ROSALIA(ロザリア)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
2022年12月に入り初回が更に増えて
まだまだ従業員大大募集!
  • 給与・報酬
    (日)7,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
『ROSALIA』の3密
1.密な仲間
2.密な環境
3.密な給料システム

☆安心!売上0でも日給7,000円保障&入店祝い金1万円☆
営業時間は4時間半と短く働きやすい環境です。
面接、体験入店のみでも5,000円支給、更に初出勤日に5,000円支給!!
更に密な給料システムを用意しております!!

最近『夢』を持ってない『ダラダラ』した生活が多い中で
一緒に夢や自分がやりたい事を、仲間と共に見つけていき、
働いてる間も思い出も作っていき充実した環境の作りを整えています。
その為にバックアップは全面的にやらせていただきます。
人生においてみなさんが平等に持っているものは時間です。
その大切な時間を無駄にすることなく、有効に使い、この『ROSALIA』で成功を掴みましょう!
同じ時間の中でどれだけ稼ぐことができるのか、その秘密をおしえます!

〜その他〜
売上バックの個人契約や出勤時間のご相談、地方から
来られる方への上京支援制度もありますのでお気軽にご連絡下さい

今なら未経験に対して仮入店制度を導入しています。
1日ではお店の事を知ってもらえたり、従業員と仲良くできるか不安があると思うので
何日間か働いてもらって入店を決めてもらっても構いません(お給料も出ます)!
初日から初めて来られた初回席にガンガン着けていきますので
指名ももらいやすく稼ぎやすい環境です!
未経験、経験者関係なく店舗運営スタッフが平等に席に着けていきますのでご安心してください!

上記にも書いた上下関係もなく、皆が同じ立場でストレスなく働けるアットホームな環境となっています。


*未経験者大募集!
*オシャレになりたい方&かっこよくなりたい方大募集!
*今の生活に少しでも不満などがある方のみ募集しております。
*今の生活に満足している方はご遠慮下さい。


期間限定
スペシャルな入店祝い&5大特典♪

1.流行りの洋服プレゼント
2.寮費1ヵ月無料!!
3.名刺プレゼント
4.撮影代無料
5.入寮者生活用品無料(シャンプー、リンス、新品布団用意します)

みなさんの長い人生に大きなプラスになり夢を掴む第一歩になれればとの思いでお店を立ち上げました。


随時、保健所に最新情報を確認しており
コロナ対策も万全に整えています!
安心して働けるお店になっております。
勤務地
宇都宮
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
10の待遇
1.本当の完全新規店!!
2.日払いは毎日OK!
3.有給休暇制度あり!
4.役職には手当有り!
5.毎月給料とは別にボーナスあり!
6.毎月給料とは別にキャンペーンで洋服プレゼント!
7.某アパレルブランド契約店、割引制度あり
8.寮完備!(即入居可)
9.ノルマ等は一切なし!
10.美容整形クリニック提携

季節ごとのレクリエーション、そして海外旅行などが満載☆
Q&A未経験の方
【本当に新規店なのですか?】
すべてが0からの完全新規店です。
店舗運営スタッフだけが実績のある人なので安心して下さい。
歌舞伎町で有名ホストを何人も育てた実績のあるスタッフが指導するので、スピード感をもって成長することが可能です。

【暴力、派閥、上下関係などはありますか?】
暴力に関しては厳しい対処(退店、罰金)をします。
上下関係は一切ありません。させません!!
上下関係についてはみなさんが先輩になるので、オープンしてから
入ってくる子に優しく指導をしてあげてくださいね☆

【スーツを持っていないのですが大丈夫でしょうか?】
服装自由ですので心配ありません。
独自の個性を生かしていくのもこのお店のスタイルなので大丈夫です。

【お酒がとても弱いのですが…】
無理に飲ませる事はありませんのでご安心を☆
「お酒が大好きです!めっちゃお酒飲めます!強いです」と言う方は珍しいです。
無理に飲んで潰れてしまえば、自分のチャンスを逃す事にもなりますのでそのような事はさせません。

【自分はホストとして成功できるか不安です】
絶対売れさせます!
売れるためのノウハウ・マニュアルはしっかり準備しています!
今まで数々のホストを見てきて『売れた子』、『売れなかった子』の決定的な違いは、自分の目標、意識、精神、を強く持っているかどうか、です!
もちろん、初めから強く持っている人なんていません。
働く仲間と共に助け合って、強くなっていきましょう!!
楽して成功した人などいません。
だからこそ1人でやるより2人で、2人でやるよりみんなでやった方が良いに決まっています!!
一生一度の人生の中でホストをやることを仲間と共に濃い時間にしていきましょう☆
Q&A経験者の方
【経験がある人は入店出来ないのでしょうか?】
何ヶ月目、何年目か正直にお話頂ければ入店は可能です。
『ROSALIA』に入店してからのやりたいこと、方向性など明確なものがあれば
こちらも全面的にご協力させて頂きます。

【個人契約はありますか?】
ご用意しています。
用意と言っても細かい話し合いの上で正確なバック&役職&支度金などを決めていきます。
売上もそうですが、未経験の子にも教えてあげて下さいね☆

・その他にも個々それぞれ気になる事があると思いますので一度ご連絡下さい。
『ROSALIA』では経験者の方々に求めるものは「未経験者の見本となる」ことです。
経験を生かし、是非1度チャンスの多いこの新規店で一緒に働きましょう♪
Q&A学生の方
【出勤時間の調整はできますか?】
もちろん大丈夫です。
出勤が出来る時間帯を言って頂ければ何時からでも調整致します。

【出勤はシフト制?出勤日数は?】
1週間ごとに出勤日を決めて頂く完全シフト制になっていますので、急な予定にも合わせやすい体制をとっています。
出勤日数は週2〜となっています。
社長からのメッセージ
始めに、求人文を読んで頂きありがとうございます。
僕がホストの仕事を始めたのは友達の紹介で、最初は軽い気持ちで始めました。
ですが、やっていくうちにホストの仕事の魅力が分かってきて、仕事が楽しくなってきました!
ホストを始めてから2年で代表になり、お金を貯めて昼間の仕事に戻りました。
ですが、昼間で働いてみても、本当の仲間、人脈、やりがいや刺激がないって事に気づきました!
完全新規店を立ち上げるのは人脈や信頼できる仲間を作りながら、
楽しく仕事をしていきたいと思ったからです。
完全新規店だからこそ安心して楽しく働き、稼げる環境がここにはあります。
僕もみなさんと同じスタートなのです。共に成長し、みんなで夢を叶える為にこの『ROSALIA』で一緒に働いていきましょう!!

最後までこのメッセージを読んで頂き本当に感謝します。
この完全新規店の『ROSALIA』で一緒に成功を掴みましょう☆
採用までの流れ
まずは下記よりご連絡下さい。
面接時間等をお伝え致します。

■お店にご来店下さい。
※場所がわからなければスタッフがお迎えに行きます。
※服装は自由です!身分証のみお持ちください。

■面接開始
まずは給料等の細かい説明を致します。
質問や不安なことがあればお気軽にお聞きください。

■体験入店
体験入店をご希望の方は面接後に1日の流れの説明をしてからスタートとなります。
最初はテーブルマナー、お酒の作り方、火のつけ方、会話の仕方などの簡単な研修を行います。
店舗運営スタッフと一緒にリラックスした研修です。
そして、実際に席に着いてみましょう!

■最後に運営スタッフに相談
最後に運営スタッフにわからない事、気になる事、体験入店してどうだったか、今後どうしたいか、気軽に相談してください。
みんな真剣に相談に乗ってくれます。
最後に体験入店の給料をもらって終わりです。
待遇データ
給与/報酬
【募集職種】
1.キャスト(レギュラーorアルバイト)
2.店舗運営スタッフ


【給与例】

最低給与例
1.日給7,000円+売上バック+指名バック+同伴バック+紹介バック+ヘルプ指名バック+シャンパンバック+各種賞他、毎月ボーナス+キャンペーン+有給

2.月給20万〜+歩合+有給

各種バック
・指名本数
・同伴本数
・ヘルプ指名本数
・初回紹介本数
・友達紹介
・シャンパン
秘密のキャンペーン
未経験者でも取れる
・10項目
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
火曜日、水曜日
住所
・栃木県宇都宮市本町7-10 Social T8ビル 101 【地図
公式HP
https://twitcasting.tv/rosalia1100 【公式ツイキャス】
公式SNS
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:sakkusakuu

電話
090-9232-4875 【応募先TEL】
028-666-8904 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。