この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

CLUB ACE(エース)
募集データ
ネットで『ホスト初めて』『ホスト安心』で検索するとトップに表示される優良グループが新店舗をオープン!
11月グランドオープン。
新しい店だからみんな1からのスタート!

未経験で少しでもホストに興味がある方、50万前後でくすぶってる経験者!

是非気軽な質問面接だけでもお待ちしてます!


未経験者も多く、0からでも始められる環境が整っており一人一人が輝ける舞台を用意します!

さらにこんな福利厚生も
・ソムリエ資格取得支援希望者にはソムリエ学校の講師経験者が初心者にもわかりやすく解説。現在15名のソムリエが在籍しております。

・社内通貨支給当社系列のバー(4軒)、ヘアメイクサロンなどで使える金券を支給しております。同伴やアフターはもちろん、お友達や1人で食事等もできます。

・不動産提携お好きな条件で即座に引っ越し可能。仲介手数料の免除や負担により低予算でご紹介できます。

・サービス、マナー研修一流ホテルやレストランで実際に食事やワインを楽しみながらお客様への「おもてなし」を学べます。

・湘南ベルマーレパートナーシップホーム試合無料観戦可能

・英会話レッスンマンツーマンで英会話を学ぶことも可能

・確定申告サポートマイナンバー制導入による不安などを顧問税理士、会計士が丁寧に説明、サポート致します。


★★期間限定!体験入店費15,000円(条件あり)★★

☆☆ここに注目☆☆
出勤日ごとに毎日即日現金5,000円手渡し支給

もちろんお給料日にはお給料を支給致しますよ!


※1店舗でスマッパグループ全店舗の説明が受けられます!
スマッパグループに興味があるけどどの店舗が自分に合っているかよくわからない。。。
という方、当店にお問い合わせ頂ければ面接時に全店舗の特徴や条件等を詳しく聞くことができます。
また、複数店舗の体験も可能です。是非お気軽にお問い合わせください!
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ / 4 .バーテンダー / 5 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
<プロデューサーから>
ホストのお店選びは大切です。
お金のこと、働きやすさ、サポート体制、集客力。

歌舞伎町中のお店がアピール合戦に必死です。
僕は思います。いろいろな条件、全てが大切です。
でも結局、お金に換えることができない
「信頼できる仲間がいるお店」を作らなくてはいけない。

そのことがお客様の満足度に繋がり、売上に繋がると信じています。

売上50万円前後でくすぶっているホストのみなさん。
月給100万円の楽しさを経験してほしいと僕は思っています。

どうしてくすぶってしまうのか?
あなたを売るノウハウ、あなたの居場所を僕はつくることが出来ます。
ソムリエになれるホストクラブ
歴史を飲む、それがワイン
数年前からブームになり、
嗜好品として一般的になったワイン
当Smappa!Groupに来店される
お客様の中にもワインを好む
お客様が年々増えてきました。

そういったお客様にも
愛されるお店づくりの為
Smappa!Groupではワインに力を入れてきました。
その結果、ワインスクールを経営するまでに至りました。

ワインの多くは高額なものが多く、
その種類も多種多彩です。

どうせ飲むなら
「何を飲んでも味の違いがわからないホスト」
「味の良し悪しがわかるホスト」
お客様はどちらのホストと一緒に飲みたいと思うでしょうか?
その答えは明白です。
2013年にはソムリエ取得者でイタリアワイナリーツアーを敢行し、日々、精進しております。

自分の感性を磨き人としても成長する、
私たちはそんな感性溢れる人材の集まりに
していきたいと考えております。
待遇データ
給与/報酬
[ホスト]月給最低永久保障160,000〜(手取り) 歩合+賞金
[店舗運営スタッフ]月給200,000〜 経験者優遇

Smappa!Groupはホストクラブ業界に3つの革命を起こします!!

1.明朗な会計
2.すぐわかる自分の売上
3.シンプルで明確な報酬

この3つの改革でお客様も働くスタッフにもシンプルでわかりやすく、
安心して頂ける3つの明朗化を説明します。

■その1 明朗な会計
お客様至上主義で安心して楽しんで頂ける業界初のシステム

セット、チャージ、指名料、ドリンク料金、サービス料、消費税…って
結局ホストクラブっていくらで遊べるの?
高いって聞くし興味はあるけどなんだか怖い…

当店では
複雑な会計システムは廃止!

お会計は一般的な飲食店と同じメニュー料金+消費税のみとなっており
お客様に安心して来店頂けるので高いリピート率につながっています。

■その2 すぐわかる売上
小計システムって?
お店によって自身の売上になるものが違ったりします。
例えばサービス料やチャージ、指名料などは売上に含まれない事が多く
売上バック率のみでは働くお店を決めるには不安があります。

当店では
お客様のお会計から消費税額を引いた金額がすべて自身の売上になり、計算しやすくなっております。

■その3 シンプルで明確な報酬
「業界史上最高のバック率!!」
「多数賞金!!!」
「高額保障給!!」

など、巷のホストクラブの広告でよく目にしますが、
最終的な自分の報酬額がわかりづらく、賞金の基準などもよく分からない、
保障給は〇ヶ月のみなど結局の所、報酬がいくらになるのか貰ってみないと分からないといった声も多く聞きます。

当店の報酬システムは基準が曖昧な賞金や旅行費の積立、共済費などの天引きが一切なし!

シンプルで基準も明確に、自分の報酬を簡単に計算できるごまかされない仕組みを取り入れています。

※税法上定められた所得税額以外の控除は一切ありません
資格
18歳以上
未経験者から移籍希望者、ブランクのある経験者もやる気があれば大歓迎!!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・体験入店費当日支給
・マンション寮完備(寮費初月無料)
・ヘアメイク初月無料
・社員旅行年2回 海外も行きます!
・服装自由
・日払い可
・店内見学だけもお気軽にお越しください!
就業時間
19:00〜23:30
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・東京都新宿区歌舞伎町1-2-15 歌舞伎町ソシアルビル9F
アクセス
JR新宿駅徒歩6分
西武新宿駅徒歩6分
系列店
【関東/歌舞伎町】 APiTS【関東/歌舞伎町】 OPUST【関東/歌舞伎町】 SMAPPA!HANS AXEL VON FERSEN -Smappa! Group本店【関東/歌舞伎町】 AWAKE【関東/歌舞伎町】 CURE【関東/歌舞伎町】 BOND【関東/歌舞伎町】 NiCK
関連特集
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら