URBANITY CLUB E.S(アーバニティクラブエス)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
経験・未経験問わず大募集!!
  • 給与・報酬
    (日)7,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
私服出勤大歓迎♪週3日から出勤可!

経験者には初月小計100%バックも選択可能

(体験入店からOK)

埼玉トップクラス!日給7,000円完全保証

アルバイトでも時給1,000円スタート!!

寮費今なら1か月無料!!

無駄なノルマ・罰金一切なし!
随時募集受付中!!
勤務地
大宮・所沢・志木
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
当店のメリット
■メリット1
チャンスは全員平等!!
メディア、広告にも力を入れていますので、連日多数のフリー
(指名のない初めて)のお客様が来店予定!!
当店独自の料金システムなので
従来のホストクラブのような高いイメージを無くし
お客様が気軽にご来店頂ける様になっております!!
なので、指名をもらえるチャンスが無限にあります。
また、楽しいお店をイメージとしてますので、
合コン感覚で楽しく仕事が出来ます!!

■メリット2
お酒が飲めなくても大丈夫!!
もちろん、売上げやノルマの罰金など一切ありません!!

■メリット3
アルバイト感覚でもしっかり稼げる!!
当店では週3〜の出勤でもOK!!
学生の君も他のバイトや仕事をしている君も
アルバイト感覚で両立出来ます!!

■メリット4
業界でも最高クラスの日給7,000円永久保障!!
よく他のホストクラブなどで「日給1万円」とありますが、実態はそうではありません。
平均するとホストの最低日給は5,000円程度のようです。
面接できちんと説明を受ければ解ります。
その中で当店の日給7,000円永久保障は
地域でも最高級となっております。

■メリット5
マンション寮完備!!
遠方にお住まいの方の為、
お店から徒歩5分の場所にあるマンション寮を完備しております。

また、上京されてくる方も
上京に掛かる費用もご相談下さい!!
注目7か条
(1)地域最高クラスの保証・日給7,000円完全保障!!

(2)完全休日制!!

(3)1ヶ月目の寮費が無料!!完全個室!!
(※ホストクラブの寮では相部屋が多いですが当店の寮は個室完備です。)

(4)当店では、法律・法令を厳守します。
(キャッチ等の法律違反行為は一切ありません!)

(5)法人経営優良店
(源泉徴収・収入証明可)

(6)顧問弁護士・顧問税理士がいる為トラブルも安心♪

(7)独立支援制度あり!
(業種問わず)
Q&A
〜Q&A〜

Q,本当に初月日給7000円は貰えるんですか?

A,本当に貰えますよ。他店には当店よりも高額保障の所もありますがそのほとんどは罰金等を付けられちゃんとその保障額は貰えないと聞きます。当店はその様な事であなたのやる気をそぐ様な事は一切しません。それはしっかりとした保障の上であなたが『100%の力を発揮してくれるのを確信している』からです。


Q,ホストクラブは上下関係が厳しく、暴力もあると聞いたのですが?

A,当店のコンセプトは『皆が主役、皆が働き易い環境』を第一の優先順位に置いてますので無駄な上下関係は一切ありません。プレイヤーの平均年齢も20代前半と皆若くとてもアットホームな環境で伸び伸びと仕事が出来ますよ!特に暴力においては厳しい処罰等もありますので安心して働けますよ。


Q,新人は雑用ばかりだと聞きますが?

A,当店では『皆平等』です。掃除一つにしても上下関係なく全員で行います。なので新人だけが雑用をするという事はありえません。もちろん、初回のお客様にも『皆平等』ですので入店したその日からチャンスも『皆平等』です!ですからすぐお客様を掴めますよ。


Q,他のお店と迷ってます

A,お店選びで重要なのは『給料面』『職場環境』『この店でチャンスを掴めるか?』この3点だと思います。Club ESでは、関東屈指の『高額給料システム』そして上記にもある様に『皆が主役、皆が働き易い環境』、そしてすでに完成された店ではなくこれから皆で作っていくお店なので『チャンスは無限大』に広がっています。
以上の3点を兼ねそろえていますので今がチャンスですよ!


Q,夜の世界はトラブルに巻き込まれてしまう事も多いと聞きますが?

A,安心してください。当店はしっかりとした会社運営を行っていますのでどんなトラブルが起きても大丈夫!専属の顧問弁護士、会計士などもおりますので万が一にも『最善の対処、サポート』をお約束します。


Q,指名はすぐに取れますか?

A,完全新規オープンのお店ですので来店されるお客様はほぼ初めてのお客様です。
なのでホスト未経験であろうが誰にでもチャンスはありますよ。
もちろんホストとしての基本動作や接客術は1から丁寧に教えて行きますよ。


Q,その他聞きたい事も・・・

A,どんな小さな事でも構いません。気になった方は是非ご連絡下さい。一つ一つ丁寧にお答えさせて頂きます。『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』ですからね!
ご連絡お待ちしております。
店からのメッセージ
一流のホスト、そして一流の人間作りに力を注いでいきます。
0からのお店ですので我々もあなた達と一緒に1から全面的にサポートをしていきます。
初めての方でも丁寧に指導、研修を行い営業面からプライベートに至るまで相談、アドバイス等のサポート
をすることで、あなたの悩みや仕事に対する不安を解消し、気持ちよく仕事に臨んで
頂ける環境を提供する事をお約束致します。

当店の役目として、
スタッフの成長を支えること、
将来の夢を持てるお店を作ることだと考えております。
ホストは確かに個人商売ではありますが、
私はチームワークをもっとも重視致しております。
なぜならそれがお客様への
「最高級のサービス」に
繋がると確信しているからです。

最初から皆、万能なわけではありません。
ルックスや年齢、会話ができないなんて、関係ありません!!
気持ちだけあれば十分です!!

昨今の厳しい経済状況のなかでありますが、
当店は大宮という街にオープンが実現出来ました。
まずは当店の「夢」の第一歩は叶えられました。
そして・・・
新しく叶えたい夢・・・
それは、一人でも多くの独立者を出すことです。

自分が叶えた夢を、
一人でも多くの仲間に続いていって欲しいと願います。
信じてもらえるなら必ず
「夢」を実現させられる事ができます。

当店で一緒に「夢」を実現しましょう。
是非、夢の第一歩となるご連絡お待ちしております。
入店からの流れ
「STEP1」
気になったらまず電話!とりあえず話だけでも聞いてみよう♪
それでますます気になったら「STEP2」面接日を決めよう!

「STEP2」
面接では専門の担当者がお仕事内容、給料、システム等の詳細を説明します。
又、あなたの簡単な経歴やこの仕事に対しての意欲などを聞いていきます。
ここではあなたの些細な疑問や抱えている不安等どんな事でもお聞き下さい。
それでますます気になったら「STEP3」体験入店をしよう。

「STEP3」
体験入店をしましょう。当店の体験入店の意味はお客様どうのではなく、
お店の雰囲気、従業員同士の中の良さ、居心地の良さを実感して頂きたい
からです。他店と当店での勤務時間の過ごしやすさ、お店の雰囲気をつか
んで下さい。
お店の雰囲気を掴んでくれたらいよいよ「STEP4」本入店へ

「STEP4」
本入店です。後はあなたのやる気を100%サポートします!
そこで感じたあなたの違和感、改善は皆でかえていきましょう。なぜなら
入店したその時からこのお店はもうあなたのお店ですから!
待遇データ
給与/報酬
1、ホスト(レギュラー)代表、幹部候補
日給7,000円完全保障+歩合+指名料
※詳しくは面接時応相談!!

2、アルバイト ※週3〜OK!!
時給1,000円保証+歩合+指名料

3、内勤(PCが使える方限定)
月給30万円〜(他面接時応相談)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・各種手当有
・最低保障給有
・リフレッシュ休暇有
・大入り手当/各種賞金用意!!
・社員旅行有
・ブランドスーツ/靴貸与
・寮完備(即入居可)
・最初の1ヶ月は寮費無料
・独立支援制度有
・昇給随時/昇格随時
・有給休暇有
・日払い可
・給料仮払い応相談(上京費用など)
・研修制度有
・各種サークル有(バンド/フットサル/スノボー/海/BBQ)
・体験入店有り(入店前にお客様として料金無料で来店していただいて見学する事もできます!!)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週日曜日
住所
・埼玉県さいたま市大宮区仲町1-105-1 南銀川鍋ビル4F 【地図
アクセス
JR大宮駅(東口) 徒歩2分
公式HP
https://ameblo.jp/clubes2/ 【公式ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関東/大宮・所沢・志木】 URBANITY CLUB E.S -1st-
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 2部求人連絡先(総合窓口24hOK 担当:ヤマト)

    ID:yamato5791

電話
080-8034-1888 【2部求人連絡先(総合窓口24hOK 担当:ヤマト)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
yamato91@docomo.ne.jp 【2部求人連絡先(総合窓口24hOK 担当:ヤマト)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。