Dear(ディアー)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
ホンモノの「売れるお店」で一緒に働いてみませんか?
移籍者続々入店中!

横浜で人生起点のチャンスはDearにあり!!

1000万overプレイヤー複数排出実績があり未経験者でも安心の一流ホストによる「モテ方」を完全サポート

ホストの世界に踏み出そうとしている方、今のお店に満足していない方も是非気軽に相談・お問い合わせ下さい!
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
期間限定キャンペーン
経験者・未経験者ともに嬉しい特典をご用意!!

【特典1】
・体験入店からすぐ入店決定で祝金3万円以上支給

【特典2】
・経験者には支度金用意

【特典3】
・日給10000円保証(最大2ヶ月)

【特典4】
・経験者の方には整形代支給

【特典5】
・2ヶ月間寮費、ヘアメイク無料

【特典6】
・宣材撮影、名刺無料
お店からのメッセージ
当店の特徴として申し上げますと、横浜(全国的でも)では
圧倒的、どこにも負けない高い給与体系と、ホストにとってより良い環境作りの徹底にあります。
いじめや理不尽な上下関係、暴力といった初歩的な問題はもちろんの事、
一人一人を伸ばすという事に店全体で取り組み、楽しみながら目標に向かって進んでいます。

さらに研修制度があるので未経験者でもお客様をしっかり掴かめます。
店から徒歩数分のマンション寮を完備しており専属ヘアメイクさんもいるのでお仕事の集中力up間違いなしです。

1.仕事を覚える
2.お客様をつかむ
3.昇格する
4.お店を出す

という個人店では難しいところまで当店はしっかりサポートいたします。
当店の信用、安心感はきっとあなたの夢の実現に近づけます。
まずは一本の電話から!お気軽にお問い合わせ下さい。
面接から入店までの流れ
1.お電話またはメールでご連絡。
この時に氏名、年齢、経験の有無や疑問や質問にも丁寧にお答えします。

2.面接、体験入店日を決める。
もちろん当日でも大丈夫です。店舗所在地がわからない時はお電話頂ければお迎えに上がります。

3.面接、体験入店当日
身分証明書だけ持って来て頂ければOKです。

4.面接
給料システムの説明を行います。
気になる点があればどんどん聞いて下さい。

5.体験入店の流れを説明
源氏名などを決め、先輩達からテーブルマナー、お酒の作り方、火のつけ方、会話のコツなどを教えてもらって体験入店スタート!!

6.接客
一通りの研修が終わったら先輩達と一緒に席について接客しましょう。
一人で席につく事はないので安心です。

7.最後に…
お仕事が終わったら給料をもらって、最後に聞きたい事や何かあったらお話下さい。
入店が決まったら次回の出勤を決めて終了です。
もちろん後日にご連絡でも大丈夫です。
よくある質問
Q、面接に行ってまず、どんな事を聞かれますか?
A、特に難しい質問などはありません。
希望や仕事に対しての熱意意気込みなどを話して欲しいです。

Q、実際現場では、誰に仕事を教わり、最初はどの様な仕事内容ですか?
A、プロのホストがきっちりとマンツーマンで親切にわかりやすく指導します。
最初はあなたが安心して出来るまで基本マナーや基本知識、仕事の内容をお教えします。
そして、接客の際は必ずテーブルに教育担当ホストが同席しますので絶対に1人になることはありません。
始めはみんな不安でいっぱいです。
少しでも不安を取り除けるように当店では教育システムが充実していますので安心して下さい。

Q、お酒が弱くて全然飲めないのですが大丈夫ですか?
A、大丈夫です。お酒を飲む事だけがホストの仕事ではありません。
お酒が弱くて飲めないスタッフも沢山いますので安心してください。

Q、ホストクラブとは華やかなイメージを持っていましたが
友人に聞いたところ「新人は雑用ばかり」と聞きました。どうなのでしょうか?

A、最初は「基本的な仕事」をまず覚えてもらいます。
雑用的なことは全く無い事はありませんが、基本知識はわかりやすく親切にお教えします。

Q、先輩との上下関係がとても厳しく、暴力もあるというのは本当ですか?
A、暴力は絶対ありません!もしあったとしても当店では暴力にとても厳しく厳重な処罰、
もしくは退店してもらう制度になっています。

少しでも楽しく安心してホストクラブを送ってもらえるよう当店では常日頃考えています。

Q、18歳なんですが、お酒を飲まないと働けませんか?
A、当店では法令遵守を徹底しており、未成年者のスタッフ・お客様の飲酒は一切禁止しております。
お酒を飲まないで働いていただく形になりますので、ご安心ください。

Q、今働いている店を辞めさせてもらえないのですが…
A、色々な事情もあると思います。一度お電話頂ければご相談致します。もちろん秘密厳守です。

Q、今地方でホストをしています。今後横浜でホストを始めようと思っていますが、
横浜に行って面接をする時間がなかなかないのですが…

A、大丈夫です!一度面接希望日時を電話下されば、こちらから伺い面接いたします。

Q、ノルマや罰金はありますか?
A、当店ではノルマなどは一切ありません。罰金も遅刻や欠勤など最低限しかありません。
待遇データ
給与/報酬
[1]ホスト(アルバイト可)
日給8,000〜10,000円+売上バック+各種賞金

[2]内勤
月給25万円〜(経験、年齢、能力などを考慮)

[3]ヘアメイク
1人1,000円〜

【賞金】
売上順位、指名順位、代表賞、新人達成賞、指名本数達成賞、頑張った賞、達成賞、同伴賞、皆勤賞、大入り、などまだまだ多数
資格
20才以上〜
週3以上
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・未経験者歓迎
・研修制度あり
・経験者優遇
・入店祝金(最大30,000円以上)
・各種手当あり
・日払い可
・ノルマなし
・最低保証給あり
・支度金有り
・有給休暇あり
・寮完備(即入居可)
・昇給あり
・国内、海外旅行あり!!
・1日体験入店制度有り(当然、日給出ます)
・将来の独立支援
就業時間
19:00〜24:00(応相談、要TEL確認)
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
毎月26日、毎週火曜日
住所
・神奈川県横浜市中区長者町8-132-10 サミタス横浜ビル501号 【地図
アクセス
JR「関内駅」又は京急日の出町駅
公式HP
https://ameblo.jp/r08010901214/ 【公式ブログ】
公式SNS
【公式 Instagram】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 応募先LINE

    ID:k08034337571

電話
080-3433-7571 【応募先TEL】
045-315-2560 【お店】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
r08010901214@gmail.com 【応募先メール】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。