Shade(シェイド)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
夢を叶える環境は整っています。
一緒に人生変えませんか?
まず初めに数あるホストクラブの中で「SHADE」の求人ページをご覧頂きありがとうございます。

「SHADEの3つの自信」

1「売上に対するバック率」
当店は小計バック率100%越えが可能なシステムを準備しております。
この他にも、多数の賞金項目、月間キャンペーンなどの準備がございます。

2「初回来店数」
高給システムがあっても指名を頂くチャンスがなければ高額報酬には繋がりません。
当店は独自の集客システムにより「1日平均4.7組」の初回のお客様にご来店頂いております。
仕事を進めていく中で分からない事などは貴方を最大限サポートしてくれる先輩達(1000万プレーヤー在籍)
や運営陣達(元No.1)に相談して頂ければ円滑に仕事を進めていくことができます。

3「職場環境」
当店が報酬システム以上に力を入れている事が「働きやすい環境作り」です。
仕事のストレスの根源、それが職場環境だと私達は考えています。
「ワクワクと出勤ができ、楽しく仕事ができ、明日も頑張ろうと帰宅できる」

SHADEはそんなお店作りをコンセプトとして掲げております。
また、当店はホストクラブでは珍しい『週休二日制』を導入しております。
「お店に出勤したら沢山稼ぎ、豊富な休みを使い人生を充実させる」

将来の為の時間を作りながら稼ぐことが出来る環境こそ最高の環境だと私達は考えております。
まだまだ未完の店舗ではございますが今後、今以上に良い職場環境を作って参ります。是非ご期待ください。

SHADEが「夢実現」「目標達成」への近道の手段となれれば光栄です。

『期間限定キャンペーン実施中』
新店出店予定の為、現在体験入店料を増額中です!

体験入店料(3時間):3,000円→5,000円
当日は3,000円支給させて頂き、増額分は報酬日支給となります。

皆様に会えることを心待ちにしております。
ご連絡お待ちしております。
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
体験入店の流れ
1.求人担当と連絡を取り、面接日を決めて頂きます。
2.面接当日は身分証のみお持ちになって21:00に当店までお越しください。
3.システム説明
4.設備説明
5.ホスト体験(〜24:00)
6.お時間がきましたら体験報酬を受け取り体験入店終了となります。
Q&A
Q.未経験者なのですがやっていけますか?
全く問題ございません。当店は未経験からSTARTしているスタッフが多いのが特徴です。
学ぶことからスタートし失敗を恐れずに一緒にトライしていきましょう!
3か月足らずで大きな成果を出しているホストも沢山居ます。

Q.ホスト業界は暴力があると聞きますが・・・
当店は『スタッフが安心して働ける環境作りを第一優先』に掲げています。
暴力を振るったスタッフは即退店というルールの元、暴力を振るうようなスタッフは1人もいませんのでご安心ください。

Q.確定申告はどうしたら良いですか?
顧問税理士がおりますので一度ご相談頂ければと思います。

Q.アルバイト希望なのですが・・・
アルバイトは週1回から募集しております。
お仕事がお休みの日に是非稼ぎに来てください。

Q.短い時間での勤務は可能ですか?
1日に3時間だけしか働けないなどの条件がございましたら面接時にお気軽にご相談ください。

Q.ノルマや罰金はありますか?
「報酬−ノルマ、罰金」という形で報酬が減額されるお話はよく聞きますが、SHADEのシステムにノルマや罰金は一切ございません。
「報酬+努力した分」という加算のみとなっております。

Q.服装に決まりはありますか?
服装は自由です。

Q.体験入店は可能ですか?
365日24時間いつでもご連絡お待ちしております。

Q.毎日終電で帰りたいのですが・・・
終電でのご帰宅は可能ですので面接時に面接官にご相談ください。

Q.店内の広さはどれくらいありますか?
約50坪です。

Q.ヘアーメイクはありますか?
専属のヘアースタイリストがお店まで来てくれますので、やりたい髪型のイメージをお伝えいただければその通りにやっていただけます。

Q.賞金はありますか?
当店の賞金項目は多く、賞金だけで大金を稼ぐことも可能です。
月間キャンペーンなども開催しており、月によって賞金項目が追加されたりします。

Q.退店するときはどうしたらいいですか?
退店時は1か月前に店舗責任者にお伝えください。

Q.実際、ひと月でどれ程稼げますか?
上限金額がないのがこの業種の魅力です。

Q.経験者なのですが・・・
経験者様には優遇制度、移籍金などの準備ございますので面接時にお伝えください。
面接時に直近3か月分の報酬明細をお持ちください。

Q.延長営業はありますか?
延長営業は一切禁止しております。

Q.遅刻罰金はありますか?
一切ありません。

この他にもご質問等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
SHADEスタッフ一同お待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
A:ホスト
日当+歩合+賞金

B:ウェイター
日当7,000円〜

C:店舗運営スタッフ
月給20万〜

*出勤日数や勤務時間の相談は可能ですので面接時にお伝えください*
資格
未経験者様:20歳〜30歳まで
1年以上の経験者様:20歳〜35歳まで
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
専属ヘアメイク
ノルマ無し
初回写真代金無料
初回名刺代金無料
ポスター作成無料
国内、海外研修有
経験者優遇措置有
休暇制度有り
無料レンタル:靴・スーツ・個人ロッカー
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
1日、8日、15日、16日、23日、24日、31日、年末年始、お盆、売上休暇
住所
・神奈川県横浜市中区福富町東通38-3 アントヒルビル 5F 501 【地図
公式HP
https://ameblo.jp/shadegroup/ 【公式ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
【公式 Youtube】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:rx-gp

電話
070-1585-0515 【担当:沖】
045-242-0557 【お店(担当:蒼井 空)】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
1173.shade@gmail.com 【応募先メール】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。