ANARCHY(アナーキー)
ANARCHY(アナーキー)の紹介画像
最終更新日:
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
ホスト界の歴史、価値観、記録を塗り替えたLEGEND
鳳 帝プロデュース
野心のある人を大募集!
ANARCHY(アナーキー)のイメージ画像1 ANARCHY(アナーキー)のイメージ画像2 ANARCHY(アナーキー)のイメージ画像3
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    最大小計60%
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
鳳 帝プロデュースのグループ

GROUP ANARCHY本店のCLUB ANARCHY!!

共に働く仲間募集!

只今大型移籍者続々入店中!!

あなたも【これから】のあるアナーキーで共に高みを目指しましょう!!
▼アナーキーではこのような方を募集しています
ホストで終わりたくない人
夢を持ちたい人
大人になりたい人
野心はあるがどうしたらいいかわからない人
出世欲がある人
今の自分を変えたい人
人間として成長したい人

▼鳳 帝profile
3年間売上1000万常時突破!!
指名本数100本常時突破!!
年間売上2億手前!!
年間指名本数1800本手前
まで叩きだした気持ち悪い人。笑
勤務地
歌舞伎町
職種
1 .ホスト / 2 .店長/幹部候補 / 3 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー
お店からのメッセージ
アナーキーで働くメリット
1.伝説を作った漢鳳 帝完全プロデュースのGROUPANARCHY本店
全国区の知名度を持つ鳳帝プロデュースの店なので業界が注目
『これから』があるホストクラブに興味はありませんか?

2.圧倒的知名度による圧倒的初回数
連日満員につき毎日お客様をお断りしています。
人が増えるほどチャンスが!

3.水準給料システム
他店舗と比較、調査を徹底的に行い独自の給料システムを確立させました。
売りバック+指名バック、枝バック、シャンパンバック等各種賞金
わかりやすく、明確な給料システムです♪

4.伝説を作った鳳帝オーナー監修の幹部からの営業指導
数々の記録を打ち立ててきたカリスマの営業を教えてもらえる
基礎からしっかりと理論に基づいて指導します

5.個性的なキャストも多く学べる事の幅が広い
当店はモデルの子や有名ホスト等様々なキャストが在籍しており
いろんなキャストから刺激をたくさんうけられます。
フォーマル系、ストリート系、カジュアル系、オーソドックス系、ヴィジュアル系等様々なジャンルのイケメンが在籍!

6.店意識や売上以外の部分での評価制度
人としてしっかり評価するので売上だけのキャストがいません。
人は中身!

7.自分にあったスタイルによる宣材撮影が無料
プロカメラマン在中の為ヒアリング後自分にあった宣材写真が撮影可能
週1で撮影は行われます♪

8.高級寮完備
上京してきてもすぐに入寮可能です。
歩いて通える距離です♪

9.服装自由
個性を大切にしている為、服装は自由です。
自分自身を好きにブランディングしてください。
自分らしさを存分に出せます♪

10.旅行やレクリエーション多数
仕事を頑張っているからこそ遊びがあるように
毎月のようにレクリエーションをしているので従業員の仲が良いです。
遊びも仕事も全力!
Message from 鳳 帝
はじめまして!
Group Anarchyオーナー鳳帝と申します。

数ある店舗の中から『CLUB ANARCHY』の求人ページを閲覧頂きありがとうございます。

興味を示してくれた方やご縁がある方、もしかすると何となくみている方(笑)など様々な方がいらっしゃると思います。
私の事を知らない方の為に先にお伝えしておきますが私は熱苦しい男です(笑)
ですからなるべく熱苦しいメッセージにならないよう想いをつづらせて頂こうかと思います。

いきなりですが、ホストクラブとはどういった所なのか?
色んなイメージ、固定概念があると思います。
私が考えるホストクラブは、稼ぐ場所であり、夢を見れてその夢を掴む場所です。
そしてある意味学校のような男の子の最後の青春の場だと思っています。

私もホスト業界に入る事に対してかなりの抵抗がありました。
ですがいざ入ってみると「何なんだこの世界は!?」「イメージと違うじゃないか!」と
驚きの連続ばかりでどんな職種でも体験した事がない無い程の刺激が溢れていました。

ホストは真剣にやればやるほど楽しく、『お金は後からいくらでもついてくる職業』なのです!

私はこの業界で多くの大金を掴み、人と出会い、経験、更にはビジネスの原点を学びました。
20代最後の人格形成の場だったような気がします。

ホスト業は究極のサービス業で、不可能を可能にできる商売なのです。
昼の世界でよくある夢を持ってる人間がバカにされたり、世間体を気にする世界ではないのです!
それに昔とは違い、今この業界はとてもホストがしやすい時代です。

つまり私が言いたい事は『ホストをする事をおすすめします』!!

折角求人から私のメッセージまで読んで頂いているにも関わらずホストへの想いを綴ってしまい脱線してますね(汗)
このままではホストをおすすめする人で終わってしまいますので、ここからは私のグループ、お店、ビジョンを書き綴ろうと思います。
嘘くさい求人が多い業界なので正直に書かせて頂きます(笑)

当店はまだまだ上を目指している発展途上のお店です。
1000万プレイヤー、100本プレイヤーが多数在籍し、輩出もしています。
おかげさまで毎日が満員御礼の現状です。

『これから』が楽しみなお店です。
『これから』が待っているお店です。


給料面に関しては私がプレイヤーだったらこんな給料体制がいいなと思いながら給料システムを作りあげました。
私がプレイヤーだった頃は正直あまり良くはない給料体制だったので、、、、(悲)

うちの子には他より儲かってほしいという想いしかありません。
もっともっと売れてほしいですし、そして分厚い給料を配ってあげたいんです!(笑)

教育システムにおいては、幹部からのチーム制による営業指導や内勤からの教育指導
私の親交のある外部講師によるセミナー、もちろん私からのセミナーなどしっかりサポート体制を作っております。
喧嘩やいざこざもなく平和な良いお店になってきました。

そして当店『CLUB ANARCHY』は箱が見つかり次第早急に拡大移転を控えております。
店舗のクオリティや組織としても一生懸命に上を目指している途中です。

大手もはじまりは小手であり1店舗なのです。

私はキャストの為にお客様の為に店ではなく輝かしい店を目指しています。

伸びしろがある分だけチャンスは転がっていますし、そして必ずと言っていいくらい発展途上国にはバブルがきます。
私はバブル=波にして、『伝説を作る集団』を夢見ています。
だからこそ『あなた』を待っています!

私はキャスト、キャスト同士とはある意味対等であり、夢を語り合える仲間だと思っています。
もし、私の想いに賛同してくれる方がいましたら、まずは求人の方に連絡していただけたら幸いです。
私個人が稼ぐのではなく、全員で稼いでいく組織に!
必ず成し遂げる事をお約束します。

私はこのホスト業界、ホストという仕事を愛してしまったのかもしれません。

終始熱苦しい文体になってしまいましたね(笑)
かなりの長文になってしまいましたが、最後まで読んで頂いた方々に心からお礼申し上げます。
未経験者の方へ
色々と不安な事、左も右もわからない状況の中、当店の求人ページを開いていただきありがとうございます。

あなたは「ホスト」という職業にどんなイメージをもっていますか?

暴力、理不尽な上下関係、お酒をいっぱい飲ませられる、お金が全て・・・

確かにそんな店もあると思います。
しかし当店ではそのようなことは一切ありません。

お酒が飲めなくても大丈夫です!
お酒が飲めなくても売り上げを上げる方法教えます。

理不尽な上下関係一切なし!

当店では売上ではなく「人」としてどう在るかどう在れるかを評価します。
書き出したらキリがないほど「ホスト」という職業の悪いイメージを壊していきます。

それが当店『CLUB ANARCHY』です。

ホストという職業を真剣に行うとコミュニケーション能力が向上し、相手の気持ちを理解する事に長けてきます。

どの職業でもコミュニケーション能力は必須です。

ホストとは将来の自分をしっかり見据えて、その先の未来の為に頑張る職業であって
最後までしっかりやりとげる事ができたらよりよい人間関係を築く事が必ずできます。

何も知識がなく、この業界に踏み込むのは怖いと思うかもしれませんが、
何を始めるにも最初は怖いものです。

なにか新しいことを始めるには勇気とやる気が必要ではありますが、
一歩踏み出すだけで世界は無限の可能性をみせてくれます。

その可能性をアナーキーで一緒に探し出しましょう。

ご連絡お待ちしています。
経験者の方へ
数あるホストクラブの中から当店の求人ページをご覧頂きありがとうございます。

今こちらをご覧になっているあなたは、現状に不安を抱えている現役の方
夢半ばで歌舞伎町を去った方
地方にいて歌舞伎町に興味があるけどいまいち一歩踏み出せない方

など色々な方にご覧いただいていると思いますが、
皆様に共通しているのは「現状に満足していない」事ではないでしょうか?

当店は伝説を作った漢、鳳 帝完全プロデュースの為、
貴方のホスト人生更には自分次第で人生さえも変える事が可能です。

売上もそうですが、人として一回りもふた回りも大きく成長できます。

そして鳳 帝という圧倒的知名度のお店の為、
初回のお客様の数が多くお断りさせていただいている現状です。

正直チャンスしかありません!

給料システムも自信があるので実際に確認してみてください。

今本当に笑えていますか?
貴方の中の貴方は笑顔ですか?

当店は貴方を必要としています。

まずは一度ご連絡ください。
入店までの流れ
1.お電話又はライン、メールで求人担当に連絡
何でも気軽に質問してください

2.面接日を決める
ご都合のよい日程をお伝えください

3.面接
オーナーが直接面談いたしますので気軽に何でもご質問ください
もし場所がわからない場合は当店スタッフがお迎えに上がります

4.体験入店の流れを説明
当店に興味を持っていただけたら体験入店をしてみてください
気軽にどうぞ!

5.体験入店
担当が細かい事まで説明してくれます
未経験でも安心してください♪

6.接客
担当と一緒にテーブルに着くのでご安心ください
接客と言うより、雰囲気を楽しんでください!

7.運営スタッフに相談
何か気になった事などあったら気軽に質問してください。
良かったところ、悪かったところ、気になる点、何でも気軽に聞いてください

8.入店
さぁ君もANARCHISTだ!!
待遇データ
給与/報酬
小計最大60%バック+指名バック

A.最低日給保証10,000〜(売上スライド制)+売上バック+指名料バック+各種バック+各種賞金

B.総売バック+指名料バック+各種バック+各種賞金

・各種バック(場内・枝・ボトルバックetc)
・各種賞金(ナンバー賞金・皆勤賞・入店祝い賞etc)
資格
18歳以上

・未経験大募集!
・経験者大歓迎!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・遠方の方交通費支給(応相談)
・出張面接有り(予約制)
・マンション寮完備(即入居可)
・日払いOK!
・社員旅行・レクリエーション
・ヘアメイク契約店有り
・有休制度有り
・入店特典多数(寮費無料・携帯代支給etc)
・年末年始、GW、お盆大型連休有り
・体験入店制度有り
・仮入店制度有り
・教育セミナー開催
・個人マネジメント制度有り
就業時間
20:00〜25:00
体験入店 詳細データ
体験支給額(給与/報酬) 面接時に報告
支給日 即日
同時に応募できる人数 何人でもOK
当日に体験入店ができる連絡期限 当日19時までのご連絡で体験入店可能です
体験入店の目安時間 21時から23時位まで
体験入店できる日数 制限なし
地方・他府県からの体験入店について 上京費用負担、体験時
まずはLINEでお気軽にお問い合わせください。
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週火曜日・第3水曜日・毎月1日・年末年始・GW・お盆・有休制度有り
住所
・東京都新宿区歌舞伎町2-45-8 アビテビル5F 【地図
アクセス
各線新宿駅より徒歩10分
西武新宿駅より徒歩1分
公式HP
https://lcolle-recruit.jp/anarchy/ 【オリジナル求人ページ】
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関東/歌舞伎町】 BLACK SWORD【関東/歌舞伎町】 Men’s & Queen【関東/歌舞伎町】 club Leo【関東/歌舞伎町】 ALICE【関東/歌舞伎町】 ALIVE【関東/歌舞伎町】 Lillion【関東/歌舞伎町】 el【関東/歌舞伎町】 Dio【関東/歌舞伎町】 GOLD【関東/歌舞伎町】 ellie【関東/歌舞伎町】 MIST【関東/歌舞伎町】 MILDROUS【関東/歌舞伎町】 irise【関東/歌舞伎町】 金夜叉 〜ZERO〜【関東/歌舞伎町】 EVE【関東/池袋・六本木・渋谷】 ASH【関東/歌舞伎町】 CERN【関東/歌舞伎町】 WORLD【関東/池袋・六本木・渋谷】 EDEN【関西/大阪ミナミ】 club G.O.【関西/大阪ミナミ】 Perfect【関西/大阪ミナミ】 LOX【関西/大阪ミナミ】 ReAL【関西/大阪ミナミ】 BINX【東海/名古屋市】 GOLD -名古屋-【東海/名古屋市】 AI【東海/名古屋市】 WORLD【東海/名古屋市】 KINZISHI【北海道・東北/すすきの】 KINGS【九州・沖縄/福岡/中洲】 RIGHT【九州・沖縄/福岡/中洲】 RIGHT -R2-
関連特集
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • ANARCHY_RCT

    ID:chikin-no-ningyo

電話
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。