COLORS -BLUE-(カラーズブルー)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
他店舗との違いを感じて貰い半年後、
一年後最強店で輝けるビジョンを考えて貰います!
[当店のメリット]
・即日入居可能の寮を完備!
・ブランドスーツ、ジャケットの貸出有り!
・各種キャンペーンバック有り!
・独立支援制度有り!
・上京支援有り!
・未経験者も大歓迎!優しく丁寧に接客を教えます!
・脅威の!!売上50%〜バック
・体験入店費15000円支給!
・最低保障18万円〜スタート

まずはお気軽にご連絡下さい☆
勤務地
水戸
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
ホストに興味を持たれてる皆様へ
ご覧頂いてる中にはホスト経験のある方、未経験者の方も、中には初めて求人を見た方もいらっしゃるかもしれません。
たくさんのお店があって、自分に合うお店を選ぶのは大変ですよね?
そのような中でここまで読んで頂き、ありがたく思います。
たくさんの求人情報があって、働くお店を探している皆様には『なんとなく良さそう』とか、『とりあえずここでいいや』と、簡単なキモチでお店を選んで後悔して欲しくありません。
お店選びは重要です。
当店を選ばれなくても、あなたのお店選びの参考になればと思います。
専門用語がわからない
総売の売上げバック50%!!
小計の売上げバック60%!!
売上げバックや小計や総売上げ、、、よくわからない言葉が有り触れていて、パーセンテージが大きければ、それだけで、『なんだか良さそうだなあ〜』と、勘違いしてしまうと思います。
仮に80%が提示されていて、その給料を払うパーセンテージが本当だったら、お店は潰れます。
なぜだと思いますか??
そんなに人件費を支払ってしまったら、お店を運営する費用がありませんよね??
どこからお店の運営費を作るのでしょうか。
売上げバックが高いお店はどこかで罰金等の名目で給料が引かれているかもしれません。
大切なのは心のメンテナンス
働きやすい環境を整えるのはお店の役目です。
新人の方もベテランの方も、働くホスト一人一人にとって上下関係を気にしたり、嫌がらせをされたりするお店では働きたくありませんよね??
当店は売上げや各人の方向性などを公正な目で判断し、精神面をサポートする総務相談役を設けました。
公正な目で判断出来ず、トラブルが生じるのを未然に防ぐ事が目的です。
経験者には伝わりやすいかもしれませんね??
公正の目で判断し、背中を押したり、叱ったり、叱咤激励してサポートしてくれる相談役は非常に大切なのです。
あなたをかっこよくします
あなたをかっこよくします!!とゆうフレーズはよくみかけますが、実際はどうでしょうか??
教育担当が売れっこホストなんでしょうか??
売れているホストには、新人教育をする時間がありませんよね??
売れているホストは新人教育よりもお客様に時間を割く事と思います。(お客様より新人教育にチカラを注ぐなんて、ホストとしてどうかと思いますよね??)
しかし、全く事情を知らないと、募集情報を真に受けて止めて、売れているホストと同じような道を歩めるのではないか。と錯覚してしまうのではないかと感じます。
売れるホストに育てる信頼と実績のある相談役はここでも重要な役割を担っているのです。
お店選びの重要性について
本当に自分に合ったお店を見つけるのは大変な事だと思います。
どんなお店でも、最初は優しく丁寧に教えてくれますし、そのように映るものでしょう。
そして求人広告の内容と違う内容だったとしても人柄や雰囲気で辞めずらくなってしまう。なんて事もあるかもしれません。
本当は、同じようにもっといい事を書きたいのですし、いい事ばかりを並べてしまうキモチは共感できてしまうんです。
『いい事書いてんな〜』『これ本当なのかな〜!?』って同じように求人を担当していても困惑してしまう時があるくらいです。
一方、新規のお客様が全く来店しなかったり、ノルマや罰金でがんじがらめにされてしまったり、お店の営業方法やお店の方向性と、あなたの営業方法や方向性が合わなくてお店選びを失敗して潰されてしまうホストさんも存在します。
これはすごく苦しい事ですが、事実なんです。
ですから、これから新しくホストを初める皆様、経験者の皆様にはこのような経験はしてほしくないと願っています。
学生の皆様へ
学業を優先に時間がある時に働けます!
うちのお店で学業とバイトの両立しませんか?
もちろん普通のバイトよりも稼げるので余っている時間を有効に活用して楽しく稼ぎませんか?
学業優先なので無理にお酒を飲ませる、営業時間が延びるなども一切ありません!
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト
歩合、売上、最低45%バック〜最高65%バック(売上により変動)

2.キッチンスタッフ
3.ボーイ
時給1,000円〜

4.店舗運営スタッフ
月給150,000円〜 ※(2・3・4共に店舗業績により変化)
資格
18歳以上の日本国籍を持つ健全な男子(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
1)体験入店でも給与支給
2)グループ運営の居酒屋、BARでの飲食完全無料
3)高額賞与10種以上あり
4)広告、雑誌、メディア等での売り出し
5)高級マンション寮完備 (即日入居可)
6)ハイブランドスーツ貸与
7)日払い可
8)バンス制度有り (前借可能)
9)永久最低日給保障
10)社員旅行年2回
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・茨城県水戸市大工町2-3-26 オークフォーラムビル 3F 【地図
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 求人担当:美神

    ID:colors1001

電話
080-6868-1001 【求人担当:美神】
029-297-5773 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。