この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

VALKYRIE(ヴァルキリー)
募集データ
業界トップクラスのバック率だから稼ぎやすい!
たとえ売上なくても日給「永久」保証制度あり!
★完全新規!!オープニングメンバー大募集!!★

★★誇大広告一切ありません!!★★
★代表、幹部候補も同時大募集!!★
★★未経験者大大大歓迎!!★★
★★なんと!年間ナンバー1には高級車贈呈!!★★
★★今なら初月寮費無料キャンペーンも実施中!!★★

★☆★移籍キャンペーン中!★☆★
☆経験者の方、小計の100%バックします!!☆
ホストクラブの数が多すぎてマーケットが飽和状態の歌舞伎町で
なかなか結果を出せずにいる人!
今よりもっと稼ぎたい人!
★☆必見です!!☆★

☆★当店には稼げる理由があります!!★☆
★絶対的なシェアがあります!!★
☆★是非一度お話だけでもどうぞ!!★☆
☆売上げのある即戦力の方には高額支度金もご用意!!☆
勤務地
池袋・六本木・渋谷
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他 / 4 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【VALKYRIEで働くメリット】
『完全新規オープン!』

VALKYRIEは正真正銘の完全新規オープンなので、スタートラインが全員一緒!
よくある”名前を変えただけ”や、”移転しただけ”のお店とは違います!!(実は新規店での掲載のお店のほとんど実態はこの状態です)
全員1からなので上下関係などに悩まされることなく楽しく働けます!
そして来店されるお客さまも指名がまだ決まっていない方ばかりなので、断然、指名を取りやすい!!

『業界最高峰の給料システム』

間違いなく業界トップクラスのバック率!!
当店より高い給料を出す店を聞いたことがありません!
各種賞金や手当も手厚く支給!!
1億円プレイヤーを"本気で"輩出します!
『日給永久保証制度』

たとえ売り上げが0円でも安心の日給保証制度があります!
よくある、途中から保証がない!
または一定期間後下がっていく、なんてことももちろんありません!

『ノルマ一切無し』

ノルマは働いた期間などに関係なく一切ありません!
それぞれのペースでストレス無くのびのび成長して下さい!

『服装自由』

個性を重視し服装はジャケットさえ着用していればOK!
ジャケットがないという方には人気ブランドのジャケット、
スーツ等を支給またはレンタルします!

『遊ぶときはとことん遊ぶ』

仕事も本気なら遊ぶときも本気!
ということで年間、海外旅行2回、国内旅行2回の計4回の旅行に行けちゃいます!
年に4回も旅行に行くのはおそらく業界で当店だけ!
さらに福利厚生も充実!経営母体がホストクラブ運営だけではないので、グループ会社の社員特典も利用可能!
たとえばオフの日にプライベートでクルーザーを借りてパーティーをしたり、
スーパーカーでドライブなんてことも!

『ラクラク電車通勤が可能』

電車のある時間帯に通勤が可能です!
ダブルワークもOKなので安心!

『安心充実の研修制度』

最初はできなくてあたりまえ。
全くの未経験者でもすぐに仕事を覚えられるように、
手取り足とり何から何までしっかりと教えます!
さらにすぐに売れっ子ホストになるための秘訣を徹底伝授!

『上下関係一切なし』

のびのびと楽しんで働ける環境づくりをモットーにしておりますので
無駄な上下関係は一切排除いたしました!
ホストクラブやその他風俗系業種などでありがちな暴力や理不尽な
揉め事等も完全に禁止していますので安心して働くことができます!

『高級マンション寮完備』

徒歩10分圏内に家具家電完備の高級マンション寮を完備しております。(初月寮費無料)
洋服などの最低限必要なものだけ持ってきていただければ、すぐに快適な生活がおくられます。
もちろん今日からでも入居可能!
また、全てTVモニター付きオートロックのマンションですのでセキュリティ面も万全です!

『見違えるほどかっこよく』

ホストにとって髪型は命!
プロのスタイリストによるヘアメイクやプロのメイクであなたのポテンシャルを最大限に引き出します!
また、カットやカラー等も社員価格で施術できます!
それぞれがプロの現場で働くスタイリストなので技術も折り紙付きです!

『完全付け回し制』

VALKYRIEでは内勤による完全付け回し制となっていますので、
よくある幹部や売れっ子が優先、または勝手に着くということはありません!
ですのでチャンスは全員平等です!
【未経験者の方のよくある質問】
Q1 移籍したいのですが今のお店を辞めさせてもらえません。

退店や移籍の阻止、又は移籍後の嫌がらせ等の問題は全て当店で解決できますので
是非一度ご相談にいらして下さい。もちろん秘密は厳守致します。

Q2 退店後、一定期間他店で働かないという誓約書に署名していますが…

大丈夫です。その契約自体を無効にできます。
このようなケース以外でも当店には顧問弁護士の先生の指導の下に
法律関係のトラブルに関する専門の部署を併設しておりますので、
そちらで全て解決致します。是非一度ご相談だけでも!

Q3 今のお店にマイナスがあるのですが…

バンスなどの問題も一度詳しくお話をお聞かせ下さい。
全て当店で解決できます。もちろん秘密厳守致します!

Q4 今の店に在籍中に自分で被った売掛分があり、現在回収中です。

移籍するとそれを回収する権利を失ってしまうのではないかと心配です。
心配ありません回収できます!
その他移籍後に発生した売掛未収金に関しましても、
当店には当社顧問弁護士の指導の下に回収専門の部署を併設しており、
売掛に関する諸問題を強力にサポート致します!

Q5 新人扱いされるのですか?

当店では無駄な上下関係は排除しておりますので
入店後に上下関係で悩むということはありません。
また、経験者の方に関してはその方の経験や能力、売り上げ等
全てを考慮いたします!
即幹部採用や独立支援制度もございます!
【地方在住の方のよくある質問】
Q1 遠いのでなかなか面接に行くことができません。

大丈夫です!
当店では写メールによる簡単面接を行っておりますので
お気軽にそちらをご利用下さい。

Q2 入店したいのですが上京の交通費が…

こちらも大丈夫です!
入店後に上京のための交通費をお支払いしますので、
親や友人から借りてもすぐに振り込んで返せます。

Q3 寮に入りたいんですが本当に体ひとつで行っても大丈夫?

はい、大丈夫です!
寮は全て家具家電完備となっておりますので
ご自身の必要最低限の荷物だけでその日から快適な生活を始められます。
TVインターホン付きのオートロックマンションですので、
都心で心配なセキュリティー面でも安心!
もちろん即入居が可能です!
【お店からのメッセージ】
ようこそ

当店求人サイトをご覧いただき、真にありがとうございます。

”募集要項”や”メリット”欄などを見て頂ければおわかりになるように、当店には他のお店でも
”あたりまえにあるもの”以上のものが全て揃っていると自負しております。

ですので、ここではあえてそこには触れず、私たちがVALKYRIEへ込めた”想い”をお話させていただきます。

想い

まず、ヴァルキリーを作る上で一番大切にしたかったこと。

それは夢が叶う場所を作りたかったということ。

学歴や経験や能力に関係なく「夢を叶えたい!」ただその純粋で熱い気持ちだけで
望んだ生活が手に入っちゃう。

夢を一個一個叶えていくことができる。
そんな場所を"本気で"作りたかった。

こんな時代だからこそ

世の中こんな時代です。

「こんな大不況の最中に何いってんの?」「んなこと言ってられんのも若いうちだけだよ。」って世のお父さん方から厳しい声も聞こえてきそうですが(笑)こんな時代だからこそ、まだ残された時間が多い今だからこそ、若い僕らが能力や想いを犠牲にされずに夢に向かって”本気で”生きれる場所って大切なんだと思うんですよ。

努力=ネガティブ

なんか世間では「夢」って”ストイック!”とか”努力!”とかすごく重くて暗い言葉の先にあって、
現実問題そうそう叶うもんじゃないってイメージですよね?

でもぶっちゃけ努力ってどーなんだろ?

努力=成功ですかね?

夢を諦めてしまった、いわゆる”バーンアウト組”の人ってたいがい人一倍まじめで、頭も良くて、メチャ努力した結果”燃え尽きちゃった”(バーンアウト)人が多いと思うんですよね。

思うに「努力=辛い、苦しい」からなんじゃないかなぁって。。

そしてまじめで頭がいいからこそ、今までの経験から、”自分には無理だっ”て思って自分に小さな枠をはめてしまい、夢を諦めてしまう。

共通点

じゃあ成功してる人は?

いままで沢山の成功者と呼べる人にお会いしてきましたが、彼らには、どんな業種でもこれだけは必ず共通してるということが一つあります。

それはいつでも目がキラキラしてて、いつでも”ワクワク”してるってこと。

成功してるからあたりまえ?

僕はこうだと思います。

成功してるからワクワクしてるんじゃなくて、実は、『いつもわくわくしてるから成功しちゃう』。

楽しむ

じゃあ毎日嫌でもわくわくできる環境を作っちゃおう!

例えば、週末気の合う仲間とクラブへ行って好きなお酒と好きな音楽があってワイワイやる。

で、たくさんの出会いもある。。とか。

そして接客業の醍醐味である

お客様とじかにふれあい、楽しみ、満足して頂けたときには最高の笑顔が帰ってくる。

そんなのが毎日なら?わくわくしませんか?

「楽しむ。」

実はこれが成功するのに一番大切。

とにかく僕は楽しみながら欲しいものをほぼ全て手に入れました。この仕事に出会って、いいお店に出会って、いい仲間たちに出会って、

本当に人生が180度変わりました。

そしてこれからも、これから出会うであろう沢山の仲間と、まだまだ変えていきたい。

それぞれの仲間の人生のストーリーが織り成す”運命の交差点”に少しだけ混ざらしてもらって、刺激しあって、楽しみながら、毎日ワクワクしながら、皆で成功したい。

もちろん全部が楽しいことだけとは言いません。

でも基本、楽しんでわくわくする。

努力は…隠れて少しする。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました!

柏崎 マモ
待遇データ
給与/報酬
1)キャスト
日給1万円以上+歩合+指名料、同伴料+各種賞金、手当

2)アルバイトスタッフ
時給1500円以上+歩合+指名料、同伴料+各種賞金、手当

3)店舗運営スタッフ
月給30万円以上+能力給+各種手当

4)ヘアメイク
6000円+能力給+各種手当

5)スカウト
1人あたり3万円〜10万円
資格
1)キャスト
18歳以上経験不問!履歴書不要!やる気だけ持ってきてください!

2)アルバイトスタッフ
18歳以上経験不問!履歴書不要!やる気だけ持ってきてください!
週2日3時間からOK!
※未経験者大歓迎!!ルックス、経験一切問いません!

3)店舗運営スタッフ
20歳以上

4)ヘアメイク
18歳以上、ヘアメイクの経験がある方

5)スカウト
18歳以上
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・高額最低保証、高率歩合バック
・日払い、前借可
・電車がある時間に出勤、帰宅可
・服装自由(ジャケット着用)
・ブランドスーツ、靴、等完備
・充実の研修制度
・ノルマ一切無し
・プロのヘアメイクが在籍
・高級マンション寮完備 即入居可
・年に海外旅行2回、国内旅行2回の計4回の旅行(自由参加)
・独立支援制度有
・各種メディアへの出演、掲載
・経験者能力考査待遇
※求人メリットページにも詳しく掲載しておりますのでご覧ください!
就業時間
1)キャスト
20:00〜24:00

2)アルバイトスタッフ
週2日3時間〜

3)店舗運営スタッフ
18時〜25時

4)ヘアメイク
17時〜実働2時間程度

5)スカウト
自由
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
1)キャスト
毎週火曜日+公休月2回〜

2)アルバイトスタッフ
シフトにより

3)店舗運営スタッフ
毎週火曜日+公休月2回

4)ヘアメイク
シフトにより

5)スカウト
自由
住所
・東京都豊島区池袋2-47-7 フォーレセブンビルB1F
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら