。
ぜひ一度、転職を考えてみてください。
あなたのキャリアの大切な一ページになるはずです。
ご応募心よりお待ちしております!!
待遇データ
給与/報酬
【ホスト希望の方】
どこにも負けない業界最高峰の給与システムを採用しています。
65%〜94.5%以上可の高率歩合、手当、各種賞金
※日給1万2千スタート(完全週休2日〜)

【店舗運営スタッフ】
・20歳以上
・未経験 OK・学歴不問
・ビジネスマナーを理解している方
・Word、Excelの基礎知識がある方優遇
・研修期間有
【給与】
■店舗運営スタッフ
・年収288〜960万前後
■店長・マネージャー候補
・年収500万〜+店舗歩合
■事業部長/社長候補
・年収840万〜+店舗歩合
・実績、成果に応じて年収アップ可能
・能力により優遇
・業績によるので上限なし


【バックアップスタッフ】
・バックオフィス勤務
・ホストの方の様々なバックアップ業務
・マネジメント業務
・広報
・研修期間有
・サポートが好きな方
【給与】
年収288万〜上限なし
・実績、成果に応じてアップ
・能力スキルにより優遇

【ヘアメイクスタッフ】
・店舗にて各ホストのヘアメイクをして頂きます。
・18歳以上
・実務経験のある方優遇
・時間応相談
【給与】
・高額バック!!

【CREATIVE部門希望の方】
※バックオフィスもしくは店舗での勤務となります。

★プログラマー
・プログラミング経験のある方
・HTML5、CSS3のコーディング経験ある方優遇
・Java(jQyery)の開発
・WordPressの構築
・PHPでの開発

★デザイナー
・Adobe Photoshop,Illustrator等の基本スキル
・HTML,CSS,SEOの基礎知識がある方優遇
・WEBデザインの実務経験がある方優遇

★グラフィックデザイナー
・印刷物/紙媒体(DTP)の実務経験がある方優遇
・Adobe Photoshop,Illustrator使用したデザイン経験がある方優遇
・クリエイティブ業界での実務経験がある方優遇

★WEB/SNS全般編集
・やる気のある方歓迎
・経験者優遇
・学歴・性別不問

【給与】
・月給24万〜
・前職及び年齢、経験、能力を考慮の上決定します。
資格
19歳位以上〜50歳までのやる気のある方、仲間を大切にできる方!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・未経験者大歓迎!!
・経験者優遇!!(個別相談可能)
・有休休暇制度あり
・長期休暇OK
・日払いOK
・寮完備(即入寮可能)
・社員旅行あり
・各種賞金、賞与あり
・研修随時有り
・独立支援制度あり
・その他に働いていく上で必要な待遇を多数用意しております。

【福利厚生】
・慰安旅行(年 2回・国内・国外)
・提携先割引多数
・マンション寮完備
・運営スタッフ昇給年 2回(個人面談による査定あり)
・店舗売上バックあり
・皆勤手当
・健康診断有り
・確定申告指導有り
・講師によるセミナー有り
就業時間
・営業時間5時間/20時〜25時
・完全週休二日制
・実働7-8時間
・応相談可
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週木曜日・金曜日・毎月 1日・夏季休暇・冬季休暇・リフレッシュ休暇・有給休暇等多数
住所
・大阪府大阪市中央区宗右衛門町6-2 笠屋町ギャラクシービル2F
アクセス
・御堂筋線/心斎橋、難波駅
・堺筋線/長堀橋、日本橋駅
・千日前線/日本橋駅
・長堀鶴見緑地線/心斎橋、長堀橋駅
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -本店-【関西/大阪ミナミ】 PRINCE【関西/大阪ミナミ】 愛【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -1部-【関西/大阪ミナミ】 MERRY GO ROUND -2部-
関連特集
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら