EARTH RIZE(アースライズ)
EARTH RIZE(アースライズ)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
2024年!!新規オープン!!
入店するなら今が大チャンス!!
EARTH RIZE(アースライズ)のイメージ画像1 EARTH RIZE(アースライズ)のイメージ画像2 EARTH RIZE(アースライズ)のイメージ画像3
  • 給与・報酬
    最大(日)13,000
  • 売上歩合
    総計50%〜67%
  • 体験入店料
    (日)15,000円〜
  • 入店祝い金
    要確認
店舗拡大の為!従業員大募集!!未経験者大歓迎!!
☆☆☆☆体験入店費15,000円以上支給!!☆☆☆☆

大宮トップクラスの給与体系と新規来店数で、

稼ぐチャンスもトップクラス!

スタッフ20名大募集!
未経験者大歓迎!!
体験入店費支給!!

特典!

1.寮即入居可

2.高額な日給保証あり!

3.携帯代支給

4.雑誌、メディア媒体への出演

5.未経験者大歓迎!

6.体験入店費支給

7.宣伝用写真名刺ヘアメイク代無料

8.全額日払い可

9.数時間の時給制度あり!!
勤務地
大宮・所沢・志木
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
入店までの流れ
【1st Step お問合せ】
求人共通連絡先もしくはお店、求人専用LINEまでご連絡ください。
その他わからないこと、不安なことなどがありましたらお気軽に電話、メール、LINEにてお聞きください。

【2nd Step 面接】
店舗にて面接を致します。その際身分証をお持ちください。
面接担当者がシステム、給与などを詳しくご説明致します。
説明の中でわからないことや気になることがありましたらお気兼ねなくお尋ねください。

【3rd Step 体験入店】
4〜5時間程の体験入店をして頂きます。
働いてみると未経験者の方のイメージとはかなり違うかもしれません。
今のホストクラブはイメージよりもずっとカジュアルで楽しいはずです。
体験入店後、気になった事があれば気兼ねなくお聞き下さい。

【4th Step 本入店】
本入店をして本格的に稼げる売れっ子を目指します。
どうやったらお客様に指名してもらえるのか、どうやったら稼げるのか、
わからないことはどんどん聞いてください。
大切なのはやる気と向上心です。それさえあれば売れっ子になる方法は某店連続No.1だった
代表や社長が教えてくれます。
未経験者の方へ
未経験者大歓迎です!!
初めて体験するホスト業界で不安なことも多いかと思います。
今売れっ子ホストとしてNo.1を張っているホストやオーナーとして
経営者にまで上り詰めている人たちもはじめはみんな未経験者でした。

もちろん誰でも始めは未経験からのスタートです。
しっかりとした教育やアドバイス、もちろん本人のやる気があれば
必ず売れっ子にします。

お店に通勤しやすい場所にある寮も身分証さえあればすぐに入居出来ます。
上京したいけど住む場所がない方も安心ください。

その他わからないこと、不安なことはなんでも聞いてください。
経験者の方へ
役職や出勤時間の変動、給与体制等、貴方の実績を評価して
価値に見合った待遇を致します。詳しくはご相談ください。

不当な理由で現在のお店を辞められない、別の店で働けないなどの御悩みにも力になります。

将来独立をしたいという方も大歓迎です。
ホストだけでなく、BARや他の業種展開のサポートも万全。
ラーメン屋やBARなど多種多様な独立実績もあります。

大宮に限らず都内、地方店からの移籍も大歓迎です!

大宮でもトップクラスの給与システムを誇る当店で
売上も客数もアップさせます!
内勤志望の方へ
ホストだけではなく、店舗運営者も募集しております。
ホストと協力してより良いお店作りをしていきます。
また、当店では、内勤者=経営陣側と考えております。
お店の発展の為に貴方の力を貸してください。
経営者目線で様々なことを吸収し成長していけるのも内勤の醍醐味です。
もちろん内勤からの独立も支援致します。
未経験者も丁寧に教えていきます。
経営の基本から店舗運営、ホストのサポートなど覚えることは少なくないですが
努力し結果を出すと昼職ではあり得ないスピードで給与アップしていきます。

その他ご不明点など、是非一度ご相談ください。
給与システムに関して
ホスト業界最高クラスの給与システム
どこのホストクラブにも絶対負けない自信があります。
この業界には、「見せかけは高いように見える給料システムのお店」が非常に多いです。
当店は「分かりやすく、高いバック率」を体現しています。
経験者も未経験者も納得して働けるシステムを整備。
役職が上がるに連れてバック率もアップ。
勿論最低保障給与もしっかり御支払い致します。
詳しくは面接時にご説明致します!
社長からのメッセージ
はじめまして。

今求人を見てこれを読んでくれているあなたはお店選びでとても迷っているかと思います。
私も最初ホストを始める前はどのお店で働こうかすごく迷いました。お店選びはとても重要です。

私はホストを始め仲間に恵まれお客様に恵まれ23歳の時に独立しました。
そして今はこうして更に新しくお店を持つことができました。
今までの経験で何よりも学んだことは助け合い競い合える仲間と楽しく仕事をする大切さです。
今までホストで働いたことがない人はどうしても怖いイメージが強いかと思います。
暴力、飲酒の強要、ノルマが厳しい、そんなイメージは最早過去のものです。
『EARTH RIZE』ではそんな要素は一切ありません。必要ありません。
更にこれから新体制となり未経験者からでも頑張れば幹部になれる環境を用意しています。
そんな『EARTH RIZE』を一度見に来てみませんか?
一度足を運んでもらえれば真実をわかってもらえると思います。

私は、自分自身の成長と従業員全員の成長の為に全力を注ぎこむと共に、埼玉トップのお店作りも心がけており、従業員一人一人に合わせた指導をして、才能を活かせる場所を作っていきたいと思っています。
私が必ず成功への道を導くので、一緒に成功を掴みませんか?

せっかく目の前にあるチャンス。
一緒に掴みましょう。
全力で私がバックアップさせていただきます。

最後に
ホストはやっぱり稼げる仕事で楽しい仕事です。
もし今まで経験者の人が売れなかったのなら、それはやり方が間違っていたせいです。
もう一度輝ける環境を必ず作ります!
未経験者の方、何も心配しないでとにかく話を聞きにきてみて下さい。
私も最初ホストを始める時はビビりまくってましたけど、今では本当にホストをやってて、そして続けてきて本当に良かったと思っています!

これを読んで頂けた事が君の人生の「成功」に繋がることを信じています。
Q&A
あなたはこの求人情報をみて今何を思っていますか?

Q.ホストを始めたいがスーツや住む所がない
A.当店では、貸し高級スーツ・高級寮完備
身分証さえあればすぐ入居できます。

Q.お酒に自身がない
A.当店では一切お酒の強要はしません!!

Q.今のお店に不満があるが辞められない
A.どんな些細な移籍のトラブルでもご相談下さい。
あなたにとって最善の策で解決します。
(具体的な内容:バンスや前借がある)

Q.自分が売れるか心配です。
A.未経験者から売れっ子になる為のマニュアルや売れる為のセミナーも開催します。
参加することにより必ず短期間で成功することを約束します。

Q.ノルマ・罰金制度はありますか?
A.ノルマは全くありません。
罰金制度はもちろんあります。
ですが、遅刻をしない・無断で休まない
お店の備品を壊さない!
人として当たり前のことをしていれば
罰金など発生しません。

Q.上下関係や暴力はありますか?
A.絶対に暴力は許しません!
どんな理由があろうと
同じ店で働く仲間に理不尽な行動
とくに暴力はあってはならないことです。

Q.キャッチやビラ配りはありますか?
A.全くありません
そんなことをしなくても
当店は広告費をかけているため
自動的に初回のお客様が来店します。

Q.もし働いてから辞めたいと思った場合はすぐに辞めさせてもらえますか?
A.当店で退店する際は、1ヶ月前に各店の代表に伝えることのみで大丈夫です。
それ以外に数ヶ月間他店では働いてはいけない、身に覚えのない罰金を請求されたりなど、当店では一切ありません。
系列店への移籍を希望の場合は求人窓口までお伝えください。

Q.ホストクラブはどんなお客様が多いですか?
A.様々な職業や
幅広い年齢の女性がご来店されます。
水商売などのサービス業、学生、OL、看護師、会社経営、IT関係、芸能関係、等々
様々なお客様がご来店されます。

Q.ずいぶん前に体験入店したのですが、もう一度同じ店に体験入店することはできますか?
A.もちろん大丈夫です。
お店または求人窓口にご連絡ください。

Q.このQ&Aに知りたい項目がなかったのですが、どうしたらいいですか?
A.求人窓口にご相談ください。
電話が苦手な方はラインからも歓迎しています。
待遇データ
給与/報酬
A ホスト(レギュラー)
日給最低保証7,500円(入店1ヶ月間は8,500円)
1.日給7,500円〜13,000円+指名料+売上バック+賞金
2.完全歩合(総売り50%〜67%)+手当+バック+賞金
(小計計算ではなく総売り計算です!!小計でTAXが高く賞金当で誤魔化される店舗ではございません)

B ホスト(アルバイト)
日給最低保証6,500円(入店1ヶ月間は7,500円)
日給6,500円〜12,000円+指名料+売上バック+賞金
※時間が合わない方の為の数時間の時給制度もあり
※全額日払い制度もあり。求人窓口までご相談ください。

C キッチンスタッフ
月給20万円〜+手当+能力給

D 店舗運営スタッフ
月給20万円〜+手当+能力給
資格
A ホスト(レギュラー)
18歳以上 経験不問(高校生不可)

B ホスト(アルバイト)
18歳以上 経験不問(高校生不可)

C キッチンスタッフ
調理師経験のある方

D 店舗運営スタッフ
18歳以上 経験不問(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・経験者優遇
・未経験者大歓迎
・日払い可
・高級マンション完備(即入居可)
・各種賞金有
・有給休暇制度有
・社員旅行有
・体験入店OK
・独立支援制度有
・昇給制度有
・各種メディア出演
・ノルマなし
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 15,000円以上支給
スタッフデータ
勤務先データ
EARTH RIZE(アースライズ)の店内紹介画像8 EARTH RIZE(アースライズ)の店内紹介画像9 EARTH RIZE(アースライズ)の店内紹介画像10 EARTH RIZE(アースライズ)の店内紹介画像11 EARTH RIZE(アースライズ)の店内紹介画像12
住所
・埼玉県さいたま市大宮区仲町1-96-1 OMビル3F 【地図
アクセス
JR大宮駅(東口)より徒歩3分
公式HP
https://amadeus.rankinglokat.net/ 【公式サイト】
https://amadeus.rankinglokat.net/recruit/ 【公式求人サイト】
系列店
【関東/越谷・草加・春日部】 AXLRIZE【関東/越谷・草加・春日部】 AXLRIZE -FIRST-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:アラナミ

    ID:tomatan93

電話
090-3096-2470 【求人担当:アラナミ】
048-788-3276 【店舗】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。