Four Nine(フォーナイン)
募集データ
待遇ジャンプ 応募ジャンプ
未経験者の方、大歓迎!!
経験者の方、貴方の力を当店で活かして下さい!
  • 給与・報酬
    (日)10,000円〜
  • 売上歩合
    要確認
  • 体験入店料
    要確認
  • 入店祝い金
    要確認
完全1部営業!!

週休2日制度導入!
有給制度導入!

当店は、完全1部営業です
法令を順守し、必ず0:00前にはお店は完全に閉店いたします。
トップクラスの給与システム、待遇だけは万全に揃えました。
未経験の方、大歓迎!! 経験者の方、貴方の力を当店で活かして下さい。
働きやすさ抜群!そしてトップクラスの待遇!
可能性は無限です!
是非、一緒に夢を叶えていきましょう!


新人応援キャンペーン特典!

1・入寮希望の方、今だけ3ヶ月の寮費が無料!
2・3ヶ月間、ヘアメイクが無料!
3・入店祝い金有!面接時に説明いたします
4・ブランドスーツを贈与!
5・宣材写真が永久に無料!
6・名刺代をキャッシュバック!
7・賃貸マンションの入居支援制度!
8・入店後の営業研修費を支給!
9.経験者、未経験者の方、共に支度金20万円+α用意!
10.他店舗様からの移転、即戦力の方、移籍金として50万円〜

勤務地
横浜・川崎
職種
1 .ホスト / 2 .内勤/店舗運営スタッフ / 3 .その他
業種
ホストクラブ
雇用形態
レギュラー / アルバイト
お店からのメッセージ
代表からのメッセージ
当店の求人欄をご覧いただきありがとうございます。

まずは、この仕事に興味を持たれた未経験者の方。
今までの経歴を振り返ってみてください。
この、業界で働く人は、色んな経歴を積み重ねてたどり着きます。
きっと、疑問や不安で一杯でしょう。しかし、前に一歩を踏み出す勇気が無ければ人生なんて何も変わりません。

そして、経験者の方。
この業界にたずさわり、様々な経験をした事と思います。
そして、再度この世界に足を踏み入れる事に葛藤がある事と察します。
しかし、両者様とも過去の常識にとらわれないでいただきたいのです。
過去の常識は一度忘れて下さい。
仕事とは、誰の為に何の為にするものか?
当店では、一人一人その答えが必ず見つかります。
人生は一つ一つ積み上げてこそ、全貌が見えてくるものだと思います。
積み上げるのも壊すのも自分です。
納得のいく、報酬体制、環境は用意しました。
志がある方、夢がある方は当店で一歩を踏み出していただきたいです。
是非、貴方の夢を僕に教えてください。

そして、当店が一番大事にしている事、それはスタッフ誰もが楽しく働きやすくすることです。
スタッフが楽しくなければ、お客様を楽しませるなんてできるはずもありません。
そのための、最低限のマナーや礼儀を大事に考えています。
また、頑張る姿勢の見えているスタッフには投資を惜しみません。
現在お店は、何もない状態だからこそ、スタッフ全員にチャンスが溢れています。
貴方の夢や希望が、お店の夢や希望であり、貴方の夢や希望がお店の活力になるのです。
皆で一緒に、叶えるよう頑張っていきましょう!

未経験の方。やる気と夢と、ほんの少しの勇気だけで大丈夫です!

経験者の方。以前の報酬が30万なら当店では50万に、100万なら150万に上がるでしょう。
そして、歩合を聞けばきっと驚くはずです。

是非、一度面接にいらしてください。明日から貴方の人生観が少し変わることを願っています。
MGからのメッセージ
求人欄をご覧いただき、ありがとうございます。
club Four Nine MGの橘です。

経験者の方なら、面接にて給与システム等を見て頂ければ、ご理解頂けると思います。
給与歩合面では関東でトップクラスのはずです。
経験者の方、未経験の方、当店より歩合の良いお店があれば教えて下さい。
歩合に対してのありがちな、ノルマや条件等ありません。


ホストという仕事は限られた時しかできない仕事だと思います。
僕はこの仕事を通じて、たくさんの事を学ぶことができました。
そして、新規オープンにあたり、従業員は働きやすく、暴力もなく、
そして、遊びに来て頂けるお客様には、楽しく癒され帰ってもらえる、良いお店を
創っていきたいと思っています。

限られた時間を、皆で楽しく仕事をしていきたいと考えています。
未経験大歓迎!経験者の方、過去の経歴は問いません!
是非当店で、ゼロから僕達と一緒に良きお店を作っていけたら嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。
経験者の方へのQ&A
Q1 以前働いていたお店があり気まずいです
A 完全新規のお店ですので、同業付き合いは一切ありません。また貴方の秘密は厳守いたします。
面接時、気軽に相談してください。

Q2 契約金や即幹部雇用について教えて下さい
A 面接時に貴方の経験を教えて下さい。その上で査定いたします。
また、当店の幹部採用、昇格については、売り上げより人間性を重視いたしております。
売り上げは大切です。しかし、売り上げNO1が必ずしも良い指導者になれるかは別問題と考えています。
是非、当店で貴方の経歴や人生経験を活かして下さい。

Q3 本当に歩合はよいのでしょうか?
A 面接時に自信をもってお答えいたします。
よくありがちな、組数のノルマや売上のノルマ等ありません。経験者であれば必ず納得のいく歩合を提示いたします。
給与に目に見えて反映されなければ、モチベーションは上がりませんよね?
もし万が一、以前のお店の歩合の方が良かった場合は、直ちにシステムを見直します。ご安心下さい。

Q4 今のお店を辞めさせてもらえません…
A ホストクラブ特有の理不尽(暴力、脅し、金銭的)な事でお悩みなら是非ご相談下さい。
貴方のプライバシーは絶対厳守し、必ず解決に向かうよう全力でバックアップいたします。
お気軽に当店までお越しいただきお話し下さい。
未経験者へのQ&A
Q1 容姿に自信が無いのですが…
A この業界、容姿は全く関係ありません。似たような容姿では指名のお客様がつかないことも珍しくありません。
顔が良い、話が面白い、お酒に強い、弱い、雰囲気が良い、悪い、多趣味、高学歴、低学歴、背が高い、低い、
全てがホストとして武器になります。貴方には必ず人を魅了するものがあります。自信を持って来てください。

Q2 お酒が強くありません…
A これも誤解されやすいですが、必ずしも飲むことが仕事ではありません。
無理やり飲ませる事もありません。あくまでお客様に楽しんでもらうことが仕事です。
安心して下さい。

Q3 新人は雑用ばかりだとよく聞くのですが…
A 雑用は上下関係問わず、手の空いた皆で協力して行います。また営業中の違法なキャッチは推奨しません。
店内で仕事を覚えなければ、お客様から指名はいただけません。ホストとしての業務に全力で臨んで下さい。

Q4 今まで仕事が長続きした事がないのですが…
A 同じお店で働く以上、同じ辛さや喜びを、味わうのは必然です。人間にとってコミニュケーションは大切な事です。
仕事でもプライベートな事でも、悩みの無い人間はいません。
何かあった時、多様な人生経験を持った先輩が、親身に何でも相談にのらせていただきます。

Q5 仕事の上下関係は厳しのでしょうか…?
A 厳しくないです。甘いくらいかもしれません。しかし一般的モラルに関しては厳しく対処します。
なぜなら常識の無い人間はホストには向いてないからです。

Q6 知人がホストをしていた時、先輩から暴力を受けていたみたいなんですが…
A 一昔前、または他店さんでは、たまに暴力行為を耳にしますが、業界全体なくなりつつあると思います。
当店ではお客様に対して、また従業員同士の暴力行為(内外問わず)を厳禁とします。
発覚した場合は直ぐに退店してもらいます。ご安心してください。

Q7 お金に余裕が無いのですが…
A 貴方が自立できるまで永続的に日払いは可能です。ですが、全額ではありません。
給料日に必ず貰えるようにしていただきます。給料日にゼロではモチベーションも上がりませんよね。

Q8 本当に稼げるのでしょうか?
A 必ず稼げるようにいたします。指名のお客様ができるまで、フリーの席へ優先的に着いていただきます。
そして、ノウハウはマニュアルがあり、理解、実践できるようになるまで、丁寧にお教えします。

Q9 正直、お店を複数迷っています。
A 是非、色々なお店のシステムや働いているスタッフを見た方が賢明です。
それぐらい、お店選びは重要なことです。
当店にお越しになっても、他店を見てからでも少しも遅くはありません。
システム、働き易さ等、当店には絶対の自信があります。
待遇データ
給与/報酬
≪募集職種≫
1.ホスト・幹部候補
18:00〜23:45 (ラストオーダー23:10)
延長営業はいたしません。

2.店舗運営スタッフ
(業界経験者5年以上)

3.キッチンスタッフ

4.従業員紹介

5.ヘアメイク 急募


≪給与≫
【レギュラー】
日給10,000円以上可+指名バック+同伴バック+レギュラー手当+小計バック+場内バック

各種賞金
目標達成賞+シャンパン賞+シャンパンバック+エスコート賞+ブログup賞+指名賞+同伴賞+小計賞+努力賞+新規賞+リピート賞+新人賞+ナンバー賞+代表賞+社長賞etc
他店の比ではありません。


【報酬例】

    当店        他店
売上 (小計)
60万  545,000円  320,000円
75万  727,000円  405,000円
100万  940,500円   520,000円
間違いなく関東でいい報酬だと自負しています。


【アルバイト】
1.時給1,000円以上+各種バック+大入り+(レギュラー同賞金)
他店のレギュラー以上に稼げます。
2.月収20万以上〜経験により考慮
3.月給20万以上+歩合
4.従業員紹介レギュラー10万円〜バイト3万円〜採用査定有
紹介したホストの売上(小計)の10%(バンスができた場合はその限りではなくなります)

【報酬について】
・最低保証に関しては、当店より支給するお店はあるかもしれません。
しかし、ホストをやるのであれば最低保証に目を向けてほしくないのです。
給与とはあくまで対価に対する報酬であり、ホストはお客様の財布から、いくら取れるかが仕事ではないからです。
ホストはお客様に満足してもらい対価をいただくのであり、決してヒモのような仕事ではありません。
この仕事は将来の貴方にとって大きな糧となるでしょう。
資格
日本国籍で18歳以上の健康な男性(高校生不可)〜35歳位(人生経験を考慮します)まで
高校生の方は卒業後、是非当店に来てください。
待遇
体験入店可
即日体験入店可
体験支給額15000円以上
店内見学可
最低保証あり
日給保証10000円以上
日払い可
総売上バック
100%バックあり
寮あり
個室・個人寮あり
寮費無料制度あり
引越し代・交通費支給
入店祝い金あり
移籍金あり
掃除なし
ヘアメイク無料
整形代支給・割引あり
1部営業店
2部営業店/朝ホスト
深夜営業
大箱店
終電上がりOK
送りあり
短時間営業
オンライン面接可
写メ面接可
面接時交通費支給
学生歓迎
30代以上歓迎
アルバイト勤務可
副業・掛け持ちOK
私服勤務可
ノンアルコール営業可
友達紹介歓迎
週休2日制
有給休暇あり
週1出勤からOK
メディア出演あり
ホストワーク応募特典
ピックアップ店
・週休2日制度有。有給制度有

・遠方の方、交通費支給(応相談)

・スーツ贈与有。用意する必要ありません。

・当店は法令を順守します。営業中の違法なキャッチ行為の非推奨。

・法令を順守し、延長営業は一切いたしません。

・日払い可

・店内での専属ヘアメイク有。専属のヘアメイクの人に来てもらっています。

・名刺代永久支給

・宣材代永久支給

・高級マンション寮完備(入店三か月は寮費は無料です)

・毎月の営業研修費支給

・月一回のレクリエーション

・慰安旅行有(海外、国内)

・賃貸マンションへの入居支援

・経験者の方の支度金、移籍金の用意あります。

・即幹部雇用有り。貴方の経歴を教えて下さい。

・一日体験大歓迎。まずは仕事に触れてみて下さい。働き易さを実感できると思います。

・将来、起業を目指す方、全力で支援します。ホストだけじゃなく一緒に挑戦していきましょう。

・経験者の方、当店はできたばかりのお店です。前店の給与や待遇を教えて下さい。当店が劣っている点は即改善します。
就業時間
18:00〜23:45 (ラストオーダー23:10)
延長営業はいたしません。
スタッフデータ
勤務先データ
住所
・神奈川県横浜市中区福富町仲通36-1 第13末廣ビル2F 【地図
公式HP
公式SNS
【公式 Instagram】
LINE・電話・メールで応募
LINE
  • 担当:橘/24時間

    ID:daichi7890987

電話
080-3178-9037 【担当:橘/24時間】
045-299-1366 【お店/pm18:00〜pm23:30】
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。
メール
※ご連絡の際は「ホストワークを見た」とお伝えになるとスムーズです。