AXIS(アクシス)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
『Club AXIS』で、あなたも一緒に働きませんか?
「全てが0からのスタート、0からのスタッフ、0から創るからこその楽しみ」

そんな新たなコンセプトを元に
今までのホスト業界すべてを凌駕する
新生ホストクラブが遂に横浜に誕生!!!

そんな0からスタートの

『Club AXIS』

で思う存分、あなたも一緒に働きませんか?

本気でホストをやってお金と地位を
獲得したい方のみ募集させていただきます。

高額入店祝い金進呈!!!
支度準備金10万贈呈!!!

横浜最高水準レベルの給料体制

総売上50%〜MAX総売上70%+複数の各種バック
また売上がないキャストにも「日当 10,000円 保証」

小計ではなく総売上です!!!

さらに1ヶ月特別給与保証!!
(新人保証、撮影費・名刺代無料・美容院費保証)
ホストを始めるなら今がチャンス、絶対にお見逃しなく!!

未経験者や経験者であろうと

「最短・最速で成功を目指すのに必要な環境」
「その上で最も大切な考え方とは何か」
「積み上げてきたノウハウと実績」

その環境と考え方がここ

新店『Club AXIS』

にはあります。

このチャンスを活かすも殺すも
あなたの行動力にかかってます。
さあ、一緒に最高のお店を創りあげませんか?

本気で成功を収めたいあなたを
どこにも負けないくらい働きやすい環境と
充実した待遇で
心よりお待ちしております。
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
お店からのメッセージ
未経験者の方へ
Club AXIS求人ご覧になっていただきありがとうございます!

ホストをやってみたいがどのように応募したらいいかわからないや、ホストに興味があるけど一歩を踏み出す勇気が出ない男の子!!

ホストという仕事はお客様を楽しませるのはもちろんの事、自分自身も楽しく仕事ができる職業です!

「女の子が好き」「何か目標を見つけたい」「お金を稼ぎたい」

ホストを始めようと思うきっかけは人それぞれです。

新しい職場で0からのスタートで心配になると思いますが安心してください!

Club AXISでは0からの教育研修システムを採用しています。もちろん個人差があるので焦らずご自分のペースで仕事を覚えてください!

教育担当スタッフが一緒になって教えていきます!

「質と人間性を重視して」ただ、だらだら働くのではなく充実したスタッフがどんな方でもやる気さえあれば夢を掴める環境を整えております!

※お酒の強要はしていませんので、一度ご相談ください。

『他店にはない働きやすさ、稼ぎやすい環境で』

当店は「若者にチャンスのある場所」、「夢を掴む場所」、

「ホストを土台に次のステップにつなげる場所」と本気で取り組んでいます。

その上横浜の中でも新規のお客様(指名の決まっていないお客様)の来店数が多いので指名を取るチャンスが断然多いです。

そしてお酒を飲まなくても売上があがるシステムを取り入れているので、

お酒が弱い方も無理にお酒を飲むことなく売上を上げられます。
Club AXISに決めるメリット
罰金一切なし!

強制指名日などのノルマがないので安心して働く事ができます。

派閥、暴力一切なし!

よくありがちな、先輩の言うことは絶対だ!というのはありません。

ビラ配り、違法なキャッチ行為なし!

スタッフに無理強いは絶対にしません。

専属ヘアメイク!

当店専属のヘアメイクさんがいるので、毎日店舗でヘアメイクする事ができます。

毎月の食事会があって休みの日も充実して、すぐに馴染めます。

休みも多くて営業時間も短いので、やりたいことが多い方は是非、自由な時間も多いClub AXISに体験入店してみてください!

即寮OK!更に初月寮費無料!

お店から徒歩5分圏内にマンションがありますので、その日から入寮することができます。

みんなが同じスタートラインに立って切磋琢磨するお店なので未経験者でも売れる事ができます!

体験入店行ったけど、売れてる先輩達が居て自分のいい未来が描けない方!

是非新規店で輝ける未来を手にしましょう!!!
成長できるシステムがある
Club AXISだからできる、実践に即した“活きた”接客スキルを身につける研修が受けられます。

これは類まれな環境です。

一流のお店で受ける接客術や情報は、やはり一流。

二流、三流のお店では何十年やっても絶対みにつかない技術、得られない情報があります。
お店を一から作り上げたい方大募集!!!
夜の世界未経験の方も、経験者の方も平等に意見が言い合えるお店作りを目指しています。

経験者の方はオープニング店舗での優位点を存分に理解していることでしょう。

そして未経験者の方は不安と期待に想いを馳せていることでしょう。

是非ともこの求人をご覧になっている方、まずはご連絡ください。
面接から採用までの流れ
step1:ご連絡ください!

まずは、お気軽にご連絡下さい。
どんな事情もご相談にのります。(寮にはいれるのか、日払い可能かなど)面接の日程をきめていきます。)
希望日時を伝えてください。

step2:店舗説明・面接

求人担当が、お仕事の内容や
給料システムやお店の雰囲気などを説明させていただきます。
また、シフトのご相談や、未経験の方は不安な点や、
わからない事など沢山あると思いますので、
遠慮せずに何でも質問してください。
何でもお答えいたします。
それ以外にも、今までの経験やこれからの目標など、お話頂ければと思います。
面接には、身分証明書(顔写真付)をお持ちください。
思い立ったらすぐ来ていただきたいので、履歴書は不要です!!
場所が分からない場合は、お伝えした連絡先へ即お電話ください。

step3:体験入店

もっとお店の事を知ってから入店したいという方は、体験入店が可能です。

【体験入店】

面接のあと、実際に『Club AXIS』でスタッフたちと一緒に働いてみてください。
見ると聞くとは大違い、実際に働いてみて、お客様の層やテーブルでの接客の方法、お店の雰囲気などを、実際に肌で感じてみてください。
終電上がり希望などがありましたら、面接の際に伝えてください!

step4:体験入店終了、入店

体験入店終了後、その日のお給料を即日現金でお渡しします!その後に求人担当やスタッフなどに感想や改めて聞きたいことなどお話して頂いて、あなたが納得して気に入れば、翌日からでも採用、本入店となります。
不安なことは、店舗の教育担当者または、店舗運営スタッフまで気軽にお尋ねください!
ビジュアルプロデュース
ホストたる者まずは形から入り、かっこよくスタートしたいですよね!?

かっこいいホストに変身させる為の費用はClub AXISが負担します!!

美容室代負担・・・カットカラー、パーマまで、流行りの髪型に変身させます

メイク道具プレゼント・・・肌のお手入れからメイクの仕方まで教えます

名刺代・・・ホストに必要な名刺もすぐに作れます

宣材撮影代・・・スタジオ宣材写真撮影代も当店にお任せ下さい

整形費用・・・どうせならコンプレックスをなくしてかっこよくなりましょう

脱毛・・・体毛で悩んでる方めっちゃ多いです。解消いたします。

お店の環境を整えて、一人一人売れるように育ててあげるのがお店の役目です。
キャストの皆さんも上下関係が厳しすぎたり、仕事に関係ないところに不安を抱えて働きたくありませんよね?

Club AXISでは各個人の売上やそのキャストの方向性などを冷静に見極め、判断し、メンタルの部分でサポートをすることをお約束します!
店舗選び
水商売だけではなく、自分が働く場所、会社などを選ぶときは何を基準に選びますか?

ひとつの店舗にいる従業員全員が不満のひとつも抱えていないお店を作るのは到底難しいと思います。

それに全員が大好きな社員さん、上司も部下もみんな好きとはならないと思います。

しかし、理想のお店に近づけていき、不満を減らしていく、稼ぎやすくするための環境を作る努力は怠らなければ可能であると思います。

それに私たちのお店はこれから皆さんで作っていく完全新規店なのであることから、それらの事は老舗よりは容易と言えます。
色々な求人サイトを見ていたらこれ全部本当ならお店赤字にならないのかな?
とかやりすぎでしょと思うことが多々あります。

甘い誘い文句につられて入店してしまいフタをあけてみたら初回のお客様が全然入らない!
ノルマや罰金で給料マイナスで身動きが取れない!
営業方針がお店と合わなくて自分の良さが見いだせないなどでホスト人生を潰されてしまう方などが存在します。
そういう風にはなってほしくないので当店に面接来て頂いた際には全てをさらけだして全てを聞いてください!
我々は嘘はつきません。
Q&A
1.お酒が全く飲めません
当店では飲酒の強制は一切させていません!さらに、車で通勤するスタッフや、未成年のスタッフにも飲酒はさせていませんので安心してください。また、代表自身がお酒を無理に飲ませるのが嫌いな方なので安心してください。

2.見た目に自信がないのですが
ホストは見た目がすべてではありません。もちろん見た目がいいに越したことはありませんが、いかにお客様を楽しませれるか、笑顔にできるかというほうが重要です!!

3.面接ではどんなことをきかれるのですか?
あなたの将来の夢や、なぜホストをやろうと思ったなど、熱い話をさせていただくことが多いです。是非、あなたの熱い気持ちを伝えてください!!

4.お店での上下関係はありますか?
ホストクラブも立派な仕事ですので、昼間の仕事にあるような上司と部下や、先輩後輩などの関係はありますが、それ以上にスタッフ同士が仲が良いのでメリハリのあるアットホームなお店です。

5.寮にはすぐに入れますか?
はい、お店から徒歩3分の場所にマンション寮があるので、本入店を決めたその日から入寮できます!!寮費は3万円/月のみになっています。

6.給与システムは他店と比べてどうですか?
横浜トップレベルの給料システムをご用意できたとの自負がございます。
頑張れば頑張った分だけ、自分に還元される給与システム!
また売上が低い場合も日給保障も大きいので安心して働いて下さい。

7.スーツをもっていないのですが…
当店では、私服での営業が可能となっていますので、スーツがなくても大丈夫ですよ!!また、私服に自信がなくても貸スーツもご用意していますので安心してください。

8.未経験でも大丈夫ですか?
はい!!大丈夫です!!今の代表も未経験からのスタートなので、代表直々の講習によって未経験でも素敵なホストにさせます!!今いるスタッフも未経験スタートが多いです。
なおかつホストは頑張り次第で稼げますし、バックアップする環境も整っているので安心してください!!

9.新人ホストは雑用ばかりなのでしょうか?
買い出しや、掃除など世間一般でみると、雑用と呼ばれるような内容も
ありますが、決して雑用ではなく立派な仕事の一つです。
そして、代表や役職陣自ら掃除を手伝うなど、上下関係はありますが、大変なことはみんなで成し遂げるというのも代表の一つの考えです。
そして自分たちが働く環境をきれいに保つ、必要なものを買いに行くなど、このような仕事がなければお店として成り立ちませんので決して雑用なんて思わないでください。

10.はじめはどのような仕事から始まり、誰に仕事を教わるのでしょうか?
初めはテーブルマナーや基本的な知識の講習などを覚えていっていただきます。
決して一人でマニュアルだけ読ませるようなことは致しません!!かならず教育担当スタッフや運営スタッフが一緒になって確実に一歩ずつあなたの理想のホストへと近づいていただきます!!
待遇データ
給与/報酬
A.ホスト(経験者・未経験者・幹部候補大募集!)
日給10,000〜(売上に応じてスライド制)+売上バック+指名料、同伴料バック+売上達成ボーナス+各種賞金(10種以上)+幹部手当

B.内勤(店舗拡大、事業拡大につき急募!)
月給25万〜40万以上+店舗利益配分

C.ウェイター
月給25万〜(要相談)


【業務内容】
ホストクラブ運営、内勤業務、営業、事務、経理
資格
18歳〜35歳(高校生不可)
年齢不問、経験不問。年齢や経験、資格よりもやる気を求めてます!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・経験者優遇
・未経験者大歓迎
・年二回の旅行あり(参加は自由です)
・寮費無料(1か月)
・入居費、退去費一切かかりません!
・ノルマなし
・お給料を前借りできます。
・公休、有給制度あり
・オープニングメンバー高額入店祝い金あり
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月1日
毎週水曜日+1〜3日
※1ヵ月の営業日数は23日になります。
店休以外に好きな日に休める有給、公休制度あり。
※大型連休あり
住所
・神奈川県横浜市中区長者町8-132-10 サミタスビルB-3号室 【地図
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:yuipon0527

電話
080-4799-0527 【求人担当:結衣】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。