この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

EsperiA(エスペリア)
募集データ
全員が平等の働きやすいお店!
当店にピッタリの人材はズバリ…今この求人を閲覧しているあなたです!
一緒にお店を作っていけるメンバー
看板ホスト大募集!!

★☆★限定特典!!★☆★
・日給1万円スタート
・小計100%バック
・某有名雑誌にモデル選出
・寮費無料

★☆★当店のここに注目!!★☆★【従業員の仲が良い!】

新規店から始まったお店なので理不尽な上下関係は一切なし!!

【圧倒的チャンス!】
新規来店されるお客様の数が多く新人でも入店後直ぐに席に着くことができ洗い物などの雑用をしなければならないという事はありません!!

【未経験でも安心して働ける環境!】
初めての世界に飛び込むことは非常に不安で、なにをしたらいいのかもわからないものですよね。
実際みんなはじめは同じ気持ちでした。
その気持ちがわかるので仲間意識も高く気さくに話しかけてくれる従業員がいますのでご安心ください!!
知らない世界に飛び込む勇気だけをもっていただければあとはおまかせください!!

【業界トップクラスの高待遇!】
やはり水商売の魅力のひとつといえば高収入!
みんなが稼いで将来やりたいことをやらせてあげたい…
その想いで稼ぎやすい給料システムをご用意しました!
もちろん!売り上げがなかったから給料もらえなかった…?なんてことは当店では一切ありません!
最低日給も永久保証いたします!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
未経験者の方へ
数ある求人ページの中から当店の求人ページを見て頂きありがとうございます。

ホストを始めたことのない方にとって求人ページを見れば見るほど悩む事が多々あると思います。

正直どこのお店も良いことばかり書いてありますし文章だけでは分かりづらく他のお店と何が違うの?という事を疑問に思っている方が多いと思います。

ここでは給料体系は割愛させて頂きますが、その上で当店からお伝えしたい事はお店の従業員がとても気さくで話しやすく、相談もしやすく、仲間を思いやる気持ちの従業員がとても多いお店です。

ホストとして給料ももちろん大事ですが、働く環境として一緒に仕事をする仲間を大事にできなければ、大事にされなければ働きづらいですし、結果として売上も伸びにくく稼げないという事になりかねません!!

そうならない為にも当店では給料面だけ良いのではなく、働きやすい環境作り、仲間を大事にする事も意識して取り組んでおります。

クラブエスペリアで最高の仲間と一緒に仕事もプライベートも充実させましょう!!!

ご連絡お待ちしております!!!!!!
経験者の方へ
当店では移籍支援制度を導入しております。

退店を許してもらえない。

給料が理不尽な理由により貰えない。

結果飛ぶしかない。

など最近は悪質な店舗運営が増えているようですが当店は一切そのようなことはございません。

顧問弁護士は勿論、行政関係にも強いパイプを持っているため安心してご連絡下さい。

そのような問題に迅速に対応いたします。

勿論あなたの秘密は完全に厳守いたしますのでまずはお気軽にご連絡下さい。
マネージャーから一言
はじめまして!マネージャーの二ノ宮氷雅と申します。

今回は数多くあるホストクラブの中から当店の求人ページを見ていただきありがとうございます。

当店はいわゆる有名グループでも有名店でもありません。

0からスタートし、お店を作り上げていく段階にあります。

そのため、経験者、未経験者問わず一緒にお店を盛り上げてくれる方を募集しています!

一緒に最高のお店を作っていきましょう!

また給料システムにおいては歌舞伎町でも最高クラスのシステムを用意しています。

お話だけでもいいので、ぜひお気軽にご連絡ください。

皆様に会えることを楽しみにしています。
待遇データ
給与/報酬
業界トップクラスの給料システム!!
更に当店の報酬システムは総売上バックとなっておりますのでとても分かりやすい報酬体系となっております。
水商売の最大の魅力は高収入です。
その為、やはり大事なのは給料システムです。
徹底的な他店の調査結果から生まれた正真正銘の業界トップクラスのシステムです。

※只今ホストワーク見たで体験入店費15,000円キャンペーン実施中(条件あり)

ホスト・幹部候補
最低保証日給10,000円以上+歩合給+各種手当+指名バック+場内バック+同伴バック+各種賞金+役職手当
内勤スタッフ
月給25万円〜+役職手当+各種賞与(研修期間有り) 
資格
18歳〜(高校生不可)
未経験者、フリーター、掛け持ち、ニート、大学生歓迎!
お酒が飲めなくてもOK!!
経験者超優遇(秘密厳守します)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・歌舞伎町から徒歩5分圏内の寮完備

・寮費無料

・上京費全額支給

・各種手当あり

・毎日日払い可能

・高額日払い相談可

・ブランドスーツ、靴貸し出し無料

・各種賞金多数

・最低保証日給10,000円以上

その他にも
・週シフト制!
毎週シフトをとるので自分の予定・都合で出勤できます!

・毎年社員旅行あり!定期的にレクリエーションも!国内・海外旅行!
旅行とは別にバーベキューや釣り、温泉やスポーツなんかも定期的にやっていきます!
就業時間
19:30〜24:30(出勤時間応相談可)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
不定休、締日翌日、年末年始、その他大型連休有り
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-13-6メトロプラザ1ビル4階
アクセス
各線新宿駅東口より徒歩10分
西武新宿駅より徒歩5分
東新宿駅より徒歩3分
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら