この求人情報の掲載は終了しました。お探しの求人情報に類似した下記の店舗もご検討ください。

職種で探す

Hush-Hush(ハシュハシュ)
募集データ
『Hush-Hush』出店決定!
現在オープニングメンバーを大募集中です!!
まず初めに当店の求人欄をご覧頂きありがとうございます!

只今、新規オープン記念といたしまして
期間限定で体験入店費を通常3,000円→5,000円に増額させて頂いております。
是非この機会に体験入店にお越しください。
ここでは2022年11月7日プレオープン開始の新店『Hush-Hush』のメリットを5つ紹介させて頂きます!

1.「営業時間は最短3時間」
【楽しく、短時間で、大金を稼ぐ!】
これが当店のコンセプトです。
通常営業時間は6時間ですが売上があがってくると
『最短3時間』で仕事を終える事ができます。
残りの20時間はご自由にお使いください!

2.「横浜トップクラスの報酬システム」
報酬システムは横浜トップクラスの報酬システムを準備させていただきました。
賞金項目多数、新人期間中は日当増額など
ホスト未経験の方でも稼ぎやすい報酬システムを準備しております。
詳しくは面接時にお伝えさせて頂きます。

3.「新規店だからチャンスが多い」
新規店の魅力の一つとして
初回のお客様の来店率が非常に高い事があげられます。
[初回のお客様=未来の指名客]
このチャンスを掴んで夢を叶えましょう!

4.「柔軟な出勤体制」
勤務時間に制限のある方は是非、面接時にご相談ください。
柔軟に対応させていただきます。

5.「幹部ゼロスタート」
新規店なのでもちろん幹部は1人も居ません!
最速で上を目指す事が可能です。
新たなスタートを一緒に切りましょう!

ホストは自由を掴むための第一歩です!
是非このチャンスを掴みにHush-Hushへお越しください!

ご連絡お待ちしております!
勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
高橋 那智代表から一言
『Hush-Hush』をご覧頂きありがとうございます。
Hush-Hushの代表を務めさせて頂く高橋那智と申します。
自分自身、新店の立ち上げをさせて頂くのはこれで2回目となります。
これまでの経験を生かしHush-Hushで働いてくれるスタッフ達に後悔をさせないように、全力でバックアップしたいと思っています。
皆様のお店選びの参考になればと思いこの場では、私の入店当初のお話しをさせて頂きたいと思います。

私はホストをやる前は元々不動産屋で働いていました。
不動産業という仕事柄、労働時間は当たり前のようにブラックでした。
上司達より早く出社し資料作成をやっているにも関わらず、理不尽に叱られる毎日。
これが仕事というものなんだな。と、諦めかけていたのですが帰路の途中にふと思いました。

「私はずっとこの人生を生きてくのか。
このままの給料、このままの環境、このままの自分。
それだけは絶対に嫌だ!」


そう思い立ち、求人誌を片手に勇気を振り絞ってホストの求人に電話をかけました。
それが私のホスト人生のスタートです。

体験入店時に驚いた事。
それはギラギラと輝く同年代達の姿でした。
顔はやる気に満ち溢れ、和気あいあいと話しかけてくれる優しい同年代の先輩達に何か心の中で悔しさを感じた事を今でも覚えています。
もっと早く行動に移していれば良かったと心底思いました。

そして、驚いた事がもう一つあります。
それは私の勤めていた不動産業よりも断然クリーンな世界だったという事です。
入店前は夜職に対して劣悪なイメージを持っていましたが、実際そんな事はありませんでした。
むしろイメージとは真逆で、暴力0、優しい先輩、報酬水準の高さ、自由な勤務体制など魅力的な事ばかりでした。
もちろん当時の僕には入店しない理由が見当たらなかったので体験入店後、そのまま入店させて頂きました。
入店してからは毎日が楽しく、刺激的で、もちろん大金を稼ぐこともできました。
頑張った甲斐もあり年間MVPまで獲ることができました。

今思う事は、あのまま不動産屋で勤めていたらどうなっていたのだろう?
それはそれで学ぶ事は沢山あったのだと思いますが、私はホストクラブという道を選んで本当に良かったなと心の底から思っています。

長くなりましたが、次は私が、新しく入店してくれるスタッフ達に後悔のないホスト人生を送ってもらえるようにサポートしていく番だと思っています。

人生を変えたい方、今の生活に満足できてない方、一緒にHush-Hushで夢を掴みにいきませんか?
今日、その第一歩を踏み出してみませんか?

お店に電話するのが怖い、なかなか勇気が出ないなどあれば、まずは私の方に連絡下さい!
悩み事や質問などなんでも構いません。

LINE ID : yuuya4679

それでは最後までご覧頂き有難うございました。
皆様からのご連絡をお待ちしております!
体験入店の流れ
(1)求人担当と連絡を取り、面接日を決めて頂きます。

(2)面接当日は身分証のみお持ちになって当店までお越しください。
(場所が分からない場合はお迎えにあがります)

(3)システム説明

(4)設備説明

(5)実際に先輩たちと席に付き接客をして頂きます。

(6)お時間がきましたら体験報酬を受け取り体験入店終了となります。
Q&A
既に他店の求人もご覧になったことと思いますので、ここでは嘘偽りなく簡潔にお答えさせて頂きます!

Q.営業時間は何時間ですか?
最長5時間、最短3時間です

Q.未経験者なのですがやっていけますか?
全く問題はございません。学ぶことからスタートし失敗を恐れずに一緒にトライしていきましょう!
失敗しても先輩方がフォローしてくれますので安心していただけたらと思います。

Q.ホストの世界は恐いと聞きますが…
絶対的に安心してください!
何故なら当店は『スタッフが安心して働ける環境作りを第一優先』に掲げているからです。
スタッフ一丸となって「安心して働ける環境作り」を徹底していますので、店内での暴力行為などは120%ありません。
そして当店は無理にお酒を飲ませる事も断固禁止としております。
お酒を飲む事だけがホストの仕事ではないので、他の違う部分を一緒に磨いていきましょう!

Q.税金面が気になるのですが…
当店はスタッフが安心して働けるよう税務などに関しましては顧問の税理士に見て頂いております。
確定申告等、お困りの際はお手伝いさせて頂きますのでご相談頂ければと思います。

Q.アルバイト希望なのですが…
アルバイトは週1回から募集しております。
お仕事がお休みの日に是非稼ぎに来てください。

Q.体験入店料は当日支給ですか?
全額当日にお支払いさせて頂きます。

Q.日当はいくらですか?
7,000円です。

Q.ノルマはありますか?
「報酬−ノルマ」という形で報酬が減額されるお話はよく聞きますが、Hush-Hushのシステムにノルマは一切ございません。
「報酬+努力した分」という加算のみになっております。

Q.服装に決まりはありますか?
服装は自由です。

Q.体験入店は可能ですか?
365日24時間いつでもご連絡お待ちしております。

Q.席は何席ありますか?
12席です。

Q.ヘアメイクはありますか?
専属のヘアメイクがお店まで来てくれますので、髪型のイメージをお伝えいただければその通りにやっていただけます。

Q.賞金はありますか?
当店の賞金項目は多く、賞金だけで20〜30万程稼ぐことも可能です。
月によっても賞金項目が追加されます。

Q.報酬システムは?
どこにも負けない高額報酬システムと自負しております。
(詳しくは面接時にお伝えできればと思います)

Q.退店したいときはどうしたらいいですか?
退店時は1か月前に店舗代表者にお伝えください。

Q.お酒が飲めないのですが…
お酒を飲まずに売上を出しているスタッフもいます!
無理に飲ませるなどの行為は断固禁止しておりますのでご安心ください。

Q.実際、ひと月でどれ程稼げますか?
上限はございませんが、平均だと30〜100万辺りが平均値になると思います。

Q.経験者なのですが…
経験者様には優遇制度、移籍金なども準備しておりますので面接時にお伝えください!面接時に直近3か月分の報酬明細をお持ちください!

この他にもご質問等ございましたら、お気軽にご連絡いただければと思います。
Hush-Hushスタッフ一同お待ちしております。
待遇データ
給与/報酬
A:ホスト・アルバイト(週1日から可能)
日当7,000円〜+指名、同伴、場内(全額バック)
+歩合+賞金各種+幹部手当+指名本数%+BONUS

B:店舗運営スタッフ
月収20万円〜+BONUS(研修期間あり)

※出勤日数や勤務時間の相談は可能ですので面接時にお伝えください※
資格
未経験者様:19歳〜30歳まで
1年以上の経験者様:19歳〜35歳まで
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
専属ヘアメイク
ノルマ無し
初回写真代金無料
初回名刺代金無料
ポスター作成無料
国内、海外研修有
経験者優遇措置有
休暇制度有り
新人期間中に目標クリアで賞金支給
靴・スーツ・個人ロッカー無料貸与有り
スタッフデータ
勤務先データ
定休日
1日、8日、15日、16日、23日、24日、31日
お盆、年末年始、個人売上に応じた休み有り
住所
・神奈川県横浜市中区福富町東通38-3 アントヒルビル 4階
再掲載をご希望の店舗様はお気軽にご連絡ください。 再掲載のご依頼はこちら