この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

ネクサス(ネクサス)
募集データ
完全新規OPEN!1からお店を作って行く仲間を大募集!
総工費1億の豪華内装!最大88%の高額バック!
あのカリスマ「咲 実花 社長」が
芸能プロダクションと共にホストクラブを設立!!
その名も『NEXUS』

新規店オープンにつき1からお店を作って行く仲間を
経験、未経験を問わず大募集!!

総工費1億円の豪華内装!駅近30秒!!
最大88%の高額バック!
など様々な特典をご用意☆

未経験者には入店祝い金、経験者には移籍金・支度金もご用意!
更にオープニングキャンペーン!経験者でお客様を呼んで体験入店をご希望の方に小計売上フルバックします!
アイドルに興味のある方も、
「三代目J Soul Brothers」や「BIG BANG」をプロデュースした
有名プロデューサーチームのもと、芸能界デビューもバックアップ!
ホストとアイドルになりたい人集まれ!!
ユニットメンバー同時募集!

完全独立新規店なのでスピード昇格確実
これからのグループ展開に向けて次期社長・代表候補を求めています

1部2部同時オープンにつき、従業員大募集!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ / 4 .スカウト
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
待遇データ
給与/報酬
1,ホスト
保証給+売上バック
最大88%の売上バック+指名バック+ヘルプ指名フルバック+場内指名フルバック+同伴料フルバック+キャンペーン賞金+etc
※50万円以上で日給保証なしのバック制になります。昇給制度もあります!

※※体入支給額15,000円(入店後レギュラー勤務予定の方等の条件有)


2,内勤(店舗運営スタッフ)
月給25万円+店売りバック+能力給

3,スカウト
紹介バック 5万円+能力給
資格
1,ホスト
19歳以上 (あと3ヵ月ぐらいで20歳の人)経験者・未経験者・レギュラー・バイト・通い・寮住み他職業との掛け持ち・学生さんなど20歳以上なら誰でもご応募可能です!!

2,内勤(店舗運営スタッフ)
20歳以上(経験者優遇)

3,スカウト
応相談
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・アットホームなお店!
従業員同士の働きやすさ、楽しさを一番に考えています。

・暴力沙汰を起こしたら即解雇 安心の職場環境
昔ながらの暴力的指導のような古臭い指導は一切ありません。
どんな時でも、仲間に手を出したらダメです!!

・法律に則った健全な営業時間で、営業時間延長一切なし!!
営業停止や急にお店がなくなる事は絶対にありません。

・他店にはない充実した給料システム!!
指名高額バック・ヘル指フルバック・場内指名フルバック・同伴フルバック!!
その他に勤続年数による昇給制度など様々なシステムをご用意☆
稼ぐ為には努力はもちろんのこと、稼げる環境も大切です。

・新規・指名のないお客様が毎日ご来店される数が歌舞伎町屈指!!
社長の知名度もさることながら提携の無料案内所・特大看板・ネット広告・SNSなどの効果は絶大です。

・付け回しがいるので未経験も新人も皆平等なチャンス☆
新規来店があっても、席に着けなきゃ意味ないですよね?
安心してください、バンバン着けますよ(笑)

・即日入寮可能!!しかも、3か月寮費無料!!
もちろん、敷金・礼金・電気・ガス・水道代が無料!!

・上京費支給 身体ひとつで上京可能!!
※必ず領収書をお持ちください。
日本全国どこからでもすぐにホストになれます。

・提携している美容室でのヘアーメイク!!
初月無料、2か月目以降も高額な補助金が出ます。

・お酒が苦手でもOK!!
お酒が弱くても安心。先輩などに無理やり飲まされる心配なし!!
お酒を飲まずにも売り上げ作れます!

・高額最低保障有り
すぐに芽が出なくても、新人の方への生活をバックアップ!!
夜職は安定してない?安定させます!!さらに稼げる可能性を兼ね備えています。

・海外旅行あります
旅行も思いっきり楽しめます!!家族や友人と過ごす時間よりも長い時間を共にする仲間達と羽目を外しましょう!!

・服装自由
あなたの個性を存分に活かせます。スーツじゃなきゃダメだなんて事ありません。自分の色を出しましょう!

・カリスマホストへの道!
当時グループ内最年少でグループNo.1ホストだった社長が、お酒を飲めない年齢の時から積み重ねてきたホスト力を伝授します!
卓のつき方から、喋り方、営業のかけ方、様々なテクニックを1対1で教えます! 

・アイドルへの道もプロデュース!
「J Soul Brothers」や「BIG BANG」をプロデュースしたプロデューサーのもと、希望者には芸能界デビューもサポート致します!


よくある質問Q&A

Q:体験入店を希望したい、お店を見てみたいのですが可能ですか?
A:勿論、店内見学や面接だけでも大歓迎ですし、体験入店もいつでもwelcomeです。
遅い時間からの面接、終電での早上がりにも対応しております。
それでは本日お待ちしております!!

Q:面接の際にどのような事を聞かれますか?
A:レギュラー出勤かバイト希望かなどの出勤時間、どんなお店で働きたいかや
どんな気持ちでホストをやりたいと思ったのかなど、経験の有無は問いません。

Q:新人のうちは雑用ばかりですか?未経験なので心配です。
A:そんなことはありません。
年功序列関係ありません、努力してる人がのし上がる、そんな街、歌舞伎町です。
今の日本で年功序列の風習がありますがNEXUSでは期間関係なく、必ずあなたの努力に向き合います。

Q:お客さんができるまで給料面が不安なのですが大丈夫ですか?
A:最低保証をいたします、だからといってバックがない訳ではありません!
最低保証とバック、各種賞金、稼ぐポイントは様々です!

Q:お酒が飲めない、弱いのですが大丈夫ですか?
A:ホストの仕事の基本はお客様に楽しんで頂くことです。
お酒が飲めなくても自分の長所を活かしてお客様に楽しんで頂ければ売れます!
ノンアルコールドリンクもご用意してありますのでご安心ください。

Q:暴力や派閥は無いの?
A:当店は皆が家族のように仲が良く助け合いの出来るメンバーばかりです。
暴力沙汰を起こしてしまった従業員は即刻『クビ』など厳格な処分を行います。
派閥もありません。
当店は、キャスト・内勤を含め、お店全体で上がっていこうというお店になっています。

Q:時間が合わないのですが・・・。
A:当店では始発や終電で出勤していただけるシステムもありますので
時間などの要望は出来る限り相談にのれます。

Q:週3からでも大丈夫ですか?
A:もちろん大丈夫です。
最初は慣れるまで週3出勤にして慣れたらレギュラーになる
学生なので週3+出られる日は出る
今、別の仕事をしていて週3出勤で、いずれ仕事を辞めたらレギュラーで出勤等の色々な形が取れます。
とりあえず相談してみてください。

Q:日払いは、初日から可能ですか?どの位の金額まで貰えますか?
A:初日から日払い可能で、1日の日払い金額は日本的に2,000円までとなっているので、基本的に2,000円までOKです!
それ以上のケータイ代や支払いなどの大きい金額の前借に関しても
前もって相談して頂ければ大丈夫ですよ!

Q:地方に住んでいて上京を迷っています!
A:確かに始めの一歩を踏み出すのには勇気がいるものです。
ご連絡を頂ければ貴方が納得いくまでお話をさせていただいて
全て納得のうえで上京して頂けます。
LINE面接も実施していますので、遠方にお住まいのまま面接出来ます。
上京支援制度あり。※必ず領収書をお持ちください。

Q:新規客(フリー)は入るの?
A:当店は有力案内所と提携・雑誌広告・ホームページ・ブログ
インターネット広告・メルマガ・SNS広告等の様々な駆使してお客様を呼び込みます。
また新規オープンの店舗には新規のお客様が集まりますので
月間150組以上は確実に新規客(フリー)の来店があります。

Q:店選びの基準が分からない
A:今や全国各地にたくさんのお店があります。
ここで重要なのはやはり
職場環境・給与システム・新規客の来客数・営業指導になると思います。
そこで、お店を知って、もらう為に体験入店制度があるのです。
気になることはいくらでも求人担当者の質問してください。
不安要素があったら、気持ちよく働けるはずがありません。
最初は、ほんの軽い気持ちでお店に来てみてください。

Q:売掛は、しなければならないのでしょうか?
A:売掛は基本的に禁止にしています。
ですから売掛の未収により給料が貰えなくなる事もありませんのでご安心ください。

Q:本当に自分のお店が持てますか?
A:持てます!!
当店では、独立に向けての明確な条件・支援が予めはっきり提示されていますので
みか社長自身も、こうして社長になっているのです!!

Q:どうしても不安です。ちゃんとやっていけますか?
A:最初は誰だって初心者です。
どんな売れっ子も不安と苦労を乗り越えて今の自分になっています。
最初のうちは慣れない生活で大変に感じるでしょうが
それさえ乗り越えればどんな仕事よりも楽しいものだと感じると思います。
どんな売れっ子も最初は素人ですよ。
就業時間
1,ホスト
1部 18時55分〜25時
学生の方や終電上がりの方も遠慮なく相談ください!!
2部 日の出〜11:00

2,内勤(店舗運営スタッフ)
1部 18時半〜25時半
2部 日の出〜11:00

3,スカウト
自由出勤
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 HABITERビル6階
アクセス
各線新宿駅より徒歩7分
西武新宿駅より徒歩30秒
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら