ATOM-TOKYO-(アトムトウキョウ)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
関西トップクラス【ATOMグループ】からの刺客!
ブスでも可!ホストは顔じゃない!!
関西トップクラス【ATOMグループ】からの刺客!!

全員0からのスタート未経験者急募!!

売上のある経験者に限り2ヶ月小計100%バック!(条件あり)

ブスでも可!!

ホストは顔じゃない!!!!!!!!!!


【上京者対象】

オープニングキャンペーン多数。
詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください!!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
【簡単なクイズ】
今までの経験、想像でおっけーー

《女性に聞いて、失礼な事はなんでしょう?》






☆答え☆
1つでも思い浮かんだあなたホストの素質十分です。

☆未経験で不安な方も、なかなか一歩が踏み出せない方も!!

このクイズ(質問)わかったら連絡ください!!
【よくある質問】
ホストクラブが多すぎてなかなか決められないあなた☆
当店の魅力は沢山!!
よくある質問で見ていきましょう!!

Q1.未経験でも大丈夫ですか?
A.ご心配いりません。
ATOM -TOKYO-ではみなさん未経験者ですので、一緒に成長していきましょう。
しっかりサポートさせて頂きます。

Q2.暴力などありますか?
A.ございません。
私自身暴力がとても大嫌いです。従業員が働きやすい環境をお作り致します。

Q3.罰金などありますか?
A.ございます。
しかし、遅刻をしない。無断でお店を休まない。お店を壊さない。など、当たり前のことをしなければ理不尽な罰金は致しませんのでご安心ください。

Q4.お酒が弱いのですが大丈夫ですか?
A.ご心配いりません。
ホストクラブと聞くと、お酒を沢山飲まなければいけないというイメージがありますが、ソフトドリンクもノンアルコールも料金が発生します。
飲まなくても稼ぐ方法を丁寧にお教えします。

Q5.ノルマはありますか?
A.いえ、ございません。
むしろ3ヶ月以降も安心の最低保証制度があります。
ノルマに追われるのではなく、のびのびお仕事が出来ます。

Q6.週何日から勤務OKですか?
A.週4日〜勤務OKです。
何か希望がある場合は相談してください。

Q7.地方から上京したいのですが、大丈夫ですか?
A.大歓迎です。
即日入居可能な寮を完備しております。
スーツ貸出、日払い制度などございますので、ご安心してお越しください。

Q8.体験入店は出来ますか?
A.もちろん出来ます。
体験入店が不安な方は、見学面接だけでも大丈夫です。
とりあえず見学してみて…それから体験するか決めたい方も大歓迎です。

Q9.自分でも売上が上げれるのか心配です。
A.必ず上げてみせます。
大阪で成功を収めた充実の教育制度で、しっかりあなたをバックアップさせて頂きます。
【入店までの流れ】
【STEP1】面接日時を決める
まずは面接の日程を決めてご連絡ください。
24時間受け付けておりますので時間はお気になさらなくて大丈夫です。
翌日以降なら流れがスムーズかつ良い内容を提供できますので宜しくお願いします。
その際に持ってきて頂くものをお伝えします。

【STEP2】面接当日
電話でお伝えした持ち物を持参して頂き、給料体制をお話しします。
緊張されていると思うので軽いコミュニケーションを取りながらいくつかの質問をさせてもらうと思います。
堅い質問は致しませんのでご安心ください。
当店スタッフと貴方がより良い関係を築く第一歩です。

※経験者の方はもちろん優遇させて頂くので経歴、実績等をお話ください。
他店に在籍中の方でも問題御座いません。

【STEP3】体験入店
無事面接が終わりますと体験入店して頂きます。
ここで実際働いてみると、どういった感じなのか雰囲気を掴んでみてください。
何をすればいいのかわからなくても問題ありません。
最初から最後まで担当のスタッフが事細かく説明してくれ、貴方をフォローします。
わからないことがあれば何でも聞いてください。

【STEP4】最終面談
実際働いてみて入店するか否かを決めて頂きます。
その日に決めなくても構いません。
ここで疑問点がある方はお気になさらず聞いてください。
【入店者の声】
僕はこの業界の経験が一切ありませんでした。

正直、暴力や怖い先輩など良いイメージはなかったし、知り合いの紹介で面接だけでも…という気持ちで頷いてしまった為、来る羽目になりました。

実際、緊張していたこともあり、5分程は悪いイメージのままでしたが、趣味の話やプライベートな質問をしてくれ話していくうちに緊張もほぐれ、気付けばフランクに話してくれるスタッフの方とも打ち解け、悪いイメージは消えていました。

どの店の情報を見ても暴力等はないと書いているけど、この店なら本当にいい環境で仕事ができる!!
と思い入店しました。
ゼロからスタートのスタッフも多いので一緒に良い環境のこの店で頑張りましょう!!
【プロデューサーから一言】
初めまして。「ATOM -TOKYO-」プロデューサーの矢吹ひかるです。
ATOM -TOKYO-とは大阪でグループ展開しているATOMグループ初の東京進出店です。
私はプロデューサーになってやりたいことが3つあります。

■1つめは「稼げるお店作り」

顔は関係ありません。必要なものは「素直さ」だけです。
ホストの看板を見て「なんでこんな人が売れているの?」と思ったことはありませんか?
自分の方がかっこいいのに!!と思った方、その通りです。
もしかしたら皆様の方がかっこいいかもしれません。
しかし、ホストとは「イケメン=売れる」ではありません。
ほかにも大切なことが山ほどあります。
その山ほどある「なにか」を1対1でしっかり教育し、きれいごとだと思われるかもしれませんが「みんなが稼げるお店」を作っていきたいと思います。

■2つめは「どこよりも働きやすいお店」

私にとって「働きやすい」とは「やりがい」と「経験」、そして「従業員同士の仲の良さ」だと考えています。
やる気がある従業員にはその分のチャンスを、結果を出した従業員にはその分の役職を、未経験の従業員にはしっかりとした経験を、存分にあげたいと考えています。
現に代表取締役はホスト歴1年です。
経験者、未経験者関係なく向上心の高い従業員にはATOM -TOKYO-店舗拡大の立役者になってもらいたいと考えています。
そして、せっかくお金を稼いでも遊ぶ相手がいなければ、お金を稼いでも意味がないと私は思います。「みんなで稼いでみんなで遊ぶ」これは私の理想のお店です。

■3つめは「どこよりも幹部が親身なお店」

今までのホストクラブでは暴力や派閥などがありそれを理由でホストを辞めた方は多いと思います。
そんなお店では楽しく働けるわけがありません。
ATOM -TOKYO-では従業員数が多くない分、幹部が家族のように親身に相談などに乗ってくれます。

私は今までのような暴力や派閥、熱血よりも「親身になって時間を使う」。これこそが一番大切なことだと考えています。
些細な相談でも乗ります。
ホストのこと以外でもです。
友達関係、家族関係、恋愛相談なんでも相談してください。(笑)
私は従業員が家族だと思っています。
それは私がそう思われたいからです。
3つめは私次第なのですぐに実現します。
売上を上げて幹部になった時親身従業員に接してあげられる方一緒に「どこよりも幹部が親身なお店」を作っていきましょう。

最後に…

■一緒にATOM -TOKYO-店舗展開の立役者になりたい方、ぜひ、面接、見学、体験にお越しください。

皆様と一緒に働けることを心より楽しみにしております。
【社長から一言】
はじめまして。

このATOM -TOKYO-という店は大阪でグループ展開している“ATOMグループ”初の東京進出店です。
今まで何より気にしてきたことがスタッフ間の距離です。
仕事だけの付き合いではなく、いかに仲間、家族という意識を各々が持ち接することが出来るかということを常に念頭にしてきました。
実際、ホストという業界は悪い店もあるので悪いイメージを持たれても仕方ないとは思います。

【どの店でも理不尽な暴力はありません。】

等書かれていますが真実はわからないでしょう。
胸を張ってうちはそんなことはないよ!!
と言いたいので是非一度見に来てください。
そこで悪いイメージなら帰って頂いても構いません。

それに加え当店では未経験者の方でもキッチリ給料を持って帰ってもらう為に売り上げる為のノウハウはもちろんの事、新しい仲間になる方達を非常に優遇した給料体制を用意しています。

東京進出は初めてということで未経験の入店者も私たちも完全に「ゼロからのスタート」です。

ゼロを1にする喜びを共有しませんか?
貴方の夢を聞かせてください。

貴方の夢を探させてください。
貴方の夢を一緒に叶えさせてください。


是非、お待ちしています。
待遇データ
給与/報酬
月収最低18万円以上(店売上上がればUP)+歩合(総売50%〜)+賞金

※各種賞金あり
・No.1賞
・組数賞
・新規案内賞
・パネル指名賞
・送り指名本数別賞
・延長賞
・リピート賞
・新規指名一番賞
・ヘルプ賞
・皆勤賞
・シャンパン本数最多賞
・焼酎ボトル本数最多賞
・成長度一番賞
・その他、多数…新店までに検討中
資格
18歳〜
※未経験者大歓迎
※経験者優遇
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
●体験入店有り
●日払い制度有
●バンス(前借)あり
●貸しスーツ有
●慰安旅行有
●自由出勤制
就業時間
週4〜OK
時間帯も応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
月曜日
住所
・新宿区歌舞伎町2-24-3 新宿興和ビル1A 【地図
アクセス
・JR線新宿駅徒歩5分
・西武線西武新宿駅徒歩3分
公式HP
http://atom-group.jp/atomtokyo/ 【公式ホームページ】
系列店
【関西/大阪ミナミ】 ATOM【関西/大阪キタ】 ATOM-UMEDA-【関西/大阪ミナミ】 ATOM -ROYAL-【関西/大阪ミナミ】 ATOM -WHITE-【関西/大阪ミナミ】 ATOM-VENUS-【北海道・東北/すすきの】 ATOM-SAPPORO-
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:ひろ

    ID:masapirorin

電話
09031788107 【担当:ひろ】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。