a-ist Fellas(アーイストフェローズ)
a-ist Fellas(アーイストフェローズ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
完全週休2日制導入!
面接、見学のみでも3,000円支給致します♪
年間休日最大124日
a-ist Fellas(アーイストフェローズ)のイメージ画像1 a-ist Fellas(アーイストフェローズ)のイメージ画像2 a-ist Fellas(アーイストフェローズ)のイメージ画像3
・初回(フリー)1日5組以上来店!!

・新人賞金各種多数!!

・完全週休2日制!!

・新人支援制度あり!!

・ホスト未経験者多数在籍!!

・寮費3ヶ月無料!!

面接、見学のみでも3,000円支給致します!!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .バーテンダー / 4 .事務/WEBスタッフ / 5 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
本入店を決めて頂いた方限定(嬉しい3つの特典)
1. 都内高級寮費無料

2. お客様を呼ぶ特別講座受講無料

3. 都内高級美容室にてヘアセット無料
完全週休二日制
当店は、業界初となる完全週休2日制となっています!
週5日間でしっかりと働き稼ぎ、週2日間の休みは自分のライフスタイルに合った好きなことをして充実した時間を送ってもらい、日常からのストレスを少しでも軽減し、心身ともにリセットして最幸の状態で仕事に臨めるようにという、社長のスタッフ達への想いからそうさせていただいています。
私服自由!!
新人支援制度リニューアルしました!
今までスーツのみだった当店が新しく新人期間も私服OKになりました!
スーツをまだ持っていない人でもより手軽にホストをはじめることができます。自分の個性を生かしてお客様にアピールも可能!!
もちろん今まで通りレンタルスーツもご用意してあります。
充実の休暇制度
正月3日間、GW2日間、お盆2日間、もちろん一般スタッフも個人成績により+月1日。
当店は、なんと年間最大で124日間! 即ち、年間の3分の1以上も休むことができます!!
なぜなら、若いからこそ好きなことに時間を使い、様々な経験を通して見聞を広め、人間的にも成長してほしいと考えているからです。
特に遠方から上京しているキャスト・スタッフには、長期の休暇が取れるため親孝行で帰省するのに助かると喜ばれています。スタッフの満足度を第一に考えた休暇制度になっておりますので、きっと満足していただけることと思います。
寮費は無料!!
3ヶ月間寮費無料!!
最初は、上京してきたばかりで何も整っていないため、何かと用意する物も多く、出費がかさばるものです。当店では、新人が入店した最初の時期こそが一番大変な時期として考え、できる限りのサポート体制を整えました。また、入店してからも売れるまでには多少の時間がかかるため、寮費を圧縮して自己負担を軽減しています。したがって、売れるまでは寮に住んで頂き、売れてからは自分の望む素敵な住まいを手に入れてください!
新人支援制度
1. パネル撮影(宣材写真)
もちろん無料です!幹部に同行してもらい、色々と格好いいポージングなどのアドバイスを受けて、格好いい写真を撮ってもらいます!

2. 顔付き名刺の作成(名前だけでは覚えてもらえません)
もちろん無料です!新規のお客様に名前と顔を覚えてもらうために、格好いい名刺を作ります!

3. ここからは名前と顔を売りまくります!
■オフィシャルHP含む各種サイトにアップ
■当店が契約している雑誌などに直ぐに掲載してもらう他店舗のようなスタッフ数十名を載せるのではなく、一人一人を大きくピックアップして掲載します。
■テレビの取材は年間で10回くらいはありますので、そこでも出演できるように店から売り出していきます(出演実績などはHPからご確認ください)
■モデルなどの募集にも店から継続的に応募していきます。

4. 新規のお客様のテーブルにどんどん着いてもらいます。
当店では、新人★新規獲得制度を導入していますので、新人を売ることを最優先としているため、NO.1、幹部からではなく、どの席も新人から着かせるよう内勤者が心がけています。
とにかくスタッフ満足度にこだわっています!

5. たったの4時間半で営業終了!
充実した時間を過ごしたあとは、希望であれば日給を全額貰い、好きな物を買ってくださーい!!
日払いは永久的にできますので、必要なときに必要な分だけ日払いしてもらって結構です!

6. 最後に幹部、先輩から楽しい食事に連れて行ってもらえます!
もちろん、労いの言葉とアドバイスをもらい、明日の仕事にも繋がる楽しい食事会となっています。当店のスタッフは新人の方達に対して、とにかく優しく大切に接することと、幹部、先輩の役目として必ず面倒を見て結果を出させることを意識しているため、ホストとして独り立ちできるまでは付きっ切りで指導していきます。ですから、一人になることもなく、いつも安心して仕事に励める環境となっていますので、全ては幹部、先輩に任せておいてもらえれば大丈夫です!
未経験者の方へ&全般的な事項
面接や店内見学だけでも大丈夫ですか?
当店では面接のみも受け付けておりますので気軽にお越しください。

アルバイトは週何回からですか?
週1回からでも大丈夫です!学生も多数在籍していますし、週1日出勤のアルバイトスタッフでナンバー入りしている者もいます。<19歳学生>でありながらNo.1の快挙を達成し、月に100万という大金も手に入れました。これは事実ですので、ぜひ来店時には直接本人にも聞いてみてください。

スーツなど持っていないのですが、大丈夫ですか?
スーツは入店当日より無料で貸出しいたします。

家がないのですが、入寮は可能ですか?
地方から上京される方や何らかの事情で入寮希望の方などのために即日入寮可能となっています。寮費は入店初月から3ヶ月間は無料となっています。3ヶ月目以降も月々2万円(光熱費込み)となっていますので、自分で借りるよりも断然安くすむかと思います。寮は店舗から徒歩1分となっているため、通勤などの無駄な時間も省け、仕事に集中できる環境を整えています。

ホスト未経験なのですが、実際にどれくらい稼いだりできますか?
当店では最低保証があり、20日出勤していただいた場合で20万円以上のお給料になります。ちなみに、全スタッフの平均月給は73.2万円で、ナンバー上位スタッフとなりますと、月給200万円前後は稼いでおります。

お酒が弱くて全然飲めないのですが大丈夫ですか?
大丈夫です。お酒が弱い・全く飲めないスタッフは多くいます。また、お酒を飲まずしてNo.1になったスタッフもいます。

18歳なんですが、お酒を飲まないと働けませんか?
飲まなくて大丈夫です。当店は法令順守を徹底していますので、未成年のスタッフ・お客様に関しましては、喫煙・飲酒は一切禁止しています。勤務していただく場合には、お酒を飲まずに勤務していただく形となりますのでご安心ください。

暴力や派閥とかってあるんですか?
店の創業7年間の中で1度たりともありません。

ノルマや罰金はありますか?
強制同伴や売上ノルマを取り入れているお店もあるようですが、当店ではノルマなどは一切ありませんのでご安心ください。

辞める時が大変だと聞いたのですが実際にはどうなんでしょうか?
お店によっては辞めさせてもらえないケースや違約金が発生するケースもあるようですが、そのような取り決めは一切ありませんのでご安心ください。

面接とはどのようなものなのでしょうか?
特に難しい面談やテストのようなものは一切ありません。希望動機や意気込みなど、いたってシンプルなことをお聞きするだけの簡単な面接となっています。

最初はどの様な仕事から始まり、お店では誰に仕事を教わるのでしょうか?
最初は、あなたが安心して仕事が出来るまで基本的なマナーや基本知識など、簡単なことを覚えていくことから始まります。接客の際には、安心して仕事に取り組めるようにテーブルに教育担当が同席して絶対1人になることはありませんのでご安心ください。少しでも不安を取り除けるように、当店では教育システムが充実していますので安心してください。

「新人ホストは雑用ばかり」なのでしょうか?
当店では、雑用という仕事は全くありません。最初は「基本的な仕事」をまず覚えてもらい、少しでも早くお客様を獲得し、売上を上げられるよう指導しています。

大学の授業の関係で出勤時間が遅れた場合は罰金とかあるのでしょうか?
罰金は一切ありません。事前に遅れることを伝えてもらえば大丈夫です。

次の日は朝から学校(仕事)があるので早めに帰りたいのですが、終電などで帰ったりすることもできますか?
可能です。シフトに関しては、ご相談いただければ対応させていただきます。遠慮なくご相談ください。

全くの未経験でも大丈夫ですか!
大丈夫です。スタッフのほとんどが未経験からのスタートです。

採用基準を教えてください。
素直さとやる気だけです!経験や外見などは全く関係ありません!
経験者の方へ
今働いている店を辞めることを止められていて移籍もできません。どうしたらきちんと辞めて移籍できるのでしょうか?
人それぞれ色々なご事情があると思いますので、一度お電話いただければスムーズに移籍できるよう、ご相談に乗らせていただきます。

Fellasの給与システムは他のお店と比べていいのでしょうか?
一番と言いたいところですが、歌舞伎町の全ての店舗の給与システムを把握しているわけではないので、間違いなく一番とは言えません。歌舞伎町では上位10番以内には入っている自信があります。また、売り上げが無くても日給が大きいので、安心して働いていただけるようになっています。ご安心ください。

現在地方にいて、東京に面接を受けに行く時間がない場合はどうしたらいいのでしょうか?
こちらからお伺いして面接させていただくか、電話もしくはメールでも面接は可能です。遠慮なくご相談ください。

現在他店の幹部です。移籍して一番下から働くのには抵抗を感じます。経験者としてのポジションを用意していただくことはできますか?
もちろん大丈夫です。新人として働く必要は全くありません。経験者としてのポジションは用意させていただきますので、ご安心ください。当店では、即戦力となる経験者も大募集しています。共に店を大きくし、未経験者の方を勝たせていくためには、経験者の方のお力が必要だと考えていますので、むしろ宜しくお願いいたします。
待遇データ
給与/報酬
1 : ホスト
日給保証か歩合給の高額な方が支給されます

売上がなく日給保証の場合
日給11,000円 + 各種賞金

例 : 22日出勤 × 11,000円 = 242,000
皆勤賞20,000円
新規賞 15,000円
送り指名賞 10,000円
リピート賞 15,000円
指名努力賞 20,000円
新規努力賞 10,000円
合計 332,000円

歩合の場合
小計売上500万円×72%+各種賞金
例:5,000,000円×72%=3,600,000円

皆勤賞 5,000円
皆勤継続賞 6,000円
本指名努力賞 10,000円
新規組数努力賞 10,000円
枝トップ賞 10,000円
代表賞 10,000円
枝バック 9,000円
合計 520,000円


2 : 店舗運営スタッフ
3 : ウェイター
試用期間中は月給180,000円
試用期間後は月給210,000円〜
例:マネージャーに昇格した場合
月給270,000円 + 売上手当


4:事務スタッフ
5:社長秘書
6:人事スタッフ
7:ヘアメイクスタッフ
8:デザイナー
9:システムエンジニア
10:クリエイター
11:営業
試用期間中は 月給180,000円 (試用期間は1〜3ヶ月を設けています)
試用期間後は 月給220,000円〜 (技術、能力によって変動します)
もしくは 時給1,200円〜
資格
[1]ホスト
18歳〜30歳
週1日からの勤務も可
未経験者大歓迎
新卒、学生大歓迎

[2]店舗運営スタッフ
[3]ウェイター
[6]人事スタッフ(リクルーティング業務)
[7]ヘアメイクスタッフ
[11]営業
18歳〜35歳
週5日
未経験者大歓迎
新卒、学生大歓迎

[4]事務スタッフ
[5]社長秘書
20歳〜35歳
週5日
Excel・Wordが使える方
資格者優遇

[8]デザイナー
[9]システムエンジニア
[10]クリエイター
20歳〜40歳
週2日〜
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
履歴書不要。(こちらでご用意いたします)
永久日給保証制度有り。
独立支援制度有り。
ブランドレンタルスーツ。
寮完備。(店舗まで徒歩1分の好立地条件)/ 3ヶ月間寮費無料!!
個人寮完備。(応相談)
提携不動産会社から物件紹介可能。(仲介手数料負担)
専属ヘアメイク・スタイリスト有り。
1日体験入店制度有り。(19:00〜22:00(3時間)で、3,000円〜5,000円支給)
年2回の社員旅行。(海外含む)
面倒なノルマ・罰金一切無し。
部活動有り。(入部しなくても大丈夫です)
外部研修制度有り。(マナー研修、能力開発、他店舗研修、講演会など)
給与の10%カットも無し。
店内見学のみも承っています。
毎月、昇給昇格有り。
★新人新規獲得制度有り。(詳しくは後の項で説明しています)
★ビラ配りなど一切無し。(詳しくは後の項で説明しています)
法令順守を徹底しているため、未成年の飲酒、喫煙を禁止しています。
就業時間
18:00〜24:00(終電上がりもOK)
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 面接、見学のみでも3,000円支給!
体験入店の目安時間 19:00〜22:00(3時間)
スタッフデータ
勤務先データ
a-ist Fellas(アーイストフェローズ)の店内紹介画像8 a-ist Fellas(アーイストフェローズ)の店内紹介画像9 a-ist Fellas(アーイストフェローズ)の店内紹介画像10
定休日
完全週休2日(日、月)
各種休暇制度
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2丁目14−8 メトロプラザ2 B1F DE室 【地図
アクセス
JR線新宿駅東口から徒歩10分
東京メトロ副都心線から徒歩4分
公式HP
系列店
【関東/歌舞伎町】 aoi【関西/大阪ミナミ】 Club 虎の穴【関西/大阪ミナミ】 空-SORA osaka-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:美桜(ミオ)

    ID:kou.0208

電話
080-2455-4953 【求人担当:美桜(ミオ)】
03-6205-5139 【店舗直通】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
pochi0208@gmail.com 【求人担当:美桜(ミオ)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。