@ Lemon(アットレモン)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
2023年!!11月1部のお店として
完全新規オープン・・・!!
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
2023年11月1億の超豪華店に拡大移転決定!!

未経験者、経験者問わず限定10名の募集!!

高い志を持つ者のみのご応募お願いします。


★☆★☆★Summer Recruit Campaign★☆★☆★

第一弾!完全未経験ホスト育成プロジェクト「ホス育」
第二弾!他店でくすぶっている元ホスト再生プロジェクト「Reproホスト」

■□■□■□Summer Recruit Campaign 先着10名限定□■□■□
豪華8大特典!!

横浜地域破格の日給12,000円保証!!
売上0でも日給10,000円永久保証!!
支度準備金最大120,000円支給!!
驚愕の総売60%バック!!
専属ドライバーでの送り有り!!
経験者の実績に応じた充実の支度金完備!!
提携美容外科による整形費用負担!!
提携歯科医院による治療費全額無料!!
(詳細は面接時)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

2023年・・・

彗星の如く現れた『@ LEMON』の名は

新規OPENから僅か2ヶ月で横浜中に知れ渡る事となった。

未経験入店者の90%以上を数ヶ月あまりで100万プレーヤーを輩出させるなど

破竹の勢いでその名を轟かせた。

『@ LEMON』

描いた夢が志高き男達を引き寄せ、次々と本物へと導く事となる。

そして2023年、11月更なる進化を遂げる・・・

激戦区横浜に
完全新規店
『@ LEMON 』
1億の超豪華店に拡大移転!!


本物であることに、こだわり続け
最も実力主義で一流の名が型にハマる
男達の新たな挑戦!!

未経験入店者の90%以上を数ヶ月あまりで100万プレーヤーを輩出!!
全くの未経験入店者の2名が売上600万と、300万を達成!!

拡大広告一切無しの全てが起こった事実です。
これらの事実には全て裏付ける理由があります。

そして必ず君達は夢を達成できる!

最早く成功する為に必要な環境や
その上で最も大切な教育とは何か・・
思考を重ね導き出した答えが『@ LEMON』には在ります。


当グループの経験から学び得た全てをあなたに継承します。

当グループには、くすぶっているあなたを伸ばす自信がある。
あるいは潜在能力を引き出す自信がある。

今、君が思い描く理想の人生を手に入れたい方
このままでは手に入らないと迷いや憤りを感じている方

是非、一緒に掴みましょう!!

只今新規事業拡大プロジェクト遂行中につき

(2023年11月拡大移店計画遂行中!!)

キャスト・運営スタッフ共に
大・大・大・大募集しております!

さあ、あなたもこの『@ LEMON』の波に乗り遅れるな!!

只今、オープニングメンバーとなる

やる気ある共に歩む仲間を大事にする者だけ大募集中・・・!!

輝くキャストになる

あなたへのバックアップ体制は完璧です。

長年培ってきた経験上

圧倒的に働きやすい環境があります。

成功するために必要なものは
時間 と 教育 と 経験 と 人間力の高い仲間です。


“時間” 人それぞれ成長のスピードは違います。一人ひとりは自分のペースを保てるように

日給12,000円〜。これは売上が0円だったとしてもお支払いいたします。
だから慌てなくても大丈夫です。生活は保証いたしますので、あなたのペースでがんばりましょう!

“教育”ペースもですが、人それぞれ個性があります。出来ること出来ないことがあるのも知っています
お酒を飲める方の営業方法もあれば、お酒が飲めなくても売上がある方法だってあるのです。

当店では必ずあなたのための教育カリキュラムを作成し、
あなたが売れることを望む限り、ずっとサポートし続けます。

“経験” 未経験のかたにとって一番必要なものは、経験です。
私達は、横浜で初回のお客様の数が多いお店であります。
教えてもらったことを出すのはこの場で、何度失敗したっていいのです。
月間100人以上の新規のお客様のご来店があるので、
100回の接客回数というあなたの経験となり、実績に変わっていきます。

そして、なによりも私達が横浜トップクラス、関東トップクラスだと自負する私達にしかない環境
それが “人間力の高い仲間”という環境です。
ホストという仕事は、人間を見てもらうお仕事です。“男性”を見てもらっているだけでは稼げません。
長く愛される秘訣は人間力です。
この人間力を「@ LEMON -Next-」で学んでください。
そして、いいときも悪いときもあります。そんなときに支えてくれるのは先輩であり、同僚です。
みんな同じような境遇から成長してきているので、きっと気持ちを理解してくれますし、きっと解決策を教えてくれます。
あなたをひとりにさせることはありません。
半年間、一緒にいてもらえればわかります。
大切な仲間が出来、自分自身が魅力的な男性になり、大きな人間になれている、ということを。
そして、あなた自身が、人として大切にされている、ということを実感してもらえます。

そして私達は仲間と共にこれからも成長し続けます。
これからきっと、もっと、企業として成長していき、もっとみなさんを幸せにさせる環境を取り揃えていきます。
是非、わたしたちと一緒に
ホストというお仕事をはじめてみませんか?

@ LEMONは常に進化していきます。

さあ、一緒に最高のお店を創りあげませんか?
業界の常識を打ち破る、全く新しい働き方をご提案!!

「今のお店、退屈じゃないですか?」
「あなたの才能を退屈に、させていませんか?」
「新規オープンのお店で幹部になりませんか?」
「少しだけでもキャストに興味ありませんか?」
「今の仕事と両立してやってみませんか?」

ここに横浜で1番ワクワクする
『men’s lounnge @ LEMON』

が誕生します!!

まずは、ご応募してみてください。

このチャンスを活かすも殺すも
あなたの行動力のみです。
気になる方はお問い合わせいただければ、
詳しくご説明差し上げます。
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .事務/WEBスタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
『@ LEMONとは?』
Point1.新感覚!!メンズラウンジ!
ホストクラブでは敷居が高い、、、メンキャバだと許されない自由なスタイル、、、
楓代表を始め運営陣による新たな試み!新たなスタイル!!

Men’s Lounge 『@ LEMON』

横浜に誕生。

Point2.広告費!!
皆様に@ LEMONを知ってもらうために、たくさんの掲載費をご用意いたしました。
売上が同じなのに押し出されない経験をしたことはありませんか?
@ LEMONのスゴ腕広報陣が思い切りあなたを売り出します。

今ならオープニングメンバーとして雑誌媒体、PV制作および出演、Web広告全てを優先掲載!!

Point3.未経験者や経験者でも売れてこなかった人を売れっ子にする育成スタッフ!!
@ LEMONでは、自慢である売上を上げる方法を個性に合わせて指導・育成していきます。
・『水商売の基本』
・『女心を掴む為には?』
・『指名を得る為には?』
・『売上を持続させる為には?』
・『売れっ子への最短ルート』
・『幹部へのStep』

・・・等の皆さんが知りたい答えを@ LEMONでは具体的にご用意してあります!
もちろんマニュアルもありますが、横浜で数々の1,000万プレーヤーを育ててきた「楓代表」が専属の育成スタッフとして丁寧に指導に当たりますのでご安心下さい。
押し付けではないのでご自身にプラスになるところだけ吸収して下さい。
キャストのタイプ別、お客様のタイプ別にも分かれているので万全です。
必ず貴方が急成長するキッカケになります!
あなたも売れっ子の仲間入りをしませんか?

Point4.未経験・素人でいいんです!!
@ LEMONに来るプレーヤーのほぼ7割が
未経験・初心者ですので、
上下関係や下積み期間などの悪しき慣習は一切ありません。
未経験者ならではのひたむきな頑張り、学ぼうとする姿勢を最大限に評価していきます。
大手企業などでも取り入れている親切な研修制度のもと
事務所会議室を使用した、講習会を定期的に行なっています。
社会人としてのマナー、水商売に必要なテクニック、SNS講習、細かいところでは自撮り講習(自分の見せ方)など細かく行なっています。

全面的にバックアップ&サポートさせていただきます。

Point5.人と人の気持ちのやりとりを最重要視!!
@ LEMONでは、人材を使い捨ての道具として捉えるのではなく、スタッフ全員が人生を共に歩む『仲間』として本気でやっていきます。
毎日元気な顔を合わせる仲間以上の関係『人生を一緒に歩む仲間=家族』
を作っていきましょう。

Point6.磐石な環境=『5K』が整っている!!
『@ LEMON』が考える『5K』とは何か?それは・・・

『確実に誰もが稼げる環境』
アルバイト感覚で週1日(3時間〜)からの出勤でOK!
他にお仕事をお持ちの方でも、
普段学校に行っている方でも、
個別の事情に合わせて出勤時間や待遇などは考慮させて頂きます。
また、お酒を無理に飲ませることをいたしませんので、お酒が飲めなくても大丈夫です。

『楽しく働きやすく仕事に集中できる環境』
スーツが無い方、家が遠い方、ご心配いりません。
当店では、完全私服制度を取り入れております。もちろんスーツでスマートに接客したいというキャストもいます。自分のスタイルに困っている、悩んでいる方にもすぐに働ける環境をご用意しています。
ヘアメイク、高級寮、完備しておりますので、地方から鞄ひとつで出てくる方にも、
面接に来たその日から働くことが出来る環境が当店では、しっかり整っています

『楽しく一杯遊べる環境』
@ LEMONの出すお店は、新しい店内、全てが新品で綺麗な内装ということもあり、
多くのお客様のご来店が予想されます。
新規オープンなうえに、指名の決まってるお客様はゼロです!
だからこそ誰にでも平等に指名をいただけるチャンスがあるのです。
指名がとれない方でも育成スタッフが細かく指導していきますので、
他店で売れなかった方や自信のない方もご安心してください。

『あなたを生涯サポートできる環境』
ある程度売れたら辞める。ではなく経営者へのステップアップとしての環境もご用意しています

『キャスト引退後にも仕事に就くことの出来る環境』

貴方の夢を教えて下さい。生涯お酒を飲むことは正直難しいです。個人個人の夢を叶えるサポートをします。
その夢に向かって頑張れる環境づくり、実現するためのノウハウの提供、必要な高収入を掴むためのサポートを@ LEMONが提供します。

上記の万全な環境『5K』がここ『@ LEMON』にはあります。

Point7.個人、個人が必ず成長できるお店!!
今、この求人文章を真剣に読まれているあなたは、間違いなく向上心のある方だと考えています。
どの様な職業でも日々勉強、日々成長だと思います。
現状に満足してしまったら誰しもそこで成長は終わってしまいます。
ですから@ LEMONは、失敗を恐れずに日々、前へ前へと振り返ることなく突き進んでいく集団です。
そんな仲間達の集団にあなたも加われば必ず一回りも二周りも成長することは確実です。
『失敗なくして成長ならず!』
『成長なくして成功ならず!』

あなたも、この精神で@ LEMONと共に成長していきましょう。

Point8.透明な経営体制や給料システム!!
2023年、現在ホストクラブは星の数ほどあり、どのお店にしようか迷うと思います。
しかしお店選びは、あなたがキャストを始めるに当たり非常に重要な要素です。
@ LEMONは、既存のホストクラブにありがちな誇大広告は一切おこなっておりません
@ LEMONでは経営体制や給料システムなどスタッフに明確に示しています。
ですから、面接にあなたが納得いくまでお話しましょう。

Point9.経験者の正当な評価をいたします!!
現状に満足していないホストの方々や、一度は辞めてしまったがもう一度ホストをやってみたい方など
@ LEMONではあなたの今までに培ってきた実力を最大限評価します。
そんなあなた@ LEMONで、もう一度キャストをやってみませんか?
もちろん即幹部登用もあるだけでなく、移籍金や契約金をキャッシュでご用意はもちろん、横浜ではトップレベルの
小計120%バックをご用意しています。

秘密厳守、在籍店舗とのトラブルへの対応全ておまかせください。
@ LEMONであなたの魅力を思う存分発揮してください。
@ LEMON強みのポイント
☆未経験者や経験者でも売れてこなかった人を売れっ子にする育成スタッフ!☆
(説明)上記の内容は各店の求人でうたっていますが、どれだけ売り上げの
ある代表がいても、代表に教われとかいう店はまずはダメなお店です。
なぜなら、代表本人が接客をしてて売れてない人の分析・指導ができるわけがありません。
ましてや代表本人にお客様が多いということは、初回のお客様を代表本人のお客様にしてきた結果ですので確実に新人にチャンスがありません。
すなわち、指導者が現役プレーヤーのお店は100%入店を辞めたほうが賢明です。
@ LEMONの育成スタッフは、「楓代表」のもと、運営陣も今まで培ってきたノウハウを個人個人に合わせてNo.1になるための指導に当たります。
更に、接客姿勢から営業電話やLINE、SNSに及ぶところまで24時間体制で、貴方をバックアップしますのでご安心して下さい。
育成スタッフによるマネージメントで数々の売れっ子ホストを輩出してきました。
よくある未収での総売上ではなく、全入金によるお金を本当に稼げるホスト
輩出してきました。1,000万プレーヤーは基より、年間売上1億円を超えるカリスマプレーヤーも誕生しています。

☆TV、雑誌モデル出演依頼殺到!☆
(説明)@ LEMONだからこそのTVや雑誌出演、広告モデル、有名YouTuberなどのオファーが満載!
言わずと知れた実績多数。信頼の証です。
今まで培われてきた各メディア業界への強いパイプがあります。

☆店内の内装が新品!☆
(説明)どうせ働くなら自分がいくらカッコ良くしてもお店が汚かったら正直がっかりしませんか?
私自身もこの部分は自分の力ではどうしようもなかったことの経験を活かし、女性に好まれる内装を有名デザイナーにより設計・施行。
あなたもこの@ LEMONのステージで、誰よりも輝いてみませんか?

☆一流シェフ在籍!☆
(説明)横浜のホストクラブでは出前やら最悪なお店の場合はフードなしなんてお店がある位です。
しかし@ LEMONでは飲み物の提供だけではなく、女性のお客様の好みを最優先させたより美味しい料理を提供すべく、一流のシェフを常時、雇用予定しています。
お皿の一つにまでこだわった極上の料理、一度食べていただければ納得するはずです!

☆提携美容室や美容外科を完備!☆
(説明)今の時代、男性でも美容室や美容整形で見た目に拘りイケメンになるのはもはや当たり前。
@ LEMONでは専属ヘアーメイクにより自由自在!
美容室や美容外科も提携している所がありますので、従業員なら誰でも破格の料金で利用することができます。

☆安全・安心・信頼の株式会社組織です!☆
(説明)キャストを引退した後でもあなたをサポートいたします!
せっかく知り合った仲間なのですからキャストを辞めたら終わりなんてことはありません。
株式会社による、新店舗の立ち上げ、新規事業、完全独立支援、初のFC制度、コンサルティング等、頑張っている方は様々な分野で活躍していってもらいます。
もちろん社会保障も完備ですので、ご安心してください。

☆@ LEMON!!楽しさMAX!☆
(説明)そしてここが肝心で、何と言っても超楽しくなけりゃ始まりません!
スタッフが楽しんで働けるからこそお客様にも楽しんでいただけるわけですから!
ギクシャクした人間関係は嫌じゃないですか?
@ LEMONは、スタッフを単なる使い捨てのホストとしてではなく、人生を共に歩む仲間。
『人は財産!!』
『仲間は宝!!』

上記の精神を絶対的に大事にしている集団です。

休日には従業員同士でBBQ、野球やフットサルチームの発足、旅行好きなキャスト同士での国内外の旅行や、車バイク好きなどのツーリングなどの仲間同士のコミュニケーションをしませんか?

『@ LEMON』でみんなをお待ちしてますよ!!
@ LEMONで働く15のメリット
1.幹部が不在!
幹部が居ないので余計な気を使わなくてすむし、やる気次第ではあなたも@ LEMONの幹部になれるチャンスが転がっています。
@ LEMONではあなたの頑張りを必ず正当評価いたします。
実力次第で随時幹部を決定いたします。

完全新規の為、幹部どころかキャストも不在です。

2.新規(指名のない)お客様が毎日ご来店される数が業界屈指!
月間100名以上の新規来店数!!

売上のあるキャストのみしか付けないなんてことは全くありません。
全ての従業員に平等なので、誰しもチャンスが転がっていますので、このチャンスを活
かすも殺すもあなた次第。

是非、全卓ついてください。

3.ホストクラブとメンズキャバクラの良い所だけを採用した全国初!?のラウンジシステム!
ホストとメンキャバのどちらが良いかの判断は、難しいと思います。
だったらその両方の良い所をピックアップして採り入れるのが大事だと思いませんか?

4.ノルマ・強制指名日・イベント罰金、一切なし!
@ LEMONではホストクラブにありがちなノルマ罰金を一切設けておりませんので、1ヶ月働いたのに給料がないなんて事はありえません。
ですので、社会人としてしっかりと勤務すれば引かれるものは何もありません。
給料日は是非、たくさんのお金をいただいてください。

5.営業時間延長一切無し!
この問題は、ホストクラブに切っても切り離せない問題だと思われますが、時間延長なしです。
店舗運営スタッフによる監督の下、定めた営業時間を超える来客や、シャンパンコールという悪夢はありませんよ。

6.お酒が飲めなくてもノンアルコールドリンクが多種あるから大丈夫!
無理にお酒を飲ませることも全くないのでお酒が嫌いな方でもキャストとして、やっていけますよ
現在売れっ子の方達にもノンアルコールの方がたくさんいます。
ノンアルもあるし@ LEMONではもちろん未成年には、飲酒させません。

7.毎日、日払いが可能です!
鞄ひとつで安心です。日払いが可能です。
また、ご相談により高額日払いも可能ですので、遠慮せずにご相談してください。

8.上京者応援体制万全!鞄一つで上京可能!
地方からの方で、来たくても交通費がなくすぐに行動に移せないなんて事は全くありません。
@ LEMONでは上京支援制度がありますので、上京費用をすぐにご用意できます。
資金力が違いますので、ご安心ください。
それよりも一日でも早く、まずは行動を!!

9.暴力沙汰を起こしたら即解雇!安心の職場環境!
ホストクラブ=暴力という時代は、もうとっくに過去の遺物ですよ!
@ LEMONは、即解雇以前にその様な従業員は採用いたしません。

10.美容外科と提携しているので、永久脱毛などの美肌男になれる!
今の時代、整形なんて当たり前。だったら技術プラス安いにこしたことはないですよね。
@ LEMONならリーズナブルな価格で目や歯の治療をできますよ!

11.プロカメラマンの撮影アリ!撮影費の心配なし!
キャストをやってるなら誰しもが、カッコよく雑誌やホームページに掲載されたいはず。
だったら、プロに頼んでポーズだけでなく修正も入れてカッコよくいこうよ。

12.給料システムは全て驚くほど明確!
@ LEMONは自信をもって、横浜トップレベルを誇れます。
新規オープンするにあたり他店の給料システムを調査し研究しつくした後に作ってますので
是非お電話一本、LINE1通でもお待ちしています。

13.横浜で25種類の賞金!
売上賞、No.賞、指名本数賞、送り指名賞、ヘルプ賞など、様々な種類の賞金を設定して
いますので、売上のない方でも稼ぐことができるし、売上のある方も賞金でさらにお給料を良くしていこう。

14.あなたの個性が活かせる環境!!
誰にでも向き不向きがあると思います。
@ LEMONでは、一人一人の適材適所を基本とし、その方の得意分野を更に伸ばしていく指導方法で運営しています。
売上を上げるのは苦手だが、ヘルプが得意・シャンコが得意・後輩の面倒見が良いなど、あなたの良い箇所を見極めてさらに向上させます。

15.選べる独立支援制度、バックアップも万全!
@ LEMONは株式会社運営の組織ですので様々な業種を行っていますので、キャスト引退後も安心だし、自分でお店をやってみたい人は、
・『ホストクラブ』
・『メンキャバ』
・『キャバクラ』
・『bar』
・『girl’s bar』
・『サパー』
・『スナック』
・『鉄板焼き屋』
・『生花店』
・『酒類販売』
・『イベント興行』
・『印刷・デザイン』
・『広告代理店』
・・・等、様々な起業実績を基にノウハウを継承致し資金からサポートして完全独立も夢ではないですよ。
※勿論異業種も可能です!
@ LEMONで働く意義
【将来・夢を叶える・目標を達成する】
男として生まれてきたならば、誰しもが・・・
この気持ち大事だと思いませんか?

夢を叶える人生。

夢を叶えるための目標達成、あなたの人生にとって幸せとは何でしょう?

夢を叶えることは誰にとっても幸せなことだと考えております。

全スタッフが目標を達成し、全スタッフ・お客様の夢を叶え続けることを@ LEMONでは、真剣に取り組んでいます。

@ LEMONでは、将来へのステップアップだと考えています。
ここで掴んだ経済力・人脈・経営ノウハウ・ネームバリュー、何よりも自信を活かして次のステージにトライする。

あなたの夢は必ず努力すれば叶える事ができます。

夢があり目標を持つスタッフを生涯、@ LEMONは、フルサポートしていきます。


キャストという仕事は、一生できる仕事ではありません。
芸能人やプロスポーツ選手と同じく稼げる期間は、決まっています。

そして、人生は、誰もが一度きりです。

だからこそ、夢を持ち、明確な目標を定め、それに向かって日々、精進して欲しいと考えています。

あなたが@ LEMONで得た全てを活かして、次のステージに突き進むことを最大限、応援していきます。

@ LEMONは夢を持った人材をどのお店よりも大事にしていきます。

『あなたの夢に向かって共に頑張っていきましょう!!』

『やらずに後悔するより、まず行動すべし!!』

【収入について】

@ LEMONでは業界のシステムを調べつくし働くスタッフがやる気になる給料を得れるようにしました。一概に給料システムが良いだけでは稼ぐことは不可能です。
稼げるかどうかは、これで決まります!!

詳しくは『高収入給与システム』参照

【地位や栄誉】
@ LEMONでは結果を出している皆様はもちろんのこと、頑張っているけど中々結果が出ないキャストの方もこれまで以上に全力でバックアップしていきます。
@ LEMONでは雑誌・TV等のマスメディア・広告グラビア等にも多数のコネクションがあり、あなたを全面的にバックアップ体制を整えています。
その中で、やる気のある・頑張っているあなたをクローズアップし最大限売り出して行きます。
その結果、あなたは必ず脚光を浴びます。
注目されると価値が付きます。この価値が付けばチャンスが増えます。
そのチャンスを確実に物にしていけば自ずと地位や栄誉が手に入ってきます。
幹部昇格も未経験の方でも最短1ヶ月で可能です。

『やらずに後悔するよりまずは行動あるのみ!!』

【やりがい】

仕事をする上で必要なことを余すことなく教えていきます。毎日の目標設定やできない事ができる様になっていくことで自分の成長をどんどん感じていけると思います。
小さな成功体験をすることによって、自然とやる気がみなぎってきます。
また、直接お客様に喜んでもらえた時、売上が上がり始めた時は、やりがいを感じると思います。
@ LEMONでは従業員同士のコミュニケーションの場を毎月、設けているので信頼関係・仲間としての意識が生まれ必ずやりがいのある仕事だと実感させてくれます。

【楽しさ】
仕事は、楽しくやるべきです。
楽しむという事。
仕事は楽しいものだという事。
今、現在あなたは、
『仕事を楽しめていますか?』
『人生を楽しめていますか?』
『100点満点ですか?』

@ LEMONのスタッフは、仕事を楽しんでいます。
もちろんつらい時期もありますが、仲間に囲まれているのでモチベーション高く、楽しみながら働いています。
@ LEMONでは、この事を最重要視し、楽しめる職場環境の提供に努めております。
ハイレベルなお客様・トップレベルなスタッフに囲まれてあなたも働いてみませんか?
最後に優しい環境に甘え自身の気持ちへの甘えが強い方は、逆に調子を崩すかも知れませんので@ LEMONへは向上心を持っていらっしゃって下さい。
高収入給与システム
業界屈指のシステム

高収入給与システムが@ LEMONにはあります!!


稼げるかどうかは以下の(1)〜(7)の項目で決まります。
@ LEMONでは、業界のシステムを調べつくして生み出した高収入給与システムがあります。
どうせ働くなら楽しいだけじゃなく高収入を得たくはないですか?

【要注意!!】こんな経験ないですか?

・売掛が未入金でも売上として見なされる

・バック率を下げて賞金を増やす

・バック率だけ良くて他に給料や賞与がない

・見せかけだけ良くて実際に給料の手取りが少ない


(1)給料システム
@ LEMONでは、実際にギリギリまで、一緒に頑張るスタッフに還元させています。
↓(何故なら?)
・業界にありがちな影のオーナーがいない。
・「一緒に働く仲間=家族」として捉えている。

@ LEMONの給料システムを作るに当たり、他店の給料システムを徹底的にリサーチし徹底的に練りに練って作り上げました。

以下を参考までにしてくださいね!

売上(小計) @ LEMON 横浜平均(平均)
60万 53万 24万
100万 84万 45万
200万 166万 90万
300万 272万 160万
また、皆さんに@ LEMON(A店)と高歩合の通常店(B店)と高保証の通常店(C店)の比較をしてみました。

【保証】
   (B店)×5,000円〜6,000円
   (C店)△6,000円〜8,000円
   (A店)○7,000円〜12,000円

【歩合】
   (B店)○65%〜 高歩合ですが、実情は低い場合もありで要注意!
   (C店)△35%〜 高保証の分、低めな設定!
   (A店)○50%〜87% 丸秘歩合で昇給が魅力!!

【保証+歩合】
   (B店)×保証と歩合の高い方が優先される
   (C店)△殆ど、保証と歩合の高い方が優先だが・・・
   (A店)○契約により保証+歩合あり!

【各種手当】
   (B店)×歩合給に還元している為、殆どなし
   (C店)△出してても少ない
   (A店)○25種の賞金+様々な特典で業界トップクラス!

【罰金】
   (B店)△業界的に罰金を設けてる店が当たり前の状況
   (C店)×高保証の分、ノルマ罰金が多い
   (A店)○社会人としての常識ある罰金です
【勤務時間】
   (B店)△通常、拘束時間は9H〜11H位
   (C店)×高保証の分、1日の売上が達成するまで営業
   (A店)○1日6H〜短時間で集中

【新規来店数】
   (B店)×従業員数と広告宣伝費が少ない為、月に10組がいいとこ
   (C店)△保証がいい分、従業員が多い為、そこそこ来店
   (A店)○業界トップクラスの月間150組以上

【休日】
   (B店)×歩合のホストの為に、営業日が多い
   (C店)△定休日+1日が基本
   (A店)○定休日+1日+有給休暇+売上休暇

【寮】
   (B店)×寮にお金をかけられずタコ部屋で汚い
   (C店)×売れるまでワンルームに5人は当たり前
   (A店)○デザイナーズマンションで1人一部屋原則!

(2)賞金制度
@ LEMONでは、現在25種類もの賞金を設けております。
新人の方でも狙える取り易い賞金が10種類はありますので、売上のない方でも、やる気次第で稼ぐ事ができる様になっています。

シャンパンコール賞
皆勤賞
精勤賞
No.賞
指名賞
売上賞
同伴賞
場内賞
目標達成賞
グランドスラム賞
ヘルプ賞
努力賞
新人賞
新規賞
会長賞
代表取締役賞
送り指名賞
シャンパン賞
ワイン賞
ベストドレッサー賞
ボトルバック賞
頑張り賞
年間No.賞
スカウト賞
入店祝い金
・・・現在も新賞金考案中!!

(3)幹部昇格システム
@ LEMONでは、名前だけの幹部ではなく、仕事ができる様になり、お店の事を考える事ができる責任ある立場の方には、給料・賞金とは別に幹部手当を支給しております。
@ LEMONでは、幹部は10段階に分かれており、立場に応じて1%〜○%の幹部手当を支給しており、きちっとした明確な、昇格・昇給条件があるので、それに基づいて毎月ミーティングを行う為、毎月昇格・昇進のチャンスがあります。
良くありがちな、適当な名ばかりの幹部ではありません。

(4)幹部ボーナス
@ LEMONの幹部は10段階に分かれていますが、○段階から幹部手当とは別に、更に幹部ボーナスが支給されます。
このボーナスは、毎月支給されます。
このシステムは、@ LEMONだけのオリジナル収入UPのシステムです。
まだまだ、ありますが社外秘なので、あなたも幹部目指して頑張ってください。

(5)罰金制度
面接にいらっしゃって頂ければどんなに待遇が良いかお分かりになると思います。
我々も社会人の一員です。
@ LEMONでは、不当な罰金は、一切ございません。
無断欠勤、遅刻、お店の施設を破損する、お店のお客様を潰す行為に対してのペナルティーは設けていますが、それ以外は全くありません。

(6)ノルマの有無
本当に一切なしです。
貴方の手取りは変わりません。
良くあるのが、ノルマはなくても売上のノルマによる日給保証しているお店がほとんどです。
※某店ノルマの一例では強制指名日は週1回で呼べないと罰金¥5,000×回数、キャッチノルマ月5本で呼べないと罰金¥5,000×本数、イベント強制指名罰金は月2回で呼べないと罰金¥10,000×回数(幹部はシャンパンノルマもあり、入れられないとホストクラブの売値で自腹買い取り…etc。

(7)研修制度
お酒の作り方だけでは売上を上げられません。テーブルマナーだけ覚えても指名は取れません。
@ LEMONでは、
・『場内指名の取り方』
・『指名される方法』
・『売上の伸ばし方』
・『No.1になる方法』
・『SNSのやり方』

・・・等を伝授します。
各スタッフの成長度合いを@ LEMONの専属の育成スタッフが吟味し、各々に合った研修を組んでいくので、やる気さえあれば、ご安心していてください。
まずは、あなたも業界トップレベルのシステムをまずは訊きに来てください。
入店までの流れ
■1.お電話またはラインで求人担当に連絡
人事担当が優しく対応してくれます!氏名、年齢、ホスト経験の有無(有りの場合は店舗名)、勤務体系(レギュラーorアルバイト)を最初に伝えておきましょう。
疑問に思ってる事や不安な事があればこの時に聞いておきましょう!

■2.面接、体験入店日を決める
人事担当に希望の面接日を伝えて予約します!当日だとお店が休みだったりイベントだったりする事もあるので原則的には体験入店はできません。地方から上京してくる方は事前に伝えておきましょう。交通費全額支給します。

■3.面接、体験入店当日
身分証明書を持って希望のお店に向かいます。お店の場所が分からない場合はご連絡いただければお迎えに上がります。スーツは持ってなくても各店舗でスーツ(無料)を貸し出しているので心配ありません。もちろんヘアーメイク(無料)もあります。

■4.面接
面接時の服装は自由です。
面接では、仕事内容・給料システム等の説明を行います。
また、せっかく足を運んで来て頂いたのに、固い話だけでは疲れてしまうと思いますので、雑談も交えながらリラックスしながら話しましょう。
実際に聞いてみて気になる点などがあればどんどん質問して下さい。他店との違いをしっかり聞いてください!

■5.体験入店の流れを説明
体験入店を希望している方は面接後、一日の流れの説明に入ります。仮の源氏名を決めて頂くので事前に考えておくと良いですね。お店の意識や従業員としての意識をお伝えいたします。

■6.体験入店スタート
いよいよ体験入店開始です。
最初はテーブルマナー、お酒の作り方、火の付け方、会話の仕方などの簡単な研修を行います。育成スタッフからちょっとした会話のコツなどを教えてもらって話術をアップします。笑いありの楽しい研修ですよ。

■7.接客
一通りの研修が終わったら育成スタッフと一緒に席について思いっきり接客してみましょう!1人だけで席に着くことはないので安心して下さい!合コンノリで構わないので盛り上がって楽しんじゃって下さい。

■8.最後に運営スタッフや先輩に相談
営業終了後に運営スタッフや育成スタッフに体験入店してどうだったか、今後どうしたいかを気軽に相談してみて下さい。真剣に相談に乗ってくれますよ!

■9.体験入店費を貰う
お疲れ様でした!以上をもって体験入店は終了ですので日当(即日支給)を貰ってください!

■10.今後の流れ
即入寮できる寮も完備していますし、もう少しお店を知りたい人は再体験入店もOKです!!
気に入ってもらえたら本入店日を決めて、いよいよあなたも『@ LEMON』の一員として本採用です!!
@ LEMON体験入店システム
@ LEMONでは随時、体験入店を行っています。

『なんと体験入店の時給も破格の1,500円』

体験入店と一口で言っても、お店によって様々なやり方があります。

営業時間内(6〜7時間)全て働かされたりウェイター等の雑用をさせられる店。

右も左も分からない体入者を放置させる店。

日当を払うと言って本入店しないと払わない店。

そんな中で『ホストとしてこの店で働いてみよう!』という気持ちが起こるはずがありません。

@ LEMONでは従来の体験入店の概念を一切取り払い、いかに

『接客の仕事は楽しい!』

『@ LEMONでこの仲間達と一緒に働きたい!』


と思ってもらえるかに重点を置き皆様の悩みを解消しました。

そのために@ LEMONでは体験入店を

『1日見学』


の独自に考え抜いた新システムを採用しています。

なぜなら、右も左もわからない状態のまま、目一杯6〜7時間も仕事を行ったら冷静な判断によるお店選びができないし疲労感も相当なものになると思われます。

だったら短時間でしっかりとお店の良し悪しを判断していただければ良いと@ LEMONでは考えています。

最初の一時間は、面接や給料システムなどの説明及び、質疑応答などのコミュニュケーションタイム。

新設・丁寧な面接担当者が分かりやすく且つ、楽しくお話してくれます。
また、この時に接客の仕方やお酒の作り方の説明を受けていただきます。
そして気持ちもリラックスした所で実際に現場に出てキャストという仕事に触れて頂きます。

いくら最初のお話タイムでリラックスしたといっても、初めての仕事では緊張と不安の連続のはず。

ですから、それを3時間と決め、集中力途切れることなくお仕事を体験していただきます。

そして最後に日当を貰って面接担当者に感想をお話してあげて下さい。

もし合わないと思ったり、不満があれば率直に言ってあげて下さい。
今後の改善材料とさせてもらいます。

『もうちょっと体験してみたい』

そんな意見も大歓迎、納得いくまで何度でも体験入店OKです。

もちろん、

『@ LEMONに決めました!すぐにでも働きたいです!』

そんな言葉も大歓迎!ぜひ一度、新店『@ LEMON』を体験してみて下さい!
人事担当者からのメッセージ
初めまして!人事担当の音夜(オトヤ)と申します。
僕自身がこの業界に入って10年以上、そして楓代表の下で立ち上げを全面バックアップというチャンスをいただきこれから出会う皆様への期待でいっぱいです。

夜の仕事なんて、、、水商売なんて、、、と地元の友達に馬鹿にされたこともたくさんありますが蓋を開けてみると
少ない勤務時間でたくさんのお給料がもらえ、そして税金などもたくさん国に納めてきました。

正直こんなに楽しく稼げる仕事を教えたくない気持ちもありますが楓代表のチカラになりたい!この気持ちで新店舗の立ち上げさせていただきます。
よろしくお願いします!!

『売れた事がない!』
『今のお店に不満を持っている!』
『ヘルプやシャンパンコールが得意!』
『潰れかけのお店だけど辞められない!』
『借金がある!』
『お店を飛んだ!』
『数人で移籍を考えている!』

・・・等、色々な事を考えている人は全国一杯いらっしゃると思います。
しかしながら、まず最初に働く環境・人間関係・将来のビジョン・職場選びはとても肝心です。

始めに仕事についてですが、仕事とは何か?
この求人文章を読まれているあなたは、どの様にお考えでしょうか?
『しなくてならないこと?』
『つまらないこと?』
『生きていく上でお金が必要だからすること?』
『嫌々するもの?』
『憂鬱なもの?』
違いますよね!!
ですから@ LEMONでは強制的な業務の押し付けは一切致しません。

やりたくもない仕事を無理にやらされてもストレスやプレッシャーを不快に感じ100%の結果は出せません!
というのが@ LEMONでの考えですし、私、音夜としては人生そのものと捉えています。

そう、あなたが歩む人生なのです。

『仕事とは人生そのものです。』

自分の人生を100%に例えるなら、
『人生の60%は仕事なのです。』

遊ぶことも寝ることも食事をすることも全て人生の一部です。
その大事な人生の一部をキャストになってみたいという事で選択したあなた。

『職場選びとは自分の人生を生きる場所選び』

という事です。

頭の良いあなたならもうおわかりです!

働く環境・人生を歩む環境・職場選びは、あなたにとって本当に大切なことです。

どうか上辺だけの、あなたの人生を真剣に考えようとしない間違ったお店を選択しないでください。
せっかくの一度きりのあなたの人生を、自分の未来を輝かしい物にできますように、あなたのことを本当に親身になってくれるお店を選んでください。

また皆さんが一番気になるお給料面に関しても他のほとんどのお店は最低日給¥10,000〜¥15,000と表記していますが実際は¥5,000〜¥7,000が真実です。
@ LEMONでは本当に日給¥10,000を永久保証しています!
罰金などの不当なマイナス項目はありません。


ですが生活にゆとりのある中で己に甘えることだけはやめてくださいね。

自分の決めた目標をクリアーしていく為に精一杯の力を一点集中で打ち込むことができ、家族のようにサポートしてくれる・・・
そんな職場環境が、
『@ LEMON』
です。

我々@ LEMONと共に常に成長して下さい!
やる気に満ちたあなたとお会いできる日を楽しみに待っています。
未経験者の方へ
@ LEMONでは未経験者を大・大・大歓迎しています!!

未経験でも稼げる理由が、@ LEMONにはあります!!

あなたを、必ず専属の育成スタッフが一流の売れっ子キャストにします!!

【未経験でも売れる理由】
理由1.新規来客数!皆平等のチャンス!

@ LEMONでは、新規のお客様が毎月100組を越え、専属の付回しによる全ての従業員に平等としていますので、このチャンスを活かすも殺すもあなた次第。

理由2.上下関係なし!従業員の仲の良さが売り!
@ LEMONでは、暴力や派閥などの過去の遺物が一切なし!
人間関係を気にせず思う存分働けます!

理由3.広告費を惜しみなく使う!
未経験の方や売れていないスタッフでもドンドン雑誌などに掲載していこうと考えております。あなたのキャストとしてのブランド価値を上げるお手伝いをさせて下さい。

理由4.売れっ子にする育成スタッフ!
数々の1,000万プレーヤーを輩出してきた専属の育成スタッフが親切丁寧に大切なマナー、必要なテクニック、No.1になるマル秘ノウハウを各々の個性に合わせて指導しますので、やる気さえあれば、あなたも1,000万プレーヤーに!

理由5.提携美容室や美容外科を完備!
美容室や美容整形で憧れのイケメンになるのはもはや当たり前。
出勤する際は、寝起きのボサボサでもOK!
入店初日からヘアースタイル、見た目も心配無用!

理由6.プロカメラマンの撮影あり!
どうせならあなたもカッコよく雑誌やホームページに掲載されたいはず。
未経験の方も修正だけでなくプロカメラマンがポーズもアドバイスしてくれます!

理由7.自分に合ったお店を探せる
@ LEMONは、随時体験入店を行っています。
『キャストの仕事は楽しい!』
『@ LEMONでこの仲間達と一緒に働きたい!』

と思ってもらえるかに重点を置いてみました。
まずはリラックスし楽しんで体験入店をしてみて下さい。

未経験の方は今不安いっぱいでこのサイトをご覧になられていると思います。
どうしてもマイナスイメージの強い夜の業界だと思いますが、このサイトを通じ、少しでも貴方の不安を解消する事が出来ればと思います。
@ LEMONでは、
スタッフ全員が楽しく充実した仕事が出来るような万全な職場環境が整っております。
誰もが安心して安全に働ける職場です。
業界にありがちな理不尽な暴力や理不尽な上下関係、違法行為は一切禁止しております。

スタッフ全員が充実した仕事をし、それに対して正当な給料を貰う、当たり前の事をきっちり当たり前にする事を心がけ、スタッフに嘘・偽りが一切ない事を約束します。

未経験者ならではのひたむきな頑張り、学ぼうとする姿勢を最大限に評価していきます。
更に@ LEMONでは一人一人にあった個別指導、大切なマナー、必要なテクニックなど独自のノウハウを研修制度のもと全面的にバックアップ&サポートさせていただきます。
最初は慣れないため、緊張してうまく自分の個性を出せないかもしれませんが、
気がつけばあっという間に仲間もでき、
楽しみながら働いて頂けると思います。

学生・昼職との掛け持ち、見学・面接・体験入店等どれか一つのみでも何でも相談に応じ
ます!他店との違いを詳しくご説明致しますので、お気軽にご連絡下さい!

給料システムも驚くくらい明確で解りやすく未経験の方にも稼げる様になっていますので、ご安心ください。

※実は老舗の新規集客数は多くない、指導者が現役キャストのお店は辞めた方が良い…等を色々お話致します。

@ LEMONでは、未経験の方が安心して働けるための環境を整えております。

まずは1日体験入店で、お店の雰囲気や実際の仕事に触れてみませんか?
経験者の方へ
@ LEMONは、あなたの経験を最大限に評価します!!
経験者に選ばれる理由が、@ LEMONにはあります!!

【@ LEMONに移籍する利点】
利点1. ここまでやる!?経験者の高待遇

@ LEMONは他グループの様に、何年も結果を出し続けて幹部というわけではなく、頑張った従業員に対してのステップアップの速さ、バックアップの内容を重視しており、昇進・昇格が短期間で可能です!

利点2. ノルマ・強制指名日・イベント罰金、一切なし!
@ LEMONでは他店にありがちなノルマ罰金を一切設けておりませんので、1ヶ月働いたのに給料がないなんて事は絶対にありません。手取り額が多く、給料日が楽しみ!?

利点3. 広告費を惜しみなく使う!
売れてるスタッフや売れていないスタッフでもドンドン雑誌などに掲載していこうと考えております。あなたのキャストとしてのブランド価値を上げるお手伝いをさせて下さい。

利点4. 売れっ子にする育成スタッフ!
数々の1,000万プレーヤーを輩出してきた専属の育成スタッフが親切丁寧に大切なマナー、必要なテクニック、No.1になるマル秘ノウハウを各々の個性に合わせて指導しますので、やる気さえあれば、あなたも1,000万プレーヤーに!

利点5. 給料制度・移籍金制度
今までの経験を活かし良い所だけを採り入れた給料制度・支度金制度が@ LEMONにはあります。「今のお店に不満を持っている!」「借金がある!」「数人で移籍を考えている!」・・・等、多くの相談が寄せられています。

利点6. 独立支援制度
キャストを引退した後でもあなたをサポートいたします!
せっかく知り合った仲間なのですからホストを辞めたら終わりなんてことはありません。
株式会社による、新店舗の立ち上げ、新規事業、完全独立支援、初のFC制度、コンサルティング等、頑張っている方は様々な分野で活躍していってもらいます。
@ LEMONは、個人の独立を全力で応援・協力させていただきます。

給料システムの違い、月100組を超える新規来客数、仕事をする上での環境作り、活気のあるナンバー争い、サポート体制、テレビ・雑誌・Web等の幅広い宣伝力…どれをとっても業界トップクラスの自信があります。
一度ホストをしていたが諦めてしまった
現在ホストをしているがお店が合わない
売上が思ったより伸びない、
お給料がもらえない
今のお店が潰れそう
借金があって辞められない
前のお店を飛んでしまったので気まずい
待遇などが悪い
・・・等、色んな悩みを抱えている方が数多くいると思います。

今までの職場環境はあなたの成功を全力で支援してくれましたか?
そして、あなたの「キャスト人生」満足できていますか?
どこか妥協していませんか?

経験者だからこそ、見て感じて欲しい「環境」=「5K」が@ LEMON
にはあります。
@ LEMONは極力、他店の長所を吸収し短所を排除していきます!
@ LEMONではノルマ・指名日・イベント罰金等は一切ありません。


顧問弁護士もおりますので、どんな事でもご相談ください。
※もちろん秘密は厳守しますのでお気軽にどうぞ!
地方出身者の方へ
あなたの可能性に賭けてみませんか!!
地方出身者に選ばれる理由が、@ LEMONにはあります!!
@ LEMONは、地方出身者の方を最大限応援します!!

【地方出身者の不安な点】
不安1.はたして自分は通用するのか?

解決1.正直な所分かりません。
キャストという業種は本当に誰が売れるのか想像がつきません

不安2.住むところは?
解決2.寮では当たり前のタコ部屋状態ではなく家電も全て揃っている
一人一部屋の高級寮を完備により、プライバシーの確保をとっています。
希望により、完全一人だけの個人寮も完備!

不安3.売れなかったら?
解決3.努力すれば貴方だけの魅力がすぐに身に付きます。
あとは継続する事さえ出来れば9割方のキャストは育てる自信があります!
数々の1000万プレーヤーを輩出してきた専属の育成スタッフが親切丁寧に大切なマナー、必要なテクニック、No.1になるマル秘ノウハウを各々の個性に合わせて指導しますので、やる気さえあれば、あなたも1,000万プレーヤーに!

不安4.横浜ってどんな街?
解決4.横浜は地元色が強く他地域からの出身者を受け入れないイメージがある方もい
らっしゃいますが、そのイメージはもう過去の物です。
逆に物珍しさで興味を持たれるケースが多々あります。

不安5.怖いとこかな?
解決5.@ LEMONでは、暴力や派閥などの過去の遺物が一切なし!
上下関係全くなし!とびきりの仲の良さが売りです!

2021年、夏、
現在、歌舞伎町を含め全国どの地域でも接客レベルはそう変わらない所まで来ています。

では横浜で働く最大のメリットはというと客層や客単価が歌舞伎町すらも凌駕する点です!東京都内で働いている方へ解り易く例えるならば吉原の中にホストクラブがある様な立地ですし、他にも水商売のお店もたくさんあり付近には普通のショッピングモールもあるので全て(昼職・水商売・風俗)の客層をカバーしている地域です。

不安や解らない事は沢山あると思います。
ですが、大丈夫です!!

@ LEMONのスタッフも同じ道を歩み、同じ気持ちを経験しています。
あなただけじゃありません。
苦労も不安も全て共有できるスタッフが数多く揃う@ LEMONなら、安心して働けます。
安心して安全で信頼出来る@ LEMONでキャストを本気で頑張って欲しい。
みんなの不安なことや分からない事はドンドン質問、相談してください!!

地方でくすぶっているあなた、カッコつけて一緒にでっかく働きましょう!!

更に今なら地方から勇気を持ってこられるあなたの為に

横浜への上京費用を全額サポートさせていただきます。
(北海道から沖縄まで日本国内すべて対応)


@ LEMONでは、地方出身者の方が上京しやすい環境を整えております。
1日でも早く行動する事が成功への第一歩です。
ぜひ@ LEMONへいらっしゃってみて下さい!
※遠方の方はLINEやメールでの面接も受け付けています!
移籍をお考えの方へ
潤沢な資金力が@ LEMONにはある

あなたの能力を正しく評価されていますか?


ホストの方で、この項目をご覧になられている方は、
『今のお店に不満がある』
『給料システムが悪い』
『売上が思う様に上がらない』
『罰金やノルマがきつい』
・・・等、色々あると思いますが、現状を強く『変えたい』と思っている方です。
@ LEMONでは、その様な方々を最大限応援したいと思います。
後は『考えるよりまずは行動せよ!』です。

@ LEMONでは、あなたの実力を正当評価いたします!
このチャンスを掴み取れ!

【移籍トラブルでお悩みの方へ】


悪しき風習を解決する力が@ LEMONにはある

このまま泣き寝入りしますか?

それとも移籍豪華特典を掴みますか?

現状を変えたい方は、是非ご連絡を!

解決事例
事例1;お給料がもらえない
事例2;借金があってやめられない
事例3;辞めたら1年間はホスト禁止
事例4;売掛がのこっている
事例5;お店を飛んでしまった
事例6;辞めたら罰金
事例7;辞める代わりに○人従業員を入れろ


↓即解決

@ LEMONは、その様な悪しき風習をもっとも嫌うグループであり、
解決できなかった問題は100%ありません。
どうかご安心下さい。
移籍のトラブルや不安・悩み・不満を徹底的に解決します。
もちろん秘密は厳守いたしますのでお気軽にご相談下さい。

だから今、@ LEMONに移籍する理由は、この体制が確立されているからです。

あなたの移籍に関する全ての問題は
「安心」「信頼」「実績」の
@ LEMONに
お任せ下さい!!
内勤・運営スタッフ応募の方へ
キャバクラ経験者大歓迎!
ホストクラブ・メンズキャバクラでの経験者も大歓迎!
貴方の経験を大いに活かせます。

【経営者目線で店舗をプロデュース!!】
言うならば『繁盛の仕掛け人』。最重要ポジションです!


何より『良い環境を作る』事は、非常に大切です。
どんなに良い人材が入店しても、その環境によっては結果が出ない事があります。

内勤スタッフ、お店でキャストが働きやすい環境を作る仕事で、経営者目線で仕事をするポジションです。もちろん、良い環境作りができて、良いコーチングができる指導者になれば、お店の代表や社長にだってなる事も可能です!

役職に応じた基本給に加えて、店舗売上に応じて別途手当てを支給いたします。
貴方の能力次第では、キャストよりも安定した高収入を稼ぐ事ができます。

【内勤の存在価値をどこよりも最重要視しています!!】
今、働いているお店は内勤スタッフを大切にしてくれていますか?

特に下記に当てはまる方はぜひお問い合わせ下さい!
・『内勤者の給料が安い』
・『昇格基準がないので昇給したことがない』
・『スタッフの付け回しをしているが、思うように回ってくれない』
・『こうすればもっとよいのに・・・』
・『こんな企画をやり遂げたかった』
・『経営のノウハウを身に付けたい』
・『他店の内勤はどんな事をしているの?』
・『今のお店で内勤は使い走りの様に扱われている』

・・・等、内勤経験者なら一度はそんな思いをした事があるそんな貴方の不満を解消したのが@ LEMONです!
しかしながらプレイヤーの待遇ばかりに注視され、内勤者への過程や結果は依然軽視されています。
内勤者として苦悩していた職場もありましたが、@ LEMONで初めて充実感を感じています。

【一人一人の意見を大切にします!!】
@ LEMONは、みんなの意見を取り入れながら成長していくお店です。

この業界において、まず注目され評価されるのはプレイヤーですが
・『優秀なスタッフ育成』
・『新サービス提供』
・『職場環境』
・『全員が楽しめる企画』

も全てはプレイヤーやお客様の声から店舗運営スタッフが形として生み出します。
成功した時に得られる達成感は、内勤スタッフにしか味わう事のできない宝物です
当グループでは、一人一人の意見を大切にしていきます。ですからミーティングは多い方だとは思いますが、短い時間に集中して行います。
自分達の働く環境は、自分達でよくしていきたい!そのためにきちんとした意見交換の場を設け、@ LEMONのスタッフや、お客様の「あったらいいな」を大切にしながら、常にステップアップを図っています。

【内勤からの代表・社長就任を実現させたい!!】
お互いにプラスとなる「WIN×WIN」の関係になりましょう。
プレイヤーも運営スタッフも
『頑張ったら頑張った分だけ結果が跳ね返ってくる!』

そんな職場で同じ悩みを抱えた者同士、
力を合わせてより良いお店を一緒に創ってみませんか?
どうせ働くなら、思いっきり充実したやりがいのある仕事の方が楽しいですよね。
内勤からの代表・社長就任を一日でも早く実現させたいと思っています。
夢や目標を実現するために当グループで働きませんか?
また、私達は各々の得意分野を活かし、
・『新規事業開発』
・『経営企画』
・『グラフィックデザイン』
・『店舗運営』
・『広報』
・『SNSブランディング』
・『経営コンサルティング』
・『人材開発』
・『育成管理
・『経理』


等を細分化し、プロフェショナルの集合組織を創ろうと募集を始めました!
あなたの能力を是非、当グループで遺憾なく発揮して下さい。
あなたからのご応募、ご相談、ご質問を心よりお待ちしております。
お友達紹介制度
「お友達」をご紹介してね

今なら、破格の紹介料獲得のチャンス!

あなたのお友達をプロデュース!


@ LEMONでは、よくあるランク付けや経験者・未経験者・バイトなどによって紹介料が変動するなどの分かりにくい今までのシステムではなく、この業界を知らなくても、誰にでもわかるような紹介制度を取り入れています。

【紹介料】
Sランク ⇒ 30万
Aランク ⇒ 15万
Bランク ⇒ 7万
Cランク ⇒ 5万

「紹介料について詳しく知りたい!」
「まだ紹介できるかわからないけど、話だけでも聞きたい」
・・・等、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせの際は「お友達紹介制度」を見たと言うと話はスムーズです。
Q&A
Q:どうしても不安です。ちゃんとやっていけますか?
A:最初は誰だって初心者です。どんな成功者も苦労を乗り越えて今の自分になっています。
最初の1ヶ月は慣れない生活で大変に感じるでしょうが、それさえ乗り越えられればどんな仕事よりも楽だと思います。

どんな売れっ子も最初は素人です!

Q:店選びの基準が分からない。
A:今や全国各地にたくさんのお店があります。
ここで重要なのはやはり
・『職場環境』
・『給料システム』
・『新規客の集客』
・『営業指導』

になると思います。
私共としましては他店を見て頂いてから@ LEMONに面接に来て頂きたいと思っております。
そうすれば他店と比較してもらえるからです。
@ LEMONは、どこにも負けない給料システム、スタッフが働きやすい万全の環境、最後まで面倒を見るサポート体制があります。

Q:面接時に必要な物?
A:顔写真付の身分証明書のみ。あればスーツを着てきてください。もし、スーツのない方はレンタルスーツをご用意いたしておりますのでご安心ください。

Q:何歳から募集していますか?
A:18歳以上から募集しております。但し、高校に通っている方はお断りいたしております。

Q:体験入店は可能ですか?
A:もちろん可能です。まずは店舗を見て頂き、説明の後、実際にキャストの仕事を経験していただきます。
入店するかどうかは、後日決めて頂いても構いません。
迷われている方は、何度でも体験入店をして頂いてもOKです。

Q:自分は売れるだろうか?
A:正直な所分かりません。
この業種は本当に誰が売れるのか想像がつきません。
私共が考えるのは何か一つでも得意な事を身に付ければ良いと思っております。顔・トーク・雰囲気・酒が飲める・気遣いetc...。先天的な物もあれば後天的なものもあります。
何も持っていなくとも努力すれば貴方だけの魅力がすぐに身に付きます。
あとは継続する事さえ出来れば9割方のキャストは育てる自信があります!

Q:週1回からでも大丈夫??
A:もちろん大丈夫です。最初は慣れるまで
・週回出勤にして慣れたらレギュラーになる
・学生なので週1回+出られる日は出る
・今仕事をしているので週1回勤務で慣れてきて仕事を辞めたらレギュラーで出勤
等々色々な形が取れます。
とりあえず相談してみて下さい。
貴方のご希望を最大限叶えます。

Q:暴力とか派閥は無いの?
A:良く求人で見かけるのが、
『当店は暴力・派閥一切無し!』
などと書いていますが今やそんな事は当たり前の事ですが、やはりそういうお店は一部で存在する様です。
それよりも気を付けてほしいのはお店側の威圧です。
不当な借金をつけられたり辞めさせてもらえなかったりする店はまだまだ存在しますので気をつけて選んでほしいと思います。
面接等でよく情報を得てから選んで下さい。

Q:どのようなお客様が来店されますか?
A:@ LEMONの客層としましては20歳前半のキュートで心優しい方が多いですが、職種としましては、水商売などのサービス業の女性が多いですが、学生、看護婦、主婦、会社経営者、芸能関係者などの様々な方からご支持を受けています。

Q:スーツが無いんですけど・・・。
A:貸しスーツがあるので大丈夫です。私服もOK!!
体験入店ではスーツをお貸ししますし、入店・入寮の方で頑張った方にはスーツ贈呈もあります。リクルートのスーツでも全然大丈夫です。最初は皆さんそこから始められます。
嫌だとしても1ヶ月で格好良いスーツも買えるので問題ないですよ。

Q:外見に自信がないのですが、大丈夫ですか?
A:@ LEMONはルックス(外見)が採用基準ではないので安心してください。
お客様の注目するところは必ずしも顔だけとは限りません。
人間性と心を真に評価させて頂きます!
外見に自信がなくても、私達がオシャレでかっこいい男に変身させます!
御安心ください!!

Q:お酒が弱くて、苦手なのですが大丈夫でしょうか?
A: 間違いなく大丈夫です!!
私達の中にもお酒が弱い・飲めないスタッフは多いです。
意外と思われると思いますが、キャストはお酒を大量に飲む仕事でありません。
自分たちにしか出来ない心のこもったサービス、接客、時間と空間を提供し、その
中にお酒があるだけです。
強制的に大量のお酒を飲ませる行為は一切いたしません。御安心ください。
また@ LEMONではお酒を飲む事がキャストのメインの仕事ではありません。
ですから、お酒が飲めなくても安心してください。

Q:昼夜兼業なので時間が合わないのですが・・・。
A:@ LEMONでは始発や終電で来られるシステムもありますので時間などの要望
はできることならご要望に合わせます。
学生の方や他の仕事を別にされている方でも大歓迎します。
出勤シフトは自己申告制で、シフト管理担当スタッフと話し合い納得行くシフトを組むことができます。
私達は、仕事が私生活に多大な影響、悪影響を与えるべきではないと思っております。
ですから、無理のないシフトを組み、実際に学校に通いながらでも楽しんで仕事ができる様に対処させて頂いています。

Q: 研修期間でも給料はでますか?研修は何をするのですか?
A:研修では、当店のシステムやテーブルマナーの基礎を育成スタッフが丁寧にお教えします。
もちろん研修期間でも給料は、発生しますよ!

Q:日払いは、初日から可能ですか?どの位の金額まで貰えますか?
A:初日から日払い可能で1日の日払い金額は、基本的に2,000円までOKです!
それ以上の携帯代や支払いなどの大きな金額の前借に関しても前もって相談していただければ大丈夫ですよ!

Q:お店になじめるか心配です。
A:安心してください!!
現在@ LEMONで働いている仲間達はみんな気さくで優しい人ばかりです。
また共に働くみなさんは我々の家族です。
そういうお店になっています。

Q:月に100万以上稼げるって本当なのですか?
A:はい。嘘偽り無く本当です!!

それどころか努力次第でもっと稼げます。
月収300万、500万、1,000万も不可能ではありません。
@ LEMONは給料システム、賞金、待遇、人間関係、
稼ぎやすい万全環境を整えています。

Q:本当にこの仕事の事が全くわからないのですが教えてもらえますか?
A:不安なお気持ちはわかります。
僕たちも最初は凄く不安でした。
未知の世界に飛び込むのは凄く勇気がいることです。
でも、大丈夫です。
あなたの不安を全て振り払える自信が私達にはあります。
間違いなく真似のできない独自の研修システム(プレミアムサポートシステム)があり、研修もしっかり行います。
研修期間後も、わからない事があればいつでも教えさせて頂きます。
必ず分かるまで最後まで丁寧に教えます。

Q:売上げがないと給料が出ないのでしょうか?
A:たとえ売上が0円でも給料は支給されます。
働いた時間や内容は結果が出ていなくても評価されるべき事です。
@ LEMONはどこにも真似できないしっかりとした永久保証給があります。
私達と一緒に働いて頂ける限り、金銭面において生活に支障が出る様な事はありません。
色々なお店にありがちなノルマがあり一定期間しかもらえない等の保証給ではなくきちっとしたお給料がでます。

【経験者の方のよくある質問】
Q:新規客(フリー)は入るの?

A:@ LEMONは、
・雑誌広告
・オリジナルホームページ
・インターネット広告
・ブログ
・メルマガ
・SNS


・・・等、様々な方法を駆使してお客様を呼び込んでいます。
その結果、横浜ではありえない月間100組以上は確実です!

Q:雑用が嫌なんだけど・・・。
A:当店にはキャストとホールスタッフがいます。ある程度の雑用(お酒を作ったり火をつけたり)は最初のうちはやらなければいけませんがタバコや食材の買い出し雑務の殆どはホールスタッフやシェフが担当します。

Q:服装の指定はありますか?
A:基本的には、ありません。
「入店したばかりだから、この服装はダメ!」「新人は名札を付ける」
・・・等の古臭いルールはありません。
自分のキャラに合った精一杯のオシャレをして下さい。

Q:残業はありますか?
A:@ LEMONでは一切ありません!
時間内で売上を上げるキャストが真の実力のあるキャストと考えていますので・・・

Q:ノルマはありますか?
A:@ LEMONでは一切ありません!
しかし頑張ってお店が決めた売上ラインを達成したスタッフには賞金がでます。

Q:今現在、働いている職場をまだ辞められないので最初は週4〜5で働けますか?
A:@ LEMONは、掛け持ちが理由での週4〜5回の出勤も可能です。
少しずつ出勤を増やしていく事も出来ますのでぜひ面接の際にご相談ください!

Q:今働いているお店を辞めさせてもらえないのですが…
A:様々な事情があると思います。
中には理不尽な事情で苦しまれている方もいらっしゃるでしょう。
残念な事に、悪質なお店が存在する事も事実でしょう。
本当は仕事を楽しみたいのに、それが出来ない環境にいる。
ホストに夢を見て、夢を叶える為にホストを始めたのに、夢を叶えられない環境にいる。
そこから脱却したいのに、目の前に壁が立ちふさがっている。
@ LEMONでは顧問弁護士も用意しております。僕たちと、ホスト人生を歩んでいきませんか?

Q:売掛は、しなければいけないでしょうか?
A:売上を上げるために無理に売掛をする事は禁止にしています。
ですから売掛の未収により給料が支払えなくなる事もありませんのでご安心ください!
全ては、専属の育成スタッフが判断してくれますので売掛による給料マイナスなんてことは絶対にありえません。

Q:将来独立したいので経営のノウハウをしっかり学びたい!
A:もちろんノウハウの出し惜しみはしません!
前述のとおり代表及び幹部も決まっていません!
異業種での起業も予定してありますので、近い将来、各店舗の代表になる方は共同経営者だと思って全てを任せようと思っています。

Q:他店を無断退店しているのですが大丈夫でしょうか?
A:ご安心ください。
『@ LEMONは必ずあなたの味方になり力になることをお約束しますよ!』
なぜならこれから人生を共に歩んでいく仲間だからです。
※秘密厳守ですので、遠慮なくご相談ください。

Q:なんで経験者を募集されているのですか?
A:経験者の方は例え売上が0であっても、経験・知識という大きな武器があります。
そして@ LEMONではその大きな武器を必ず最大に活かすことのできる環境があります。
売上がある方はさらに売上を伸ばして、ステップアップできる仕組みがあります。
必ず前に進める環境は、全て揃っています。

Q:最近よくある『店名を変更しただけ』や『箱を移動しただけ』ではないでしょうか?
A:長年の苦労の末に立ち上げた完全独立店になります!
@ LEMONのシステムに関しては大手グループ、ホストクラブ、メンズキャバクラなどで働いてきた経験を基に1番稼ぎやすくわかりやすい計算システムにしました。
業界で1番のシステムをフルに活かして、一緒に頑張っていきましょう!!

【地方出身者の方のよくある質問】
Q:面接に行って不合格になったらどうしようかという不安があります。

A:大丈夫です。
現在@ LEMONは、横浜一を目指すべく、人生を共に歩む仲間
になりたい方を全力で受け入れます!!
やる気のあれば本当に大歓迎です!!
その為、地方からいらっしゃる方は100%採用します!!
地元からはるばる足を運び、働きたいと決意して来て頂いている事は、「やる気」の塊と言っても過言ではありません!!
どうしても不安な方は、まず求人連絡先に遠慮なさらずにお問い合わせください。
不安がなくなるまでじっくり話し合い、相談も承ります。
心配事を取り除いてそれからいらっしゃっても遅くはないと思いますよ。
また写メール面接もOKです!!

Q:即入寮できるの??
A:鞄一つで上京されて面接後にすぐ寮に入る事も出来ます!
家電も全て揃っていますから上京する時に必要なのは衣類と身分証明書だけです。
無一文で上京される方も珍しくはありません。
寮でデザイナーズマンションを完備するだけでなく、寮では当たり前のタコ部屋状態ではなく一人一部屋の厳守により、プライバシーの確保をとっています。(各部屋にベット、TV完備

また、完全一人だけの個人寮も完備
もちろん入寮者へは電気代とガス代と水道代が無料!
寮内でも当然平等です。
先に入ったなんて関係ありません。
上記の施設を惜しみなく用意できるのは、@ LEMONだけです。

Q:初めに生活費の余裕がなくて不安です。
A:ご安心ください!!
@ LEMONでは、全くの売上が0であっても給料が支払われます。
保証給があり、売上が0でも貰える賞金が多数あります。
そして日払い・前借り制度というものがあり、申告して頂ければ即時支払わせて頂きます。これで生活に困るということはまずありません。
お金に困りながらの生活・仕事なんて面白くないですよね!
@ LEMONはスタッフ一人一人の生活水準を高いレベルに移行させる為に、全力でサポート・協力させて頂きます!

Q:横浜ってどんな街?
A:横浜は地元色が強く他地域からの出身者を受け入れないイメージがある方もいらっしゃいますが、そのイメージは半分正解です。
逆に物珍しさで興味を持たれるケースが多々あります。
ホストのメッカである歌舞伎町すらも経済不況と相まって都知事の浄化作戦『ルネッサンス計画』によって稼ぎを圧迫されている状況下で横浜ほどあらゆる影響の少ない街もないと思います。
『各地域経験者へ』を参照して頂ければご理解頂けると思いますが、これらを総合すればどれだけ有望な街か分かって頂けると思います。
まさにローリスク・ハイリターンの街です。
メリットとデメリットを比べると断然メリットの方が大きい筈です。
少しの勇気で沢山のお金を掴みましょう!

Q:地方から上京を考えているのですが・・・
A:実は私自身が地方出身者です!
横浜で働いてみて思った事はホストもお客様も5割が地方出身者でした。地方で夢を夢のままで終わらせないで当店に興味をもった今このタイミングで勇気をだしてご連絡ください!
上京費用も全額出ますので、まずはご相談を・・・!

Q:言葉に地方のなまりがあります。雰囲気や会話になじめるかどうか不安です…。
A:方言や出身地は全く問題ありません!!
地方の方言が残っていても、お客様は好印象を持ってくれます。
事実として、方言や出身地から会話が広がる事もありますし、同じ地方や方言のあるお客様も多数御来店されるはずです。
そうすると、それが大きな好感を与える事になるからです。
@ LEMONでも、未だに方言の言葉が出るスタッフは多数います。
方言や地方出身は、大きな武器になります!
地方出身も方言も、魅力的な個性として大事にしていきましょう。

Q:お店の場所・行き方が全く分かりません。
A:お店までの行き方、場所が解らなくても心配いりません!!
お店までの行き方や場所情報をしっかりお伝えさせて頂きます。
地方から来られる方は、新幹線、飛行機、バス等様々な交通手段で来られると思いますが、
場所がわからなくても、行き方がわからなくても大丈夫!!僕たちが迎えに行くことも可能
ですので、「どうしても解らない!」という場合はすぐに連絡下さい。
すぐにお迎えに上がります。
これで迷う心配もありません!!

最後に・・・・・

ここまで読んでいただいた方、現時点でいくつか気になる点が必ずあるはず!

チョット軽い気持ちで私、『音夜』までお問い合わせ下さい!!
「聖也CEO」からのメッセージ
夜の世界に興味がある、
お金を稼ぎたい、
気軽なバイト感覚で始めたい、
女の子からもてたい、
みんなで楽しく働きたい・・・等、
人それぞれ様々な理由はあると思いますが、まずは数ある求人サイトの中から、
この@ LEMONの求人をご覧頂いたことを感謝しております。
はじめに、一流の人と二流の人の違いを皆さんはどう思っていますか?
もしかすると一流の人は知能がずば抜けて高く、並はずれた才能に恵まれているから、自分のような凡人が一流の人になれるはずがない。と思って諦めていませんか?
だが、それはまったくの誤解です。
一流の人と二流の人の差は紙一重なのです。
ただし、両者の差は多くの点で紙一重なので、それが寄せ集まると決定的な違いになるのです。では、普通の知能と才能の持ち主が一流レベルに達することができるか?
答えはYESです。
これは、私の責任において断言できます。
ところが大多数の人は挑戦しない。
夢を実現する能力を持っているのに、やろうとしません。
その理由は、やる気がないからでなく、できると思っていないからである。
何事の挑戦も失望は付き物です。ですがそれを乗り越えなければ出口が見えてきません。
しかし、ほとんどの人はそんな辛い思いをするくらいなら、TVを見たり娯楽に興じたりするほうが快適だと考えます。だから挑戦せずに漫然と過ごしている。
自分への期待を高め、成功へと邁進することは、誰にでもできるのだろうか?
もちろんできます。自分にポジティブに語りかけて、物事を成し遂げている姿を鮮明に思い描くなら、現状に関係なく、誰でも自分への期待を高め、成功へと邁進することができます。
ですから一流のキャストになるには、才能や天才といった特別な力は一切ありません。
少なくとも私は見たことはありません。
あるとすればルックスがいい、面白い・・・等、キャストをするにあたっては多少、人よりは有利な材料くらいです。
その程度です。そんなことより最も大事なのは上記に述べたようにどんな時でもポジティブな気持ちです。

途中で投げ出さず自分の成功をイメージし行動する!
当たり前のことを当たり前に行う!
お客様に心から感謝する気持ち!
一緒に働く仲間を尊重し感謝する気持ち!
それだけでお客様ができ、売上も上がります!
それよりも先は努力の量と営業の仕方が反映する世界です。
@ LEMONには長年の経験やノウハウで数々の実績を残している『売上丸秘育成カリキュラム』があります。
@ LEMONが一流のキャストになるためのノウハウを伝授します!!
必ずあなたを一流キャストへの仲間入りをさせます!!

その為に、どうしたら最小限の努力で最大限の効果を得られるのかを考え、どこにも負けない
『働きやすさ』
『給料システム』
『絶対に稼げる環境』

を用意しております。
新人の方や結果を残してきた方、頑張ったけど結果が出せなかった方、@ LEMONを一度だけ経験してみて下さい。
きっとそこには、必ず違った世界が見れることをお約束します。

また、スタッフには高収入を実現させるだけでなく、
人間としても成長していって欲しいと考えています。
その先に夢や目標を一人でも多くのスタッフに見出し、実現し達成感を味わって欲しい。
『夢は見るものではなく叶えるもの』です。

この業界には良いお店もあればそうでないお店もあると思いますが、
@ LEMONはその中でもあなたの夢を早く確実に叶える自信があります。
どこのお店よりもスタッフへの愛情、気持ちは絶対に負けません。
何故なら一緒に働く仲間は家族だからです。
ルックスはもちろん経歴も問いません。
売れっ子になりたい、
お金を稼ぎたい、
将来に向けて今頑張りたい、
新しい世界でステップアップしたい、
夢は何でもいいです。少しでもそんな気持ちを持った方、
『私と一緒に@ LEMONをまずは、横浜一のお店にしましょう!!』

『キャストとして働くのはちょっと・・・』
という方でも、
店舗運営スタッフやスカウト、
各イベント演出、
Webや広告制作等、
幅広い分野で可能性を見出して頂けると思います。
極端な話、お金も住む場所も何も無くても、やる気と身ひとつで大丈夫です!
@ LEMONは、それだけ器量の大きいお店だと自負しております。

人生の成功を手に入れることは、誰にでも可能です。
だが、それは自分で達成しなければならない。
『夢叶えたければ、考えるよりまずは行動するのみ!!』
『今日、この瞬間から行動しないものに明日は開かれない!!』

上記2点を実行する人は必ず成功しますよ!

最後に、この仕事を選んだということは信じられないくらいエキサイティングで、パワフルで壮大な人生の旅に出るのだから。あなたはさまざまな刺激を受けるはずです。
しかもこの旅は、続ければ続けるほど必ず楽しく素晴らしくなっていきます!
さあ、一日でも早く我々、『@ LEMON』と仲間・家族になって、将来を輝かしい物にしましょう!

その他、入店にあたって何か不安なこと、ちょっとした疑問・質問等ございましたら、
ライン、掲示板、お電話・・・何でも結構ですので私、楓までいつでもお気軽にご相談下さい!

では、やる気と希望に満ち溢れギラギラした目を持ったあなたに逢える日を楽しみにしています。

@ LEMON 聖也CEO
求めている人材
・短期間で結果を出したい人
・短期間でお金を稼ぎたい人
・今の現状を変えたい人
・キャストとしてもう一度、勝負したい人
・競争心が強く、人一倍、負けず嫌いな人
・逆境に強い人
・夢を抱ける人
・仲間意識が強い人
・女性が大好きな人
・女性にもてたい人
・男として成長したい人
・有名キャストになりたい人
・挨拶がしっかりできる人
・感謝の気持ちを持てる人
・お店選びを悩んでいる人
待遇データ
給与/報酬
1:キャスト
 『お客様を呼ぶ営業』
 『ご来店されたお客様を楽しませる事』
 上記の二点のみに集中して頂きます。
日給10,000円+(売上小計の70〜85%)+α+指名料+場内指名料+各種手当+25種賞金


2:店舗運営スタッフ(内勤)
 店舗運営に必要な仕事の前に、キャストがいかに仕事をやりやすい環境を作り出せるか…を考えてもらいます。
月給25万円以上+能力給

3:Webデザイナー
 インターネット上のウェブサイトデザインを行ってもらいます。
 画像素材の制作からCSSコーディングまで幅広い作業を行ってもらいます。
月給25万円+ボーナス

4:HP管理スタッフ
 @ Lemonのホームページの管理作業を行ってもらいます。
月給25万

5:キッチン
 ラウンジ等における料理を提供するために料理を作ることをしてもらいます。
能力給

6:ヘアーメイク
 流行を取り入れたヘアーセッティングとメイクを行ってもらいます。
完全フルバック  1,000円〜/1本

7:スカウトマン(出勤必要なし、時間自由)
 主に、当店で働くキャストの人材獲得し紹介していただきます。
応相談


※正社員、アルバイト同時募集!!
資格
18歳以上(顔写真付き身分証必要)

※未経験大・大歓迎!

※男女不問!
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
☆高級デザイナーズマンション寮即入居可

☆高級ブランドスーツ貸与

☆国内外ゴージャス社員旅行(海外1回・国内4回の合計5回)

☆有給休暇有り

☆日払い可

☆給料仮払い相談有り

☆専属ヘアーメイク有り

☆提携美容室・美容外科有り

☆プロカメラマンによるスタジオ撮影

☆独立支援制度有り

☆体験入店(Web面談可)

☆新人研修制度有り

☆上京費全額支援制度有り

☆先行投資型育成制度

☆TV出演、雑誌記載有り

☆随時昇給、昇格

☆各種能力手当有り

☆横浜最多の25種賞金

☆社会保険完備
就業時間
19時から1時

※応相談
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎週水曜、木曜 その他、指定日
住所
・神奈川県横浜市中区長者町8-132-10 サミタス横浜ビル406 【地図
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:lemon-recruit

電話
090-5752-0777 【担当:Y(24hOK)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
olaf0515@icloud.com 【24時間OK】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。