ARK(アーク)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
遂に2022年!!
完全新規店『ARK』シーズンスタート決定!!
混沌とした時代に突如として誕生したノアの方舟!!

どんな時代も強く生き抜く宇都宮の完全新規店!!

『A』から『K』へと続く

その名も『ARK(アーク)』

全員が個々の思いを背負いこの物語は永遠に続いてゆく…

自分自身がこの物語の主人公!!

これからスタートする貴方の意思を最大限に尊重します!!

これから始まる物語…

現段階はエピソード0〜零〜(序章)です

シーズンが始まる前に共に進む仲間を募集しています。

2022年!!遂にエピソード1(開幕)が始まります…

その前の準備期間として

只今よりスタッフの募集を開始します!

当然お客様は100%初回です!!

指名いません!!

これ当たり前!!

完全新規オープンで幹部や先輩がいない為、

未経験でも働きやすい!

すぐに幹部になれるチャンス!


さらに北関東最大級の売り上げ90%バック採用!!

スタートからして違う『アーク』の強み

仲間を集めて初めて稼働する店内…

当然全員でセッティングは煮詰めていく…

自分自身を最大限に演出する
ライティングや音響設備、最新照明を完備!!

全ての機材は自分達を輝かせる為の道具。。

肝心なのは貴方自身が『アーク』で物語を始められるか否か。。

勇者でもいい…賢者でもいい…はたまた遊び人でもいい…

自分を信じて新たなる扉を開けてみて下さい!!

人それぞれの物語に添い遂げる覚悟が『ARK』にはありますし

速度が人それぞれ違うことも分かっています。。

だからこそ安心して自分のペースで夢を追ってください。

『アーク』ではサブテーマとして
人生をより良いものに…

としていますので、新入店の際にはオリエンテーションを設け
仕事以外の時間もいろいろな
レクリエーションやアクティヴィティなどを考えています。。

これは昨今の情勢で今この瞬間を全力で楽しもうという

『アーク』からのメッセージです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回『ARK』からの新章を共に始めてくれるスタッフへはエピソード0〜零〜特典として

―保障日給永久UP券―
―売上%3か月UP券―
―新居寮費1か月無料券―

をお配りしています。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


誰しもが夢はあると思います。当店はそれを叶えられるだけの環境は最低限ご用意しています。


当店は『夢=目標=日常』と考え、必ず実現できるものと信じ働くスタッフ全員が常に現実のものとする!!

夢は見るだけでなくガチ追いの姿勢や共に添い遂げてくれる仲間が必要です。

当店のドアを開けたその時から…
思い描いたその瞬間から…
たった今から…

貴方自身のストーリーが始まります。。

さあ!!

どうせやるなら大きな夢(目標)を持とう!!これから共に頑張れる仲間を募集!!

初心者や未経験でも必ず頑張れる!!そこんトコ当店はごまかさない!!

思い立ったら行動してみればその時から必ず人生が変わりだす!!

さあ、人生思いっきり楽しんで、思いっきり稼ごう!!

貴方のその踏み出した一歩、大切にします。


※まだオープン前の為、お問い合わせ後の流れは面接&研修となります。

※体験入店やオープン日に関しては別途SNSや公式インスタなどを通じて報告しますのでCHECKお願いします!!
※決まり次第随時受け付け開始します!!(当たり前ですがもちろん日給も出ます!!)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『#ARK宇都宮』
『#アーク宇都宮』
別途姫へはフォロー特典も考えてますよー☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆Whtat's 『ARK』??☆

混沌とした時代に誕生した救世主!
この世の果てをみた日本…
日本中が絶望に覆われた2020-2021…

そして2022!!楽園が誕生する。。

笑顔が絶えない姫様達の心のよりどころ…

全ての常識が非常識!!

『ARK』にしか出来ないことがあるはず。
自らの世界観を広げ常識にとらわれない
そんなホストクラブを目指します!!

それこそが『ARK』!!


当然一人だけの力では限界があります。しかしみんなの力を合わせれば何倍もの力を発揮できる!!
誰一人としてダメにしません。働くスタッフは皆必ず価値を持っています!!
でなければ採用などしません!!共に力を合わせてお客様を楽しませましょう!!
その後に必ず結果はついてきます。
興味のある方、ご連絡お待ちしています。
勤務地
宇都宮
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
『ARK』特典(文章長いですが最後まで読んでくれるとありがたいです☆)
☆稼げる分かりやすい給料システム

この文章だけ見ると『よく目にするなぁ…』と、思われる方も多いと思います。
確かに『稼げる』という言葉自体が漠然としすぎているでしょう。そしてそれを悪用するお店があるのも事実です。
しかし当店はやり方次第で本当に稼げます。そしてそのやり方というのは言うなればとても簡単なことです。少しだけヒントを出すとすれば当店では稼ぐということはスタッフの活かし方だと考えています。
一つのやり方だけにこだわって出来ないことを無理に教えるやり方はしません!! 稼ぐとはそういう事ではないのです。お店のカラーを下の子にも強要したり、誰かを蹴落として上にあがるやり方は長くは続きません。ただの自己満です。そういうスタッフはお店の雰囲気自体も悪くします。

なのでやり方次第と書かせて頂きました。その辺りを当店はキッチリと理解しています。
1人1人、自分のスタイルに合った営業が出来るよう個性を伸ばしていきましょう!!本当にお客様を楽しませられるお店は必ず稼げるんです!!また、既に出来上がっているお店に通うお客様には指名ホストがいます。求人欄に書いてあるほどフリーや初回は地方部ではそう多くはないのが現状です。そして楽しくないお店にはなかなか新規客が来て頂けない=指名につながらないということになります。当店では指名の取れるホストに必ず育てます!!箱はそう大きくはありませんが、必ず勝負出来るだけの環境が当店にはあります!!

お金は入店したら降ってくる訳ではありません。自らの意思で掴みに行くものです!!
なのでまず第一条件としてそこのトコロを分かっているお店で働きましょう!!ここ大事☆☆


☆当たり前ですが指名ノルマ罰金なし!!

これは逆にノルマがある方が逆効果なので、当店ではこの制度自体を設ける意味無しと判断しています。強制指名日や強制同伴日、売上ノルマなどは一切ありません。
そしてこれからもその制度は設けるつもりはありません。もちろん指名や同伴を取らなくていい訳ではありませんし、稼げるホストに育てる以上ドンドン狙っていってほしいのは間違いありません。しかし、日時を決められるとプレッシャーとなってしまいます。そんなことをさせなくても当店に勤務するスタッフであれば必ず指名が取れます。気にせずのびのび働いて下さい!!したがって設けるだけ無駄なシステムといえます。


☆完全新規オープン特典!!全員に平等なチャンスがある!!

『ARK』には原石(新規・フリーのお客様)があります!常に来ていただけるようお店としても欠かさずプロモーションを打っていきます!!必ずチャンスを掴めるお店で勝負して下さい!!そして平等な付回しで均等にチャンスが巡ってきます!!


☆延長営業無し!!完全定時営業!!

ホストクラブでありがちな時間の延長営業やだらだらと営業を続けるなどの行為は
一切なく、定時でお店をオープン、クローズするので、スタッフ各自でその後の予定や出勤時間などの管理をしやすいといったメリットがあります。『タイムイズマネー時は金なり』まさにその通りですね!そして限られた時間の中でスタッフ教育にも全力を注ぎます!!
Q&A
Q.お酒が飲めないのですが…??

A.当店は飲めないスタッフに無理に飲ませるようなやり方を致しません!!お酒は自己責任です、ソフトドリンクも用意しています。無理なく活用して下さい!!
(※自家用車で出勤の際は飲酒運転に関する誓約書の記入をして頂いてます。)
お客様に楽しんでいただくのは飲むことだけではありません。きちんと本来の目的に沿った研修制度を設けていますので、安心して飛び込んできて下さい。


Q.アルバイトでも大丈夫なの??

A.はい。大丈夫です!ダブルワーク者も自分で決めたシフト表通りに出勤する事が出来ます!!もちろん強制出勤日などはありません!!
当店はレギュラースタッフ以外稼げないなんて事はまったくありません。『最初は不安だから慣れてくるまでの間は週2で、慣れてきたらレギュラーで入る』ことや、『昼の仕事の都合で、基本は週3日で、出られるときだけ週4出る』などの変則的なシフトなどにも対応していますので、ドンドンお問い合わせ下さい!!頑張った分のお給料を手にしてもらいたいからこそ自らのペースで仕事をして下さい。

そしてアルバイト感覚でもしっかり稼げます! 『ARK』では週1回からの出勤でOK!


Q.入店したらいきなり接客しますか??ちょっと不安です…

A.心配ありません。きっちりとした『ARK』ならではの店則マニュアルや接客までの研修システムがありますので、不安な方は納得のいくまで研修が受けられます。みんな最初は緊張や不安があるものです。大丈夫です!!すぐに慣れますし、すぐに接客することが楽しくなります。


Q.ホスト始めたいけど、どんな準備が必要ですか?スーツもありません。

A.今すぐホストになれます!!『ARK』ではスーツ強制といったルールはありません。
カジュアルになりすぎや姫様に失礼となるような格好(ダル着やサンダル等)でなければ
自分を好きに演出出来ます。思い切りオシャレして出勤して下さい!!
その他、写真付き名刺、宣材写真、ポスターなど、ホストを始めるにあたっての必要なものは揃えてます!もちろん初回名刺代金や撮影代金は無料です!!

イベントなどはスーツを着用することもありますが、そう多くはありません。その他レンタルスーツ(シューズ・ベルトも一式)取り揃えてあります。カッコいいジャケットや細身のスーツ、今どきの私服をお持ちでない方や、 ルックスに自信がない方でも、当店が最大限サポートしますので、ご安心下さい。(レンタル品に関してはもちろん無料です!!)


Q.ホストクラブは理不尽な上下関係や暴力などがあるイメージなのですが…?

A.そのような行為は一切ありません。まだあるんですかね。そんなお店で働いてる方、お察しします。当店だけでなく、今はほとんどのお店で見かけないと思いますよ。もちろん当店は完全にクリーンなお店を創ります!!暴力や理不尽な上下関係は禁止&即退店行為となっています。むしろ人として相手への気配りをしっかりとしていく教育をしていきます。


Q.経験があるので、新人からでは嫌なので良いポジション(幹部や幹部候補)から入りたいのですが…??

A.おっしゃっている意味は全然解かります!!知っていることを教えられるより早く自己流でやりたいですよね??しかしながら、当店ではそのような区分けは作っていません。なぜかというと、仕事や人間性を見ないで幹部入店などさせてしまうと、せっかくもっと売れるのにパフォーマンスが頭打ちになってしまうからです。

更に付け加えていえば幹部は人間性が大部分をしめます。人間性は1日2日では分かりませんよね??焦らなくても大丈夫です!!やる気や能力のある人間ならばすぐ幹部昇格できますから…


しかしながら今まで経験してきたことを否定するということではありません!!
当店からの少しのアドバイスや軌道修正で見違えるほど結果が出るはずです。そんなびっくりした顔を見るのも当店のささやかながらの楽しみとさせて下さい☆☆

あくまで入店される方みんなに自分のストーリーのもと輝いて欲しいというコンセプトですから、当店ならではのクオリティーを出します!!どのようなホストがお客様から支持されるか当店は解かっています。安心して1からついて来てください!!そしてその先は名実ともに役職者へとステップアップして下さい!!


Q.寮に住みたいのですが??すぐ住めますか??

A.『ARK』が完全新規店である理由…寮は新規契約で新居です。お店から徒歩圏内!
マンション最上階角部屋!!3LDKモニター付きインターホン付、エアコン新品2台完備!!生活用家電は全て店側が用意します。実質の入居者の負担はありません。これは紛れもなく事実で早いもの勝ちです(笑)さらに定期的にクリーニング業者を入れ清潔な空間を保ちます。ホストは小汚い部屋で雑魚寝というお店が多い中、当店は安らげる環境をご用意いしています。安心して『ARK』へかばん一つで飛びこんできて下さい!!

状況により埋まってしまう事がありますのでご理解下さい。定員になり次第、新しい寮をすぐに用意します。さらに、県外から応募で入寮希望の方には交通費一部支給特典があります。(領収書必須となります)


Q.人見知りなんですが、みんなと仲良くできますか??

A.突然ですが、日本人の何%が人見知りかご存じですか??正解は60%以上です。
過半数以上が人見知りの世の中で皆が人見知ってたら今の日本は無いでしょう。
仲良くするのは気持ち次第です。貴方が皆と仲良くなりたいなら皆もそう思っています。
思いは一緒なので笑顔で一つ一つの出会いを楽しみましょう!!(一期一会)

ただ、口下手だという方はいると思うので、グランドオープンまでにゆっくりスタッフ談笑や研修、レクリエーションなどを通して馴染んでいきましょう!!
これこそが新規オープンの強みで周りは皆同期メンバーです。
そして当店の理想は家族のように仲がよく何でも相談しあえるような雰囲気にしていきます。固くならず、リラックスして来てください!!


Q.その他気になる事を質問したいのですが??

A.その他分からない事があれば、メールやライン、電話でお気軽にご質問下さい!!尚、イタズラや中傷防止の為、具体的な給料システムの金額については面接にてご説明させていただきます。面接させていただいた方には納得できるシステムをご用意しています。
又、時間は24時間受け付けていますが、担当者の状況によっては折り返しが遅くなることもありますが、必ず返信させていただきます。急ぎの方は特に電話していただいた方が早いと思います。是非お気軽にご連絡下さい。
面接から入店までの流れ
まずはご連絡下さい。連絡は24時間受け付けています。電話やメール、ラインにてお気軽にお問い合わせ下さい。スタッフが親切、丁寧に対応いたします。この段階でわからない事などあればお気軽に質問してください。ホントは休まずと言いたいですが、担当者も機械ではないので24時間起きている訳ではありません(笑)ので たまたま就寝中でしたら起き次第の折り返しとなりますのでご了承ください。お急ぎだったらすいません

※(質問などに関しまして、明らかにイタズラ目的や、ひやかし行為が目的の場合と当店が判断した場合、返信には応じかねますのでご了承下さい。)

↓↓
【まずは】
面接の日取りを決めます。予定や都合など最大限考慮いたしますので、時間の都合がつく日を面接日として下さい。
↓↓
【当日】
顔写真付きの身分証を必ずご持参下さい。顔写真が無くても証明になる身分証はありますが、法律により身分証と認められない場合もありますのでご相談ください。場所がわからない場合など、細かくお教えいたしますので、連絡下さい。まったく分からない場合は、目印の場所まで迎えにいきますのでご心配なく!!
↓↓
【面接】
当店ではしっかり面接させていただきます。給料システムから各種賞金や手当てなど、その他働いていくにあたってのシステムなどを詳しく説明します。それだけ重要なのです!!
この際に稼げるコツなどをこっそり伝授しちゃいます!!尚、面接の際、働く働かないに関わらず面接官の話を聞く気のない方や、働いた際、他のスタッフに迷惑となると判断した場合などは不合格とさせていただきます。もちろん最低限の常識があれば積極採用していきます!!この時に働いてからの不安などがありましたらご質問下さい。
↓↓
【入店】
ここまできたらもうホストになるのは目の前です。簡単な書類に記入後、まずは源氏名(ホストとしての名前)を決めましょう!!源氏名が決まったらまずは、お客様を不快にさせないような簡単な接客マナーを教わります。実際に女の子と話しをしたり一緒にお酒を飲んでいただきます。初日なのでお店の雰囲気を肌で感じ取る程度でかまいません。さあ!!これからNo,1ホストを目指して一緒に頑張りましょう!!

【体験入店に関して】
面接の後、希望者のみ体験入店の方も入店者と同様、簡単な接客マナーを教わった後に、
実際に1日ホスト体験が出来ます。(希望者は面接の際、面接官に伝えて下さい)
※もちろん体験入店費はご用意しています。
※現在はオープン準備期間の為、詳しくは担当者にご確認ください。
お店からのコメント
2022年の1月後半から2月にかけて正式にグランドオープンを予定しております。
ある程度募集が溜まった段階で、オリエンテーションを兼ねて新規入店者を集め研修を開始していきます。この段階で未経験者に合わせきちんと基礎から説明していきます。雑談や飲み会などを重ね親睦を増やしてチームワークの要を築きあげてから営業を開始したいと思います。募集期間(仮オープン)中ならではの修正やアイディアを皆で持ち寄り当店をブラッシュアップして下さい。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラー)
2.ホスト(サブレギュラー)※週4日からOK!!
3.ホスト(アルバイト)※週1からOK!!
日給12,000円以上可能+歩合給+各種手当+各種賞与
オープニングレギュラー特典として保障日給永久UP
日給+売上バックもしくは一定以上の売上で完全売上バックになり自身で簡単に計算が出来ます。
自分の給料がすぐ計算できるから分かりやすい。

4.内勤(店舗運営スタッフ)又は内勤兼プレイヤー
時給1,000円〜(時給+出来高制)または月給制プレイヤー希望の場合は別途相談
資格
1,2,3.ホスト
18歳〜やる気があればいくつでも(要写真付身分証明書)
※高校生の方はゴメンナサイ!卒業後に一緒に頑張りましょう。
※未経験者大歓迎!
※未成年者の飲酒は即退店となります!
※大学生大募集!(出勤、退勤時間相談して下さい)

4.内勤(店舗運営スタッフ)又は内勤兼プレイヤー
20歳以上
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・入店祝い金あり
給料とは別に毎月貰える入店祝い金で急な出費も安心!
もちろん現金支給!!

・日払いOK

・永久最低保証あり

・マンション寮完備

・寮費初月無料

・引っ越し費用支給

・寮生生活必需品支給

・新規入寮者特典!!
なるべくお金のかからない生活を!!をモットーに
家具家電フル完備の寮+生活必需品を支給します!
生活消耗品は意外とお金が掛かります。それを当店は支給します!文字通りカバン一つでOK!

・写真撮影&写真名刺無料!!
希望者はビル前の店舗看板に貴方の写真が載ります!!
有名人になるチャンス!

・駐車場無料

・貸し衣装貸し靴あり

・社員旅行年2回

・大型連休あり

・ノルマ派閥一切なし

・交通費支給

・インフルエンサーには別途SNS手当てを支給!!(フォロワー数に応じて現金支給!)
さらにツイッター手当てとして、個人名でツイッターを掲載してくれたスタッフには毎月手当てを現金支給!!(営業日毎日投稿が条件となります)

・その他多数の待遇あり
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日、締め日明け、年末年始、GW、お盆、(連休等有り)
住所
・栃木県宇都宮市宿郷1-13-3 ロイヤルVビル 4F 【地図
公式HP
https://ameblo.jp/arata-kurosaki/ 【公式ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:u.k101

電話
070-4421-7730 【担当:村上】
028-678-9767 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。