I DOL(アイドル)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
『I DOL』でなら貴方の魅力を
今以上に引き出す事が出来ます!!
県内トップクラスの高待遇!!
「初指名バック」
「初同伴バック」
「初シャンパンバック」
限定特典多数ご用意!!

☆働き方改革実施店☆
自分に合ったペースで無理なく働ける!!
1年間の支援システム導入!!

働きやすい環境のもと最大限のパフォーマンスを発揮できる貴方の為のステージを揃えました!!

熱い賞金、バックの数々!!
チャンスしかありません!!
楽しく仕事をして稼ぎたい!!
そんな貴方をお待ちしております!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
■体験時給2,000円支給■
※いきなり入店はちょっと…という方の為に体験入店制度がございます
(もちろん体験時給も即日出ます!!)
※体験入店に関しましては、随時募集をしておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
また、体験ショートプランもご用意しております!!
詳しくは、電話、面接時にお問い合わせ下さい!!

■入寮1ヶ月目寮費無料■
寮を希望の方でほすほすからお問い合わせいただいた方は寮費を1ヵ月無料にいたします!!

★レギュラーメンバー限定特典★

■1日特別休暇■

■日給スライド昇給■

・・・・・・・・・・・・・・・・
勤務地
伊勢崎・高崎・前橋
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
『I DOL』だけのメリット!!
1、売上や役職に関わらず服装自由なのでお洒落をして自分の魅力を発揮できます!

2、今なら寮費1ヶ月間無料!

3、日払いシステムあり!

4、県内トップクラスの給料システム!

5、賞金、バック多数用意!

6、キャリアスタッフ優遇システムあり!

7、店休以外にもプラスα休日、特別休暇を毎月ご用意!

8、強制指名、キャッチ、ノルマなどの一切を排除!

9、定期的にレクリエーション、社員旅行あり!

10、お時間に限りがある方の為に体験入店ショートプランをご用意!

11、延長営業の排除!

12、『PLUTRA GROUP』の育成システムで売れるノウハウをお教え致しますので短期間で売れっ子になれます!

13、入店後も安心して働いていただける様に健康診断/インフルエンザ予防接種/鍵付きロッカー完備
/etc..と様々なサポート!

14、ホストクラブやそれ以外の業種への独立支援システムあり!

15、宣伝費、宣材撮影費、名刺作成費の全てが無料!
『I DOL』運営より
皆さん!!はじめまして!!
この度、なんと!!
前橋でアイドル始めました!!
〜運営より〜と書かれますと堅苦しく感じてしまいますが…汗。
楽しくいきましょう!!
まず、『I DOL』についてお話をさせていただきます。

『I DOL』とは…
『会いに行けるアイドル』
ズバリ!!非現実世界へお客様を導くアイドルです!
私たちの世界は一般人では決して見る事が出来ない、体感できない世界が無限に広がっております。
その案内人がアイドルの意義であると考えております。
今の世界で終わるか・新しい世界を体感するか…
きっと悩んでいる方は多いと思います。
しかし、時間は待ってはくれませんよね。皆、平等の決して抗う事の出来ない24時間をどう使うかではないでしょうか?
貴方の行動と覚悟で未来は必ず180度変わります!
おっと!堅い話になりすぎました!!汗。
私たちと常勝をし常笑を!!
貴方のその舞台が『I DOL』であればとても光栄であります。

貴方の夢の案内人『I DOL』運営より愛をこめてバーイ、センキュ!!
近江一沙 代表取締役社長からの挨拶
はじめまして、『I DOL』代表取締役社長の近江一沙です。
ホストを始めようと思っている皆さん、先ずは一度体験入店に来てみて下さい。
皆さんの「こんなお店で働きたい」「こんなシステムを導入して欲しい」を聞かせて下さい。
当店『I DOL』 には働き易い環境が全て詰まっています。
働き易い環境のもと、皆さんの魅力を最大限に発揮して下さい!
そして皆ホストである前にひとりの男です。
ホストを通して男に磨きをかけ一流の男に成り上がりましょう!
未経験者の方も経験者の方も是非一度お問い合わせ下さい。
僕が貴方の人生を豊かにします!
経験者の方へ
当店ではキャリアスタッフ優遇システムを導入しております!
経験者の方も充実した給料システムのもと働く事が可能となります!
そして稼げる給料システムの他に多数の賞金、バックもご用意しております。
『PLUTRA GROUP』ならではのシャンパンバックシステム導入店!!
嘘偽りなく本当の意味での稼げる給料システムとなっております。
また、独立支援システム、FCシステムも取り入れておりますので、将来自分のお店を持ちたい!!
などの夢がある方も多種多様の選択肢の中から自分に合った道を選ぶ事が出来ます。
移籍をお考えの方、今いるお店に満足できない、更なるステップアップがしたい、不満がある等、なんでもござれ!!
一度お問合せのうえご相談下さい!!
勿論、秘密は絶対厳守致します。
未経験者の方へ
未経験の方は数々の不安を抱えこの世界に飛び込もうとしている事かと思います。
その勇気を無駄にする事なく、一人一人に合った指導法で売れっ子になる手助けをさせていただきます!
「売れるまで生活が出来るか不安」などあると思いますが、心配ありません!
当店『I DOL』では日給昇給システムを導入しております。
勤続日数によって日給がドンドン上がっていきますので、売上が無い、指名が取れなくてもご安心ください!!

また、この業界に対してのマイナスイメージを持たれる方も多いかと思います。
実際にまだまだマイナスイメージを払拭できていないのが現状であります。
当店『I DOL』 ではそんなマイナスイメージや悪しき風習を全て排除し「クリーン且つ働きやすい」を常に
追求し続けております!
ノルマ・パワハラ・暴力・延長営業・営業終了後のミーティング等の一切を排除し業界イメージ改革にも努めております!
是非、一度お問い合わせ下さい!!
Q&A
Q.面接や店内見学だけでも大丈夫ですか?
A.当店では面接、店内見学のみも受け付けておりますので、お気軽にお越しください。
体験入店ショートプランも行っておりますので時間に限りがある方でも大丈夫です!

Q.お酒が弱くて全然飲めないのですが大丈夫ですか?
A.問題ありません!当店では無理な飲酒や飲酒の強要は禁止としております。ノンアルコールも多数ご用意しておりますのでご安心ください!

Q.全くの未経験でも大丈夫ですか?
A.大丈夫です!誰もが最初は未経験からのスタートです。全力でバックアップさせていただきます!

Q.上下関係や暴力はありますか?
A.人としての常識範囲での礼儀はございます。しかし、理不尽な上下関係は禁止としております。
また、暴力はいかなる理由があろうと禁止としておりますのでご安心ください!

Q.現在のお店が辞められなくて困っています
A.ご相談に乗らせて下さい!秘密絶対厳守のうえ対応させていただきますのでご安心ください!

Q.辞めたい時に辞められますか?
A.当店では辞めさせない等は一切ございませんので、ご安心ください。

Q.ホストの後の将来が不安です
A.当店は独立支援システム等もございます。経営者、店舗運営スタッフなど様々な選択肢がございます。
様々な選択肢から人生を豊かにする道を一緒に考えましょう!
入店までの流れ
■1.お電話、メール、またはLINEで求人担当に連絡
【求人担当】木村が対応いたします!
聞きたい事は沢山あるが、連絡先はまだ、教えたくない…などありますよね(汗)
下記LINE IDから連絡ください!!質問にお答えします!!

どんな質問でも良いので、お気軽にご連絡ください。
氏名、年齢、ホスト経験の有無を最初に伝えておくとスムーズに進みます!
その際、希望のシフト等も伝えてください。(アルバイト・レギュラーがまだ決まっていない方はご相談下さい!!)

■2.面接日を決める
求人担当に希望の面接日を伝えて予約します!当日だとお店が休みだったりイベントだったりする事もあるので事前に連絡しておくと良いです!

■3.面接
身分証明書を持ってお越し下さい!身分証明書を忘れてしまうと面接できないので注意して下さい。
そして給料システム等の説明を行います!
実際に聞いてみて気になる点などがあればどんどん質問して下さい!
固い面接ではないのでお気軽にお越しください!

■4.希望者の体験入店スタート
面接後、希望者は体験入店をすることが出来ます。(希望者は事前にご報告下さい)
最初はテーブルマナー、お酒の作り方、火の付け方、会話の仕方などの簡単な研修を行います!
短い時間ですので、無理に頭に詰め込む必要はありません。

■5.最後に運営スタッフと軽い面談をして終了
入店希望者は所定の用紙に記入後、シフトの作成などの軽い打ち合わせをして終了となります。今後についても気兼ねなくご相談下さい。
待遇データ
給与/報酬
1.ホスト(レギュラー・アルバイト)
Aタイプ・Bタイプ
※詳細は面接時に詳しくご説明します

2.店舗運営(内勤業務)
月給20万円以上+能力給

3.送迎ドライバー【実働4、5時間程度】※毎日送迎できる方のみ
日給4,000円〜【持ち込みプラスα】※持ち込みの条件あり

4.ヘアメイクアップアーティスト
応相談
資格
1.ホスト(レギュラー・アルバイト)
満18歳以上(高校生不可)〜35歳位迄

2.店舗運営(内勤業務)
満18歳以上(高校生不可)

3.送迎ドライバー
免許取得から1年経過、ゴールド免許優遇

4.ヘアメイクアップアーティスト
満18歳以上(高校生不可)
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
寮費半額
インフルエンザ予防接種(1回/年)
健康診断(1回/年)
特別休暇
レクリエーション
宣材撮影無料
美容費支給
就業時間
応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
日曜日・月末日(シフト制のスタッフは週ごとに決められます)
リフレッシュ連休、大型連休、No休暇、レギュラー特別休暇
住所
・群馬県前橋市千代田町5-7-21 大京ビル1F 【地図
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
系列店
【関東/伊勢崎・高崎・前橋】 PLUTRA JACK -ZERO-【関東/宇都宮】 Paradise Kiss
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:idol5151

電話
080-7087-5151 【求人担当:木村 24時間対応(※出られなかった場合にでもすぐにかけ直します!!)】
027-289-8639 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
idol@i.softbank.jp 【求人担当:木村 24時間対応】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。