この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ABILITY(アビリティ)
募集データ
あの鳳帝が完全プロデュース!まだまだ伸び盛りのグループです
今だけ体入費最大15,000円!
あの業界を席巻したホスト鳳帝、大珠が手を組んだグループアナーキー3号店!!

日給1万円スタート!!!
経験者の方は小計100%バック!!
業界最高峰完全総売バックかつ各種バック有り
各種有休制度有り
服装自由
面倒な終礼なし
幹部完全ゼロスタート

キャスト外の運営陣が10年以上のベテラン揃い!
今まで長年培ってきたノウハウを手取り足取り教えていきます。
経験者、今他店で燻っている方、未経験の方
今が人生を左右するチャンスです!

しっかり稼いでお金を貯めホストを上がったその先を見せていきます。

当店は昨今無理をしてNo.1なのにお金が無いような空売りは一切させません

当店独自特典
上京費用支給
美容室代1回無料
宣材写真1回
寮費3ヶ月無料
初月名刺代無料

自信のある経験者の方は小計100% 3ヶ月の平均を移籍金としてバックします。

また、業者に委託しているので営業前の掃除等は一切ありません
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ / 4 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
鳳帝オーナーコメント
鳳帝です

遂に3号店です

いきなりですが、当グループはまだ大手ではありません。

大手をアメリカ、ロシア、中国と例えると、うちはインド共和国として見て頂ければ分かりやすいと思います。

つまり、発展途上ということです。

まだまだ可能性のある、伸び代があるグループだと自負しております。

コロナ禍では、ございますが追い風しかないという状況下での3号店へのチャレンジです。

こんな時期だからこそ、こんな時期に、大きく伸びようとしている証拠でもあります。

現在、CLUB ANARCHY、CLUB ALIVE、両店ともシンプルに業績は上がっております。

移籍者、未経験者も大幅に増えている現状です。

燻ってる方、1からホストをし直したい方、未来を変えたい方、当グループでお待ちしております。

高みしか目指してないから、高みへ行ける。

素敵なご縁を心からお待ちしております。

鳳帝
未経験者の方へ
色々と不安な事、左も右もわからない状況の中、当店の求人ページを開いていただきありがとうございます。

あなたは「ホスト」という職業にどんなイメージをもっていますか?

暴力、理不尽な上下関係、お酒をいっぱい飲ませられる、お金が全て・・・

確かにそんな店もあると思います。
しかし当店ではそのようなことは一切ありません。

お酒が飲めなくても大丈夫です!
お酒が飲めなくても売り上げを上げる方法教えます。

理不尽な上下関係一切なし!

当店では売上ではなく「人」としてどう在るかどう在れるかを評価します。
書き出したらキリがないほど「ホスト」という職業の悪いイメージを壊していきます。

それが当店『ABILITY』です。

ホストという職業を真剣に行うとコミュニケーション能力が向上し、相手の気持ちを理解する事に長けてきます。

どの職業でもコミュニケーション能力は必須です。

ホストとは将来の自分をしっかり見据えて、その先の未来の為に頑張る職業であって
最後までしっかりやりとげる事ができたらよりよい人間関係を築く事が必ずできます。

何も知識がなく、この業界に踏み込むのは怖いと思うかもしれませんが、
何を始めるにも最初は怖いものです。

なにか新しいことを始めるには勇気とやる気が必要ではありますが、
一歩踏み出すだけで世界は無限の可能性をみせてくれます。

その可能性をアライブで一緒に探し出しましょう。

ご連絡お待ちしています。
経験者の方へ
数あるホストクラブの中から当店の求人ページをご覧頂きありがとうございます。

今こちらをご覧になっているあなたは、現状に不安を抱えている現役の方
夢半ばで歌舞伎町を去った方
地方にいて歌舞伎町に興味があるけどいまいち一歩踏み出せない方

など色々な方にご覧いただいていると思いますが、
皆様に共通しているのは「現状に満足していない」事ではないでしょうか?

当店は伝説を作った漢、鳳 帝完全プロデュースの為、
貴方のホスト人生更には自分次第で人生さえも変える事が可能です。

売上もそうですが、人として一回りもふた回りも大きく成長できます。

そして鳳 帝という圧倒的知名度のお店の為、
初回のお客様の数が多くお断りさせていただいている現状です。

正直チャンスしかありません!

更には最高水準の給料システムもご用意してあるので実際に確認してみてください。

今本当に笑えていますか?
貴方の中の貴方は笑顔ですか?

当店は貴方を必要としています。

まずは一度ご連絡ください。
待遇データ
給与/報酬
完全総売上バック+指名バック

A.最低日給保証10,000〜(売上スライド制)+売上バック+指名料バック+各種バック+各種賞金

B.総売バック+指名料バック+各種バック+各種賞金

・各種バック(場内・枝・ボトルバックetc)
・各種賞金(ナンバー賞金・皆勤賞・入店祝い賞etc)
資格
・18〜30歳くらいまでの本気でABILITYで働きたい方
・独立したい方
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・体験入店制度あり
・有給休暇制度あり
・日払いOK
・寮完備
・レクリエーションあり
・研修旅行あり(国内・海外)
・独立支援制度あり
・その他働いていく上で必要な待遇各種用意いたしております。
就業時間
20:00〜25:00
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日・毎週火曜日・大型連休あり(お正月・GW・お盆)
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-29-8 トヨタケビル5F
アクセス
JR新宿駅徒歩7分
西武新宿駅徒歩30秒
東京メトロ東新宿駅徒歩7分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら