GLARE(グレア)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
僕と一緒に楽しくホストをやりましょう!
  • 給与・報酬
    (日)7,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
3/2から5/5までの期間限定
−春の入店4大特典−

(1)入店祝金 3ヶ月間支給  
(2)入店2ヶ月目 日給¥8,000
(3)寮費 1ヶ月目無料    
(4)宣材写真撮影代無料



未経験者、経験者は問いません

・未経験者にはゼロから全て教えますので
安心して働ける環境が整っています。
※入店祝い金・入店1ヶ月目日給増額
・経験者はゼロから一緒に楽しく
お店作りをしていきましょう
※幹部スタート、特別待遇
勤務地
立川
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
1.『GLARE』で働く23のメリット
1.幹部や上司が不在!!今がチャンスです!!
2.抜群の給料システム(新人保証・高額率バック)
3.未経験者には親切丁寧なゆとり指導
4.売れっ子への近道!!マル秘の新人マニュアルを用意
5.週1から勤務可能(応相談)
6.上京者応援支援制度あり!!
7.暴力のない安心の職場環境
8.営業時間延長一切なし
9.ワンルーム寮完備
10.専属ヘアメイクあり
11.ノルマ、強制指名日、イベント罰金等一切なし
12.メディア、雑誌などの宣伝が充実
13.店舗運営スタッフの充実で効率よく仕事が可能
14.ホストクラブとメンキャバの長所を融合させた新システム
15.短期間で昇給制度多数ありの給料システム(店舗運営)
16.独立支援制度あり
17.毎日日払い可能
18.終電帰りOK!!
19.入店祝い金支給
20.年2回の社員旅行
21.ノンアルコールでの接客可能
22.体験入店制度あり
23.契約金制度、支度制度あり
2.お店からのメッセージ
当店は、ホストクラブ特有の理不尽な上下関係や屈折した派閥争い、従業員間の不当な暴力及び体罰等の不安的要素は一切ありません。
安心して楽しく働ける環境をお約束いたします。

また、給料面に関しても業界最高基準の給料システムを採用しております。
全ての方に御満足して頂けると確信しております。

安心の環境と最高水準の待遇であなたの力を存分に試してみませんか…!!
3.入店までの流れ
1.お電話またはメールでお問い合わせ下さい
※あなたのお好きな曜日と時間で面接の予約をして下さい
連絡した当日でも構いません。

2.面接を行います
※服装は私服で構いません。履歴書も必要ありません。
本人確認のため身分証を持参して下さい。
尚、面接は15分程度で終了します。

3.内勤による説明
※体験入店をする際の説明を行います。

4.体験入店
※見学だけでも構いません。
通常は先輩ホストと2人で席に座り、接客等を体験してもらいます。
尚、体験入店代は当日全額支給します。

体験入店後に気に入ったら本入店の日取りを決めて下さい。
また迷っている方は、後日連絡を下さい。
尚、当店では何回でも体験入店や見学がOKです
4.体験入店システム
当店では、3種類の体験入店システムを採用しております。
[1]見学のみの体験入店(15分)
[2]短時間の体験入店(1時間)
[3]1日体験入店(3時間)

尚、当店では何度でも体験入店が可能ですので、ご納得いくまで体験してみてください。
そして、体験入店時の時給は1,000円です。
この機会に是非一度、体験してみてください。
5.仕事の内容
ホストには、女性のお客様のみの接客をしていただきます。
難しいことは何一つありません。
お客様を呼ぶこと、お客様を楽しませること、ただこの2つだけでいいのです。

そして、店舗運営スタッフには、ホストがいかに情熱を持って仕事に取り組めるようにサポートし、より良い環境づくりに全力を注いでもらいます。
当店では、ホスト・店舗運営スタッフ共お客様のことを第一に考え、笑顔の絶えないサービスを仕事としています。
6.未経験者の方へ
今の生活に不満はないけど、何か物足りなさを感じる…
同じことを繰り返す毎日にほとほと嫌気がさしてきた…
このままの自分では終わりたくない…
このようなことを思ったことはありませんか?
この仕事を通じて、そのもやもやした生活にピリオドをうちませんか…!!

このホストというお仕事は、常に毎日違う生活を送ることができ、適度な刺激があり、頑張り次第では自分に自信がつき、新たな自分を見出す手がかりになる仕事だと思っています。
最近は、バイト感覚で気軽に働け、身近にある仕事に変わってきました。
少しの勇気とチャレンジ精神で今の生活に楽しみが増え、やりがいを感じられるでしょう。
学生の方、昼職との掛け持ちの方、また週1回だけ働きたい方など何でもOKです。
どのような事でも相談に乗り、働きやすい環境を作ることをお約束いたします。
まずは是非お気軽にご連絡下さい。
7.今現在働いている方、経験者の方へ
当店の給料システムが劣っている場合、即座に検討しその上をいくシステムを考えます。
面接時にいろいろお話しましょう。
経験豊富な方は、即幹部として店舗の中心を担っていただきます。
その他に、お給料が貰えない、今のお店が潰れそう、借金があって辞められない、前のお店を飛んでしまったなどの方、すべて面倒を見させていただきます。
もちろん、秘密は厳守いたしますので、お気軽にご連絡下さい。
8.地方経験者の方へ
近年、『立川』はめまぐるしく発展してきています。
大型デパートはもちろんのことたくさんの商業ビルが立ち並び、連日たくさんの人々で賑わいを見せております。
新規のお客様の来店数もここ数年は非常にのびているということが市場調査でも証明済みです。
また、夜のビジネス(デリヘル等)の方も年々店舗数が増えており、ホストクラブ等の需要もとても高まっております。(リサーチ済み)
是非この機会に上京して見てはいかがですか…。
もちろん上京した際の生活もしっかりと保証致します。
9.入寮希望者の方へ
当店では、2種類の入寮システムをとっております。

[1]一人一部屋
※寮代は、なんと無料で雑費等の支払いも一切ありません。
[2]ワンルームマンション
※ご要望に応じて最低限のプライベート環境を提供致します。

どちらも即入寮可能ですので、面接時にあらかじめお伝えください。
尚、入寮時の備品等の準備のサポートもしっかりとさせて頂きます。
10.Q&A(※未経験者の方へ)
Q1:ホストの楽しさはなんですか?
A:ズバリ短期間でお金をたくさん稼げることです。
努力次第では、アルバイトでも月収100万円も夢ではありません。

Q2:少し不安です…僕にもできますか?
A:始めるときは誰でもそう思います。
そして、新しいことをするときには不安はつきものですが、当店では不安がなくなるまであなたの話をとことん聞きます。
少しでも早く馴れてもらえます様に、全力でサポートいたします。

Q3:店選びの基準は?
A:ここ立川にも多くのお店が存在します。
これからも、益々増えることでしょう。
ここで、一番重要なのは、お店選びです。
では、お店を選ぶときに何を基準に考えればいいのかといいますと、給料システムと働く環境の二つが充実しているかということです。
当店では、高額率の給料システムを採用しております。
そして、環境面でも店舗運営スタッフがキャストのバックアップをし、面倒くさいこと苦手なことなどをサポート致します。
安心して仕事ができる環境がここにはあります。

Q4:週1からでも働けますか?
A:もちろん週1からでもOKです(応相談)。
学生の方、今他にお仕事をされている方馴れるまでは週1からでという方など、まずは軽い気持ちで始めてみてください。
当店では、様々な形がとれますので、是非ご相談ください。

Q5:どう接客していいのかわかりません…
A:安心してください。
当店では、店舗運営スタッフが『優しく・親切・丁寧』に、接客のノウハウを教えます。
独自のマル秘新人マニュアルを駆使し、入店2〜3日でも一通りの接客ができるようになりますので心配はいりません。

Q6:お酒が弱くても大丈夫ですか?
A:お酒が弱い方、苦手な方は面接時に遠慮なく申し出てください。
尚、当店では営業後にも遊びに行けるような、無理なくお酒と付き合う接客スタイルを確立しております。

Q7:新規のお客様(フリー)は入りますか?
A:当店では、TV出演・雑誌広告・インターネット広告・オリジナルホームページ・ブログ・メルマガ等様々な方法を駆使してお客様を呼び込んでいます。

Q8:日払などはできますか?
A:入店初日から日払は可能です。
基本的に日給の3割程度ですが、家賃の支払い・携帯の支払い等何かお困りの方は、必要に応じて前借などもできますのでご相談下さい。

Q9:即入寮はできますか?
A:ワンルームマンションから大型高級マンションまで多数完備しており、生活用品も充実しております。
お金を持っていなくてもかまいません。
当店が全て負担いたしますので、カバン一つで大丈夫です。

Q10:地方から上京を考えているのですが…
A:最近は、キャストの約7割が地方出身者です。
地方で夢を夢のままで終わらせないで、ホスト興味を持った方、是非勇気を出してご連絡下さい。
11.Q&A(※経験者の方へ)
Q1:移籍を考えています…
A:今現在お店を移りたいと考えている方、まずはご連絡下さい。
そして、お店に借金がある方、お店を飛んだ方などもご相談に乗りますので迷わずご連絡下さい。
当店があなたの可能性を広げ、次のステップをご用意いたします。

Q2:自分を高く評価してもらえませんか?
A:即幹部として働きたい、また今現在の地位よりも上げてもらいたい方など、是非今までの働いてきた自信を武器にしてご相談下さい。
当店は、あなたの素晴らしい舞台をご用意いたします。

Q3:派閥はないの?
A:「暴力・派閥」は一切ありません。安心して働ける環境を整えております。

Q4:将来独立のためにノウハウを学びたいのですが…
A:当店では、ノウハウの出し惜しみは一切しません。
積み上げてきた経験を将来によりもっと活かせるように、自分にとって必要な知識を学んで下さい。
全てにおいてマニュアル化しており、分かりやすく簡単に取得できるようシステム化しております。
ノウハウの全てをあなたに譲渡いたします。

5:将来独立をしたいのですが…
A:当店では、あなたの独立を喜んで応援いたします。
それにはまず、満足のいくホストライフを送ってもらい、しっかりとした経営ノウハウを学んでください。
将来、独立できますようにバックアップいたします。
12.『GLARE』のポイント
●未経験者でいいんです!!●
当店では未経験者を特に求めています。
未経験者ならではのひたむきな頑張り、学ぼうとする姿勢を最大限に評価していきます。
大切なマナー、必要なテクニック、独自のノウハウを、親切な研修制度のもと、全面的にバックアップ&サポートさせていただきます。
最初は慣れないため、緊張してうまく自分の個性を出せないかもしれませんが、気がつけばあっという間に仲間もでき、楽しみながら働いて頂けると思います。

●働く前の環境作り!!●
家が遠い方、ご心配いりません。
当店では、寮を完備しておりますので、面接に来たその日から働くことが出来ます。

●働きやすい環境づくり!!●
当店ではアルバイト感覚で週1日からの出勤でオッケー!!
他にお仕事をお持ちでも、普段学校に行っている方でも、個別の事情に合わせて出勤時間や待遇などは考慮させて頂きますので、やりたいこととの両立ができ、無理なく働くことが出来ます。
また、お酒を無理に飲ませることをいたしませんので、お酒が飲めなくても大丈夫です。

●お金を稼ぐ環境!!●
当店は、経営陣が今まで培ってきたノウハウを詰め込んで堂々オープンするということで、連日多くのお客様のご来店が予想されます。
新規オープンな上に、未経験者ばかりなので、誰にでも平等に指名をいただけるチャンスがあるのです。
それから、毎月イベントやキャンペーンを実施していく予定なので、頑張り次第で給料アップ、特別ボーナスもご用意いたします。

●貴方の夢の実現をサポート!!●
貴方の夢をご相談下さい。
その夢に向かって頑張れる環境づくり、実現するためのノウハウの提供、短期間で実現するために必要な高収入を掴むためのサポートをお約束します。
いかがですか?こんなお店を探していませんか?当店はそんなお店です。
ぜひ貴方からのご連絡をお待ちしております!

●合コン感覚で楽しくお仕事!!●
当店は未経験者ばかりを集めたお店で、最初から指名のあるスタッフはゼロ!!
当店の客層としましては20歳代のキュートな方が多く、合コン感覚で楽しくお仕事して頂けます。
13.面接担当者からのメッセージ
はじめまして、面接担当のカオルと言います。
当店では、『何となくホストをしてみたい方』から『ホストに情熱を傾けてみたい方』など、ジャンルを問わず少しでもホストに興味ある全ての方を募集しております。
私は、皆様とお店の架け橋となり、個人の持っている個性を最大限引き出し、適材適所にて活躍していただき、楽しくよりたくさんの収入を得ていただけるように全力で皆様をサポートしていきたいと思います。

当店では、いかに仕事がやりやすい環境を第一に考え、店舗運営スタッフを充実させスタッフにはお客様のことだけに専念できる環境を整えておりますので、集中して効率よく仕事ができます。
私の考えるホストクラブとは、短期間でいかに効率よく、かつ楽しくたくさんのお金を稼ぐことができるかが一番の醍醐味だと考えています。
是非一度面接・体験入店に来てみてください。

成功への近道を当店からはじめましょう!!
待遇データ
給与/報酬
1、ホスト(女性のみの接客)
日給7,000円+同伴料+各種賞金+各種手当+歩合(小計60%バック)
※能力・経験により応相談

2、内勤(店舗運営スタッフ)
月給250,000円+店舗売上歩合+各種手当+特別手当
※能力・経験により応相談
 短期昇給制度アリ

3、ヘアメイク(経験者のみ)
時給2,000円〜
※能力・経験により応相談
資格
1、ホスト(女性のみの接客)
20歳以上〜35歳未満

2、内勤(店舗運営スタッフ)
20歳以上

3、ヘアメイク(経験者のみ)
年齢不問(男女問わず)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・未経験者大歓迎
・経験者優遇(即幹部採用制度あり)
週1から勤務OK(応相談)
・体験入店制度あり(見学も可能です)
日払制度あり(毎日可能です)
・バンス(前借)相談に応じます
・最低保証制度あり(馴れるまでしっかり保証いたします)
・客引き行為一切なし(宣伝に力を入れているため必要ありません)
・上京支援制度あり(上京のための費用を負担します)
・入店祝い金制度あり(30,000円〜)
・お友達紹介制度あり(30,000円〜)
・社員旅行年2回(国内外問わずバカンスを楽しめます)
・寮完備(ワンルーム〜3LDKまで)店から近いところにあり出勤にも大変便利です
ノルマ、強制指名日、イベント罰金等一切なし
・TV出演、雑誌記載多数あり(新人の子をメインに幅広く宣伝いたします)
・独立支援制度あり
・スポーツ振興、イベント等多数あり(当店は遊びも充実しています)
就業時間
1、ホスト(女性のみの接客)
5時間勤務
※終電帰りOK

2、内勤(店舗運営スタッフ)
7時間勤務

3、ヘアメイク(経験者のみ)
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週日曜日・毎月1日・春休み・夏休み・年末年始
その他にも売上に応じて有給休暇などもあり、休みも充実しております。
アルバイトの方は、シフト制になっておりますので、好きな時に働き好きな時に休んでください。
住所
・東京都立川市柴崎町2-2-21 田園キャッスルビル立川3F 【地図
アクセス
JR中央線立川駅(南口)徒歩1分
公式HP
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:吉見 香音瑠/24時間受付中

    ID:spiral913

電話
090-4015-9130 【担当:吉見 香音瑠/24時間受付中】
042-528-2476 【店舗】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
k09040159130k@docomo.ne.jp 【担当:吉見 香音瑠/24時間受付中】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。